誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    龍が如く

龍が如く

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「龍が如く」のブログを一覧表示!「龍が如く」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「龍が如く」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「龍が如く」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

龍が如く2 あふさかの街。 1日に5つもブログ記事を書くなんて一体何時間ゲームをやってるんだ、と思われるかもしれませんが、トータル2時間もやってないと思います。広く浅くプレイ中。恋人に裏切られ心に傷を負った男が、疑心暗鬼になり、人に心を開くことを恐れ、心と心の ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く2 ダブルドラゴン。 曜日毎にプレイするゲームを決めようかしら?現在プレイしているゲームは「龍が如く2」、「メタルギアソリッド4」、「ロストオデッセイ」、「モンスターハンターポータブル2ndG」の4つ。オレシカとオブリ、戦場のヴァルキュリアでも加えれば、 ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く2 ユウヤさんカッコイイ!!あなたになら抱かれてもイイ!! 穴という穴を見かけたら何かをつっこまずにはいられないのがホストという生き物。(偏見)私のセンパイに自称新宿NO.1ホストがいたのですが、彼もその例に漏れず、穴という穴を見かけたら自らのビッチをスパイラルさせて突進していました。ホント ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く クリアしました☆ クリアまでにかかった時間は14時間ほどでした。サブイベントをやり込めば20〜30時間ほどでクリアってとこかな。良かったです。漢の熱い生き様を描いた重厚なストーリーでした。ハセセイシュウ臭があまりしない ... » more

龍が如く 見参の元ネタはこれだったのねw 龍が如く見参!では一章に一つずつ濃厚なサブイベントがありました。中でも忘れられないイベントは7章で起きる「無理心中」というサブイベント。・・・秋元と美月ってコレが元ネタだったのね。どこかで見たことのあるシチュエーショ ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く メシ時々龍が如く。 今日は目覚めてから食事と龍が如くしかしていない気がする。あとは・・・、トイレにいったくらい?嵌ってシマタデスwもっと早くこのゲームをやってれば良かったなー。実際にプレイしてみるまでこのゲームの面白さはワカランから、しょうがな ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く 初代が傑作じゃないと続編は作られることがない。 開始早々30分でこれも「名作」に認定。はっきりいってPS3や360が主流の現在ではお世辞でもキレイな映像とはいえませんが、作り手のこだわりが感じられる意欲作だと思います。処理落ちやロード時間が長いのは・・・、PS2の限界ってやつなの ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参!をクリアした時に、1と2を遊んでみたいと思っていたものの、PS3版をプレイしたあとにPS2版をプレイする気には中々なれなかった。ゲームの面白さに疑いは無かったのですが、やはりネックとなるのは映像・・・。【P ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く1・2を購入しました。どちらも1700円と安かったので購入を決意。のみならずロスオデも安かったのでおまけに購入。【PS2】龍が如く(Best版)「龍が如く 見参!」予告編DVD付 SLPM-74253 ... » more
テーマ 龍が如く ゲームいろいろ ロストオデッセイ

龍が如く3がPS3で発売決定のようです!!龍が如く見参!はあくまでスピンオフ作品であって、本筋の作品はこれから発表される「龍が如く3」になるのだと言う話。これは近いうちに龍が如く1・2を購入せねばあかんですねw購入しようかと ... » more
テーマ 龍が如く ゲームいろいろ  コメント(2)

うつせみんんん〜
んんん〜 タイトルが思い浮かばない。今日は「会社休みます」って休んで、彼氏と雨の中、買い物に行ってきました。といっても、米とか肉とか買いに行っただけで・・・。で、私の携帯の電池カバーも、ショップに行って解決☆とか思いきや「 ... » more

うつせみえー
ピアスがあわなくなった!!なんだ?突然のアレルギー症状!!ちょっと!全ホールが駄目って・・・どんだけ・・・ついでというわけじゃないけど、耳が・・・耳が・・・・さらに遠くなった・・・老化なのか?そうなの?彼氏が携帯をぴこぴこい ... » more

うつせみ
銀魂のOPがかっこよすぎる。(遅)彼氏も気に入ったご様子。聞きながら書きます。GWにやっと入りました。会議はイギリス出張の話でした。高校の頃、ガッコのセンセから散々イギリスの話を聞いていたのであんまり乗り気ではない。そも ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみな〜んか
結局彼氏が帰ってきたのは日付が変わってからでした。何してきたの?と聞くと車を見に行ってたんだと。・・・横須賀までわざわざ!?・・・そんで、寝れないわなーって話になって、録画してたROOKIESを一緒に見ながらクローゼットから ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみちょ、やばい
ついに寝言で「りゅうじ」を連発してしまっていました。ちょっとそろそろヤバイです(前からだろ)「お前、寝てるとき「りゅうじりゅうじ」言ってたぞ、誰だ?」「え?・・・・えーっと・・・・」(汗)残念ながら何の夢をみていたの ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみほえ〜
さっきまでROOKIESを見ていた私。なんか色々とアレだけど、うん、面白いと思う。学生の頃、ニコガクとまでは行かないが、荒れ果てた高校にひっそり生息していたことを思い出した。ほんとに、うちのクラスはパチンコの新台入荷の日はほ ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみあちゃー
あちゃー 見参、もうクリアしました(彼氏が)買って何日だよ・・・今、京都漫遊中です。それで、私は究極奥義をやっていますが・・・・なんだっけ、乱・・・なんとか・・・・ってヤツで、10回戦わないといけないとか、そういうので。1 ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみなぜ
PS3が意外に大きくて、邪魔というか置き場所に困ることに今更気付きました。暫定でPCの横の余ったスペースに置いてます。ていうか見参買ってくるならどうして同梱パックじゃなかったんだろうと思って、先週、お出かけから帰ってきたアイツ( ... » more
テーマ 龍が如く

うつせみリアルに
リアルに 今帰ってきました・・・家に帰ると見慣れないものが。え?うち、金欠じゃなかったっけ?おまけにきりゅうちゃんが。色々見てみると遠 ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 最終的な装備。 龍が如く見参!の二週目をプレイするつもりなのですが、その前に龍が如く1・2をプレイしようかなと思っています。過去にさかのぼってプレイしたくなるほど龍が如く見参!は良く出来ていた。傑作だった。普通にプレイしていると皆こ ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 天に昇る、龍が如く ☆クリアしました☆ オープニングで流れるZEEBRAの曲がいい。PS3にディスクをいれ、龍が如くを起動するたびに見入っていた。一緒に歌ったりもした。大勢の人が「龍が如く」のOP曲に不安があったと思うけど、私は全く不安に思ってませんでした。配信さ ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 最終章へ 最終章に辿りついた。後半はサプライズが多かったですが、まさか○○が○○の○○だったとは思いもせず。今回はいちおーネタバレありません。だるいです。二日酔いでだるいです・・・。最後の締めでラーメン食っておくんだっ ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! あて、男が好きでたまらんのどす♪ えろい・・・。このお姉さんはえろすぎる・・・。これくらいエロいお姉さんだったら、挨拶代わりに胸を揉んでやっても問題なさそうだ。胸を揉んでやったら、セクハラなのに本気で喜んでくれそうです。そればかりか、挨拶のお返しとして股間を ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 桐生はん!いかんどすえ!そこはあまり強くいじっちゃいかんどすえ!! 亀を不老不死にするために遊女を攻略しています。我が横綱亀「コロタス」を不死にするために、遊女をことごとく攻略する予定でした。夫に売られた元人妻遊女の絹夜をたぶらかし、股間をぽりぽりとかく悪癖の直らない花丸 ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 横綱亀コロタス見参! 競亀に嵌ってしまった。ミニゲームに嵌ってしまい、本編を進めることができません。サブイベントを片っ端からクリアしてるので本編を進めることができません。本編なんかどうでもよくなってしまうくらいにサブイベントやミニゲームが面白すぎる。 ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 燃え上がる桐生はん。 燃えすぎだろう。こんなに燃えてしまったら桐生はんが灰になってしまうだろう。こんなに燃えているのに平然としてるぜ、さすが桐生はんだ。路上で煙管を嗜んでいた男とすれ違い、桐生一馬ノ介は燃えた。炎上してしまった ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 涼風を手篭めに 体験版のお座敷遊びで見かけた時から決めていました。付き合ってください!お金ならいくらでも払いますから付き合ってください!札束で遊女の頬をぺんぺんたたき「いくらならいいんだい?」と嬲ってみたいのう。・・・これって最悪の人間じゃ ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! MK2を見て一言「ムービースキップ可能ですよ!!」 MK2に龍が如く見参はムービースキップができないため、快適さ5から4に下げさせていただきましたというレビューがあった。・・・できる!できますがな!!設定で「ムービースキップあり」をやればできますがな!!龍が如く見参! ... » more
テーマ 龍が如く 偏見

龍が如く見参! 真・初めてのお座敷〜ひな菊を手篭めに〜 お座敷遊びしてますか?私はマネーの都合上お座敷遊びは一度もしたことがございません。世の中は愛なんて目に見えないものよりも金が重視されるものなのです。結局金なんですよ。金さえあればなんだって出来るんですよ。初め ... » more
テーマ 龍が如く

龍が如く見参! 基本はプレイ日記 旬のゲームを扱うのは難しい。ネタバレになってしまうことが多々あるからだ。一応断っておきますけど、本日のブログにはネタバレはないです。ネットでゲームのキーワードを検索し、このブログに到着した方はネタバレなど恐れていないだろ ... » more
テーマ 龍が如く 偏見

 

最終更新日: 2016/11/10 13:15

「龍が如く」のブログ関連商品

» 「龍が如く」のブログレビュー をもっと探す

「龍が如く」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

舞台「龍が如く」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 舞台「龍が如く」 [DVD]
SEGA ENTER PRISES,INC.(SG)(D)

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
セガ

龍が如く 劇場版 デラックスBOX【初回限定生産(2枚組)】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 龍が如く 劇場版 デラックスBOX【初回限定生産(2枚組)】 [DVD]
セガ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「龍が如く」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る