誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Video

Video

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Video」のブログを一覧表示!「Video」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Video」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Video」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『20世紀の名ピアニストたち 〜クラシック・アーカイヴ コレクターズ・エディション第2集』 20世紀の名ピアニストたちの15時間以上に及ぶ映像が収録されているツイッターで評判を聞き、タワーレコードで購入グールド、ミケランジェリ、シフラ、ケンプ、チッコリーニ、フランソワ、アラウ、ギレリス、バイロン・ジャニス、ブレンデルの演奏 ... » more
テーマ Video

読み込んだら青色部分をダブルクリックオーディオトラックタブを開く青色部分をダブルクリック左下の「このトラックのオーディオ遅延を無視する」をチェック ... » more
テーマ Video

映画「浮雲」 監督:成瀬巳喜男/主演:高峰秀子 1955年公開の日本映画の名作、成瀬監督の最高傑作と言われている藤あや子さんの「浮雲ふたつ」のもとになった作品ということでみてみたのだ(・∀・)簡単に言うと、ゆき子と富岡の愛憎の物語である一途なゆき子が美しい一方の富岡は最低 ... » more
テーマ Video

2012年3月1日のBS新チャンネル、および2012年10月1日までCS110再編が行われた。PCのTV録画環境にはなかなか手が付けられず、そのうちにと思っていたら、ネット上の関連ファイルのリンクがごっそりなくなっていた。RecTe ... » more
テーマ Video PC

HDD/DVDレコーダーのHDD交換 寝室のTVはアナログ液晶タイプである。地デジへの移行時にリビングのTVは地デジに切り替えたが、使用頻度の低い寝室のTVはそのまま。地デジのチューナー代わりに中古のHDD/DVDレコーダーを購入した。東芝のRD-E160である。ヤ ... » more
テーマ Video

えーとニコニコに動画アップしたのですがとりあえず重いです…が、環境によっては見れます(ぉぃぉぃうちのパソコンでも時々止まってピクリとも映像が動きません。特に繰り返してみようとするとダメみたいです。カクカク ... » more

Webで検索して解決!サンクス!ここからリンクをたどってパッチ当てた。使用期限がついていたとのこと。前Verに戻すか、パッチを当てれば解決する。 ... » more
テーマ Video PC

パソコンというものは電源スイッチを押さない限り電源投入されないものと思い込んでいた。昼間、あるいは深夜の番組を録画する場合に、PCの電源をつけっぱなしにしていたが、世の中には同じ欲求に対する対処方法を考える人がいるのである。えらいなぁ! ... » more
テーマ Video PC

PT2の設定が終わって、さあ視聴だ!・・・と勇んで壁コンセントからアンテナケーブルを接続したのだが、映らない!レベル0である(涙)1階のリビングではちゃんと映っている。配線がおかしいのか?衛星は自分でパラボラ立てて、換気口からリ ... » more
テーマ Video

PCで衛星放送を見る PT2導入 地デジをPCに導入して以来、その画質の良さに技術の進歩をつくづく感じている。そうすると衛星放送もPCで見たくなってくる。こうした欲求が技術進歩を生むんだね!さて、どうしようか!?・・・と、メーカーのHPを見たり、価格comを見た ... » more
テーマ Video PC

今年に入って、夜になるとTBSにブロックノイズが乗るようになり、全く映らなくなる状態になった。NHKもその影響がでてくるようになった。最初はTVの故障かと心配したが、Webで検索してみると、結構同じ悩みを持っている人が多い!原因は気 ... » more
テーマ Video

ひろ〜☆日々の記憶PCに地デジを入れた
PCに地デジを入れた エコポイント制度が変更されるのを機会に我が家にも地デジTVがやってきた。REGZAの42型である。これまでのTVに比べると圧倒的な画質の違いに驚かされた。これはすごいぞ!そうするとPCに搭載しているアナログTVキャプチャーボ ... » more
テーマ Video PC

詳細は「DVDをAVI (DivX/Xvid/WMV/x264) に変換する方法」に詳しく記載されている。以下はその抜粋1.DVD Decrypter を起動し、「FILE」モードでDVDファイルを吸い出す。2.DGIn ... » more
テーマ Video PC

ネコのいる仕事場そろそろ眠たいなぁ
そろそろ眠たいなぁ 眠たそうなしんちゃん、(=^▽^;=) お腹が空いたときだけじゃなく、眠たくなったときも僕のところに来ます。首や頭を撫でて上げると気持ちよさそう。で、いよいよ本気で眠たくなるとデスクの上の棚に上がって ... » more

「Videoニャンコ」暑くてだらけてるニャ〜 久しぶりにビデオとったし、ブログにも後悔しよう、いや、公開しよう。眠たそうなレオンくん、見ていて癒されるんだけど、そんなところに寝るなよ(=^▽^;=) レオンくんのビデオこちらはしんちゃん、こいつもだらけて ... » more
テーマ ペット Video

【GE】ただいまメンテ中【武器画像あり】 いろいろ整理しました。まずはトランプコス完全揃えデュラハンソードできました!ちまちまエラク通ってました!地味だとか弱いとか気にしない!Teルーンはこんな物に使わず、 ... » more

JellyBeans【GE】こっそりアップ
だいぶ前よりちょっとずつ作っていた動画、できあがりました。ほんとは結構前にすでに仕上がってたんです。が、ムービーコンテストの結果発表などがあって…なんとなく出しにくかったw当初はコンテストに出した動画に入りきれなかったネタを ... » more
テーマ 資料、研究(?) Video グラナドエスパダ

DVD 日本から Yasutoko brothers、 Ayumi Kawasaki が出演している DVD "HIGHROLLAZ" がブログで話題に成っています。現在のバートシーンはもちろん、過去の Chris Edwards まで網羅したバー ... » more
テーマ Vert Video Yasutoko

JellyBeans【GE】動画修正
投稿してた動画を修正してアップしなおしました。直すほどのもんか!って思われそうだけど、ニコ動で何回か自分の動画を見ているうちにいろいろ変えたくなってしまった。どうせ変えたくなるんだったら、締め切り前にやってしまお ... » more
テーマ 資料、研究(?) Video グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】動画など・・・
【GE】動画など・・・ 前々から挑戦してみたいと思っていた動画作成。やってみました。疲れました・・・なんかもう、やってるうちに自分でもわけわからなくなってきた。いろいろアレなんですが、折角頑張ったんで、お暇なら見てやってください。見るのと作 ... » more
テーマ 資料、研究(?) Video グラナドエスパダ  コメント(4)

Inline Skating NotebookSpeedskating - Technical Basics
Speedskating - Technical Basics Ruedi Wenger 氏の著書 "La tecnica del pattinaggio in linea" を DVD 化した "Speedskating - Technical Basics" の予告ビデオが YouTube に投稿さ ... » more
テーマ Video Speed Skating

Czech Inline Video Contest 2009 東欧チェコにもアグレッシブ系スケーターが居て当たり前。昨年に続き、ビデオコンテストするようで、作品募集のビデオがアップされました。昨年のビデオを観てみると対象はアマチュアのようです。公募しているサイトを探してみましたが、今一ハッキリしません ... » more
テーマ Video

Inline Skating NotebookBunduBoots
BunduBoots 誰もが知っている、何年も前から出回っている25ccエンジン付きのローラーブレードですが、安全基準を満たしていないので公道では使用できません。しかし10年も前から、これと似た構造のBunduBootsでナミビア砂漠を滑走している人がいて、DV ... » more
テーマ Video

Italian Skating Style Slalom 妙な動きのダンスビデオを見たので、何なだかなー?と思っていました。その中心で滑っていた人物の Enrico Perano 氏のサイトが Italian Skating Style らしく、Slalom DVD につづき Dance のDVD ... » more
テーマ Video Slalom

Joey Mantia & Massi Presti Workshop Tour 2008 何処から出たのか?定かではありませんが、韓国で Joey Mantia & Massi Presti Workshop Tour のビデオが公開されています。それにしても、軸が全くブレ無い滑りが凄いです。ハイスピード撮影ビデオだから動きがス ... » more
テーマ Video Joey Mantia

Inline Skating NotebookInline Figure Skating
Inline Figure Skating Slovakia から Inline Figure Skating Video がYouTubeに投稿されました。練習過程を撮ったビデオのようですが、アイスと同じ呼び名なのでしょうか?初耳の Skill があります。若干短いし解説もありませ ... » more
テーマ Video Artistic Skating

Inline Skating NotebookAggressive Skating Trick Tips
Aggressive Skating Trick Tips 4月、YouTube に Trick Tips "Soul Grind" が投稿されてから半年、最近になって同様の How to Video が続々と追加されトリック教本の様相を呈して来ました。これからも、AggressiveMall の ... » more
テーマ Video Aggressive

The FIRS Videos of WC Gijon 2008 FIRS Roller TV から WC Gijon 2008 のレースとインタビューのビデオがネット配信されています。そのレースビデオは既にリンク貼ったモノと同じなので、インタビューだけをピックアップしてみました。インタビュアーがスペイン ... » more
テーマ Video WC

Inline Skating NotebookDVD "Road to Speed"
DVD すでにYouTubeで予告編が公開されていますが、元 Saab-Salomon World Team の Arnaud Gicquel が監修する DVD "ROAD TO SPEED" を Powerslide-Racing.com がリ ... » more
テーマ Video Speed Skating

Inline Skating NotebookHow to Inline Skate
アメリカの標準的インストラクションをしている Skater's quest のレッスンビデオです。自信に満ちたインストラクターが明瞭な言葉で的確な指導ををしてくれる、私も教科書にしたいほどです。こんなビデオが無料で見られる・・・今のビギナー ... » more
テーマ Video

 

最終更新日: 2016/11/10 13:24

「Video」のブログ関連商品

» 「Video」のブログレビュー をもっと探す

「Video」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る