誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドット絵

ドット絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドット絵」のブログを一覧表示!「ドット絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドット絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドット絵」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

頭痛が痛い。シャナのドット絵
シャナのドット絵 サガフロンティア2風にドット打ってみた。なかなか、難しい。でも、楽しい。 ... » more
テーマ ドット絵 CG

きのこねこんぼう 前回勇者一行を作ったので今回は敵キャラ持っている棍棒はエリンギ製 ... » more

旅の仲間 ヘボ勇者だけでは寂しいので旅の仲間も作ってみました。ネコ、白鳥(おまる)、クマを引き連れていざ、冒険の旅へ(おべんじょクエスト) ... » more

ドット絵 へぼ勇者 先週のへぼ勇者をドット絵にしてみました。まず先週の元絵を32x32ドットのグリッドの背景においてガイドとしてドットを打って作ってみたものが左のやつです。これをなるべく自然に見えるように中間色を配置していったものが ... » more

すごぐね?wなんかローポリなんだか、ハイポリなんだかwwドット絵なんだか、リアル絵なんだかw不思議空間ですw ... » more

幻想の書幻想書18ページ 疲れた
今日も疲れました・・・部屋に暖房がないため寒いdeathということで今日の作品死神のいもーと作りました姉も作るつもりぜんぜn似てない設定ですwははは・・・しかし横に太ってしまったで ... » more

幻想書14ページ ドット完成! 今日もまた宿題をほっぽりだして一つドットを作りました・・・なんかロングヘーアまほうつかいですしゃきん!今回は見習い魔法使いです拍手に使用しました!人だけにしたらこんな感じあとなんだかあれで ... » more

幻想の書幻想書8ページ ドット絵
そういえばこのブログに貼り付けている画像などですがw自由にもってっていいですよ\(^o^)/WWAとかそういうのでwとりあえずもってってはいけない欄ぱんぱかぱか(なんぞんもぁずはタイトルです。wゲンソウノショ ... » more

幻想の書幻想書6ページ 疲れた
幻想書6ページ 疲れた ようやくブログペットもこっちにもってきたりしました^^トップのタイトルのとこにペイントでかいた画像はりつけました^p^これなんですがwwwっうぇwなんぞこれw後ろのカイト兄さんに一番時間かけました ... » more

幻想の書幻想書3ページ 2日坊主
幻想書3ページ 2日坊主 ああ・・・やってしまった三日坊主ならぬ2日坊主でした。もう前から10日以上もすぎていたという!(はやいですな〜。時がすぎるのは。HAHHAHA・・・よし、今度こそとりあえず頑張りたいか ... » more

幻想書2ページ 途中ボカロドット げふんげふん。眠たいです。まだ宿題おわっていないというのに\(^o^)/とりあえず作品のせます実は前からボカロのWWA作ろうとおもっていて画像作りをちょくちょくペイントでやっているのですが調子はこんなです^^ ... » more
テーマ KAITO ドット絵 RPG

エチャ絵 ケロロ小隊 無駄にドット絵ったイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪ケロロ軍曹プラモコレクション No.23 ギロロ浪人サンスター 自由帳 ケロロ軍曹 10セット 【文房具なら ... » more

まだあけてないですが今年中にしあげたかったのでドットのせますそれにしても、さっきふと思ったのですが人間とはおもしろいものですねじぶんたちの作った暦で新年の一年前というだけでこれだけ世間が盛り上がるのですから今 ... » more
テーマ ドット絵 mental thing 日常  コメント(1)

T,m Maggotトナカイできた
「トナカイ」 ... » more

という事で季節物のドット作成「サンタクロース」ファーとか袋とかが黄色っぽいけどそこは表現上どうしようも無いので堪忍;トナカイは気が向いたら作ります;; ... » more
テーマ ドット絵

T,m Maggot狼ぶった猫
狼ぶった猫 適当作品… ... » more
テーマ ドット絵

T,m Maggot? タイトルなし ?
助へ素敵なアイディアサンクスとりまきょうの奴は簡単なんで作りましたよ下手でスマそ・・・;2回繰り返すと停止するバージョン自分で食べるバージョン(上手くいかなかったでは2 ... » more
テーマ ドット絵

T,m Maggotgifアニメの作り方(自己流)
gifアニメの作り方(自己流) さてお久しぶりです。壱ですえー今日は助殿が我輩の机にこんなアイコン作りたいと描かれていたのですが...我輩はアイコンがいまいちわからないので前々から仰られてた「gifアニメってどう作るの?」という質問に答 ... » more

頑張って作ってみた。今度下っ端作ってみるから。てかサターンの猫耳が難しかったな。早々とコメントの返事>蒼ナさんあ、それわかるわかるっ。でもうちのがヤバイから。普通に自分の過去を語ってるう ... » more

T,m Maggot? タイトルなし ?
今日は学園祭でした優汝がボーカルをしているバンドがライブをしてるので委員会をわざと入れて意地で見れるようにしましたw優汝がカッコよかったですカッパさんも最初バースデイからスタートしたのにあれだけ上達するとは・・・・やっぱ ... » more

T,m Maggot? タイトルなし ?
とりま、いどうしてきましたここ新拠点にのんびり更新いたします ... » more
テーマ ドット絵

あー、遂に明日だ。楽しみだー(ルンルン早起きして欲しい同人誌買うぞぉ〜ッ!!ポケモンは絶対だね。やっぱりダイパネタがいいな。…あれ、何かこの前と似たようなこと書き込んだような…?できたら東方のも欲しいなぁ。 ... » more

shumie-kanアイコン完成間近
アイコン完成間近 作業を再開したのが久しぶりすぎて、何をどうしようとしてたかさっぱりでした。とにかく色付け。パソコンに集中するのも久しぶりなので目の周囲の筋肉がピクピクして来ました。何だか手の辺りが怪しいので、もう少し修正したら完成です。 ... » more
テーマ ドット絵

シロナの部屋 GBA化&SUPER COMIC CITY 16について 今日も忙しくなるので早めに更新ッ!!久々に合ポケ(ドット絵)やったなぁ。ちょっと変ですがシロナの部屋!!四天王のみんなもいるよvコレ作んのに2時間位かかった。がんがった。何か関係ないのもいるしっwwwあとうち ... » more

shumie-kanアイコン制作2
アイコン制作2 修正しやすいように、簡単に色付けをして適当だった輪郭をちょっとずつ整えました。今回は手足の長さ、頭の位置、それから羽の形を修正。これで良いような気もするし、まだどこかおかしいような気もします…。そういう時は、少し ... » more
テーマ ドット絵

K's GARAGE-Blog久しぶりに
久しぶりにドット絵やりました。P3の主人公とゆかりです。二人作って飽きたので順平以降は作ってません。久しぶりのドット絵でP3を題材にしたのですが、相変わらずP3はクリアしていません。つーか女神異聞録以外のペル ... » more

アクションゲームでタチコマを動かす!! 題二章(/3ω3)/ ゲームプレイ画面が保存できんで、ゲーム画面風に編集しますた。まだ、タチコマとショットしか作ってない(ショットはデフォルトを縮小しただけ。。後は、敵キャラ、何にしよう。。うむ。攻殻のDVD見直そう(+ω+)イラ ... » more

アクションゲームでタチコマを動かす!! 題一章(σΦωΦ)σ 何か昨日Vecter見てたら、面白そうなゲーム見つけました。ゲームと言うか、自分でゲーム作るんですけど、アクションゲームや、シューティングゲームが簡単に作れるそうで、その名をアクションエディターと言いまふ。で、敵 ... » more

天使症候群百聞は一見に如かず
百聞は一見に如かず 奈々ちゃんとカラオケに行って来ましたよ〜。本当は先週の予定だったんですが、台風で延期になってたのです。朝、というかお昼?から入って、夕方まで。7時間くらいだったでしょうか。歌える曲途中で尽きるんじゃないかと思ったんですが ... » more

町のはずれでシュビドゥバー 最近YouTubeって所で動画あさりをしてますなにげにいろんな動画がタダで見れるのでオススメです今日は主に奥田民生(ユニコーンやらスカパラやら)を中心に見てました今日見た動画(一部)大迷惑美しく燃える森スカイ ... » more
テーマ ドッツ ドット絵 日常  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 13:24

「ドット絵」のブログ関連商品

» 「ドット絵」のブログレビュー をもっと探す

「ドット絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る