誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャネリング

チャネリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャネリング」のブログを一覧表示!「チャネリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャネリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャネリング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

真の道、愛の道  ラクシュミー ここのところちょっとバタバタしてまして、更新が滞ってしまいました。。今日は、アセンデッドマスター・ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。この日は、私が他の人からチャネリングを依頼された場合、メッセージ ... » more

タイミングは完璧 フューチャーセルフ 今日は久しぶりの雨で、なんだか肌寒いですね。油断すると風邪を引きそうなので気をつけなくてはっ。今日は昨日の続きのメッセージをアップしたいと思います。チャネリングスクールに通うべきかどうか?という私の問いに対する、 ... » more

望み得たいことに焦点を合わせる ハイアーセルフ 今日は昨日アップしたメッセージの続きを掲載したいと思います。私は当初、チャネリングスクールに通うべきかどうか迷っていて、その回答をハイアーセルフに求めたところ、下記のようなメッセージをいただいたのでした。あな ... » more

真(まこと)の心に従う ラクシュミー 今日は5月らしい、気持ちのよいお天気ですね♪今朝はベランダのバラのお世話をしたりして、自然と触れ合う時間を楽しみました。バラのつぼみも大きく膨らみ、そろそろ開花しそうでワクワクしています☆今日はちょっと変わった?内容 ... » more

自分を愛する ラクシュミーからのメッセージ 今週は3日間、名古屋に行っていた関係で、更新が遅れてしまいました。。今日はヒンドゥーの女神ラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。過去のメッセージと重複するところもありますが、いただいたメッセージをその ... » more

光の存在オリンからのメッセージ 私がチャネリングを学んだテキストといえば、「オープニング・トゥ・チャネル」1冊のみといっても過言ではありません。この本に書かれている通りにしたら、自然にチャネリングできるようになりました。でも実際、本当につながっているかどう ... » more

信じる道を進む ラクシュミーからのメッセージ 今日はラクシュミーからのメッセージをお届けしたいと思います。ラクシュミーは私が一番最初に繋がったアセンデッドマスターで、美と豊穣と幸運を司る、ヒンドゥー教の女神の一柱です。ヒンドゥー教の最高神の1人ヴィシュヌの妻とさ ... » more

ハイアーセルフから、はじめての愛と光のメッセージ 今日から、チャネリングにより高次者からいただいたスピリチュアル・メッセージを少しずつアップしていきたいと思います。チャネリングというと、まずはハイアーセルフですね。ハイアーセルフとの最初のコンタクトは昨年末で、 ... » more

私がチャネリングをはじめようと思ったきっかけ このブログは、私、Aliceが、高次者(天使、アセンデッドマスター、自然霊等)および、ハイアーセルフの要請により、これまで記録してきたチャネリングメッセージを一般に公開するものです。同じようなフレーズ・メッセージ ... » more

今朝、突然、ツインソウル1のハイヤーセルフと簡単にお話できるようになっていましたこれまでは、何度も何度も話しかけて、たまに返事を受け取れるくらいでした。(少し前から、やや話しやすくなっていたかな。 ... » more

新おんみょうざっき米国の試練
天から見ればねアメリカ軍のヘリコプターは、自分の国内で銃器を持っている人を狙い撃ちしないのは何故ですか?何故?他の国に侵略して、其の国を武力で押さえ付けようとするのですか?自分さえ良ければイイのですね。武器を持つ ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっき昨日受けた・・
通信だね戦前・戦中にかけて、日本国が推し進めた武力による「八紘一宇」は、当然の如く失敗に終わりました。そして、今民主党の鳩山政権下において、愛による「八紘一宇」が始まっています。しかし、過去と現在の「八紘一宇」。二つ ... » more

☆チャネリングの薦め☆8.(チャネリングセミナー) チャネリングはまず、自分のハイアーセルフと繋がった上でのチャネリングが大切ですねそうでないと自分の問題に関する答えを自分以外の他者に聞きまくってしまうことになります。。家の中で針を落としたのに ... » more
テーマ チャネリング チャネリングの薦め スピリチュアル

新おんみょうざっきいよいよ佳境に?
さしかかったね『光り』が浸透してきて、彼ら「闇」も苦し紛れの行動に出る様になってきたね。・・・なぜ?『光り』が浸透して着ているのが、分かるって?それはね、所謂チャネリングで情報を与えられているからさ!「闇」も連日 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

高次の思考との新たな出会い 人の思考の主体は概ね「自分」である事が多く、その思考形態が非調和を生み出す事については、現状の社会を見ればよく分かるところだろう。「人それぞれ」という言葉を隠れ蓑にし、結果として自身の思いのみを優先する為の擬似的 ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 高次の解析

他者との調和の本質を視る 他者との関わりが上手く行く・行かないといったところに、その人の本質を執拗に追及しようとする人が居るようだ。私にとっては「他者との関わり」など大した問題ではないので、そういったものの真偽の基準というものを持ち合わせていない ... » more
テーマ チャネリング 精神世界 これからのスピリチュアル

チャネリングの真相 チャネリングについては色々な見解があるようだが、俗世間的に認知されている「トランス・チャネリング」は概ね、自己催眠の一種ではないかというのが私の見解だ。人がトランス状態に入るという事は「理性のリセット」を同時に意味するも ... » more

ハイヤーセルフから私へのメッセージは、今のところカタコトです。ハイヤーセルフがカタコトで話しているはずはなく、私の聞き取り能力が、カタコトを聞き取れる程度なのです。「そうだよ」「違う」「行け」「やろう」「どうでも」「愛」 ... » more
テーマ チャネリング ガイド ハイヤーセルフ

☆「8周年記念・特別ご優待」のお知らせ 今年に入ってまだ3日目。でも何かが全く違う感じです。1日の満月・月食から。私の体質なのか地球のシフトと一緒にクラクラしてしまう私なのですが元旦は相当来ましたね。。それでエネルギーシフトがあったんだな〜と気 ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング チャネリング スピリチュアル

☆月の女神チャネリングメッセージ☆ 昨日半ばドキドキしながら引いたタロットは←ハイプリーステスでした。(よかった〜。元旦からタワーを引きたくないもの)このカードは、ムーンと共に月由来です。ということで月の女神に聞いてみました。。Q.どのように一年を ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング チャネリング スピリチュアル

☆新年☆大天使ガブリエルチャネリングメッセージ 新年おめでとうございます。今年の元旦は満月でもありましたね。(月食でもあったんですが・・)ということで月の存在からのメッセージをもらいました。大天使ガブリエルからと月の女神からのメッセージです。(月の女神から ... » more
テーマ スピリチュアルヒーリング チャネリング

ハイヤーセルフから私へのメッセージは、今のところカタコトです。ハイヤーセルフがカタコトで話しているはずはなく、私の聞き取り能力が、カタコトを聞き取れる程度なのです。「そうだよ」「違う」「行け」「やろう」「どうでも」「愛」 ... » more

新おんみょうざっき図説
図説 ・・するね。昨日の宇宙からのチャネリング【重力無効化ついて】を簡単に図説します。 ... » more

新おんみょうざっき宇宙からの伝言
来たね!“各自体内に内蔵する未知の粒子(此処では粒子Aと呼ぼう/宇宙空間に均一に存在する粒子:宇宙空間で光や電波が伝播するのはコレを媒体としている)を活性化させ質量内で均一化させる事により、自身内に宇宙空間と同じ状態を再現できる。即 ... » more

新おんみょうざっきちゅーにんぐ
聴こえたね『生霊』に周波数を合わせると、実害を蒙る危険性があるのですが、『生霊さっちゃん』開催のライブ・・・迷惑客が来たと云うライブ音源をラジヲで聴きましたよ。ラジヲスピーカーに耳を凝らす事も無く、聞こえてきた「不協和音」の ... » more

リーディング&チャネリング リーディング。朗読。超常現象の言うリーディングとは、瞑想状態の時アカシックレコードと言う場所に行って、必要な情報や知識を引き出す事。チャネリング。霊的或いは高次元存在、異星人、神的存在に対して会話を行う。その人をチャネラーと呼ぶ ... » more

新おんみょうざっきちゃねりんぐ
聴こえたね*先ほど心に届いたチャネリング・メッセージです。『予め言っておく、此の物語は此の期で終いとする。』『それは、わたしがそう決めたから。』『種は蒔かれた。』『しかし其の多くは芽吹くことをしなかった。』 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっき過不足なしに・・
与えられるね『愛』を与えた者は、瞬時に『愛』を与えられます。奪った者には、直ちに「不足」が生じます。これは【自然の理(ことわり)】です。 ... » more

新おんみょうざっき『永遠』の・・
宇宙はね宇宙(神)はね、循環しているから『永遠』なんだ。循環を堰きとめて、一つ所に溜め込むと途端に「有限」に成り果てるんだよ。得たものを次に与え合う『循環』は『愛』・・・そして、それは『永遠』。更に更に一人得ようとす ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっき此処で一言
言うね。先達の足跡が学門となった時、其れは本質を見失う。自分の感性を大切にしてください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:19

「チャネリング」のブログ関連商品

» 「チャネリング」のブログレビュー をもっと探す

「チャネリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る