誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ島

ハワイ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハワイ島」のブログを一覧表示!「ハワイ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ島」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

OLAF in ハワイ(’10/10/1 ヒロを発ってカハラ・ホテルへチョコを引き取りに) 前ブログで紹介したとおりコッキー・フロッグ君に見送られて、ヒロからホノルルへ帰って行きた。以前、予約をしておいたチョコレートとカハラサダを引き取りにカハラホテルまで。カハラサダって美味?10月1日ヒロ空港までレンター ... » more

OLAF in ハワイ(’10/10/1 コッキー・フロッグ<coqui frog>君のお見送り) 今日でヒロ滞在は終わり。午前の便でホノルルへ戻る。今回はヒロで雨に降られなかった。毎日ジンジンする太陽に照らされ続けた。でも、『コッキー、コッキー』聞き方によっては『ポッピッ、ポッピッ』が一晩中聞こえている。こんな乾 ... » more

OLAF in ハワイ(’10/9/30 レインボーの滝・メリー・モナーク会場・リリウオカラニ公園) 今日でヒロの町を観光できるのは最後になってしまった。明日は午前中の便でまたホノルルへ帰る。ホノルルのコンド生活に戻る。今回の最後のヒロを楽しんでおこう。ゆっくり昼食を取り、故郷を偲んで造った美しい日本庭園リリウオカラニ公園を ... » more

OLAF in ハワイ(’10/9/29 PM ハワイ・トロピカル・ボタニカル・ガーデン散策) 午後からは、今まで行った事が無いハワイ・トロピカル・ボタニカル・ガーデン (ハワイ熱帯植物園)へ行く。園内には2000種を超える植物が棲息し、渓流や滝もあってジャングル風。南国らしい花がいっぱいの植物園。周囲は熱帯雨林の谷で、そ ... » more

OLAF in ハワイ(’10/9/29 AM ダウンタウン散策) ファーマーズ・マーケットでホワイト・パイナップルを購入した後、ダウンタウンを中心に散策して周った。目的は、「シグ・ゼーンさんのお店で洒落たアロハを買いたい。」良いのがあるかな?(前回来た時のダウンタウンの記録)htt ... » more

OLAF in ハワイ(’10/9/29 AM ファーマーズ・マーケット) 今日も晴天だ。前回のヒロは良く降られた。やはり雨の多いヒロというイメージだったが今年は未だ一度も降られていない。9月29日今朝も昨日と同じように、サービスのコーヒーとパンが用意されている。昨日と同じカスタードクリ ... » more

OLAF in ハワイ (’10/9/28 ボルケーノ・ドライブ) 今日はレンタカーでキラウエア火山までボルケーノ・ドライブを楽しむ。前回はツアー会社のツアーに参加したが、夜の噴火を見せてくれるツアーで夜道を走った。今回は昼間なので、自分でレンタカーでドライブすることにした。(二年前のブログ ... » more

OLAF in ハワイ(’10/9/27ヒロへ移動・マウナロア工場見学・ドルフィンベイホテル) 今日から4泊の予定で、喧噪の町ホノルルを離れ、ヒロに来た。ハワイ島ヒロは2年前に来てとても好きになった町だ。古い建物も多く、なんとなく昔を思い起こさせる様なノスタルジックな雰囲気を感じさせられる。先週までフラの大会があったがきっ ... » more

GWハワイへ行ってきましたH 〜ハワイ島最終日 5/5(水)今日でハワイ島を後にして、ホノルルへ移動します。10:00までにチェックアウトなのですが、飛行機が13:48なので、レンタカーの返却や、ランチの事も考えると、車があるとは言えあまり遠出はできません。しかも、ウィンダム・プ ... » more
テーマ ハワイ島 コナ・コーヒー ドトールコーヒー

GWハワイへ行ってきましたG ハワイ島での食事は・・・ちょっとだけ自炊 ハワイ島へ到着した日、部屋へチェックインしたのは夕方。さすがにこれから自炊というのはきついので、外食することに。ウィンダムの係りの女性が色々とオススメしてくださいましたが、とりあえず公共の駐車場(無料)が近くにあるということもあり、 ... » more
テーマ ハワイ島 ババ・ガンプ レストラン

GWハワイへ行ってきましたF ホノカアぶらぶら 〜藤本美貴さんとホノカアの関係は? ワイピオ渓谷の景色を堪能した後、ホノカアの町へ。車は2時間まで路上の駐車スペースに停めておいていいみたいでした。ホノカアは、初めてなのにどこか懐かしく、のんびりとした空気に包まれています。銀行も雰囲気のある建物です。 ... » more
テーマ ハワイ島 ホノカア 藤本美貴

GWハワイへ行ってきました!E ハワイ島ドライブ ハワイ島のドライブは、実に12年ぶり。今回はどう回るかいろいろ考えましたが、我が家は一箇所で長く過ごすタイプなので、長距離を走るよりも、無理せずゆっくり楽しもうということで、ワイピオ渓谷とホノカアの町へ行くことに。ホノカアについ ... » more
テーマ ハワイ島 ワイピオ渓谷 ターゲット

振り返る旅W(32)ジャカランダ/オレンジ色の野鳥 振り返る旅W(32)ジャカランダ/オレンジ色の野鳥ハワイ島に行った目的は、活火山・キラウエアの様子を上空からヘリコプターで観たかったのと、ジャカランダを観たかったことです。何処に行けばジャカランダに会えるか、確信の無いまま、レンタカーで走り ... » more
テーマ ハワイ島 野鳥

振り返る旅W(31)溶岩と海岸線/コナビーチ  振り返る旅W(31)溶岩と海岸線/コナビーチハワイ諸島は火山で作られ、カウアイ島、オアフ島、マウイ島、、と、作られた順に、少しづつ日本に近づきます。ハワイ島は一番新しく、今も火山が活動中の成長期なので、ハワイ諸島の中で日本から一番遠い位置に ... » more

振り返る旅W(30)凱旋門/ハワイ島キラウエア火山 振り返る旅W(30)凱旋門/ハワイ島キラウエア火山パリの凱旋門は有名ですが、ブリュッセルの凱旋門=サンカントネールの凱旋門は、全然有名ではないようです。それで、このツアーの時も、近くにバスを停め、「写真を撮りたい人は急いで撮って、すぐ戻って ... » more

ハワイ島のマラサダはTex Drive In ホノルル、レナーズのマラサダと比べると私は、こちらの方がすきです。ちょつと、こちらの(テックスドライブイン)が大きいかな。見た目ほど、しつこくなかったです。このドライブインは、あの映画「ホノカアボーイ」の、舞台に ... » more
テーマ ハワイ島 マラサダ ハワイ癒し紀行  コメント(6)

2010年が明けました。おかげさまで新年を迎えれましたが今年は良い年になることを念じつつ、今日16時45分からのテレビ番組を観ました。女自転車ふたり旅という番組です。西海岸から東海岸に溶岩だらけの土地をその土地の ... » more

ダイエット頑張らねば・・・暮の渡ハまでに 最近の悪循環足が痛いので、身体を動かすことを嫌う。動かないから、太ってしまう。重くなってきて、足に負担がかかるので、痛い。この状況から、なんとか脱出しなければ・・・このままではだめだ。リハビリ・リハビリだ。暮のハ ... » more
テーマ ハワイ島 ダイエット ハワイ癒し紀行  コメント(2)

海外LONG STAYを考えています。 久し振りにロングスティ財団へログイン。3年前に入会し、その後、あの大怪我から機関誌などを見てはいました。あの、怪我がなかったら、もっとロングスティも現実になっていたかも・・杏里 ANRI 「LANI〜Heaven ... » more
テーマ ハワイ島 ロングスティ ハワイ癒し紀行  コメント(2)

ANAEHO’OMALU BAYは静かに過ごせる。 こんなところに?・・・?と言うところにハワイ島のビーチはある。ここのビーチも教えて貰わなければ分からなかったビーチです。Waikoloa Beach Marriott® Resorthttp://www.marrio ... » more

きれいですね。ハプナビーチ(Hapuna Beach) ハプナビーチはConde Nast Travelerマガジン(http://www.concierge.com/cntraveler)の読者投票で、全米1位にたびたびなっているビーチです。アクセスは簡単で、Hwy19の69マイルあたりの ... » more

ハワイ旅行記【そのJ】ハワイ島四日目:移動編 ※2009年7月25日(土)〜8月2日(日)の7泊9日間、新婚旅行と夏休みを兼ねてハワイ島とオアフ島に行ってきました。その旅行記を題材としております。レンタカーを無事返却し、コナ空港に移動。。 ... » more
テーマ ハワイ島 ハワイ コナ国際空港

ハワイ旅行記【そのI】ハワイ島四日目:チェックアウト編 ※2009年7月25日(土)〜8月2日(日)の7泊9日間、新婚旅行と夏休みを兼ねてハワイ島とオアフ島に行ってきました。その旅行記を題材としております。ついにこの日が来てしまったか・・・・{%顔モジヒヤッ( ... » more

Pololu Valley(ポロル渓谷)は地の果てに カメハメハ大王の像をみて車をそのまま進めた。270Hwy(Akiona Pule HWY)の終着の地、地の果て、PololuValleyをみるためにKingsLandから約36マイルのところにそれはありました。もう先には道はあり ... » more

カパアウ(Kapa'au)のカメハメハ大王像 270Hwy(Akiona Pule Hwy)でHawiを過ぎるとKapa'auの町に入る。すると、Hwyの山側(Mauka)にカメハメハ(Kamehameha)像が見えてきます。この像はホノルルの司法部建屋の前にあるカメハメハ像と ... » more
テーマ ハワイ島 ハワイ カメハメハ大王像

あきちゃんのぶらり探訪Big Island Candies
Big Island Candies ここコナ(Kona)にお菓子で有名なお店があるって・・・その名はBigIslandCandy美味しいくてここまで来ないと買えないって言うので多くのファンが訪れるお店です。中に入ると、「いらっしゃいませ。! ... » more

ヒロのカメハメハ大王像 今日の最終目的はキラウエア火山だけどその前にカメハメハ大王に会いたーい!!と言うことでここに小さい頃、歌に聞いた「南の島の王様は〜♪名前がみんなカメハメハ〜♪・・・」歌詞、違ってたかな?では、では、いろん ... » more
テーマ ハワイ島 ハワイ カメハメハ大王像  トラックバック(1)

Hilton Waikoloa Villageのプールをご 満悦〜 今日はのんびりとプールで過ごすことにしました。Hilton Waikoloa Villageまでのアクセスは巡回バスを使用しました。チェックイン時に渡された紙のコピーを持って行くと駐車場代がただと言うけど、このA4の紙を持って行くこ ... » more

亀は見れなかったけど・・・静かなビーチを発見 残念ながら亀は見れなかった。こんなに人がいたら亀が来るわけないと思っていたら、話を聞くと亀は人を気にしておらず、人がいても気にせずにビーチに上がって来るらしい。今回は縁がなかったと言うことですね。そんな帰り道、Queen K ... » more

亀を見に・・・・ 亀が見たいな〜資料によるとHonaunaubay(ホナウナウベイ)Kealakekuabay(ケアラケクアベイ)KahaluuBeach(カハルウビーチ)などなどいろんなところで見れるらしい。Honaunauba ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:31

「ハワイ島」のブログ関連商品

» 「ハワイ島」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る