誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蒸し暑い

蒸し暑い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蒸し暑い」のブログを一覧表示!「蒸し暑い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蒸し暑い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蒸し暑い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし蛇の次は・・・
蛇の次は・・・ 夕飯を食べ洗い物をし、自分の部屋に。何か茶色いものが、ぐにゃぐにゃ動いてる。虫は嫌いだけど逃げて、どこに居るか、わからない方が、もっと怖いので確実に捕まえる。幸い、サイズが小さい。でも、これムカデだと思う。捕まえて殺してから、う ... » more
テーマ 蒸し暑い ムカデ 50℃、120%  コメント(2)

毎日、地味めし納得が、いかない
納得が、いかない 昨日、義妹と母の話をして、危ないので火を使わないように言ってあると。これは、別に問題ない。今日、義妹、弟、姪は、朝からお出掛け。出掛けるなと言うつもりは、ない。問題は、「火を使うな。」と言っておいて食事が用意されてないこと。 ... » more
テーマ 娘に白桃、届く 蒸し暑い 納得がいかない  コメント(2)

毎日、地味めしモラハラだと思う
モラハラだと思う とにかくチャッカマンな性格のうちの。きちんと言葉で「これを、こうして欲しい。」と説明すればいいのに、ちょっとの間、黙ってイライラして単語のみ発する。「えっ?」と聞くと怒鳴る。こっちが言わなくても気付いてやれよって思ってるのが、わ ... » more
テーマ 蒸し暑い 料理 モラハラ?  コメント(8)

金麦キャンペーンのお皿が届く 写真に撮ったら、割れないようにラッピングしてあるビニールに反射して、とんでもない色に見えるけど紺色のお皿です。今日も1日キッチン。もう蒸し暑くてエアコンつけても、本当に付いてる?という感じの暑さ。ぐったりです。新しょ ... » more
テーマ 蒸し暑い デラウェアのジャムとゼリー、新生姜の佃煮 金麦皿  コメント(5)

非常に日本のサラリーマンとしても疑問だ!こんな蒸し暑いのに。。。本来はアメリカ西海岸とか湿度の低いところでなら理解もするが日本には不向き。[週間SPA! 2013.07.01 雑学 より]クールビズNHKBS1の『c ... » more
テーマ 蒸し暑い 日本

のみ のんべえのぐち蒸し暑い〜(;^_^A
蒸し暑い〜(;^_^A 蒸し蒸しな一日でしたね〜(;´д`)動くとじわりと汗が吹き出ます。雨もこれでもかって降れば涼しいんでしょうが、降ったり止んだり。午後には回復ぅ。余計に蒸し蒸しε=( ̄。 ̄ )今日に限って力仕事(T ... » more

今日は久しぶりに良いお天気でした。真夏に戻ったかのような感じがしましたが、湿度が高いようでそっちが気になりますね。もう夏のピークは過ぎ、日本は秋に向かっていくと思いますが、猛暑というほどではなかった今年の夏、電力が逼迫するか ... » more
テーマ 蒸し暑い 電力

午後8時半頃から、きばって、ジョグだー!少し風はあったけどね〜蒸し暑いね〜〜〜練習不足で、体は重いし、汗だくだ〜〜〜明日は、待望の新しい洗濯機が届きます。今までのは、ドラム式で ... » more

今日も朝から、とても暑いですね。エアコンがフル稼働です。でも、来年の夏は新しいエアコンを購入しなくては・・・エコですからね。 ... » more

我が子が生まれて1歳のときに購入した自転車。来る日も来る日も、重たいパパと体重が増え続ける我が子を乗せてきた自転車は、ガタ付いてきたので新しい自転車を購入して、この自転車をママ用にと思い購入しました。今回は、パパの体重と我が子の ... » more
テーマ 蒸し暑い 独り言 新しい自転車  コメント(3)

今日も本当に暑い。風も無いので、余計に暑い。千葉に住んで18年を超えるが、今までで1番暑い年じゃないのかな? ... » more

☆世界で一つの宝物☆梅雨明け?
今日は朝から、太陽がサンサンと照りつけて、歩くだけで汗だくです。少し風がある分、良いかと思いきや暑いものは暑いですね。梅雨明けを思わせるような感じです。って梅雨明けしてないですよね?我が子も、保育園のプールで大はしゃぎだ ... » more

今日も朝から蒸し暑いですね。じっとしていても、汗が・・・我が子も、朝方は暑いのか掛け布団を蹴飛ばして、大の字になって寝てました。風邪ひかないように、腹巻しても朝方には、ずれてるし・・・意味ないね。 ... » more

あ〜蒸し暑いよー! {%表情きら〜いdeka%}気合いだー!{%表情がお〜deka%}7kmをゆっくりジョグしました。しかし、大量の汗をかきました。 ... » more

蒸し蒸し蒸し〜っ! とにかく「梅雨入り」してから蒸し暑い日が続いている。僕は暑いのにはとにかく弱い・・・。もともと一人でいるときは自分を飾る必要がないので「原生動物」と化している。うだうだだらだらもぞもぞ・・・。僕は案外、周囲に ... » more
テーマ イラスト 蒸し暑い ゾンビ映画

星野めみの日記きよしくん、最高!
きよしくん、最高! こないだの「歌謡コンサート」、きよしくんの歌った「黒百合の歌」が、忘れられない。アイヌの恋の歌なんだけど、情熱的な歌。もちろん、カバーなわけだけど、歌い終わった時、その歌の魔に、魅入られたよう ... » more
テーマ 氷川きよし 蒸し暑い こち亀ドラマ

いつになく誇らしげ〜♪ こんちゃですぅ〜降るんじゃ降る晴れるんなら晴れるはっきり、しんかい(しなさい)!!!と言うお天気。とにかく、蒸し暑い{%汗webry% ... » more

星空寄り道散歩道いろはにほへと
いろはにほへと 天気予報のとおり、確かに過ごしやすい一日。でも、湿度は100%!。モヤッた外の空気の中で、同僚と交わす言葉は「ムスなぁ」。でした。昼休み、久しぶりに構内を散歩。今の季節、いちばんのお気に入りはしぼんだマツヨイグサ。頼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:43

「蒸し暑い」のブログ関連商品

» 「蒸し暑い」のブログレビュー をもっと探す

「蒸し暑い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る