誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗濯物

洗濯物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗濯物」のブログを一覧表示!「洗濯物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗濯物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗濯物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新米食べた〜? おはようございます。今朝もどんよりだよホントに洗濯物を出してよいか悩んでしまいますとうとう地元の新米出ましたね皆さんは食べましたか?我が家 ... » more

工房南矢名今日も一日頑張りました
犬の散歩で家の裏に干している我が家のバスタオルを見ました。なんと11枚で、これが毎日です。3枚は枕カバーとして使用、2枚は私と奥さんが風呂上がりに使用しました。残り6枚は基君がシャワーを浴びて使用したバスタオ ... » more
テーマ 洗濯物

プースケの育児奮闘記おねしょ隠し
おねしょ・つまり夜尿。時々訪れる。三男りくちゃん。まあ年少だしあるさ。しかし問題は隠し方。明け方着替えがあるところから物音。こっそり着替えてるりくちゃん発見。また次の時 ... » more

引き出しの 中にぱんつが 入ってない… それはなぜかって言うとね、たたんだ洗濯物を片付けるのが嫌いだからさたたんだまんま、和室にずっと放置してあるからさー毎日懲りずに、和室にぱんつ取りに行きます。洗濯 ... » more

木作なページ五風十雨
五風十雨 辞書的には5日に一度風が吹き10日に一度雨が降る意気候が穏やかで順調なこととある。このところ毎日のように午後になると強い風が吹く。浄化現象と捉えればよいのだろうが度を越すと災いをもたらすことも ... » more
テーマ 洗濯物 浄化現象 五風十雨

ヘルパーさんにも参考になりそうな記事です。生活支援時間も短縮気味ですので、さまざまな工夫が必要です。一人暮らしの社会人は必見!洗濯を劇的に短縮する5つの方法 (ライフハッカー[日本版])「洗濯は家事の中でもどちら ... » more
テーマ 洗濯物 乾燥機 靴下の洗濯

Piecesおはよぉ♪
おはよぉ♪ 皆さんおはようございます♪今日の大阪は雨☂《゚Д゚》2日続けて雨はホント困るんですけど・・・(涙)洗濯物の部屋干しでお部屋がいつも以上にチープでっす(笑)(;´∀`)トロワグロ ... » more
テーマ 洗濯物

猫と一緒に思うこと? タイトルなし ?
【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集寒い日が続いていて洗濯物ものを外に出しても一向に乾きません。ベランダから外に出るのも億劫ですし。この室内物干しがあると気にせずに洗濯が出来そうです。 ... » more
テーマ 洗濯物

はる風今時 ファンヒーターが活躍!
この週末、台風の影響もありあいにくの天気・・・外に洗濯物を干す事もできず。エアコンで乾燥・・・自宅にエアコンはあるしかも3台、だがそのエアコンの室外機がここ3・4年いやそれ以前からシートがかけたまま。コンセントは抜けたまま・・・まし ... » more
テーマ 節電 洗濯物 生活

僕の日記朝のお仕事
おはよう御座います今日はお母さんが早く仕事に行ってしまったので今日は僕が洗濯物を干し ... » more

ナポリの街の物語・その2――世界の街の思い出(2) 〔引っ越し掲載〕 〔(建築家+建築屋)÷2のブログ第5回〕〔1〕マレキアーレの家マレキアーレ(Marechiare)とは、ナポリ北西部の海岸の名前で、ナポリ方言でマレキアーレ、イタリア標準語では、マレキアーロというようです。イタリアで、人口100万人 ... » more

洗濯物を干す真似をしました。 今朝、ふと部屋の中を見渡すとブロックにタオルが掛けてありました。『なんだろう』と思い聞いてみると、洗濯物を干したのだそうです。母親がやっていたのを真似してやったようです。その後、『こうやってやるんだよ〜』と一生 ... » more
テーマ 洗濯物 育児 真似

洗濯物をたたんでくれる我が子 昨日、洗濯物を取り込んで部屋においておくと、テーブルの上に一列に洗濯物がたたんでありました。なんと!?上の子が、たたんでおいたみたいです。奥さんは、たたみ直す必要があるとあまり嬉しくなかったみたいですが、私としてはとても感 ... » more
テーマ 洗濯物 育児 成長

●3秒のハヤワザ収納ボードに洋服を乗せて、パタパタと折り込めば、キレイに畳むことができます。Tシャツだけでなく、Yシャツ、セーター、パンツとボードの上に収めれば同じように畳めます。厚み調整アタッチメントが ... » more

日常記事です。昨日の昼食は弁当のおかずの残りでした。八宝菜、酢豚、鶏の唐揚げ、ちくわの磯辺揚げなどなど。でも酢豚は豚が入っていなくてプチショックを受けました。基本的にどれも美味しくて良かったです♪昨日のおやつはヨ ... » more
テーマ 洗濯物 昼食 日常

世の中のお母さん達に聞きたい洗濯物が途切れるという日がいつの日かやってくるのかそしてうちの洗濯物量は異常か否か{%はてなwe ... » more
テーマ 洗濯物 育児

日々思うこと雪と湿気
ニュースを見ていて、驚いた。太平洋側、近畿〜関東各地、雪が積もっているそうな。この時期、綺麗な冬晴れが続く地域に雪とは、・・・原因は、ラニャーニャ現象だそうな(違っていたらすみません、ニュースの受け売りです)。なおか ... » more

朝、洗濯物を干してから出勤しました。残業で遅くなりました。雨が降ってきて、洗濯物が濡れました。秋だなぁ。 ... » more
テーマ 洗濯物

洗濯物はイマイチだったけど、図書館にはいけた。あと、お祈り会をやった。freemlがちょっと忙しい。今日の予定洗濯物関係。チキレンジャー書けるかなぁ・・・。 ... » more
テーマ 洗濯物 お祈り会 チキレンジャー

回覧板回しを忘れてた。子供たちと公園で、シャボン玉をやった。流しの排水修理、終了。今日の予定回覧板はさっき、配ってきた。そろそろ、チキレンジャーhttp://www.freeml.com/ep.umz ... » more

家庭礼拝、公民館の掃除、あとは昼寝。洗濯物は、色々あって、けっこうたまってる。子供が手伝ってくれるとイインだけどなぁ・・・。ちょっとは、頼んでやってもらうこともあるけどね。今日の予定洗濯物関係かな。 ... » more

将棋教室付き添い。(待ち時間に勉強)掃除の連絡。今日の予定公民館の掃除。あとは、家庭礼拝、そして、洗濯物関係。 ... » more

一生懸命やったのに☆神様、お願い!
神様、お願い!洗濯物をなんとかしてほしいですよ。 ... » more
テーマ Trackbacks Cafe 洗濯物 神様

なえ日常記洗濯物が冷たい〜(>_<)
つい先日まで、取り込み洗濯物が温かかったのに、今日は冷たい〜(>_<)季節が急に変わったみたいだわぁ! ... » more
テーマ 洗濯物 天気 高知

詩集 彼岸花洗濯物
洗濯物を下から見ると情けない〜もう逃げ場所はないぞ〜 ... » more
テーマ 洗濯物

ここ一週間ぐらいの間に・・・珍しいものを立て続けに・・・洗濯してしまいました。`s(・'・;) 急に・・・長女の防犯ブザーがどこからともなく・・・・(・_・?)ハテどこ?音のなる方に行ってみると・・・!(;’□’)! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:34

「洗濯物」のブログ関連商品

» 「洗濯物」のブログレビュー をもっと探す

「洗濯物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る