誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田顕

安田顕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田顕」のブログを一覧表示!「安田顕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田顕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田顕」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地  〜安田 顕 著〜 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地幻冬舎 安田 顕 Amazonアソシエイト by 図書館で久しぶりに本を借りてきた。今月の初めに漢検を受けたのでそれまでは一応検定勉強をしていたので本読みもお預けだったわけである。最近 ... » more
テーマ 安田顕 TEAM NACS

テレビドラマ「ホンボシ〜心理特捜事件簿〜第1話」脚本:丸茂周監督:猪原達三出演:船越英一郎大塚寧々安田顕桐山漣高嶋政宏安田美沙子榎木孝明2011年1月20日(木)20時〜54分放映・鑑賞テレビ朝日系新番組。またしても心理学、 ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第6話病の処方箋」脚本:西荻弓絵演出:金子文紀出演:戸田恵梨香加瀬亮竜雷太福田沙紀城田優安田顕田中哲司神木隆之介椎名桔平西原亜希2010年11月19日(金)放映TB ... » more

素敵な日々ブログCUEの日
CUEの日 私「明日はヤスケンが名古屋に来るんだよね…。」友「そんなに近くに来てくれるなら行かないと!」という話し合いに昨晩なりまして…、運良く仕事休みだった2人は今日、しっかりとヤスケンに会いに来てしまいました…。09 ... » more
テーマ 安田顕 友達 オフィスキュー

昨日から、レイトン始めました。Sea-naです。3作目「最後の時間旅行」。過去の2作で知恵がついたせいか、簡単な問題も深読みしすぎ、まさかの不正解…でもめげない(^.^)早く、物語進めたいなぁ。12月8日 ... » more

孝美っちの素朴な 日記やっと
やっと 念願の『安顕』の映画?のDVDをオークションで、買いました?良いお話で、何度みても飽きない…顕ちゃんの演技もさすが…優しさオーラと、役作りのための『減量』が、ピッタリはまって最高〜 ... » more
テーマ 日記 安田顕 たとえ世界が終わっても  コメント(2)

孝美っちの素朴な 日記ヤスケン!!
ヤスケン!! ヤスケン・・・・事TEAMNACSの副リーダーでもある洋ちゃんの大親友・・・安田顕さん・・・・σ(・・*)アタシは顕ちゃんと呼んでますが・・・いやぁ〜がんばってらっしゃる・・・・↑石田勇蔵役でこのかっ ... » more
テーマ 日記 安田顕

すっかり「朝の顔」になった顕ちゃん・・・・・我が親も洋ちゃんと顕ちゃんだけはわかっていただけるようになりました(笑)ハケンの品格で洋ちゃんと共演してもちょぃ脇役・・・・・その後映画やドラマでちょぃちょぃ出始めて・・・ ... » more
テーマ 日記 安田顕

引越前にちょっとトラブってます。Sea-naです。何か、話違うんですケド〜どうなることやら。(でも結構深刻デス)さて、今日の「瞳」見ましたか?いや〜、衝撃的でした。チビの世界が実写になってました。NH ... » more

Sea-naのHow do you like…?
ついに3月終了。Sea-naです。明日から4月。新しく年度が変わります。普通はウキウキしそうですが、誕生日が近づくのが憂鬱…さて、NHK朝の連ドラ【瞳】がいよいよ本日より始まりました。普通は8:15〜なん ... » more

負け犬の友安田メモ
ずいぶん久しぶりの更新。SNSやら、いろいろ手を出しすぎて、どこに何を書いたらいいか混乱するのだ。今日は、最近はまっている「安田メモ」のご紹介です。安田メモとは、TEAM NACS所属の俳優さん、"安田顕"さんが所属事務所 ... » more
テーマ 安田顕 独り言

Sea-naのHow do you like…?思わず大興奮
二日連続、お酒を頂きました。Sea-naです。普段、ほとんど飲まないので、かなり珍しい。昨日は梅酒ソーダと、つまみはキムチ。今日はトマトのカクテルとから揚げをつまみ…というか晩飯と一緒に。。でも、やっぱ沢山は飲めない ... » more

孝美っちの素朴な 日記エジソンの母
エジソンの母 はじまりましたぁ〜われらが「安田顕」ちゃん出演番組〜♪エジソンの母!!!!!いきなり冒頭シーンで出てきてビックら!!!!!ノーベル賞の授賞式シーン・・・・・オールバックもお似合い♪しかしかっこい〜です ... » more
テーマ 日記 安田顕

Sea-naのHow do you like…?27回目と34回目
1年間の医療費が10万を超えました。Sea-naです。1世帯、10万超えれば、【医療費控除】が適用されると聞きました。嬉しい反面、「一人で10万ってどうよ」…今年は前厄+大殺界+中殺界その結末がコ ... » more

続・買ってみました。 顕さんスゴイなぁ〜。しっかし、牛乳一気飲みを全国ネットで放送なんて。どうでしょうさんもビックリなんだろか。どうも、Sea-naです。日テレ系でやっていた「恋のから騒ぎ」のドラマに、安田国王がご出演で、見ましたけど ... » more

Sea-naのHow do you like…?朝の顔
さっき、チラっとCUEさんのHP見たらさ、顕さん、来年春からのNHKの朝の連ドラにレギュラー出演が決定したそうです!!!!!スゴ〜イ!!!トップランナーで、あんな話したからさ、大丈夫かなぁと思ったんだけど、スゴイなぁ ... » more

孝美っちの素朴な 日記明日まで
明日まで 前に書きましたがわれらがTEAM★NACSの副リーダーでもあり洋ちゃんの親友でもあるNACS1 変態扱いされww素顔もとぉ〜っても暗いww安田顕ちゃん・・・顕ちゃんの映画が明日で終わりです・・・・本人はただ今CU ... » more
テーマ 安田顕 映画

久々にないた・・・ 昨日渋谷「レイトショー」でやってるTEAM★NACSメンバー安田顕ちゃんが出ている映画「たとえ世界が終わっても」を観てきました。顕ちゃんファン?ときかれてもはいそうですよぉ〜顕ちゃんも好きです・・・・・どうで ... » more
テーマ 日記 安田顕 映画

今日…と言っても日付変わったけど、渋谷ユーロスペースにて、安田さんご出演の映画【たとえ世界が終わっても】見てきました。金曜の夜だからなのか、結構、人がいっぱい。私は30分程前に行ったのですが、既に整理番号 ... » more
テーマ 日記 安田顕 映画

Sea-naのHow do you like…?撃沈
今日、安田さんの映画の舞台挨拶のチケの発売日でした。(なんか【の】ばっかだ…)【ぴあ】なら並んで取るのが確実。昨日、友達にメールした時、彼女がよく利用してた【ぴあ】が閉鎖になったと返事が来て、彼女はわりかし近くに住ん ... » more
テーマ 日記 安田顕 映画

今日、顕さんの舞台を観劇してきました。【歌の翼にキミを乗せ〜ロクサーヌに捧げるハイネの誌〜】いい舞台でした。内容はまだ公演が残っているので、書きませんが、なんだか、せつない気持ちでいっぱいでした。フィクシ ... » more
テーマ 日記 安田顕 舞台

Sea-naのHow do you like…?2つのドラマ
水曜日の「ホタルノヒカリ」。顕さん、何か怪しいですねぇ。しかも、あの【への字口】。凄かった(^^ゞそして、明日からは「受験の神様」。リーダー、ついに全国区の連ドラご出演です。今日、「スッキリ!!」という番組にVT ... » more
テーマ 森崎博之 安田顕 STARDUST REVUE  コメント(2)

Sea-naのHow do you like…?てれびっこ
またもやMXTVを見ながら執筆中。只今「ベルサイユのバラ」が絶賛放送中。このアニメも大分佳境に入って参りました。さぁて、このあと、MXTVの「どうでしょう」は、私の記憶が確かなら、大泉さんが昇天します(笑) ... » more

Sea-naのHow do you like…?ピッチ?
ピッチ? 私は、なぜか安田さんと仕事をする事になり、打ち合わせをしてました。で、「連絡先を」という話になり、安田さんが携帯の番号を教えてくれました。「070…」(えっ、ピッチかよ!!)「安田さん、PHSなんですか? ... » more
テーマ 日記 安田顕

Sea-naのHow do you like…?おっ!!!
すみません。本日2度目。今、BS朝日でホテリアーを見てましたら、聞き覚えのある声。何と、6/10、YOSAKOIを、今年もBS朝日で生中継してくれる、つまり、HTBの特番をそのままやってくれる、つまり、洋 ... » more
テーマ 森崎博之 安田顕 大泉洋

Sea-naのHow do you like…?今週で
「ハケンの品格」今度の放送でもって、最終回だそうです。昨日のサンデーは生放送。洋ちゃんは東京のスタジオ、オクラさんは札幌のHBC。「ハケン」の撮りを中断して、ラジオをやってたとか。だから、東海林さんの衣装 ... » more

素敵な日々ブログやつの影響か!?
どうにも肩が凝って、ついに頭が痛くなって来たので、バイト後、びゅーんとひとりいつもの岩盤浴へ。平日の昼間は空いていてのんびりお風呂にも入れるので嬉しいです。こんな良いお天気に大きなお風呂に入れるのってシアワセ♪隣にいたおばあちゃ ... » more

Sea-naのHow do you like…?キャッチュー
早川淳「君にキャッチュー」轟一郎「やっちゃうよ。」この2曲が頭から離れません…この休みの2日間、妹と昨日はドラバラ、今日はジャンボリーのDVDを一緒に見ておりました。ドラバラはもちろん、先日受け渡しが始ま ... » more

Sea-naのHow do you like…?安田メモ?
本日、関東地方、大雨、寒。その中、健康診断、面倒。聴力検査、準備できないまま始まり、焦。ひとまず終了。お疲れ様……ついついやってしまった。影響さ ... » more
テーマ 安田顕 CHAGE&ASKA CHAGE

 

最終更新日: 2016/11/10 13:45

「安田顕」のブログ関連商品

» 「安田顕」のブログレビュー をもっと探す

「安田顕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る