誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月経

月経

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月経」のブログを一覧表示!「月経」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月経」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月経」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

空もよう。。 。サプライズ!
昨日は、術後3ヶ月目検診でした!生憎の雨でちょっとヒンヤリした1日でしたが結果はGood!筋腫がすでに半分くらいになってるらしいです!やった〜〜〜!!!そしてこの分ならもっと小さくなりそうだとも…うれ ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 UAE

空もよう。。 。2007/11/21(水)
月経2日目昨日から月経が始まりましたUAEを受けてから月経が不安定になってます9/5にUAEを受けた後9/20〜9/22、10/4〜10/8、そして今回と周期が短くなったり長くなったり ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/10/11(木)
やっと体調が戻ってきましたまだ月経による微量の出血は残ってるものの頭痛、腰痛、下腹部痛などもなくなりました数日振りに体重量ったら1.5キロ減ってましたずっと軽い ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録  トラックバック(1)

MOTHERWORTのように生理の期間が長い
通常、生理は5〜7日、それ以上だと異常の可能性が・・・という話を見たことがあるのですが、私の場合、おりものが茶色っぽくなったことに気づくところから始まり、数日間赤い出血とちょっとしたかたまりのようなものが出て、また茶色っぽいおりものになり、 ... » more
テーマ 月経 不正性器出血

MOTHERWORTのように月経不順。
現在月経不順に悩んでいます。2番目の子を出産後の月経から量は少なく、期間は長いといった症状が続いていました。出産前は普通だったので気にはなっていましたが病院には行かず様子を見ていました。3人目も妊娠し、無事出産できて安心していましたがや ... » more
テーマ 月経 女性の身体

空もよう。。 。2007/10/9(火)
10/7のその後夜21:00くらいから下腹部痛も加わる群発頭痛は簡単には引いてくれない〜冷えピタくんしたら気分的に楽になったけれど…頭痛のお陰で目はうるうる時々気持ちも悪い10/8ちょっと後ろ ... » more
テーマ 月経 愚痴 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/10/7(日)
今日も生理です今回量が超過多にならなかったのが救いです下腹部痛や吐気は今のところ昨日のようなことはないですただし本日は頭痛が…右目の後ろにくる群発頭痛です(>_<)首筋のこりもありブルフェン服用し ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/10/6(土)
不正出血と思っていたら月経でしたUAE後のため不定期になってるようです昨日の夕方過ぎから段々と出血量が増え始め今は術前の過多よりは少なめなものの量は大目です9/20にごくごく微量の生理が来てたのもあって油断しまし ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録  トラックバック(1)

MOTHERWORTのように生理がこない。
予定日を過ぎてもなかなか生理がきません。安定していたし、今まで遅れたコトがなぃのでとても不安です。下腹部の痛みや吐き気、おりものの量も増えました。コレゎ病気なのでしょうか??どうかアドバイスよろしくおねがいします。 身体的・精神 ... » more
テーマ 月経 思春期の身体の悩み

MOTHERWORTのように授乳と生理。
今1歳2ヵ月の子どもがいます。まだ授乳中ですが生理がまだきません。授乳期間中は生理はこないのでしょうか?また授乳回数が減っていておっぱいがはりますが、なにかおっぱいフォローは必要でしょうか?どうぞ教えてください。 産後の母体は通 ... » more
テーマ 月経 母乳育児

空もよう。。 。2007/9/24(月)
東京急に冷えてきましたね西日本はまだまだ暑いとか…でも、お陰でちょっと風邪気味です昨日はお腹に来てしまって今朝からちょっと喉が痛いあっとそれとたまに後頭部にピクピクッと来る頭痛も…生理はあっというまに終わ ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

現在、3歳10ヶ月と1歳5ヶ月の女児がいます。母乳育児です。今年の8月、生理が戻り、2ヶ月空いて先月と今月、生理がありました。その度、以前にはなかった発熱と身体の痛みがあります。若い頃から、生理日が近づくと風邪をひく事が多かったのですが、生 ... » more
テーマ 月経 PMS

中1年女子です。私は今、生理中なんですが出血の多さと、腹痛に困っています。これは心配ないんですか?どうかアドバイスお願いします。難しい質問ですね。一般的に思春期は卵巣機能が未熟なため様々な月経異常が見られます。性的な成熟 ... » more
テーマ 月経 思春期の身体の悩み 生理痛

空もよう。。 。2007/9/21(金)
生理2日目?UAEのお陰で劇的に出血量が減ったかもです!2日目に入っても出血はごくごく微量帯下も多少あるものの両方合わせてもナプキンが一番小振りなもので済みそうなので小さいサイズを買ってみました!こんなに薄い ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/9/20(木)
残暑?本日も暑しお陰でお布団しっかり干せました!生理突入??というほど今のところ出血がごくごく微量なため本当に月経なのかな?って感じです先月は25日になって ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。様子見…
昨夕飯後にいつもの薬を服用してから36度台をキープなので、今朝から断薬にトライ中手術してから9日熱のせいなのか薬のせいなのか分らない身体のだるさ、頭のぼぉ〜っと感ず〜 ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/8/30(木)
曇りでも、風がなくて日中扇風機利用低体温期今日はなんだか身体がだるくて貧血かな…あっ!そんな朝は漢方もサプリも飲み忘れ!こういうときは頭が回らないのでホント肝心なこと忘れ ... » more
テーマ 月経 体調記録

空もよう。。 。2007/8/29(水)
曇り涼しかったですね月経4日目起きたら頭痛は引いてましたそうそう!昨日は横になっても下腹部痛が取れなくてなかなか寝れませんでしたがなんとか峠は越えてくれたみたいですそれにして ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録

空もよう。。 。2007/8/28(火)
晴れのち曇りのち雷雨本日も猛暑雨のお陰で湿度もすごい!月経3日目朝から軽い頭痛昼前に下腹部痛が復活してきて鎮痛剤を飲む ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録

空もよう。。 。2007/8/27(月)
朝のうち曇りのち晴れ本日も猛暑北区昨日に引き続き光化学スモッグ注意報が発令されてました!身体を冷やしたくないのもあってエアコン点けずに扇風機のみでなんとか乗りきる昨日の ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録  トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/8/26(日)
朝のうち曇りのち晴れ本日も猛暑室内10時には30度超えでエアコン入れてしまいました!とにかく月経の朝は起き上がったと同時にトイレ行かないとやばいです{% ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録

空もよう。。 。2007/8/25(土)
2007/8/25(土) 朝のうち曇りのち晴れ予報では35度でしたが、思いの外涼しい感じ?最高気温32度台だったとかエアコンなしの扇風機のみで過ごせたあっ!扇風機一台追加したのですよ〜! ... » more
テーマ 月経 UAE 体調記録  コメント(2) トラックバック(1)

空もよう。。 。2007/8/24(金)
曇りときどき晴れ夜になって一時雨最高気温30度とはいえ結構涼しく感じた本日、若干体温下がり気味?そろそろ下降期なのかな?あと何日かで来るか? ... » more
テーマ 日記 月経 体調記録  コメント(2)

空もよう。。 。2007/8/23(木)
曇りのち晴れ猛暑一段落これが普通の暑さ?夜中ももがちょっとむずがった遊んでくれと言ったりガタガタと騒いだりわざとドシン!と私にぶつかって寝そべったり甘えたいモー ... » more
テーマ 月経 子宮筋腫 体調記録

空もよう。。 。2007/8/15
晴れ本日も猛暑忘れた頃に高温期がやってまいりました〜うーん。来てしまうのか…複雑後10日前後で月経になるでしょう私の場合中温期も高温期の一部だったりするので普通、 ... » more
テーマ 月経 体調記録

空もよう。。 。2007/8/11
この前のアップで"仕事をするか"とアップしたもののその後もどうにも腰が痛くて痛くてできませんでした朝、サプリメントと効用に腰痛ってのを見つけて当帰芍薬散も追加で飲み昼前までにすこ〜し楽になった?けどまだ痛いので昼 ... » more
テーマ 月経 体調記録

昨日、4月29日の夜のことです。産後三ヶ月までなんとなく悪露が続いていたひー坊。あまり長いので一度診て貰ったのですが、何でもありませんでした。どちらかというと、性交出血かなぁというかんじでした。今でも、その後はちょっとだけ出 ... » more

MOTHERWORTのように妊娠と基礎体温。
21歳の女性です。私は生理周期がバラバラで、大体40日前後で来ます。今回は大幅に遅れていて心配でしたが、51日目でようやく来ました。生理もいつもと変わりありませんでしたが、基礎体温が、低温期か高温期かハッキリしない体温で、たまにハッキリ ... » more
テーマ 月経 妊娠でしょうか

MOTHERWORTのように産後の月経異常。
今年1月末に二人目を出産し、7月から生理が再開しました。8月1日〜9日まで生理があったのですが、その後20日頃から少量の出血(おりものに血が混じる程度)が続いています。やっぱり、受診するべきなんでしょうか…。 一般的な傾向として ... » more
テーマ 月経 不正性器出血 産後の体調

私は2歳7ヶ月の娘を持つ、新米ママです。生理のことについて質問させていただきたいのです。生理のときに血液とは別にかたまり?が出ますよね?どれくらいの量が正常なんでしょうか?子どもを出産してから、それまで不規則だった生理が定期的にくるようには ... » more
テーマ 月経 PMS 女性の身体

 

最終更新日: 2016/11/10 13:36

「月経」のブログ関連商品

» 「月経」のブログレビュー をもっと探す

「月経」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る