誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    龍が如く

龍が如く

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「龍が如く」のブログを一覧表示!「龍が如く」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「龍が如く」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「龍が如く」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桐生編のサブストーリーをすべてクリアしました!真島に続いて桐生のサブストーリーも全て制覇。これで全サブストーリーを終わらせることができました。とりあえず桐生はテレクラが面倒でしたね。ゲーム自体は面白いんですけど目当ての女の子を狙 ... » more

真島編のサブストーリーをすべてクリアしました!メインストーリーのほうはクリアしたので次はプレミアムアドベンチャーでサブストーリーを埋めていく作業。まずは真島編をコンプリートしました。本音を言うとコンプリートはあきらめようかと思っ ... » more

ストーリーをクリア!無事エンディングまで到達しました!ようやく終わらせましたよ、「龍が如く0誓いの場所」!いやー、しかし面白かったですねー。評判いいのは知ってましたがストーリーの熱くスリリングな展開といい、ミニゲームやアナザーゲ ... » more

現在第10章。桐生と真島のマネーゲームをどちらもクリアしました。ストーリーはようやく堂島組から追われる身だった桐生がなんとかさしあたっての安全を確保できてひと安心。ここまではほんとに絶体絶命の状況でしたからねー。サブストーリーも ... » more

現在七章をプレイ中。蒼天堀水商売アイランドにハマってます(笑)。ストーリーも二度目の桐生編を終えて真島編に戻っていますが、今回は本当にハードというかえぐい展開やエピソードがどんどん出てきますねー。「5」をこの前プレイした時も感じまし ... » more

【PS4】龍が如く0 誓いの場所 プレイ記 #2 まずは第四章までクリア。桐生と真島の序盤のストーリーが終わりました。とりあえず桐生と真島のでそれぞれ二章ずつ終わって第五章に突入したところです。桐生は殺人の濡れ衣を晴らすため立華不動産の社員に、真島は極道に戻るためにタチバナマコトと ... » more

【PS4】龍が如く0 誓いの場所 プレイ記 #1 「龍が如く」の過去編、「0」!ついにプレイを開始しました!桐生一馬の最終章「6」の発売日も決まった龍が如くですが、これまでにシリーズは「1」「2」「3」「4」「5」「OF THE END」「維新!」とプレイしています。プレイしてない ... » more

【PS4】「龍が如く6 命の詩。」の発売日が2016年12月8日に決定しましたね! 桐生一馬伝説最終章!PS4で発売!とうとう「龍が如く6」の発売日が決定!ティザーサイトもオープン!PVも公開!http://ryu-ga-gotoku.com/six/発売日は秋と言われてましたが12/8になりましたねー ... » more

全員のサブストーリーをコンプリートしました!ようやく全キャラのサブストーリーを終わらせることができましたよ!これまで「見参」「0」「極」以外は全てのシリーズをプレイしてますがサブストーリーをコンプリートしたのは初めてなんですよね ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

【感想】映画「龍が如く 劇場版」 2007年に公開された龍が如くの実写映画版を視聴しました。2016年に入って龍が如くシリーズで未プレイだった「1」「2」「5」をプレイし終えたこともありちょっと熱が高まっていたんですよね。というわけで存在だけは知っていた実写映画版を ... » more
テーマ 龍が如く 映画

最終部クリア!エンディングを迎えました!ここまでのプレイ時間は50時間。無事にクリアすることができました!これでシリーズは「1」「2」「3」「4」「5」「OF THE END」「維新!」とクリアしています。プレイしてないのは「見 ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第四部「品田辰雄」クリア!最終部に突入!ようやく第四部もクリアできました。品田に15年前の事件の真相を探るよう依頼するマスクの男はやはり大吾でしたね(笑)。まあバレバレでしたけど。しかし大吾が品田と同じ高校で学年1位の優等生、しかも ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第四部「品田辰雄」、プレイ開始!さてしばらく中断してましたがいよいよ第四部に突入。今回の主人公はサイン盗と野球賭博で球界を追われた元プロ野球選手・品田辰雄。声優は森川智之。「4」で主人公の一人だった刑事・谷村正義に代わる主人公ですね ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第三部「澤村遥・秋山駿」クリア!アイドルの仕事が面白かった!第二部を終えた時点でいったん中断する予定だったんですが、次は遥のストーリーということもあってやはり気になってしまい結局プレイすることに。今回の舞台は大阪・蒼天堀。少し前 ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第二部「冴島大河」クリア!無事に第二部も終了しました。今回もアナザードラマはきっちりクリアしておきましたよ。それに修業と天啓も。しかしアナザードラマの狩猟生活は最初はわりとかったるかったんですがやってるうちに面白くなってきて(笑 ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第二部「冴島大河」開始!ゲーム内容がまるきり変わってる(笑)!さて第一部「桐生一馬」をクリアしたので今度は冴島主人公のストーリーに。最初はなつかしの神室町をぶらつくわけですがコンビニとかには入れず。まあさっさと北海道編に入りたいので ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

第一部「桐生一馬」クリア!第二部に突入。さてまずは最初の主人公である桐生で福岡・永洲街での物語をクリア。プレイ時間は約13時間。新規の街ですけどかなり広くて店も多くて楽しかったですねー。桐生が福岡に来た理由は遥の入った芸能事務所 ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ記 #1 シリーズナンバリングタイトル第5作、プレイ開始!今年に入ってからPS PLUSでフリープレイ配信されていた「龍が如く1&2 HD EDITION」をクリア。これでシリーズは「1」「2」「3」「4」「OF THE END」「維新!」と ... » more
テーマ 龍が如く PS3 旅行

「龍が如く2」をクリアしました!ついにエンディングまで到達しましたよー!いやー、しかし最高に面白かった!これまでのシリーズは1〜4とOF THE ENDそして維新をプレイしましたがラストバトルの熱さとエンディングの余韻は間違いな ... » more

「龍が如く2」は十三章に突入。クリアも近い!とりあえず終わりも見えてきたわけですが面白い!ストーリーが絶賛されてる理由もよくわかりますねー。個人的には1よりも好きです。シナリオは第1作と同じく馳星周が担当ですけどシナリオ書いてる ... » more

「龍が如く2」は八章に突入。折り返し地点くらいかな?ストーリーの方は十六章まであるらしいので半分くらいは消化したはず。蒼天堀も全域が解放。その後また神室町に戻ったので二つの街を交互に移動するような展開なんでしょうね。雰囲気として ... » more

「龍が如く2」、まずは大阪の街・蒼天堀を徘徊開始!さてゲームをスタートさせて第二章、大阪にきたわけですがこのシリーズはまだ「5」をプレイしてないのでここは初めて来る街なんですよねー。まだ全てのエリアを行き来できるようにはなっていませ ... » more

【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #4 「龍が如く2」のプレイを開始しました!今年の初めにPS PLUSのフリープレイで配信されていた「龍が如く1」をクリアしましたがようやく続編である「2」のプレイをスタートしました。ストーリーは前作から1年後のようですね。ちなみにこれま ... » more

「龍が如く1」のストーリーをクリアしました!プレイ時間は11時間ちょっと。まずはシリーズの原点である第1作をクリアしました!しかしまあシステム的にはほんとにここですでにほぼ完成されてたんだなあと。町を探索するときにカメラの視点を ... » more

「龍が如く1」6章までクリア。現在7章に突入。ゲーム本編は全13章らしいのでこれで中盤に来たということになりますね。サブストーリーはほぼ無視して進めてるので本編だけなら10時間くらいで終わりそう。まあ無視といいつつ、「F-cupの値 ... » more

【PS3】龍が如く1&2 HD EDITION プレイ記 #1 初代「龍が如く」のプレイを開始しました!「龍が如く」のシリーズはこれまでに、「3」「4」「OF THE END」「維新!」と4作プレイしたことがあるわけですが。そして今月に第1作のリメイクである「龍が如く極」が発売されるということで ... » more

【みんなのゴルフ6&龍が如く】コラボレーションイベントが開催決定! 恐ろしく久しぶりの「みんごる」の話題。◆【ツアー情報】『龍が如く0 誓いの場所™』×『みんなのGOLF 6』特別コラボレーション大会「桐生一馬オープン」開催決定!!|大会情報|プレイヤーズインフォメーション | みんなの ... » more
テーマ 龍が如く みんGOL

【龍が如く0】真島が独眼になるシーンも収録した、最新PVが公開! 超熱いストーリーが語られる、最新PVが公開!◆▶ 『龍が如く0誓いの場所』最新PV - YouTube今回は、特にベテラン俳優陣の演技が熱いトレイラーとなっていました。個人的な感じ方なんだけど、竹内力さん ... » more
テーマ 龍が如く

【金・金・金!】最速プレイ動画「龍が如く0 誓いの場所・金偏」が公開! これまでの動画の中で、ゲームプレイに役立つ情報が満載です!◆▶ 『龍が如く0誓いの場所』最速プレイ動画 金篇 - YouTube槍込み要素の「テレホンカード」を集め、とある人物に見せると高額の賞金をゲット&そ ... » more
テーマ 龍が如く

【龍が如く0】いい意味で公式が病気の「女篇」最速プレイ動画が公開! ゲームの内容もプレイの様子も病気(笑)◆『龍が如く0誓いの場所』最速プレイ動画 女篇 - YouTubeテレクラの下りが特に病気過ぎる(笑)あと、バブル時代の繁華街を再現という事ですがその町並みもすごいことに ... » more
テーマ 龍が如く

 

最終更新日: 2016/11/10 13:15

「龍が如く」のブログ関連商品

» 「龍が如く」のブログレビュー をもっと探す

「龍が如く」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

舞台「龍が如く」 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 舞台「龍が如く」 [DVD]
SEGA ENTER PRISES,INC.(SG)(D)

龍が如く 劇場版 通常版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
セガ

龍が如く 劇場版 デラックスBOX【初回限定生産(2枚組)】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 龍が如く 劇場版 デラックスBOX【初回限定生産(2枚組)】 [DVD]
セガ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「龍が如く」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る