誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頻尿

頻尿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頻尿」のブログを一覧表示!「頻尿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頻尿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頻尿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

”おしっこ”のトラブルの悩みは、老若男女の共通です。「おしっこが近い」「漏れちゃう」「残尿感」・・・・NHKのガッテンで放送されていたのを見て、自分もこれだ!!と実感して、以来少しずつ実践して、改善効果が出てきだした。それは、「睡眠の質 ... » more
テーマ ぼうこう 頻尿 おしっこ

クラチャイダムKHAOLAORを日本で買う! タイで生活していたころ、困った問題を抱えていた。それは夜中のトイレだ。寝る前に寝酒を飲む影響もあるが、毎晩、夜中に2・3回尿意を催し目が覚める。目が覚めるだけならまだいいが、一度起きると寝付けず悶える夜が続いた。そんな時、悶 ... » more

夜間頻尿にノコギリヤシ TAKARA健康通販お試しパック小林製薬の栄養補助食品 ノコギリヤシ 約30日分 60粒小林製薬 Amazonアソシエイト by 宝ヘルスケア ノコギリヤシ+イソサミジン<90粒入り(1日の目安:3粒)>宝ヘ ... » more

amazoniaノコギリヤシ
ノコギリヤシ ディアナチュラ ノコギリヤシ120粒(60日)アサヒグループ食品 2013-03-11 Amazonアソシエイト by ... » more

小便は、腎臓を通して、体の排泄物を体外に出す重要な役割です。摂取した水分量により、出る量は変わります。これを、尿意にかかわらず小出しするか?あるいは、溜めに溜めて尿意で出すか?どっちかな?若いうちは、気にしなくても全く問題ないのですが、 ... » more
テーマ 頻尿 小便 前立腺

2年前くらいに膀胱炎のような感じになったことがあるんです。中高年女性にはよくありますよね膀胱炎。でも私はそれまでなったことがなかった。海外でね、トイレが汚なすぎて、もう行く気がしなかった。ほんと、何ヶ所回っても、 ... » more

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”  減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善 減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!減塩すべきは食塩、自然塩はきちんと! 加工食品の多くは化学精製塩=食塩! 塩を ... » more
テーマ 自然塩 頻尿

熟睡出来なくて眠りが浅い時、1時間おきに目が覚める。目覚めるとなかなか寝付きにい。なんとなく尿意が!?と考えるとトイレへ行きます。大して出ません。でも、また寝付きます。こうして3〜4回ぐらい1時間おきに目覚めます。トイレに行きたくて起きるの ... » more

仙骨矯正一筋 『仙修館』夜間頻尿
“夜間頻尿”は中高年の敵?TVCMでも頻尿対応の商品が登場しますね。何だか騒がしいです。しかし困っている方は特に中高年には多いのです。色々と理屈が述べられてますし、ウソではないのですが、まず疑うべきは・・・“冷え”で ... » more
テーマ 頻尿 冷え 仙骨矯正

楽しく煎茶落ち着かない.・・・・・
落ち着かない.・・・・・ 膀胱がんの再発予防の治療がとてもうまくいって、副作用全くなしで、万歳連呼したくなるくらいでした。ところが、治療が終わってから、足がむくむは、膝がおかしくなるは、左肩も今頃50肩?って思うくらい、手の上げ下げが痛んだり、とどめは尿意が ... » more

今年は6日まで年末からお休み状態、7日から本格的にはじめて丸一週間休みなし、その間丁度訪問1300回目を迎える事が出来ました。偶然朝懸かってきた電話で観に来たいと言う方がいて、観るだけでなく出演してよと依頼したらOKが出て急遽出演となった。 ... » more
テーマ 復興基金 頻尿 急な出演

我が家に来てから10日たった。相変わらずトイレに行く回数が減らない。さっき入ったのにもそもそし始める、トイレいは行っても出ないから大きいのをするのと同じに力んでいる、おしっこは力んでするものでは無い、トイレに入ってらスーと出るもので我慢 ... » more
テーマ 頻尿 診察

20日やっと横浜に帰ってきた、92歳の義母を連れて。老老介護となってしまい私は戸惑いを隠せない、しかし家内は最近までしていたヘルパーの資格があるので何かとこまめにこなしている。おはようの挨拶にあなた誰、横浜の矢島だよ、息子の店の名の方? ... » more

頻尿を治す頻尿の治療というと、抗コリン薬やβ受容体刺激薬などを使った薬物療法が一般的です。漢方薬や鍼灸などで改善することもありますが、完治までにはなかなか至りません。でも 薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、なんとか治したい…。そん ... » more
テーマ 頻尿

amazonia冬のヘルシーアイテム
冬のヘルシーアイテム 夜中にトイレに起きたりすることが多くなった年頃になると、けっこうつらいものがあります。朝まで熟睡できるようになるのは最高です。ネイチャーズリソース ノコギリヤシ 60粒大塚製薬 2003-04-14 Amazonアソシエイト ... » more

屋久島崩落窯前立腺肥大による頻尿
前立腺肥大による頻尿サプリメントを千葉の知人の紹介で購入した。7月8日から飲み始めた。効果的面、夜トイレに行かなくなった。ノコギリヤシEXこれの使用は自己責任です。https://www2.kobayashi.c ... » more

荒井医院の診療日記トイレ
友人「最近トイレが近くなって、やっぱり年かな?」院長「まだまだ青いな、私ぐらいになるとトイレに行きたいのか行きたくないのか分からなくなるんだよ」友人「ホーッ、さすがですね」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 頻尿 医療

以前、検尿というタイトルでUPした音源があったのですが、作者の方から、「頻尿の間違いだろっ!」と指摘されたので、改めて弾き直して動画を作成してみました(^^)使用ギターは黒いスクワイヤー。Line6のToneport ... » more
テーマ 頻尿 スクワイヤー Line6

かっぱのからす久しぶりです。
またまた、ブログ書き込みが久しぶりになりました。今年は月に1回ペースです。それでも去年よりはいいんです。雪が良く振り、ドカ雪のせいですかねー。なかなかネタがなく苦慮してます。ネタ探しのポイントがあれば ... » more
テーマ 健康 頻尿 膝痛

長浜流頻尿改善プログラム 女性 口コミ 対策 詳細はこちらをクリック!長浜流頻尿改善プログラムは、通院することないので、誰にも知られることなく、おしっこの回数を減らすことができます。もちろん、薬を飲んだり、難し ... » more
テーマ 健康 頻尿 女性

メモメモ頻尿?
ちょっと気になることがあって、それは最近トイレが近いと感じていること。病気なのかなと思ったりもしたんですけど、どうも精神的な要因が関係している場合も多いみたいで、その代表がストレスみたいですね。まあ、生きてりゃストレスとは絶対付き合わなきゃ ... » more
テーマ 健康 頻尿 トイレ

夜間頻尿が死亡リスク増大と関連排尿で夜間に頻繁に目覚める人では、障害を引き起こすことが判明している慢性疾患を考慮しても死亡リスクが高いことが、2件の新しい研究によって示された。米サンフランシスコで開催された米国泌尿器科学会(AU ... » more
テーマ 泌尿器 頻尿 夜間頻尿

低価格なのに驚きの配合内容のサプリ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■●夜中に何度もトレイに起きる・・・●外出先であわててトイレを探す・・・●若い頃と比べてキレが悪くなっ ... » more
テーマ 頻尿 トイレの悩み 爽快生活

☆↓こちらをクイック!トイレの悩みが気になる方へ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■●夜中に何度もトレイに起きる・・・●外出先であわててトイレを探す・・・●若い頃と比 ... » more
テーマ 頻尿 トイレの悩み 残尿感

☆トイレの悩み解消したい方々多いのでは・・・・ ☆↓こちらをクイック!!低価格なのに驚きの配合内容のサプリ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■●夜中に何度もトレイに起きる・・・●外出先であわててトイレを探す・・・● ... » more
テーマ 頻尿 トイレの悩み

タイに来ま専科 頻尿?
タイにいると頻尿?になるような気がします。特に毎日2リットル以上の水を飲みます。更に夕食時から寝る前までにハイネケンを1缶333mlで2〜3缶飲みます。更に水も飲みます。その結果は、想像できるように多くトイレに行きます。就寝 ... » more
テーマ 頻尿 ハイネケン 前立腺

先日初めて知ったのですが、頻尿というのはペットにもあるのだそうです。犬や猫などにみられるそうなのですが、犬たちの頻尿の原因も人間と同じで、膀胱や尿道の異常によるものが主流だそうです。もし、心当たりがある飼 ... » more
テーマ 頻尿

ノコギリヤシは前立腺肥大を遅らせる ノコギリヤシは西インド諸島・太平洋沿岸に生育する小さなヤシ、このハ−ブは良質なものを摂取するとプロスカ−より安価で安全性が高い。古来から泌尿器・生殖器のデリケ−トな内面膜の炎症を緩和し、性欲亢進作用 ... » more
テーマ 頻尿 性欲亢進 前立腺肥大  トラックバック(1)

○ソーパルメット(ノコギリヤシ)北米原産のヤシ科シュロ属の低木で、学名はSerenoa repens。和名はノコギリヤシ。ネイティブアメリカンの間では古くから、その果実が膀胱炎や尿道疾患の治療薬として使われてきた。わが国でも馴染み深 ... » more

荒井医院の診療日記夜間頻尿
院長「あー、トイレに行きたくなってきたなーだけどトイレに行くのが面倒だなー、それに行ってもなかなか出ないし、出ても少しだけだし、どうせすぐまた行きたくなるし、我慢しようかな〜、でも我慢しててもまたすぐに行きたくなるし、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:34

「頻尿」のブログ関連商品

» 「頻尿」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る