誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他諸々

その他諸々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他諸々」のブログを一覧表示!「その他諸々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他諸々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他諸々」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

K5の落書き日記一年が経ちました
昨日でこのブログを始めてから、ちょうど一年が経ちました。ゲームの話したり、落書きしたり、フィギュアや珍しそげなものの写真載っけたり、好き勝手なことをやっていましたが、あの日からもうそんなに過ぎていたのですね。このブログを覗いてくれた ... » more

先日友人達に画像保存庫の秘密がばれてしまいました。簡単に言うと、えっちい要素の入った年齢制限ページです。といってもたいしたことはないかもですが。うぐあああああああ、なぜこんなにも恥ずかしいのだあ゛あ゛あ゛?????一 ... » more
テーマ その他諸々

画像保存庫始めました。今までブログで載せた絵や、それ以外の絵を載せています。脇のリンクからも行けますが、一応アドレスも載せます。興味のある方は是非どうぞ。サイトの作成などまったくの初心者なので、ゆっくりといろいろ修正 ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記すぴばるアイコン
すぴばるアイコン すぴばるで使っているアイコンをまとめました。重いので縮小です。塗り壁。プロフィールのアイコンにでも使おうと描いておいてほったらかしにされていた。今回ついに日の目を見ることができたのです……。 ... » more
テーマ 絵・落書き その他諸々

K5の落書き日記すぴばるの魅力
すぴばるをはじめて2週間になりました。ものすごく楽しいです。今はかなりはまってしまっています。最大の魅力は、他の人と簡単にやりとりができることでしょうか?とある人のつぶやきに対して簡単にコメントができるのです。初めは独り言をつぶやく ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記すぴばるを始めました
すぴばるというものを始めてみました。気が向いたときに何かしらつぶやいたりぼやいたりしているかもしれませんが、よろしかったら見てやってくださいませ。 ... » more
テーマ その他諸々

なんの前ぶりもなく突然ですが、この間の土日に行ってきました。行ってきたエリアの話をしようと思います。◎フジテレビランド○ペケポン×ステージ若手芸人の方が司会する中、テレビでおなじみのペケポン川柳を体験できます。4人1組に ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記実習お疲れ様会
昨日は実習の先生方と一緒にクラスのみんなで飲み会をしました。みんなでお酒飲んで、食事食べて、わいわやって、先生方ともいろいろな話題に関しておしゃべりしたりして、とても楽しかったです。普段厳しい先生がとても陽気になっているのを見てちょっと驚い ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記学校の話
学校の話 毎週木曜日にやっていた丸一日の実習、昨日が最後でした。約四ヶ月もしていましたが、過ぎ去るとあっという間な気もします。や、やる度に肉体的・精神的にしんどかったので、そんなのんきなこといってられないのかもしれないですが。そして昨日は口頭 ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記もう週末か……
気がついたら一週間が経っちまいました。今週はなんか疲れたまって眠りが深くて起床時間がいつもより遅くなってました。何でだろう?暑かったのが突然寒くなった異常気象のせい?それにしても寒すぎる。最高気温14度とかってなによ?風引かなくて良かった。 ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記残念なこと
うちの学校に小さいパソコン室があるんです。パソコンが数台おいてある、こじんまりとだけど落ち着く部屋。それで居心地が良いのか、飲食物のゴミがよくおいてあるんです。「飲食禁止」という注意書きがあるというのに。守らないと閉鎖するという脅しがあって ... » more
テーマ その他諸々

ゲーム・ブログ・ランキング様に登録させていただきました。ゲーム特化型のブログランキングサイトです。ゲームのことをメインにしたブログを紹介しています。ゲームのジャンルごとに種類分けされ、種類も豊富。プレイ記やイラストメインなど、様々な方の ... » more
テーマ バトルロード話 その他諸々

K5の落書き日記欲は尽きぬ
学年が変わって、新しい教材や道具を購入するのにお金がかかってびっくりしている最近です。そんななかでも、趣味の方でも欲しいものがいろいろあります。・ペンタブこれがあったらマウスでやるよりもパソコンで絵を描きやすくなるんじゃないかと ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記web拍手設置
……は、実はこの間いつの間にかしていたのですが、試しにただ設置しただけでした。今回、改めてお礼絵を1枚用意しました。よろしければ、ポチっとおしてやってくださると大変うれしいです。 ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記4月になりました
4月になりました 結婚します。嘘です。すいません、エイプリルフールということで嘘つきました。そんなことはおいといて、一 ... » more
テーマ 絵・落書き その他諸々

K5の落書き日記面白きサイト
友人から教えてもらったサイトです。「GEN図NET」というところです。←の名前にリンクがしてあります。名前を入れて様々なことを予想したり診断したりするサイトなのですが、診断の種類が非常に豊富。自分の名前を入れるのはもちろ ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記珍しいもの
珍しいもの 今日家の前になんか白い物体が落ちていました。枯れ葉かなんかだと思ってみてみたところ………………骨でした。英語でBONE(だからどうした)。大きさは確か2センチくらい。 ... » more
テーマ その他諸々

ちまたで話題になっていますが、拙きながらも、ここで話をしたいです。明日決定されることですし、何にも意味はないかもしれないけれど、一個人の意見として。まず規制対象が「キャラの服装などが18歳未満に見えるもの」って、本当に曖昧です。単一 ... » more

K5の落書き日記ブログをいじりました
テンプレートを統一したり、テーマを選び直したり、テーマを複数選んでみたり。編集中に久々にふれた、クロスプレイ日記…間違いだらけでぐっだぐだで書いた本人も内容を覚えていないし見るのも嫌な混沌地帯……とりあえずほっときます。一応、自分の ... » more
テーマ その他諸々 クロノ・トリガー、クロノ関連

K5の落書き日記スキー旅行
日曜と月曜の一泊二日、家族で国設胎内スキー場へ行ってきました。初日は林間ツアーコースをずっと滑っていました。緩斜面なのですが距離が長く、練習にぴったり。しかし、一番大変なのが最後、ロッジの前に戻るまでの部分。ちょっとした上り坂に ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記新年のご挨拶
新年のご挨拶 ・・・をするにはかなり遅い気がしますが、あけましておめでとうございます。皆様年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?私は風邪をこじらせてしまいました、ゲホッ。もう治ってきましたから良かったですが、はい。始めたばかりのブログです ... » more
テーマ 絵・落書き DQ その他諸々

雪が降る時期になりました 今週の月曜日ぐらいから雪が降ってきました。ふわふわした雪だけでなく、みぞれっぽい湿ったものだったり、突然あられが激しく降ってきたり、かと思えば冷たく激しい土砂降りの雨だったりして、いろいろなものが降っています。突然描きたくなった ... » more
テーマ 絵・落書き その他諸々

いつの間にやら、アクセス数の合計が100になっていました。顔を出してくださった方々、ありがとうございます。記事を公開したあとに中身の間違い等に気づいて後々訂正や編集をしてしまうということもやらかしてましたが、今後はそ ... » more
テーマ その他諸々

今日、クラスメイトの一人に「キーボード打つの早いね」とほめられました。・・・うれしかったです;;タイピング、昨年の頭くらいまでキーボードみながらぽちぽちしないとできなかったのですが、パソコン関係の授業である先生が「まずはブラ ... » more
テーマ その他諸々

K5の落書き日記名前・・・・・
今日、ネットでとても名前の似ている他人様のブログがあることを発見。そのときとっさに名前を変えてみたけど、とっさなだけに、いい加減な名前でした。日記帳兼雑記帳って。なんと読みにくいことか。で、もう少しよく考えてみまして、「 ... » more

いろいろな方々がブログを書かれているのを見て、自分もやってみたいと思って始めました。問題は、こまめに続けていけるかということですが・・・・・。作ってほったらかしなんてことだけは避けたいです。日々の生活で感じたことや趣 ... » more
テーマ その他諸々

デルの小部屋捏造の行方
伯爵救済計画最終話なんとかアップ!!!死なせない為には、やっぱりリィの力が必要で不自然ではないよねと思いながら書いてみた。助かるとこれからの話に変化がでてくる。女官長の話とか・・・一人キャラが増えちゃうわけだし。 ... » more

デルの小部屋話が絡まってきました。
伯爵救済計画最終話!の筈でしたがちょっと伏線をはってみました。ヒロインは何を伯爵したのか、あの人に語ってもらいました。だから次回がほんとの最終話!伯爵の命が助かってよかったで終わるはずが一難去ってまた・・・・。 ... » more

デルの小部屋微妙かもしれない
フェルナン伯爵救済計画第3弾63話をアップしました。どうやって救済しようかと悩んで書けなかったところを強引に書き進めてるけど、今のままでは見てくれる方には何がどうなってるかさっぱりかもしれません。ヒロインは魔術者では ... » more

デルの小部屋黒主の登場とフライング
一週間振り?の更新かな?デルの51話目とまたまた露香様から素敵なイラストを頂いたのでそれにミニSSを付けてUPしました。ミニSSは贈り物Bからどうぞ!これはフライングです。まだ本編では辿り着いてないのに、その場面 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「その他諸々」のブログ関連商品

» 「その他諸々」のブログレビュー をもっと探す

「その他諸々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る