誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女友達

女友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女友達」のブログを一覧表示!「女友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女友達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

麻衣ブームダイエット中休み
ちょっと体調悪くて、そんな時は体のあちこちに出てくる。やっぱり睫毛のエクステはダメでもう完全に諦めたんだけど、ずっと痒くて腫れてたり。。。ダイエットは順調にきてたんだけど何だかちょっと食べたい気分。お友達を誘って食事へ。 ... » more

麻衣ブーム信じれば、叶う
願いが叶う、と行列の出来る京都の鈴虫寺妙徳山・華厳寺。7月の京都でのライブの合間にタクシーの運転手さんに、せっかく京都に来たんだから連れて行ってあげるよ、とそれまでそんなにも行列が出来るほどの人気のお寺があることすら ... » more

麻衣ブーム
お仕事仲間のMちゃんと飲み、というよりも食い、の夜。沢山の料理を前に会話の中心はもっぱら恋愛話恋、って悩みの絶えないもの。だからこそ恋、してるなぁ、って実感する。Mちゃんの話を聞いてても私も ... » more

麻衣ブーム仲間
みんなそれぞれ色んな悩みを抱えて今日、という日を生きている。久しぶりに仲間と語り合った夜。仕事の悩みだったり、恋愛の悩みだったり。。。お酒を飲みながらのそんな時間はあっという間に過ぎていく〜。私も少し自分の恋愛に ... » more

麻衣ブームおめでとう☆
おめでとう☆ 先月自分のお店をオープンしたママのもとで働く元同僚の女の子のBirthdayParty〜お誕生日おめでとう彼女は太陽のように明るくていつも周りには沢 ... » more
テーマ 女友達

麻衣ブーム女3人の夜☆
仕事を終え、なんとなく少し飲みたいなぁ〜、なんて考えながら歩いていると久しぶりに飲み友達と遭遇!久しぶりだし、軽く行く?とソッコーで決まる。2人で歩いているとまたまた友達に遭遇!飲みに行く?と3人で行くことに。実は3人と ... » more

ジェイン・オースティンの読書会 Bunkamura系列のミニシアターで上映されてきた映画「ジェイン・オースティンの読書会」が札幌にも上陸したので先日一回り年下の後輩の女の子と一緒に見に行ってきました映画の内容は ... » more

麻衣ブーム美意識
ライブ遠征が続いていて、なかなか一緒に飲めなかった女友達と久しぶりの飲み。彼女は7年付き合っている彼がいてよく相談を受ける。最近、ときめきとか、ドキドキする事がなくなってきたんだよね、と。彼女も彼と旅行に行きたいなぁ ... » more

麻衣ブーム充実の一日
ようやくライブから戻ってきてひとまず、ほっ疲れ知らずな私は夜は飲みたい気分で、早速女友達と飲むことに。飲み屋さんで働いている彼女とお仕事前にご飯を食べて一緒にお店に行く。(これっていわゆる同伴って ... » more

麻衣ブーム恋愛中心
いつもは私の方からメールする事が多い女友達から誘いのメールが届いた。珍しいな、何かあったかな、と何となくは想像ついていたけど、彼の事での悩みだった。彼女曰く、私は恋愛中心になっているからダメなんだよね、分かってい ... » more

麻衣ブーム寂しさが募る夜
こんな気持ちをなんて言えばいいんだろう・・・そんな気持ちを抱えている時、思う女友達。何だか彼女と話したいなぁ、と思っていたら彼女も私の事を考えてたみたいで、しかも行くならあのお店、と二人して思っていた事は同じだった。 ... » more

麻衣ブームたまの贅沢
ず〜っとお友達と話している事だけど、なかなか実現していない事。地元では味わえない東京のホテルで何もせず、ただのんび〜りとエステをうけ、夜景を眺めて美味しいものを食べて飲む。女同士でたまの贅沢したいなぁ〜。ホテルのバー ... » more

麻衣ブーム食べ物三昧
食べ物三昧 私の周りにはお酒も強く、美味しい物が大好きな仲間が沢山いる。今日は約3ヶ月振りに会ったMちゃんとお食事。私たちが一緒に食べに行くとお店の人が驚いちゃうほどよく食べる。私がほとんど食べてるんだけど・・・(笑)近所にオー ... » more

麻衣ブーム仲間
彼と逢うまでの集中ダイエットをひとまず終え、久しぶりのお友達とお母様を交えての食事会。久しぶりの焼肉!!今日は食べるぞ〜〜!とばかりに箸が止まらない・・・食事はこうして大勢で食べると尚更美味しいな。焼肉を食べ ... » more

麻衣ブーム甘〜い夜☆
お互い何でも言い合える友達。付き合いは長く、最近特に一緒に飲む機会が多い。トークの中心はやっぱり恋愛のこと。私の話に彼女は、付き合ってると同じみたいだね、と言う。いわゆる“付き合っている”という訳ではないし、彼氏 ... » more

magnoria『もうひとつの・・・・』
最近気になって読んだり買ってきた本に、「もうひとつの…」という題名の本が3冊もあることに気づいた。清水真砂子『もうひとつの幸福』、宮迫千鶴『もうひとつの生き方』、江崎雪子『もうひとつの幸福』。別に題名に惹かれたわけではなく著者に興味があっ ... » more

麻衣ブーム頑張らなくてもいい
バイクを通じてのお友達。年下にもかかわらず私よりしっかりしてて、いつも元気をもらっている。バイクが戻ってきたからいっぱい走ろうね〜、ってメールしたら恋愛の話になってこんなメールをもらった。どんなに時間がかかってもどん ... » more

麻衣ブーム2度目のありがとう
私も含めて周りに3月生まれは多い。いつもお世話になっているお友達のお母様と私の誕生日をお祝いしてもらった。お母様に会うのは凄く久しぶり。この日を私はとても楽しみにしていた。お母様の笑顔は私を癒してくれる。とてもか ... » more

麻衣ブーム肌寒い日に
ずっと暖かい日が続いていたのに、ここ2、3日肌寒い。外は寒いけど、色んなものや人に元気をもらった一日。わずかな時間だけど、お友達とご飯を食べながら語り合った。ご飯は一人より、こうして誰かと一緒に食べると美味しいな、なんてそん ... » more
テーマ 女友達 LUNA SEA  コメント(4)

麻衣ブーム真夜中の電話
真夜中に友達から突然の電話・・・泣いてるのかな。こんな時間に本当にごめんね、と彼女。涙が止まらなくて・・・と。こんな時、私の顔が浮かんでまた電話しちゃった、なんて言われたらいつでも話し聞くよ、って思うけど、気の利いた ... » more
テーマ 女友達  コメント(4)

麻衣ブーム優しい時間
久しぶりに気の合う女友達と飲んで〜☆彼女と私の誕生日のちょうど真ん中の日だね♪なんて話してたら、お店のマスターがシャンパンをサービスしてくれた。今日はあんまり飲みすぎないように、と思ってゆっくり味わう。彼女の恋愛 ... » more

麻衣ブーム美味しい夜☆
美味しい夜☆ 昨日は女の子の日女の子、という歳でもないけれど・・・気の合う女友達と大体月1ペースで美味しいものを食べて、飲んで、語って・・・ストレス発散していますオシャレして、女 ... » more

麻衣ブーム15年振り!!
15年振り!! 今日はバイク友達のNちゃんとスキー&スノボへNちゃんはスノボで私はスキー☆スノボも楽しそう〜でも、何だかスキーより難しそうです・・・なんと私は1 ... » more
テーマ 女友達 スキー

with coffee***かわいいひと***
***かわいいひと*** ***かわいいひと***mariacoのお客さまがたすこしまえはもちろんルミナリエのお客さまがだんぜん多くって、遠方からのお客様が多かったのですが、遠くからのお客さまがすこし落ち着いて ... » more

with coffee***ゆきのすみれ***
***ゆきのすみれ*** ***ゆきのすみれ***すみれ、というお花が好きなのです。。というと、えっ以外〜っていわれることも多くって><なんだか、もっとおおぶりのもっとおしゃべりなお花のイメージらしいんですね・・・ ... » more
テーマ 神戸のカフェ 女友達 年上のともだち

jetarのブログ女友達
今日は人妻の友達と2人でお食事まあ人はそんな行動おかしいだろうと言われるが長い付き合いのお友達たまには会っておしゃべりを楽しみたいもの変かな?でもまあ結婚彼氏ありになると女友達と2人きりで会う回数は減るというよりほぼ ... » more

Angel's Tale女友達ってそんな物?
はぁ〜女友達ってそんな物なのかな〜高校生ならそんな物なのかも知れないけど、いい年になって回りがみんな結婚してしまうとこういう事もなくなって・・・なんか疲れます{%gesso ... » more

クリスマス・イブは、独身女子3人でクリスマスパーティ♪メンツは例によって、ぷっちー&アイコちゃん&あたし。今んトコ、恋人と呼べる男子のいない二人が「クリスマスは暇だ〜〜〜」と嘆いていたことと、あたしは前日ディナーしちゃうから、2 ... » more

小魔女通信☆脈なし、なのか?
先日、アイコちゃんが、本社へ来たついでにあたしのデスクに寄ってくれたので、一緒にランチしたの。「色々聞いて欲しい話があるんです。」数年前から、アイコちゃんはお父様に見合いを勧められている男性がいて、ずっと「お見合いはしない! ... » more

昨日は、アイコちゃんプロディース“美肌と癒しのチェントランチ&ヤクルトツアー”にて、美味しいランチコースと炭酸泉浴+岩盤浴を初体験してきました☆・・・ん?ヤクルトツアーってなんだ?って??えーとですね。ヤクルトって、あの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/15 02:48

「女友達」のブログ関連商品

» 「女友達」のブログレビュー をもっと探す

「女友達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る