誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    躁鬱

躁鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「躁鬱」のブログを一覧表示!「躁鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「躁鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「躁鬱」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日のウォーキングは、休み。これからは水・日曜日を休みとする事にしたい。昨日は昼寝をした。総睡眠時間としては、ちょっと長め。睡眠日記208日目19日→20日12:10→12:50/昼14:30→15: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは、いつも通り歩いた。順調。昨日は昼寝をした。時刻未記録だが、総計1時間半程度。総睡眠時間としては、良好。睡眠日記207日目18日→19日?総計1時間半程度/昼17:10→23:35 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝をした。総睡眠時間としては、良好。睡眠日記206日目17日→18日10:40→11:10/昼12:10→12:50/昼18:10→0:45計7時間45分 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングはいつもの全行程を順調に歩いた。昨日は昼寝をした。総睡眠時間としては、まぁまぁ。睡眠日記205日目16日→17日12:40→14:05/昼17:30→23:20計7時間15分 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングはいつもの全行程を順調に歩いた。なお梅雨明けしたので、早朝歩くことにした。昨日は昼寝を少しした。総睡眠時間としては、かなり短い。起きた後、月を撮りに行ったり画像処理をしたりして時間をつぶしてしまった。かなりヤバ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングはいつもの全行程を順調に歩いた。昨日は昼寝をしなかった。総睡眠時間としては、非常に短い。起きた直後にソフトのエラーに関するFAXが届いていたり、ついTVを見てしまったりして二度寝し損ねて超短時間睡眠となった。病 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。お盆で墓参りに行ったため。昨日は昼寝を少しした。総睡眠時間としては、少し長め。睡眠日記202日目13日→14日12:05→12:45/昼18:00→1:45計8時間2 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝を少しした。総睡眠時間としては、少し短め。本当はもう2,30分程度寝たのだが、未記録なので加えず。睡眠日記201日目12日→13日14:05→14:40/昼18 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングはいつもの3/4程度の距離を歩いた。順調。。昨日は昼寝をした。総睡眠時間としては、短め。睡眠日記200日目11日→12日10:30→11:00/昼12:10→12:30/昼17: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは、休み。昨日は昼寝をした。総睡眠時間としては、良好。睡眠日記199日目10日→11日9:05→9:35/昼10:05→10:30/昼17:40→23:153:00→3:40 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは、いつもの2/3程度の距離を歩いた。順調。今後、様子を見ながら距離を調節したい。昨日から今日にかけては睡眠時刻未記録。しかし、総睡眠時間としては、比較的良好。昨日は昼寝をした。睡眠日記198日目9 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは残り1/3で調子が崩れ、帰ってきてからも不調。少し横にならなければならなかった。昨日は昼寝をした。全睡眠時間としては、良好。睡眠日記197日目8日→9日10:10〜10:30/昼12: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝をした。全睡眠時間としては、少し短め。睡眠日記196日目7日→8日12:15〜1:00/昼17:30〜23:30計6時間45分2009/7/8廣 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは普段の1/2の距離しか歩かなかった。調子は順調。昨日は昼寝をした。全睡眠時間としては、良好。起きてから、月を撮ってトリミングとコンポジット合成を半自動で行った。その他、古いバージョンのコンパイラで作った自作ソ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングも帰り1/2の調子が崩れた。帰ってきてからもかなり長時間調子がおかしかった。昨日は昼寝を(1.5h位)した。全睡眠時間としては、良好。睡眠に関する時刻記録が出来なかったので詳細には分からない。睡眠日記1 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは帰り1/2の調子が崩れた。帰ってきてからも横にならざるを得なかった。昨日は昼寝をした。全睡眠時間としては、良好。睡眠日記193日目【192日目はサボり】4日→5日13:15→14:20 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝をしなかった。全睡眠時間としては、不足。起きてから何となく眠れず、パソコンのディスク内容の整理をしたり強力なデフラグをかけたりして過ごす。睡眠日記191日目2日→3日1 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝をしなかった。全睡眠時間としては、良好。睡眠日記190日目1日→2日18:30→2:15計7時間45分2009/7/2廣瀬_敏之 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは残り1/3位で調子が崩れて、帰ってからも横にならざるを得なかった。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、まぁまぁ。睡眠日記189日目30日→7/1日12:20→12:50/昼1 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングはトラブル発生のため休み。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、短め。睡眠日記188日目29日→30日12:10→12:40/昼18:00→22:101:00→2:55 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝をした。全睡眠時間としては、長め。睡眠日記187日目28日→29日12:30→12:55/昼14:10→14:35/昼17:20→1:202:40→3:40 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝をかなりした。全睡眠時間としては、良好。睡眠日記186日目27日→28日9:55→10:25/昼14:30→15:30/昼18:45→0:152:30→3: ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、良好。夜、一度起きてTVの録画見て、パソコンちょっといじってそれから1時間ちょっと寝られてホッとした。睡眠日記185日目26日→27日1 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、大変良好。睡眠日記184日目25日→26日12:45→13:15/昼18:15→1:40計7時間55分2009/6/ ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは急に診療を受けに行ったため休みにした。眠前薬として21日分貰ったが、口が渇く恐れが記載されていたので飲まずに何日か様子をみて、平均睡眠時間が短いままなら飲む事を考えることとした。昨日は昼寝をしなかった。全睡眠 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、まぁまぁ。睡眠日記182日目23日→24日10:30→10:55/昼19:10→1:104:30→5:10計7時間05分 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、不足。起きてからラジオを聴いたり到着していた本を読んだり、また、ネットで本(古本)を2冊買う。睡眠日記181日目22日→23日13:05 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは休み。昨日は昼寝をかなりした。全睡眠時間としては、良好。起きてからReadyBoostの効果を試してみたが、余り効果を感じられなかったのでがっかり。ネットで本(新書)を2冊買う。睡眠日記180日目 ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝を少しした。全睡眠時間としては、短すぎる。起きてから、パソコンをいじって、昨日注文したUSBメモリの評判(ReadyBoost用としての)を調べたり、性能を検討したり。躁の気配が、引き続きかな ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

昨日のウォーキングは順調。昨日は昼寝をしなかった。全睡眠時間としては、短すぎる。起きてからTVの録画を見たり、パソコンをいじったり、USBメモリ(送料込みで2000円ちょっと)を注文したり。躁の気配がかなり強い。用心用心! ... » more
テーマ 健康 躁鬱 睡眠

 

最終更新日: 2016/11/10 13:43

「躁鬱」のブログ関連商品

» 「躁鬱」のブログレビュー をもっと探す

「躁鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る