誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女友達

女友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女友達」のブログを一覧表示!「女友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女友達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星空にきらめく流れ星AF
AF こんにちは(o´∀`)ノ昨日更新する予定でしたが、睡魔が凄くて、今日になりました。昨日はAFでしたね。アーティファクト?違う違う。流行ってるけど違います( ・∀・)エイプリルフールでしたね。折角なので、ウソっぼい事を書い ... » more

バレンタインに愛の告白をしたことがある女性は約5割@DIME 1月21日(月)8時28分配信 ネイチャーズウェイ(本社:名古屋市中区錦/代表取締役:萩原 秀樹)が、開発製造販売している100%自然素材のナチュラル ... » more
テーマ 愛の告白 バレンタイン 女友達

熟女妻「はじめまして」について
「はじめまして」についてskype に小生の妻の顔写真がのっています。チャットしに来てください。表示名:パパスカイプ名:satoru8862 ... » more
テーマ 女友達 熟女好き 男友達

熟女妻はじめまして
はじめまして。たけちゃんです。皆さん、ブログ初心者のわたくしをよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 女友達 熟女好き 男友達  トラックバック(1)

小花のブログお泊り会
お泊り会 金曜日の仕事帰りに友人のお宅にお泊りに行きました。勤務地から電車に揺られること1時間30分。ちょっとした小旅行気分です彼女とは大学のサークルで知り合い、かれこれ10年の付き合いです。 ... » more

麻衣ブーム二人のスタート☆
二人のスタート☆ ってなんだか新しい恋、始まりました。。みたいなっってそんなことは全くなく。。。イタリアンを食べた翌日は私の大好きなこちらっくじら ... » more

麻衣ブーム今宵は白ワインで乾杯〜☆
今宵は白ワインで乾杯〜☆ イタリア語でワイワイ・ガヤガヤという意味の隠れ家的な素敵なお店に行ってきました☆白で乾杯〜とちおとめマス ... » more

麻衣ブーム好き、ということ
友人と、友人が想いを寄せている人と3人で飲むことになり。。私は友人が想いを寄せている人の事も知っていて、でも一緒に飲むのは今回が初めて。私の中では2月中はバレンタイン月間なので知り合いの方やお世話になっている方にはチョコ ... » more

麻衣ブーム誰か食欲止めてくれ(爆)
誰か食欲止めてくれ(爆) そして夜は〜またまた数ヶ月振りの友人と久し振りの飲みお互いの近況報告私はともかくとしてやっぱり友人の幸せそうな話を聞けるの ... » more

麻衣ブーム何年振りの友と・・・☆
何年振りの友と・・・☆ 何年振りかに会った大切な友人の一人。お互いなかなか時間が合わなくて・・・でも、会えなくてもいつも元気ってメールをくれる友人。突然でお互い時間があまりない中だったけど、何だかお互いが会いたいね、って ... » more

麻衣ブーム以心伝心・・・ってやつ!?
約3ヶ月振りの大好きなママのお店へ。何だか家に帰りたくなくて・・・一人になりたくなくて・・・・なんとなく、なんでもいいから話を聞いて欲しかったそんな夜。(いざとなると聞いてほしい事、言えない私なんだけど。。)そし ... » more
テーマ 女友達 独り言

麻衣ブーム久しぶりのこんな夜〜☆
久しぶりのこんな夜〜☆ 友人Mちゃん☆と久しぶりのお店で久しぶりに語った夜あんなにいつも持ち歩いてたデジカメを最近忘れちゃう私・・・。携帯でこんなふうに撮るのもたまには新鮮で、またこんな夜にはそれもいいかな、なんて( ... » more

with coffee***やぎさんゆうびん***
***やぎさんゆうびん*** ***やぎさんゆうびん***まりあこ・まりーなのお客さま、アパレル関連のかたも多くって、お客さまなんだけど敵陣視察??(ふふ)みたいなおはなしになることも多くってわ ... » more
テーマ mariaco marina 女友達 おしゃれ

麻衣ブーム涙〜笑顔の夜☆
涙〜笑顔の夜☆ 彼とバイバイした後、私は一人、夜をどう過ごそうか考えてた。友人Mちゃんから救いのメールがっ今日はいっぱい飲んで食べて語ろうっ!って事で久々食べ物満載ブログです炭 ... » more

麻衣ブーム弥生〜3月〜恋する季節〜
まだまだ寒い、けど3月。私の大好きな季節の到来〜一緒に韓国旅行に行く友人は旅行行こうか、って話してた昨年末は恋愛のことで悩んでて、元気になってほしいな、と私はいつも思ってた。 ... » more

麻衣ブーム東京〜Happy☆night〜
東京〜Happy☆night〜 約1ヶ月振りの東京。そしてちょうど1年前の2月3日も東京に行ってた、という偶然。東京は正直、私は“住みたい場所”、ではないけれどたまにこうして訪れると刺激的で魅力的で大好きって思う。だからいつも ... » more

麻衣ブームタイミング
今韓国が安い!凄い!!昨年暮れ、友人たちと焼肉を食べてたら韓国に行きたくなり早速行こう!と決める。3月がいいね、と話してて2月頭に旅行代理店行ってくればいいかな、なんて余裕な気持ちでいたんだけれど・・・先日た ... » more

麻衣ブーム初心に戻って
友人Mちゃんとダイエットについて語る。今お互いダイエットに励んでいる。彼女とは3月の初めに一緒に韓国旅行に行くのが今からとっても楽しみそして私はその後香港の予定もあって一番のダイエットの目的はそこな ... » more

麻衣ブーム今年の食べ納め!?
今年の食べ納め!? 恐らく年内最後かな、と思ったらママの顔を見たくなりました。翌日も早いので軽〜く、ほんの軽〜く飲むつもりが。。。お隣のお客さんに誘われて、ママと女の子とお客さんとで焼肉を食べに行く事に。その時すでに時間は深夜2時。。{ ... » more

麻衣ブーム笑顔の絶えない夜
笑顔の絶えない夜 昨日のブログで“痩せる”宣言したのも束の間。。今日は時間が出来て一人お家で寂しいので。。。外は凄い雨だけど。。。やっぱり出掛けちゃいましたまずはお気に入りの近所の小料理屋さんで一人ご飯です{%ビール ... » more

麻衣ブーム幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け 友人Yちゃんと久しぶりに食事に行きました初め行く予定だったお店は数日前に予約しようと電話を入れたら既に予約で一杯で残念。。新潟のお酒、越の寒梅のアンテナ店で、越の寒梅が入っているという ... » more

麻衣ブーム一人飲みたい夜もある
一人飲みたい夜もある 冷たい雨の降る夜、女同士で飲むのもいいけど、一人で飲みたい時もある。そんな時、決まって足が向く場所。ママの笑顔と言葉と美味しい家庭の味に会いたくなる。お気に入りの芋焼酎結構オヤジな私です ... » more

【CHICAGO】青山劇場☆凱旋公演千秋楽 10月8日、赤坂ACTシアターから幕を開けた【CHICAGO】もその後、大阪公演へ、そして青山劇場での凱旋公演を迎え、全45公演を無事に終えました。私にとって15年振りの青山劇場懐かしいです当初の予定より ... » more

麻衣ブーム京都、ふたたび〜帰路〜
京都、ふたたび〜帰路〜 帰りの大阪、伊丹空港にて〜ゴールドの飛行機発見!乗りたい!けど私たちの乗る飛行機じゃないよね。。。なんと!私たちの乗る便の飛行機でした一泊と言えどもと ... » more

京都、ふたたび〜甘味尽くし〜 今回の旅は“食べる”旅でもあるのだという訳で京都の甘味を食べまくりました〜清水寺に続くお土産屋さん通りにて〜“八ッ橋クレープ”マロン入り生地がモチモチで美味しいです ... » more

麻衣ブーム京都、ふたたび〜金閣寺〜
京都、ふたたび〜金閣寺〜 金閣寺は何度見ても心に響く美しさ。外国人観光客の多さも分かる気がします。庫裏お友達が見つけたハートの形あまりにも可愛いのでパチリ写真だとハートにくり抜かれた形、わかるかな ... » more

麻衣ブーム京都、ふたたび〜鈴虫寺〜
京都、ふたたび〜鈴虫寺〜 今回の一番の京都旅行の目的。“鈴虫寺”へのお礼参りに行ってきました。なんと私は大変な失敗をしてしまったのです・・・。初めにお地蔵様にお礼を言い、御守りを受付に納めなくてはいけなかったのに、あとからでいいのかな、と ... » more

麻衣ブームいよいよ京都
いよいよ京都 今回の京都旅行の一番のメインは“鈴虫寺”へのお礼参り。あれから早4ヶ月。まさかお礼参りに再び京都をこんなに早く訪れる事が出来るなんてその時は思いもしなかった。夏の京都は暑かったけれどもう寒いんだろうなぁ。。 ... » more
テーマ 女友達 旅行

with coffee***おんなともだち***
***おんなともだち*** ***おんなともだち***きのうはなかよしのゆかちゃんと湊川神社よこのパンやさんへお出掛けしたのでした。まりあこ午後は営業しているので、ほんとにみじかい1時間に足りないようなお出掛 ... » more

麻衣ブームお気に入りのお店
お気に入りのお店 彼とバーベキューをしてからまた食欲が上昇中久しぶりの友人と会い、久しぶりに私のお気に入りのお店に行ってきた。このお店は珍しいものを食べさせてくれる。そして囲炉裏があったり、ちょっと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:35

「女友達」のブログ関連商品

» 「女友達」のブログレビュー をもっと探す

「女友達」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る