誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私」のブログを一覧表示!「私」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

子育てって楽しい♪行ってきました
行ってきましたよ・・インディアカの練習に。今日は(も)なかなかサーブが入らなくて・・迷惑をかけてしまいました。1・2・3でつないで相手コートに返せるとオォッ-!{%拍手w ... » more
テーマ できごと

今月は 『 竹!』剣山に刺すの大変でした ... » more
テーマ 日記

子育てって楽しい♪スポーツへの想い
今日、町内のお母さん達で行うスポーツの練習に行ってきました。種目はインディアカ。手のひらサイズの丸餅に羽根が生えたようなものを素手で打つものです。バレーのようなバトミントンのような・・・どんなスポーツであって ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪健康診断
健康診断 夫婦で健康診断受けてきました。年に一回ですが…何だかこの日ばかりは毎年(時が経つのが)早く感じます。バリウム飲みました。昔に比べたら慣れてきた気がします。でも空きっ腹にバリウムは辛いですね。健診後に食事が付いて ... » more
テーマ できごと

もう?! こないだ誕生日祝ってもらったんだけど、またやってきた誕生日。こんなにしょっちゅう祝ってもらって恐縮です。妹からはスモークチーズが姉からはチェリーが ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

子育てって楽しい♪何入れる?
何入れる? 今日の宿題プリント「お母さ〜ん、コレなぁに?」「ん?どれどれ??」…。( ̄□ ̄;)!!やだっ!びっくりするぅ!(///∇///) ... » more
テーマ 子供 できごと

子育てって楽しい♪古いポストカード
古いポストカード 私は昔から収集癖があったのかも!?懐かしのポストカードがいっぱい出てきた♪これいつの??多分約20年前(笑)…だって、郵便番号五桁(笑) 七桁になったのは1998年? 懐かしついでにまたクラフトシール ... » more
テーマ

子育てって楽しい♪クラフトシール
クラフトシール ジメジメ&ムシムシの嫌なシーズンがやってきましたね。汗かきな私は首にタオルが欠かせない日々です。(外出時にはストールにchange(笑))家で引きこもって、いや閉じこもって夢中になるのはコレ↓クラフトシール A− ... » more
テーマ

子育てって楽しい♪ママ友
今日は近所のお母さん仲間で初ランチしました。同じ一年生の子を持つ親同士、同じ町内に住むもの同士…ということでこの先長〜いお付きあいになります。まだまだ自分の全てをさらけ出してはいないので(笑 ... » more
テーマ できごと

独り言インドネシア(^_-)-☆難しさ
(^_-)-☆難しさ 1953新入社員を入れた。女性二人男性一人、これで、私を含めて9人になった。多分、合計サラリーは、35ジュタくらいになったと思う。一カ月の売り上げが150ジュタくらいなら問題ない、というか、十分自立である。そして、何より、現場の各部署 ... » more
テーマ 最終 難しい

お花 先月から始めたお花。月1なので、本日まだ2回目です。見よう見まねで生けてます。私作お稽古で使った花や先生のお庭に咲いた花もたくさんくださるの。どう?(華道と関係ないじゃん)けっこう楽しい。しか ... » more
テーマ 日記

落語 久しぶりに落語に。10年ぶりくらい?着付けの先生と一緒に習ってる友達と3人で、雨にもめげず、もちろん着物で。小朝さん、文珍さん、歌丸さんの3人会だったのだけど歌丸さん入院中なので代演が円楽さんだった。 ... » more
テーマ 日記 お出かけ

子育てって楽しい♪アトピー
昨日ほぼ1日中外に出ていたせいもあってか、アトピーが悪化・・・どうにも辛いので受診しました。私のアトピーは顔と首だけ。あっ、耳の後ろ?下?も。目の周りは真っ赤だし、おでこはかゆいし、飲み薬と塗り薬を処方しても ... » more
テーマ  コメント(2)

子育てって楽しい♪つい…
つい… 空き箱を見ると、「何かに使えないかな?」とか 「リメイクできないかな?」とか考えるこの頃です。で、早速作った!!まずはアンティークペーパー(左)をクラフト紙(右)にコピーします。(共に100円ショップで買ったものです。) ... » more
テーマ 作品  コメント(2)

鯉のぼりに負けじと泳いでみた。 ヒロは学校。主人はGW。…。たまにはいいよね?私だって出かけた〜い!!\(^o^)/ってことで、今日は朝から出かけました。向かった先はmx名古屋展。もうすごい人、人、人…並んだよ〜待っ ... » more

観てきたよん 昨日は子供に名探偵コナンの映画を観せて今日はレディースデーですから、私が観る番。『テルマエ・ロマエU』前作とはまた違った良さがあったわ。日本の温泉文化の良さを伝えてた。外国で公開されることも意識してるのか ... » more
テーマ 日記 映画

子育てって楽しい♪やっぱり・・
先日のパート面接・・・ダメでした。勤務時間9時-14時半とあったから応募したのに、週に2日は16時-20時勤務してほしいなんて・・・。(書いてなかったじゃん)嘘でも「 ... » more
テーマ できごと

お花 一斉に雑草花が咲く季節です。庭に道端に何もしなくても勝手に咲いてくれます。よく見ると雑草じゃないのもありまして…縁あって、お花習うことにしました。 ... » more
テーマ 日記

子育てって楽しい♪パー活
ヒロが入学し、私もそろそろ働かなくては・・と重い腰をあげました。とにかく迷って選んでる場合じゃないと募集しているところに応募して面接してもらいました。自分の希望する時間帯と募集している時間帯にズレを感じたので・・・致命的かも ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪とったどぉー
とったどぉー 気になる気になる気になるど〜しても気になるので草取りをした。画像以外の場所も合わせて2袋!!頑張った…けど…腰が痛い(>_ ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪コラージュ
コラージュ 白い箱をコラージュしてみました。使ったのは、アンティークニュースペーパーメモ紙折り紙マスキングテープハサミ、のり…です。思い付くままに紙を貼っただけですが、小包風な箱に変身しました♪何か作って ... » more
テーマ 子供 できごと

子育てって楽しい♪プチプラで
プチプラで 小学校へ入学してから朝の生活リズムが変わりました。まず私は5時半起き、ヒロは6時です。ヒロが7時20分に家を出て、その後主人が出ます。それから朝食の片付けや洗濯、掃除をします。まだしばらくは午前中にヒロが帰ってくるので、それまでに隙をみて ... » more
テーマ

子育てって楽しい♪入学式スーツ
入学式スーツ 入学式が近づいてきた♪私の用意もしなければ…ジャーン!こんな感じで出席します。※スカートはもっと丈が長いです(笑)。中のシャツはセットではなくて、持っていたものを合わせました。裾のレース出しても可 ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪
15時15分、1時間半の手術が無事終わりました!腸閉塞をおこした様子・・・半身麻酔による手術で、他に腸の腐食などもなかったことが幸いです。入院も1週間ほどの予定です。まだ手術後で安静にする必要はありますので今晩私は実家で一泊 ... » more

子育てって楽しい♪飛んでいきたい
震えが止まらない。大丈夫大丈夫…と言い聞かせて電車に飛び乗る。ヒロを幼稚園へ送り、一息ついた頃母から電話…父が夕べより嘔吐し、先ほど総合病院へ。時間&詳細不明だが手術になるとの内容だった。洗濯ものを部屋干しに戻し ... » more
テーマ できごと

「お局のモナ・リザさん」ってご存知ですか?気になる方は検索してみてくださいね*「びじゅチューン!」「NHK」で検索するといいかも。私が口ずさんでいてもスルーしてください ... » more
テーマ

子育てって楽しい♪新入り
新入り 見つけた!早速作った!!グーフィーのクラフト♪(笑)が、一体では寂しい…沢山作っても仕方ない…さてどうしたものか?考え中。 ... » more
テーマ 作品

子育てって楽しい♪落書き
落書き 使用済みカレンダーの裏面をメモ紙として使っている我が家…何気に書いて机の上に置いたら…「へん」「へたくそ」などヒロに付け足されていました(泣)。…にしても確かに絵心0ゼロだわ(笑)。誰?そこで笑っている ... » more
テーマ できごと

子育てって楽しい♪言葉
母から電話があった。「足りない野菜があれば送るけど・・何かある?」と。足りない野菜っていうのは何だ?足りない時は買いに走るよね・・・ちなみにジャガイモだの玉ねぎだのは先日買ったばかりで転がってるし、キャベツもあるし・・・ ... » more
テーマ

ペットボトル+おまけ ペットボトルのおまけ私はスイーツのストラップやマグネットだと、その可愛らしさについ買ってしまいます。久しぶりにル・クルーゼのマグネットが付いているペットボトルを発見しました♪ヒロに選ばせました。うーん…私だ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/25 10:36

「私」のブログ関連商品

» 「私」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る