誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私」のブログを一覧表示!「私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どうする 昨日は幼稚園のバザーだった。今年役員の私は、前日の夕方から準備です。当日も早朝から売り物のパンを受けとりに行ったり、開店すれば担当の不用品売り場はけっこう忙しいのです。小さなお子様たちが・・・売り物のぬいぐる ... » more
テーマ 日記

先週あった、村の楽しいバレーボール大会の、打ち上げが1週間後にあった。9人制で男性3人まで(ただしレシーバー)OKとか、ちょっとネット低目とか、サーブ2回までいいとか、けっこう楽しい。小学校の保護者つ ... » more
テーマ 日記

子育てって楽しい♪一夜あけて
一夜あけて 昨日は特別なことはしませんでした。主人がお花(シクラメン)とケーキ(チーズケーキ)を買ってくれました。食事はさんまをメインにお味噌汁と前日の夕食に出したハンバーグ(残り) ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪今日は私の・・
私★11月8日生まれ11月8日生まれの人は、 「鋭い観察力を備え、知識欲が旺盛」□長所は?□●統率力がある●綿密●仕事熱心●威厳●癒しの力がある● ... » more
テーマ  コメント(4)

ありのままで・・・異常なし
やってきました・・・乳がん検診昨日は、肺がん、乳がん検査そしてインフルエンザの予防接種と、いつもの診察母もインフル注射するので一緒に行ったんですが・・・全て終了するのに2時間かかりました{%がっかり(or ... » more
テーマ 出来事

パン教室 私、料理は好きなんだけど、パン、お菓子は・・・パンは発酵がうまくいかないし、(ちゃんと計量と温度管理をしないせいだと思うけど)お菓子は材料のバターと砂糖の量を見ただけで作る気がなくな ... » more
テーマ 日記

 おしゃべりlife野球が熱い〜!!
日本シリーズも終わり、楽天が優勝し、楽天サイトがにぎやかですね〜その前に、アメリカの方ワールドシリーズでは、上原選手がやってくれました〜!!!!!もう一人の選手田澤選手共々 ... » more
テーマ  コメント(16)

子育てって楽しい♪“〆(^∇゜*)♪
“〆(^∇゜*)♪ 私のストレス解消方法の一つ。「無心」になること♪ひたすら草をとったり、扇風機の羽根を掃除したり(笑)。目の前の物を書くことも意外に集中できて○まる。なんか地味〜なんか暇人〜ちなみに左下から半時計 ... » more
テーマ  コメント(2)

皆様、お変わりございませんか?ここの所、ツイてないですね〜(ー_ー)!!私は。。。意気揚々と月曜日のお休み。連休だし大好きな神戸に行く日だし、ハッピーマンデーで祝日なんで、今回は、久しぶりの電車で ... » more
テーマ  コメント(11)

子育てって楽しい♪ワークショップ
ワークショップ 話が前後しますが、昨日私は久しぶりに一人の時間をもらって出かけました。向かった先はワークショップです。ワークショップ…体験講座と言えばいいのかな?何を体験したかと言うと、読み物(小冊子、ma ... » more
テーマ お出かけ

子育てって楽しい♪川柳
ずいぶんたまってきた(何が??)ので久しぶりに投稿します。@愚痴こぼす海老せんよりも止まらない(主婦の愚痴って一旦話し出すとやめられない♪とまらない♪〜)A里帰り「たまにはあなたが・・」言えや ... » more
テーマ 作品

 おしゃべりlifeお守り
お守り こんばんわ〜なんだかんだと過ごしておりますと、あらまぁーもう10月です!(ー_ー)!!相変わらずの寒暖差には、もうへとへとですが、あの夏の苦しみは、嘘のように晴れて、体は順調です!!{%チョキ ... » more
テーマ  コメント(12)

涼しいと思えば、暑い日がありとまだまだ、混在しているお天気のこの頃。。。。昨日の夜にお店が終わり、自分たちの髪をする為に、お店に残っていました。ちょうど、私の毛染めを塗り終わり ... » more
テーマ  コメント(6)

子育てって楽しい♪ランチ
今日は同じ幼稚園に通う女の子のお母さんとランチしました。二人だけで会う・・それもランチするのも初めてでした。場所は私が知っている数少ないお店のうちの1つへ。来店するのは5年ぶりくらいかな?ヒロがまだ小さかった頃時々利 ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪センスない
スーパーに行ったのにお菓子を買ってこなかったから、ヒロが「ホットケーキを食べたい!」と言い出した。ちょうど冷蔵庫におからがあったので混ぜてみた。おから入りホットケーキ150グラムのホットケーキミックスを3人で分けた。 ... » more
テーマ できごと

皆様、お久しぶりでございます。m(__)m5月からのお休みに入り、早もう9月です。あっという間に、季節が変わりました。。。けれど、少しの間パソコンと向き合うのをお休みいたしまして、いい ... » more
テーマ  コメント(13)

子育てって楽しい♪2児の母
今日は少しの間だけ2児の母になりました。というのも、ヒロの従妹(2歳)を夕方より預かることになったからです。17時ころから20頃まで約3時間ほどでしたが、まるで2児の母になったようでした。 ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪SOS ボックス
昨日は体操教室の日。2回ほどお休みをしているためヒロは久しぶりの参加。体操教室の先生へ病状報告。体操教室が終わった後、また何人かのお友達親子が遊びに家に寄って下さった。ヒロのことを話した。久しぶりに会話をした ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪始業式
ヒロの幼稚園も今日から始まりました。ヒロ・・・もちろん出席です。給食もあるので給食用の用意やら上履きやら防災頭巾やら荷物いっぱい持っていきました。担任の先生にはお手紙を書いたのでそれも持たせました。 ... » more
テーマ 子供

子育てって楽しい♪お礼
すみません。悲観的な言葉を吐いてご心配をおかけしました。誰かに話したくても昨日の時点では「迷惑かけちゃうかな」「今忙しいだろうな」「突然泣き出したらびっくりするだろうな」と誰にもコールできませんでした。母から電話があり異変に気付いた ... » more
テーマ 子供  コメント(2)

子育てって楽しい♪私つらい
誰にどこに自分をだせばいいのかわからずここにつぶやいています。皆それぞれ生活があり、家族があり、悩みがあり・・・今を生きているわけで、自分一人が悲しみの中にいるわけじゃないそんなことはわかっているけど、「あなた一人でめそめそしていて ... » more
テーマ  コメント(5)

Affair Blogブログ閉鎖のお知らせ
2カ月あまり更新しておらず、急に「ブログやめます」では、なにごとと思われるかもしれません。もう、ブログに頼らなくても平気になった、というのが理由です。 ... » more
テーマ  コメント(1)

かめ日和
最近、山歩きの好きなボランティアさんと山歩きを始めました。初山歩きは、800メートル代の剣尾山。2回目は、六甲山縦走。宝塚市から入り、六甲頂上まで、距離18km.46000歩、7時間歩きました。今年最高の気温だったというこの ... » more
テーマ

子ども料理教室 申し込んだ小学生限定お料理教室。定員ちょうどだったそうで娘も参加できた。まず作り方の説明をみんなで聞きます。よく聞いてねそして調理開始4人の子どもに3人の大人がついてくれます母親は後方の席 ... » more
テーマ 日記

誕生日 今日は私の誕生日。朝、家族がそれぞれ「おめでとう」を言ってくれた。朝から小学校へ読み聞かせボランティアの打ち合わせ、昼から息子を国立熊本医療センターに連れて行き、手術日を決めて術前検査もついでにすませた。 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

デート 夫が運転免許の更新で有給をとったのでついでにデート。まずはここ。1時間待ち。それから、どこいくー?なにするー?と言いながら移動し、結局映画。ウッディー・アレン監督の。なかなか面白かった。そ ... » more
テーマ 日記

子育てって楽しい♪あらら
先日行った面接・・・ダメでした。やりたいと思ったことだっただけにショックですが仕方がありません。縁がなかった・・そう思うことにします。気持を切り替えてまた進みます。{%力仕 ... » more
テーマ  コメント(2)

2番めは 私の母から誕生日プレゼントが届いた。姉に続く2番乗りだわ(3番なさそうだけど)。さすが、分かってらっしゃる。いつもありがとう〜〜来年くらい ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

窯開き 佐賀県、武雄の凌山窯の窯開きに行ってきた。松尾さん父、息子でされている窯で、お父様が磁器、息子さんが陶器で、まったく違う焼き物が楽しめる。着付けの先生(最近習い始めた)の古くからのご友人という縁。まずはお ... » more
テーマ 日記 お出かけ

Affair Blog流れるままに
お久しぶりです。<(;_ _;)>最後の甲信から2か月近くになろうとしています(汗)。更新していない理由は…単に智明さんと会ってないからです別れていませんなんとなく ... » more
テーマ 智明さん

 

最終更新日: 2016/11/25 10:36

「私」のブログ関連商品

» 「私」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る