誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸亀製麺

丸亀製麺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸亀製麺」のブログを一覧表示!「丸亀製麺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸亀製麺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸亀製麺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

丸亀製麺 トレッサ横浜店  かけうどん(大)冷 2016年7月9日(土)次女のピアノ教室のついでに・・・・ ... » more

手作りバッグ&・・・ *先日試作したバッグの完成品です。茶系統でイメージしてのトートバッグ。縦26横30マチ幅5センチの使いやすい大きさです。*柄の部分は六角花(勝手に名づけました)をパッチしています。アイロンできっち ... » more

団塊夫婦の徒然日記バッグ作り・・&
バッグ作り・・& *秋らしいbagができました。こうして3つ並べると、お友達と揃って肩にかけ、おでかけしたくなります。プレゼント用に作りました。*裏側は貼り付けポケット。共布や個性的な生地を使い、アクセントにしまし ... » more

スクラップブック丸亀製麺閉店
そうなんだ・・・県外資本で神戸から高松に進出してきた「丸亀製麺」。 栗林公園店が18日閉店をするそうですよ〜 開店から3年目のこと・・・開店当初は、「逆輸入」とか「殴り込み」とか言われ、話題となり、交通整理のガードマンまで飛 ... » more

四国新聞http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/info_box/20150109000145外食大手のトリドール(神戸市)は、香川県高松市室新町の丸亀製麺栗林公園店を18日で閉店する。 ... » more
テーマ 丸亀製麺

丸亀製麺のかけうどん 今日の昼は丸亀製麺のかけうどんと春菊と小エビのかき揚げです。春菊と小エビのかき揚げは、今の私にはちょっと油分多すぎかな。 ... » more
テーマ 丸亀製麺 かけうどん ランチ

2013Hawaii 〜お手軽大人気・丸亀製麺 ワイキキに丸亀製麺が進出したのはもう有名な話。日本でも入ったことないのに、何を今さらと思い、しばらく敬遠していましたがやはり、出汁の味が恋しくなって、入ってしまいました。歩道に列は長いのですが、客の回転が速いので列の長さ ... » more

ためころ日記今日は イニデー!
今日は イニデー! 今日は女房が用事の為知弦とイニって来ました〜ちなみに昨日は久しぶりの二日酔いで1日ダウンでした…今日は第3のホームグランドウエアハウス岩槻店中はこ ... » more
テーマ 丸亀製麺 頭文字D タッグバトル  コメント(1)

急速に勢力を伸ばしつつある「丸亀製麺」ですが、ここにきて一つ気になることが出てきました。それは、提供される際の温度。以前ほどアツアツではなく、少しぬるい感じです。うどんは、それなりに熱さが食感に微妙に影響する食品です。確 ... » more
テーマ うどん 丸亀製麺 ぬるい

小山より愛を込めて117 今日のお昼は、息子のリクエストで会津若松の丸亀製麺へ行きました。うどん好きの当方はうれしかったものの、嫁さんは、安くもなくてセルフで気に入らないみたいでした。 気軽に一人でも入れて、好みのトッピングを自由にできるのがいいので、家族向 ... » more

丸亀小子(丸亀製麺) 上海天山店  ざるうどん(大盛り) 2013年12月14日(土)完全に二日酔いです・・・・・胃に優しい?うどんです。。。。すっきりしました。。。ネコと共に厳選された素材!! 讃岐饂飩 丸亀 釜あげうどん ... » more

丸亀小子 (丸亀製麺) 上海天山店  ざるうどん(大盛り) 2013年10月13日(日)朝から散歩です・・・ずっと食べたいと思っていた、丸亀製麺に久しぶりに突入です。。前回はここ素直に美味しいです・・・・・ざるうどん(大盛り)20元 ... » more

丸亀小子(丸亀製麺) 上海天山店 ざるうどん(大盛り) 2013年8月4日(日)朝はゆっくり・・・・・昨日の丸亀製麺のうどんがまた食べたくなってしまったので・・・2日連続!!夏はこれですね・・・・・!!本日も20元!! ... » more

丸亀小子(丸亀製麺)  上海天山店  ざるうどん(大盛り) 2013年8月3日(土)朝からふらふら散歩をした帰りに、立ち寄ってみました。。入口はこんな感じ・・・ざるうどん(大盛り)20元!コシがあって美味しかったのですが、大盛りにしては ... » more

今日のランチ 今日は息子のリクエストでは、現地の丸亀でうどんでしたが、時間と費用の関係上丸亀製麺にしましたよ。高菜むすびとカレーうどんだよ。むすびをかじっているのは、うどんの麺がちょうど茹でてたのが切れて3 ... » more

お蕎麦もイイけど、うどんもネ!? 今日も「丸亀」に行っちゃいました。頼んだのは釜揚げ大盛り。桶のサイズは約21センチ。「7寸」だね。「さぬき」と言えばちくわ天と聞いたので合わせてトレーに。駅長は「様式美」を結構好むトコがあるので…。で ... » more

1日は丸亀うどんの日。釜揚げうどんがこの日は半額! うどんのあまり好きでない私も食べられる「丸亀製麺」のうどん。腰があって、パスタといえる美味しさ。普通食べているうどんよりも腰は強い。この丸亀うどんの日が、「1日」の日に限り、釜揚げうどんが半額になる。たとえば、特盛り480円が240円と ... » more

今日の歩数は16700歩 厚木市飯山観音から及川までウオーキングして昼食に丸亀製麺の讃岐うどんで締めくくりしました。今日のウオーキングでは山道がないほとんど平坦な行程でした。ほとんど車の往来が無い住宅地や畑の間を心地よい日差しを浴びながらののんびりウオーク! ... » more
テーマ 丸亀製麺 飯山観音 ウオーキング

来年は「 ウサギ年かぁ 」 おばけ椎茸カレースプーン嘘ぉちょっと大きめのティースプーン「わさお」の子犬時代ブサカワ犬で有名になり映画化まで、、、わさおのような長毛の秋田犬が生まれるのはわずか2パーセントと ... » more
テーマ 外飯 丸亀製麺 大根  コメント(4)

♪黄砂に吹かれて〜 こっくりこっくりおばあちゃん猫チャーハンはイイけどタンメンは、お湯みたいなスープ家庭のお味的な、、、こんなところに「ハイクラウン」がサンガリアサンガリア ... » more
テーマ 外飯 丸亀製麺  コメント(2)

22日の日常を書いています。今日は寝たのは12時前の筈なのに何故かゴロゴロ〜としたかったのか、布団の上に8時45分ぐらいまでいました。ああ、ダラダラする癖が付きかけてる(汗)起きるとまずは着替えてその後掃除開始。掃除機・コロコロ ... » more

木曜日の晩御飯 男子にご馳走してもらいましたぁおデート!?だったら載せないし(笑)母が踊りの発表会でご近所さんも観にいってあたしが送り迎えその帰り道。 ... » more
テーマ 外飯 丸亀製麺  コメント(2)

関越道川越IC近くのうどん店「丸亀製麺 川越店」 今日は、お盆休みなので、妻が友達に教えてもらった讃岐うどんのチェーン店「丸亀製麺川越店」へ。場所は、川越市南台2−8−3。川越市から国道16号を八王子方面へ。関越道川越ICを過ぎて400mくらい行ったら、右側です。道 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:45

楽天市場のおすすめ商品

「丸亀製麺」のブログ関連商品

» 「丸亀製麺」のブログレビュー をもっと探す

「丸亀製麺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る