誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーガスト

オーガスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーガスト」のブログを一覧表示!「オーガスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーガスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーガスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

感想やレビューじゃないが…今年のゲーム おハローございます>挨拶<気に入ったらしい最近は「バナーキャンペーン」とか無いと更新しないヤツ、秋ちんです!でもね、一度も当たったこと無いんだよーーーっっ!!!!あの、ものべのHEでさえ!当選確率何 ... » more
テーマ クロシェット オーガスト ギャルゲー

『大図書館の羊飼い』終了… 次は『プリズム◇リコレクション』だっ!! 3日で終わらせましたけどねっ>挨拶2013年新作一発目は、オーガストの『大図書館の羊飼い』発売日から3日で終わらせた次は、クロシェットの『プリズム◇リコレクション』 アイナアイナアイナアイ ... » more
テーマ クロシェット オーガスト ギャルゲー

GEKITA本日(日曜日)のお買いもの
本日(日曜日)のお買いもの 本日は夕方から三宮のほうに出かけてきました。ゲーマーズやカードショップ、ラーメン屋でチャーハンを食べたりと色々。ファンタズマゴリアのシングルを見に行ったのですが、第3段から本気(恋騎士目当て)を出したいなということで ... » more

通販にて届いたクリスタルカレンダー クリスタルカレンダーのほうが通販で届いたので、写真を撮りました。こちらがそのカレンダーです。中に2枚のカードが入っているという感じで、左にユースティア、右に2月のカレンダーです。なんだか後ろからライトでも ... » more

PC (オーガスト:2003) 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 demo PC月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜demoAUGUST(オーガスト)2003年9月26日発売「divergent flow」歌:真優原画:べっかんこうシナリオ: ... » more
テーマ オーガスト 真優 2003

PC (オーガスト:2003) 月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 OP PC月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜OPAUGUST(オーガスト)2003年9月26日発売「divergent flow」歌:真優原画:べっかんこうシナリオ:榊原 ... » more
テーマ オーガスト 真優 2003

marumaeのSD親バカ日記カレンさんのこと
カレンさんのこと 表題の件ですが、実はこの子はゲームメーカー・オーガストさんの「夜明け前より瑠璃色な」のカレン・クラヴィウス女史をモデルにフルチョイスでお迎えしました。出来映えはビンゴかと。こちらの写真は京都・嵐山にある天使の里・霞中庵(以下里)にて ... » more

ドラマCD「FORTUNE ARTERIAL」全プレ到着 本日、ドラマCD「FORTUNE ARTERIAL〜through the season〜」の全プレが到着いたしました。BOXの表と裏*撮った場所が悪いから…撮り直した方がいいですかね?ドラマCD5枚と特典BOX ... » more

アンバークォーツ:発売記念イベント と既に1日以上空いてますがwコットンソフトの発売イベントは3作とも行っているので今回も・・・。秋葉原でソフマップAM館前(スタンプと抽選会)と通運会館では3部にわけてやっていたので行ってきましたwとりあえず祖父で ... » more
テーマ オーガスト コットンソフト コミケ

日言己(イ反言殳)最近のあれこれ
最近のあれこれ ってなわけでやっとこさドリパの戦利品をまとめたのでその前に手元に来た物でもwオーガストバラエティBOX中身のシーツはお知り合いさんのところを参照に〜ういんどみるの夏コミの祝福のカンパネラセットえー ... » more

「FORTUNE ARTERIAL」千堂 瑛里華フィギュア ゲーマガVer. ソフトバンクの「ゲーマガ」で誌上通販が行われていた、オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン、千堂 瑛里華の1/8PVC塗装済み完成品フィギュアが発売になりました。フィギュア制作はコトブキヤが担当 ... » more

「FORTUNE ARTERIAL」千堂瑛里華(Wave) Waveのドリームテックフィギュアシリーズとして発売された、オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」千堂瑛里華の1/8スケールPVC製塗装済完成品フィギュアです。さて、このフィギュア、造形や仕上げ自体にはさして問題 ... » more

東儀白たんキャラクター更新キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!○○なんだぜ!?ふーふーしてるんだぜ?www(落ち着け正直たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ... » more
テーマ オーガスト

なんというか…人事の方から最終面接の連絡があったとか、その電話中間違って電話切ってしまったとか、連日の飲みで実は寝込んでたとか、よんたんが眉毛剃りすぎたとか、akiしゃんから手羽先うめぇwwwと嫌がらせメールが来たとかw、色々あった ... » more

なんというか、もう前日!!!昨日もーさんと、よんたんと就職やら海老で鯛を釣る日に関する情報交換をしたのですが、みんな大変なのネーという事がよく分かりました。これは本腰入れないとねっ!ってもう前日だよ!(CV:ぽぷら) ... » more
テーマ オーガスト

キノ”こ”の旅リースの可愛さは異常
■私信>全力で読みたいって言ってみた後悔はしていない。が…全てチェックしたので帰るのが一時間遅くなってしまった件wwwしかも朝感想アップしてるしさっ!しかもお願いしたのなんかすっごく微妙そうな感想なんだけどなっ!w ... » more

キノ”こ”の旅義妹記念日(おま
義妹記念日(おま 本日は”個人的な”休日、どうもきのこです♪いやはや、いままではカバーとかしか買ったり貰ったりしなかった訳ですが…ついに本体つきですよ。いやまさか商品名に本体つきと書かれてるとは思わなかった(;´Д`A ```一瞬 ... » more

エントリー?もうエロゲ会社でよくね?(おま ■謝辞一昨日の柚原このみ -いとうのいぢ版-レビューの記事が、雑記さいと FiRSTRoNさんで取り上げていただいた結果ウエブリブログのブログ記事別アクセスランキング86位になりましたちょwwwwwwwwwwww ... » more

キノ”こ”の旅冬コミ始まりましたね
■20:00追記追記というか、今日メインのことでもw昨日は明日散財レポあげます〜といっていたのですが、やはりえちぃげーの散財レポを上げるのにプレイしていない作品があるのはなにごとかっ!ということで、今年最後のゲームレビューを載せ ... » more

「カラフルアクアリウム」やってたんですが、アリサのツンツンが個人的に絶えられなくなってしまい・・・「オーガストファンBOX」やってました。んでクリア。ほなみんサイコー!!! ... » more

やっぱりファンディスクだけに、殆どが一本道ですね…。間が空いてしまいましたが、もう一つクリアできたのでレポートします。今回は蓮華寮に出現する不審な男…といっても祐介でしたが直樹が美琴と文緒が入っている風呂場に突っ込んでいく話でした。 ... » more

Virtual PC 2004 ばかり使い倒していてもアレなので気分転換にぷりぽんこと Princess PONday をやりました。レポートの時はまだ未プレイだったのでレビューできませんでしたが、ぽんじゃんではにはにヒロイン (+ ... » more

もう一つクリアしていたのでレポート書きます。これははにはにやってないときついものでした。なぜなに蓮美台学園は、その名の通りはにはににちなんだ素朴な質問に答えていくと言う単純なものでしたが、意外な事実が見つかったりしましたよ…。 ... » more

オーガストファン BOX で早速 1 つ短めのシナリオをクリアしました。手始めに、「遥か遠い遠い国の」シナリオをクリアしてきました。このシナリオは結・恭子コンビのおまけシナリオですが、なんと…、プリホリの世界に飛ばされてます ... » more

圭佑の気まぐれ日記方針を変更して…
昨夜、早速ファン BOX をインストールしました。内臓 CD-RW ドライブは完全に故障していて使えないので当然外付け DVD ドライブでセットアップを敢行です。セットアップ時ははにはにと同様に途中でディスク入れ替え指示が出ました。 ... » more

オーガストファン BOX の購入を見送ることにしました。前回の記事で、予約ついでにオーガストファン BOX も押さえてきたと書きました。しかし、まだ TH2 の DVD が揃っていない状態なので、ふたご姫 + TH2 の予約購入の上 ... » more

キノ”こ”の旅手続き完了♪
これで来年から院生ですよぅ♪<挨拶今日は大学院の入学手続きだったのですよ〜。無事、入学金も振り込んで、手続きを完了してきました(*´ワ`*)もうそんな時期かぁ…と感慨深く思い、学部生で遣り残したことはなかったかな ... » more

うわ〜い、来たよ、来たよ^^オーガストの新作が来ましたよ(喜)オーガストはいいですよね〜、次の作品までの期間がやたら長くないし、ちゃんとおもしろいし^^というわけで、私的には期待大の一押し作品ですよ〜。AUGUST Of ... » more
テーマ オーガスト

 

最終更新日: 2016/11/10 13:36

「オーガスト」のブログ関連商品

» 「オーガスト」のブログレビュー をもっと探す

「オーガスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る