誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャネリング

チャネリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャネリング」のブログを一覧表示!「チャネリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャネリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャネリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

雨音日和光の言葉
愛とは 本来とてもシンプルなものなのです それを 難しく考える必要などないのです 頭で考えるものではなく 心で感じるものなのです もし 今 あなたが 誰からも愛されない 愛せないと感じているのなら それは ... » more

雨音日和不思議な偶然
昔から 教科書やノートの片隅に書く落書きは、深い意味もなく ツタや渦巻き模様を書いていました。 それは 無意識の内に 書いていて 自分でも なんでだろう・・・・と思っていました。 そして 年月が過ぎ、レイキを学び、その ... » more

昨日の夜は、ジェイミー・バトラーの公開チャネリングに行ってきました。ジェイミーはゲリーが見つけてきたチャネラーで、30代の2人の幼いお子さんの母親でもある可愛らしい女性です。事前の情報は、ほとんど知らない ... » more

☆秋分(マーボン)チャネリング 今日は秋分。秋の収穫祭ですね。今回は諸事情により、セレモニーの開催ができませんでしたのでチャネリングのみのシェアです。この収穫祭(マーボン)にはディオニッソスのようなぶどうの収穫の神や野菜、穀物の収穫の女 ... » more

雨音日和えっ!!何?
前回の記事・・・・金色に輝く光の玉で、八重姫さんのコメントにレスを書いて しばらくしたら・・・・今まで来た事のない意識体から チャネリングがやって来ました 突然 「わらわは白姫じゃ そなたの ... » more

雨音日和光の言葉
あなたの中に 新しいエネルギーが宿る時 それは、今までとは違う波動が流れる事を意味しています はじめは その変化に戸惑うかもしれません 今までのネガティブな エネルギーが表面に浮上して来て はじめは と ... » more

きこえるね【では、応えよう!】【「歪んだこころ」とは、真実を隠そうとする姿勢・感情です。】【『光り/自由』の対語は、「闇」。】【真実を隠そうとする行為全て、「闇/不自由」=「歪んだこころ」なのです。】 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっき久々の・・
チャネリングだね久々に私の元へ、メッセージが届きました。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^【人に見 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

雨音日和今朝の夢
どうにか舌に出来た 口内炎もレイキと、薬のお陰で 小さくなってくれたので 食事の時も、しみたり痛さを感じる事がなくなりました。 ほんとに今回の口内炎で、食べ物が美味しく食べれるありがたさを ... » more

雨音日和新しい時代
私自身、数年前と比べて 心の持ち方、感じ方が随分と変化した様に感じます。 それは レイキと出会ったというのが一番に大きいのですが、プレアデスの方達によれば その心の変化は 沢山の人の中でも起きているのだそうです。 ... » more

2009年8月1日月が最南未来シグナルを確認する日。南を本来に戻し、月との共振となる。2009年8月4日木星の衛星イオの影に入る部分食色情の運命の糸を切断後の最後の残骸処理。これ以降は色情関連の残骸処 ... » more

☆チャネリング 大天使ガブリエル 昨日はマヤ暦の新年でしたね。皆既日食&新月の強烈なエネルギーが(本当にものすごいエネルギーでした)過ぎてあらたなるフェーズがはじまり宇宙からのゲートもますます開き、我々人類は試されていきますね。進化へ向けて。ますます ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング チャネリング

Newアカシックレコード情報全公開!にて、「ルーンと共振をするクリスタル2」の記事が公開されています。今回の記事は、8種類ある銀河のルーンのうち、4から6番の3種類のクリスタルについての解説です。記事抜粋「ルーン ... » more

雨音日和鮮明・・・
昔から ふっと頭に浮かんだ映像が鮮明でリアルだと、それが未来に現実になるという出来事を経験して来ました。 それは ほんとに突然、何の脈絡もないものなので 私自身がびっくりする事が多いのです。 (えっ?この映像は何?何の ... » more

☆チャネリング 月の女神 だいぶ旬を過ぎてしまいましたが・・満月の夜の月の女神のチャネリングメッセージです。←やっと取れた満月の写真私の携帯ではこれが限度かなあ?Q.月とどのようにかかわっていけばよいですか月は、しばしば心の闇の部 ... » more

☆満月の夜のセレモニー 満月の夜であろうと満月の昼であろうと満月でない日であってもひとりしずかに落ち着く時間をもてることはお金では買えない最高のぜいたく・・だと思いました。今夜は満月のセレモニーにていろいろな存在からメッセー ... » more

雨音日和光の言葉
あなたは もう気付いていますか? 今までとは違う時間の流れが起きている事を・・・ 最近、とても時間の流れが速く感じる事はないですか? それは あなたが 宇宙というエネルギーを感じている証拠なのです ようやく ... » more

☆スピリチュアル・セミナーのお知らせ(チャネリングセミナー等) 今日は少し晴れましたね。しばらく前の天気予報では明日は晴れということで楽しみにしていたのに今見たら曇りマークに変わってしまっています。お願いです〜!晴れてくだされ〜!という気持ちでいっぱいです。今日は ... » more

☆チャネリング☆「小暴君」火星のマスターフェレグ シャーマニズムというものをわかりやすくしかも深い叡智とともにまたのめりこんでしまうくらい面白く、興味深く(怖いところもありますが)書いてある本といえばカルロス・カスタネダです。私にとってはですが。。そのカスタネダ ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル カスタネダ

☆チャネリング☆「光との繋がり方」土星のマスターエラトン 今、いろいろな人々を見て、ますます次元間のベールが薄くなってきていると思います。霊界と又は多次元界とコンタクトが始まる人がとても増えていると感じます。(それが気持ちよいことか悪いことかは別として)本人 ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング チャネリング スピリチュアル

☆チャネリングメッセージ/太陽神、ガイア、ヴィヴィアン、マーリン 昨日の夏至のセレモニー直前のチャネリングメッセージです。セレモニーにおいても以下の神、女神、マスターをお呼びしたのですがエネルギー的にはやはりアポロンとガイアが非常〜にパワフルで太陽のエネルギーを受けて大地も見事にチャージされている感です。 ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて「ルーンの約束」記事公開中!記事抜粋「ルーンとは、この宇宙を創造したリラの女王を防衛していくリラ防衛マルデゥーク達が用いていた記号の事であり、どの場所から、どの部隊から、誰へ、どの ... » more

☆チャネリング☆火星のマスターフェレグ「統御」 荒れ狂う馬(感情、本能)を、御者(高次の自己)が統御しながら馬車(肉体)を目的地に向かわせるようすこれを日々私たちは行っています。(ちなみにヨガでは、馬と馬車を結ぶ”くびき”がYOGAの語源と言われています) ... » more

雨音日和エアダウジング!?
今まで ちょっとした探し物を見つける時、五円玉に糸を通したものでダウジングをしていました。 けっこう これは役に立ってくれて 色んな探し物を見つけるのに重宝していました。 中でも にゃんこ先生が突然、四次元スポット!? ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて「黒眼銀河のルーン」の記事が公開中です。第3の銀河のルーンの黒眼銀河のルーンです。この宇宙を創造したリラの女王が最初に存在した銀河からのサポートです。リラの女王があらゆる存在達と分 ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて「天の川銀河のルーン」記事が公開されています。リラ防衛マルデゥークがそれぞれの部隊に伝えていた記号と解説です。今回は、第一の銀河のルーン「天の川銀河のルーン」です。記事抜粋 ... » more

雨音日和光の言葉
あなたに 今 与えられた出来事は あなたにとって とても重要な学びという名のプレゼントなのです なぜ 今 というタイミングでやって来るのか それは あなたが その出来事を 受け止めるだけの器が整った事を意味して ... » more

☆チャネリング☆木星のマスターベソー 今の人類に問われていることは全体性をとりもどすということだと思います。だから、お金だけあればとか(ないと困りますが)恋愛さえうまくいっていれば、ビジネスの成功さえ手に入ればという、何か一つだけとかこれさえあれば幸 ... » more

☆チャネリングの薦め☆7.<2日間のチャネリングセミナー> 根源から次元降下してきた私達の魂の目的はもときた道をまた上っていくことその戻るルートは何でも良いのだけれどチャネリングという方法がありますチャネリングはインスピレーションとして無意識的にだれでもしてい ... » more
テーマ チャネリング チャネリングの薦め スピリチュアル

Newアカシックレコード情報全公開!にて、「これからの天順となる「弾力」とは」記事公開中。これからの天順となって行く大切な作業に繋がります。これまではメビウスの輪の世界からの離脱、メビウスの輪の中で恩恵を奪っていたお詫びなどの作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:19

「チャネリング」のブログ関連商品

» 「チャネリング」のブログレビュー をもっと探す

「チャネリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る