誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Another

Another

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「Another」のブログを一覧表示!「Another」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Another」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Another」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Road to the skyNo Breast Marya 【Chapter [】
No Breast Marya 【Chapter [】 チチナシマーヤ第7章はコチラ→敏エルだって!できるんだ!!!?マーヤの前に現れた彼女の父、そしてその兄と名乗る2人の男は、マーヤが横たわるベッドのそばに立った。2人の男は互いに向き合い、大きくうなずくと懐からハンドガ ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyUrgent Notice
チチナシマーヤ 第8章coming soon ... » more
テーマ Another  コメント(1)

Road to the skySee You Next Year!
例年どおり味気ないクリスマスが終わると今年も残りわずかになるワケで、ホントに月日の流れは早いモノだと思うワケなんだけど、今年を簡単に振り返ってみるとリアルとヴァーチャルでは対照的な1年になった。研究レポートは不発が続きで、ガッコー側 ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyImmature Value
Immature Value メンテナンスの日程が2日繰り上げになり、火曜からサンタイベントが始まったワケで、皆さんも師走のお忙しい中、おやじ狩りに精をだしておられるんじゃないかと思う。このイベントは年に一度だけ“サンタ村の招待状”が手に入る重要なイベントで ... » more
テーマ Another  コメント(8)

Road to the skyCompensation of The Malfunction
ヒトには「思い込み」っていう先入観や錯覚があるワケで、「誤り」や「間違い」ってのは生き物らしい行為だっていえるワケだから、一概にそれを責めるのは慎むべきだと思う。だけど、その「誤り」や「間違い」って行為をひとつでも減らすために「確認 ... » more
テーマ Another  コメント(7)

Road to the skyPriest Runs Month
Priest Runs Month いよいよ今年も最終月となったワケで、お坊さんも袈裟の裾をたくし上げて猛ダッシュするワケなんだけど、そんな世相とは関係なく、運営さまだけは悠長に構えてる。運営さまが豊穣のエンブレムの不具合を発表したのは日曜の夕方だったワケだけど、その ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyDoubt of The Malfunction
Doubt of The Malfunction Season5がアップデートされて4日目になったワケだけど、今回の仕様について、またまた運営さまのチョンボ疑惑が浮上している。“ガイオンの指令書”で入場できる新クエスト、『カウンターリベリオン』の難易度はキャラのレベルによって自動で ... » more
テーマ Another  コメント(11)

【業務連絡】 まやさんへ (11/14追記あり) ご注文の品、完成いたしました。リンクリストへ貼付しようと思いましたが、サイズの都合でコチラにさせていただきます。ご検討の上、コメントいただければ幸いです。 イメージとしては、デニム地に白の糸で刺しゅう ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyViva Brazil!
Viva Brazil! 日本時間の3日未明、デンマークのコペンハーゲンで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)総会で2016年の夏季オリンピック開催国がブラジルのリオ・デ・ジャネイロに決定したワケで、立候補していた東京はシカゴやマドリードと並び落選した。 ... » more
テーマ Another  コメント(4)

Road to the skyFan-site Ranking In July
Fan-site Ranking In July 梅雨空の雲間からお日様が覗くとムシムシした不快なシーズンになったワケで、食欲が落ちたり、睡眠も浅くなったりするワケだけど、MU公式HP7月1日付で発表されたファンサイトラインキングを見てテンションが上がったので、まずはその報告とお礼から始め ... » more
テーマ Another  コメント(4)

Road to the skyShuted Ambition
今月25日、MU[ミュー奇跡の大地]公式HP上に告知されたイベントをめぐって、巨大匿名掲示板『2ちゃんねる』やファンサイトに登録している各サイトでも、運営さまの拝金主義に対する痛烈な批判が相次いでいる。ことの発端は、先月21日から実 ... » more
テーマ Another  コメント(15)

Road to the skyWhat is "No Side"?
What is 古来より洋の東西を問わず、物事の真理は過大でもなく過小でもなくその中間にあり、またもっとも道徳的なこととされてきた。紀元前200年頃、中国の思想家孔子は論語の中で「中庸の徳たるや、それ至れるかな」と賛嘆し、また古代ギリシャの哲学者ア ... » more
テーマ Another  コメント(26)

Road to the skyGolden Week With You
Golden Week With You 「光陰、矢の如し」先人は巧く云ったモノで、月日は飛び去る矢のように瞬く間に過ぎ去り、今年の3分の1が終わっちゃったワケなんだけど、イマイチ実感が沸かないのはオレだけじゃないと思う。桜の花は散って、何となく春は過ぎちゃったって感じ ... » more
テーマ Another  コメント(8)

Road to the skyCherry-Blossom Viewing
Cherry-Blossom Viewing 年度末の慌ただしさから解放されたオレはリアル・ギルドマスターのミヤギ先生の半ば強制的なお誘いを受け、京都に花見に出かけることになったワケで、土曜日の早朝、眠い目をこすりながら嫌々ミヤギ宅に原付を飛ばした。ミヤギ先生はお坊ちゃま育 ... » more
テーマ Another  コメント(13)

Road to the skyBloger's dignity U
Bloger's dignity U 1月30日付の日記Bloger's dignityで、オレはバビロンにお住いのEX少年boyさんのブログEX少年boy日記に書かれていた内容を『品位に欠ける』って批難したワケなんだけど、今回の更新は、まずこの「訂正とお詫び」から始めたいと思 ... » more
テーマ Another  コメント(10)

Road to the skyBloger's dignity
Bloger's dignity ある日突然、ファンサイトランキングから1つのブログが姿を消したことにオレは気づたワケなんだけど、おんなじブロガーとしてその理由に関心を持つってのは自然な流れだと思う。クライシスさんのブログ、9月3日付の日記食らい死すのブログ考察にも ... » more
テーマ Another  コメント(7)

Road to the skyOn The Road
On The Road 2008年も残り数日となり、今週末から冬季連休に入った社会人の方も多いんじゃないかと思うワケなんだけど、当ブログもいよいよ今年最後の更新になったワケで、この一年を簡単に振り返りたいと思う。今月12日、日本漢字能力検定協会が今年を象徴 ... » more
テーマ Another  コメント(4)

Road to the skyDelinquent Santa Claus
Delinquent Santa Claus いよいよ1週間後にXmasが来るワケなんだけど、一年に一度の聖なる夜をシティホテルのバーでパートナーとビンテージワインで乾杯したり、テーブルいっぱいの豪華なディナーを囲んで家族で団欒のひと時だったりと、皆さ ... » more
テーマ Another  コメント(4)

Road to the skyIllumination
Illumination 広小路の街路樹にX'masのイルミネーションが灯ると、本格的な冬の到来を実感するワケなんだけど、今年の東海地方の12月は外出する時に何を着て行くのか迷うくらい暖冬傾向で、やっぱり地球温暖化は着実に進行してるんじゃないかと思う。昨日、 ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyWinter Has Come
Winter Has Come 今日、11月7日は暦の上で「立冬」になるらしいんだけど、沖縄では連日30度を超える真夏日が続いていて、ご当地名古屋でも午後は半袖でも過ごせるくらい温暖な一日だったワケで、イマイチ冬が始まったって気がしない。・・・そんなワケで、今年の ... » more
テーマ Another  コメント(5)

Road to the skyLearn The Lesson
Learn The Lesson オレがブログを始めたキッカケってのは、1年以上続けてきた趣味を違った面から楽しもうと思ったワケで、ギルドのメンバーやゲーム内で知り合った親しいヒトと内輪のネタで盛り上がろうとしたのが始まりだった。だから、当初は当たり障りのない自虐ネ ... » more
テーマ Another  コメント(2)

Road to the skyWinds of October
Winds of October 台風15号が太平洋上で温帯低気圧に変わると、昨日までの空模様がまるでウソのように雲一つない晴天に恵まれた。降り続いた雨が空気中の不純物を洗い流し、通い慣れたはずの通学路ですら新鮮に感じる。無機質な研究棟の通路を抜け中庭に出る ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyFan Site Rankin'
Fan Site Rankin' 本来であれば一日付の日記で報告すべきだったんだけど、リアルの諸事情により遅くなっちゃったことをホントに申し訳なく思う。今週月曜、8月度投票集計の結果発表があって、当ブログが予想を上回る大幅なランクアップを成し遂げることができた。 ... » more
テーマ Another  コメント(6)

Road to the skyImpression Management
“impression management”を直訳すると「印象管理」ってことになるんだけど、心理学の用語では「印象操作」って意味になるらしい。それで、この印象操作ってのは元々は肯定的な意味合いで、簡単にいうと初対面の相手に対し、会 ... » more
テーマ Another

Road to the skyInvisible calamity
Invisible calamity オレがこのブログのサイドバーに貼り付けているNinja Toolsのカウンターはとてもよくできていて、無知なオレは感心することが多い。例えば、二重カウント防止っていう機能があって、1日に同じ閲覧者が何度ページを開いてもカウントは1と ... » more
テーマ Another  コメント(4)

Road to the skyCheck it out!
Check it out! 本国、韓国ではSeason4β版のテスト鯖が公開になっていて、日本の情報系サイトでもその内容をチラホラと見掛けるようになった。新マップ・新アイテムは勿論のこと、新システムも導入されるらしいく、今回の更新は期待を込めて、Season4 ... » more
テーマ Another  コメント(2)

Road to the skyEverybody needs HERO
Everybody needs HERO 今回の攻城戦の結果にルナの住人は大きな関心を寄せていることがうかがえる。ルナ在住のブロガーはこぞってコレを記事として取り上げ、当ブログのヒット数も3桁に突入したからだ。(※当ブログのカウンターは二重アカウントを防止しています) ... » more
テーマ Another  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 13:39

楽天市場のおすすめ商品

「Another」のブログ関連商品

» 「Another」のブログレビュー をもっと探す

「Another」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る