誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    躁鬱

躁鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「躁鬱」のブログを一覧表示!「躁鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「躁鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「躁鬱」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝あり。夜中に起きてから、すぐに長時間二度寝(笑)できた。上出来!睡眠日記88日目21日→22日11:50→12:45/昼寝17:50→0:000:05→2:55 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。夕方眠りについて2時間ほどで、つけっぱなしだったラジオのドラマに目を覚まされて、その分、睡眠時間、損した感じ。きちんとOFFにしてから寝るように気をつけよう!睡眠日記87日目20日→21日 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は約1時間昼寝。夜中に目が覚めてパソコンをいじった後、床に戻り眠ることができた。ラッキー!睡眠日記86日目19日→20日12:20→13:20/昼寝18:00→23:20 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

睡眠時間グラフ【No.17】20090319 確かに、この期間の中間頃から、規則的な変動要素が入ってきているようである。薬の効き方が急に変わってしまった可能性があるから、次回の診療時に、その時までのグラフ(トレンド付き)を、お医者様に見せて、判断を仰ぐつもりである。20 ... » more
テーマ 統計 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝無し。目が覚めた時、不調だったので、多少、食事をした。調子は、そのためかどうかよくわからないけれど戻った。睡眠日記85日目18日→19日17:40→0:20計6時間 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝をした。でも、夜中に画像処理ソフトのプロダクトキーを入手したりで、結果、長時間睡眠とはいかなくなった。睡眠日記84日目17日→18日12:15→12:45/昼寝17:20→ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは前半から不調。昨日は昼寝はしなかった。でも、早朝の野球中継を見る前にコーヒー牛乳を飲んだし、夕食前、唐辛子せんべいを食べたから、もろに影響が出た感じ。久しぶりに5時間半を切ってしまった。睡眠日記83日目 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝はしなかった。睡眠日記82日目15日→16日17:20→1:45計8時間25分2009/3/16廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日の記録から、昼寝の分の時間もつけることにした。昨日は夕飯が早めだったので床に就いた時刻が少し早かった。久しぶりに合計が9時間を超えた。睡眠日記81日目14日→15日12:10→13: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調だった。今日の記録から、昼寝の分の時間もつけることにする。昨日、1時間昼寝しているので、7時間半を僅かに超えた。夕食後、眠前の薬を食後の薬と一緒に飲んでしまったので、床に就いた時刻がかなり早かった。睡眠日 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは後ろ1/3調子が崩れた。残念ながら、6時間ギリギリ(苦笑)。睡眠日記79日目12日→13日18:20→0:20計6時間2009/3/13廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは後ろ1/3調子が崩れた。何とか、6時間半確保(苦笑)。後はWindowsのアップデートに起きておつきあい(爆)。睡眠日記78日目11日→12日18:00→0:30計6時間30分 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は、夕食前、母の買ってきた小松菜の下ごしらえをやったのだが、意外と時間がかかって、夕飯がちょっと遅れた。床に入るのがそれほど遅れなかったのは、幸運といえよう。睡眠日記77日目10日→11日 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調だった。昨日はまた野球中継を見ようとして(結果眠くなって見られなかったが)床に入るのが遅くなってしまった。睡眠日記76日目9日→10日18:00→22:300:00→1:00計5時 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調だった。昨日は昼寝してしまったがまぁまぁ普通並に床に入ることができた。睡眠日記75日目8日→9日18:15→0:452:15→2:50計7時間5分2009/3/9廣瀬_ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調だった。睡眠時間は、今日は5時間を切った。野球中継を見ていたので、そのために前もってコーヒーを飲んでいたし……。今日は昼寝しないようにして、早めに床に入ること。睡眠日記74日目7日→8日22: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み(雨のため)。睡眠時間は、今日は6時間を切った。睡眠日記73日目6日→7日18:15→23:55計5時間40分2009/3/7廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは後半2/3位、調子が悪かった。睡眠時間は、今日も6時間半を超えた。睡眠日記72日目5日→6日17:25→0:05計6時間40分2009/3/6廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。睡眠時間は、今日も7時間に迫った。睡眠日記71日目4日→5日17:30→0:00計6時間30分2009/3/5廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。睡眠時間は、7時間に迫った。睡眠日記70日目3日→4日18:00→0:55計6時間55分2009/3/4廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。睡眠時間は、また5時間を切った。夕方、良く晴れていたので、夕月を撮って画像処理していたから遅くなってしまい、それにもかかわらず早く目が覚めてしまった。睡眠日記69日目2日→3日20:00 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。睡眠時間は、7時間台に回復。午後、体調が崩れたので頓服服用。夕方、シャワーで澄ませず風呂に入る。ここ10日間程、睡眠時間が6時間を切っていない。好ましいことであろう。睡眠日記68日目 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは残り3分の1あたりで調子が崩れ、帰ってから頓服服用。睡眠時間は、7時間を切った。睡眠日記67日目28日→1日17:25→23:051:30→2:10計6時間20分2009/3/ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。睡眠時間は、8時間を切った。まぁまぁ。夕飯の時刻が少し遅れてイライラし、早く寝たかったので夕飯と薬の間がかなり短かったのも悪い方へ効いたか?睡眠日記66日目27日→28日18:00→1:00 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調に歩けた。。睡眠時間は、8時間超え。very good!睡眠日記65日目26日→27日18:00→23:400:00→2:45計8時間25分2009/2/27廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは雨のため休み、代わりに踏み台昇降を5分×6回、休みを5〜10分づつ入れながら行った。これから雨のときはこれでいこうか(微笑)。睡眠時間は、8時間。very good!睡眠日記64日目25日→26日 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは後ろ3分の1、調子が崩れた。出かける直前のコーヒー牛乳(カフェイン)が良くなかったか?睡眠時間は、8時間に迫った。good!睡眠日記63日目24日→25日18:10→0:401:30→2:50 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。睡眠時間は、頓服(睡眠薬ではない)を使わずに、久しぶりに8時間を超えた。very good!睡眠日記62日目23日→24日17:50→0:502:05→3:20計8時間15分 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調に歩けた。睡眠時間は、頓服(睡眠薬ではない)を使わずに7時間に迫った。good!変な睡眠時刻になっているのは、NHKのうつ病の特集を見たから。感想をUPできればいいと思っている(笑)。睡眠日記61日目 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調に歩けた。睡眠時間は、頓服(睡眠薬ではない)を使って7時間に迫らせた。睡眠日記60日目21日→22日17:30→22:300:55→2:50計6時間55分2009/2/22 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

 

最終更新日: 2016/11/10 13:43

「躁鬱」のブログ関連商品

» 「躁鬱」のブログレビュー をもっと探す

「躁鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る