誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腰」のブログを一覧表示!「腰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふたたび…(苦笑)疲れもプラスされて、どうにもこうにも…10/17(月)の活動【アニメ】-【マンガ】ニニンがシノブ伝【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】-【今日聞いてた曲】ミク・シスプリ ... » more
テーマ 体調

やっぱりイタイ。。。台風の気圧変化で更に悪化する!?ぐぁ9/2(金)の活動【アニメ】ばくおん【マンガ】ごちうさ【ゲーム】デレマス(PC)【CG】-【777】ギアスR2【今日聞いてた曲】携帯少女 ... » more
テーマ 台風  コメント(1)

今週末、直撃か!?って今週末って明後日じゃまいか…なんか台風来るの早いな、、、そんなことよりも?腰が痛くてヤバヤバなのれすよ。なんか変な汗でるー…イテー9/1(木)の活動【アニメ】Iストラトス ... » more
テーマ 台風

女優の広瀬すず(17)が29日、都内で行われた主演映画「ちはやふる下の句」の初日舞台あいさつでボロボロになった。野村周平(22)真剣佑(19)上白石萌音(18)矢本悠馬(25)森永悠希(19)松岡茉優(21)ら2部作で意気投合した共 ... » more
テーマ 広瀬すず 抜ける

山は、いざnowのDVD。HEROで抱きついてます。大宮はtime。HEROでちゅー(したふり)してます。山はあまり目立つようなイチャイチャはしません。さりげなく翔くんの腕が大野くんの肩や腰に回っていたり、歌中に ... » more

魔女の日記パソコン
新しくパソコンを、買い替えました。すべてが、変わっていて、今日は1日頭を使いすぎました。どうしても、わからないので、明日教えてもらうように電話をしました。ア〜〜〜〜〜疲れた。腰もすごく痛い。 ... » more
テーマ パソコン

魔女の日記腰が痛い
車いすに座っていても、立っていても腰が痛い。リハビリー中も座ると腰が痛い。姿勢が悪いのもあるかもしれないが、苦痛だ。リハビリーも結構つらい。足を保つために足を少し上げたまま、1、2、3、4、5、と、震えながら ... » more
テーマ 痛い  コメント(1)

ninjaおやじのお気楽ブログ接骨院
接骨院 2月28日2月最後の土曜日1月ぐらいから痛んでいる左ひざの治療のため接骨院に行った痛み出してから1カ月ついに立ち上がるだけでも痛かったので行くことにしたのだ診断の結果は膝ではなく腰 ... » more
テーマ 治療

のんびり系 スイム & ウォーク 昨日は、腰の調子もだいぶ良くなったと思ったので様子見でスイムに行ってきた。プールは、無料開放日ともあっていつもより混んでいた。シニアクラスや子供たちも多く雰囲気がいつもと違っていたのだが、もちろん泳ぎこむ人も多くいいペースで泳ぐこと ... » more

昨夜、衝撃的な出来事が・・・どうも、にゃにゃシャンの熱のピークは、木曜・金曜日だったらしく、昨夜もより、眠れませんでした。気持ちの切り替えにと、オムツを替えてみたり、哺乳瓶の中身を新しくしてみたり、、、と何度もチャレンジする ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「腰」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「腰」です。強いお相撲さんは身体が大きいばかりでなく、強靭な「腰」の強さを持っています。とりわけ、豪快な投げ技を決める時はどうしても強い「腰」が物をいい ... » more

親切はありがたいんだけど・・・ 腰の悪い僕にとってはいすにどうぞといわれても座るのは何とかなるんだけど立ち上がるときがつらいむしろ立っていたほうが負担にはなっても楽今日も病院に行ったけど ... » more

今日は思いの外雪が降らないそれはそれで助かる、なぜかといえば雪寄せをすると腰を痛める確率が高いからいちにちやるとまず腰が重くなります次の日になると起き上がる度に腰が痛くなりますこんなこと昔じゃありえない話だっ ... » more
テーマ 困る  コメント(1)

ソフトボール大会 6月2日今日は、会社関係でソーふとボール大会がありました。な、な、なんと優勝しました。昨年は2位でした。うちのチームは、年齢が若くて、動きが良かったです。ホームランも沢山でました。ちょっぴり参 ... » more
テーマ ソフトボール大会 優勝

さみしがりやのひとりごと腰が痛い
腰が痛い 5月25日昨日〜東京に出張してました。新幹線で4時間の移動しかも姿勢が悪くて、おかげで腰が痛いよ。今日寝たら直るかな?新幹線は、腰が痛いよ。次は飛行機で移動しようって。よく考えたら、月 ... » more

A contre-jourギックリ
ギックリ 「朝がきたンのね〜さよならンねン」人生の時刻は夏ではないが、冬と言うことは、まだまだ許されないだろう。年ごとに、あらゆるからだのパーツが古くなり、特に腱や筋、表皮や膜の衰えは明らかなので、「動けた」ときは、たまたまということで、次は ... » more
テーマ 丹沢 MTB

本当は怖い家庭の医学・・・ byうっつぃ〜 ようこそ、本当は怖い家庭の医学へ・・・ミステリーテラーのうっつぃ〜です。今回は「腰椎椎間板ヘルニア」についてです・・・腰椎椎間板ヘルニアはココでご覧下さい。 ... » more
テーマ 健康 家庭の医学

骨盤の自己調整法 まるでウインカーのようです写真と本文は、ワンダフルに関係ございません今回は骨盤の自己調整法骨盤がわかりにくい時は上半身を横に曲げるだけでもOKです簡単な動きですが腰痛の予防、改善に ... » more
テーマ 骨盤 イヌの写真・動画  コメント(14)

背中と腰のストレッチ 昔、懐かしかくれんぼ♪写真と本文は、コッソリと関係ございません今回は背中と腰のストレッチを紹介します座った状態でも、立った状態でもOK2、3分で背中と腰を軽くリセット出来るのでちょっとお試し下さい ... » more
テーマ クマの写真・動画 姿勢改善  コメント(12)

簡単な深呼吸 お見事な一瞬!写真と本文は、ドスコイと関係ございません今回は簡単な深呼吸のススメ少しの意識と、ちょっとのポイントで意外に色々スッキリしますですが〜いっつもどおり、やらなくてもOK(笑) ... » more
テーマ クマの写真・動画 呼吸改善  コメント(10)

腰痛の対処法 この中に入りたい♪写真と本文は、見事に関係ございません今回は腰痛の対処法急性の場合は、一番は安静ですが少しでも立てるときは、一度お試し下さい(無理はしないで)ベルトを用いた方法ですが ... » more
テーマ 痛みの軽減のために イヌの写真・動画  コメント(12)

腰の自己調整法 2 全力で遊んであげたいです♪写真と本文は、しっかりと関係ございません今回も腰の自己調整法を紹介します前回のとほとんど一緒で今回は太もものウチ側を、軽く叩いていきます前回のと併せてお試しくださいま ... » more
テーマ 痛みの軽減のために ペンギンの写真・動画  コメント(16)

腰の自己調整法 大きなお尻に、いやいや、背中に付いて行きたいです写真と本文は、ほんのりと関係ございません今回は腰の自己調整法を紹介します(過去記事の再編集です)ですが、少し変わっています腰の痛みや重さを少しでも取る方 ... » more
テーマ 痛みの軽減のために ネコの写真・動画  コメント(28)

骨盤と腰の自己調整法 個人的には「たるみ」の部分が好きです写真と本文は、やっぱり関係ございません今回は骨盤と腰の自己調整法上向きに寝た状態で膝を両足そろえて立ててゆっくりと左右に倒していくというものです ... » more
テーマ ネコの写真・動画 骨盤  コメント(14)

腰を少し軽くする自己調整法 私もしてもらいたい(笑)写真と本文は、微妙にかすっています今回は腰を少し軽くする自己調整法痛みや違和感の強い時は無理せずゆっくりと、軽い目にお試し下さい立位、座位、伏臥位、どれでも出来ますが ... » more
テーマ 痛みの軽減のために 骨盤  コメント(12)

背中の自己調整法 何に気づいたのか(笑)写真と本文は、ひっくり返って関係ございません途中の写真でも惑わされて運動が出来なければ、してやったりです←ワルッ!今回は背中の自己調整法 肩甲骨を寄せて挙げて ... » more

股関節の調整 「腰痛予防・改善」「腰周りスッキリ」 セリフは無理やりです(笑)写真と本文は、どこまでも関係ございません今回は股関節の調整の運動 正面から見ると、腰をクネクネ動かす感じです ではー、やりますまずは立った状態で腰 ... » more
テーマ 運動 イヌの写真・動画  コメント(14)

腰、骨盤の自己調整法 でっかいベッド♪写真と本文は、きれいに関係ありません今回は股関節と骨盤、腰の自己調整法を紹介します簡単な膝倒しの動きで、股関節の柔らかさを出し、骨盤をそろえて腰痛などの予防にも使えます ... » more
テーマ 骨盤 パンダの写真・動画  コメント(14)

カラダの後ろで腕を組んでする動き 「肩、首こり改善」「姿勢改善」「おなかをすっきり(要継続)」 ホンマです↑カワウソ(獺、川獺)は、ネコ目(食肉目)イタチ科カワウソ亜科に属する哺乳動物の総称でカワウソ亜科にはニホンカワウソやラッコなどが属していますwikipedia写真と本文は、コツコツと関係ございません今 ... » more
テーマ カワウソ、ラッコなどの写真・動画 姿勢改善  コメント(14)

腰の自己調整法 エグザイルの動画、4:20くらいをご覧下さい→http://www.youtube.com/watch?v=zyZqXkYRd7w写真と本文は、さっぱり関係ございません 今回は「腰の自己調整法」を紹介します ... » more
テーマ キリン、シマウマなどの写真・動画 骨盤  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/10 13:37

「腰」のブログ関連商品

» 「腰」のブログレビュー をもっと探す

「腰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る