誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャネリング

チャネリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャネリング」のブログを一覧表示!「チャネリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャネリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャネリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Newアカシックレコードとは、月読天照により約30年という月日を費やし真実を解き明かして行った地上レベルからこの宇宙レベルのあらゆる情報の事です。Newアカシック直感開発コースでは、「日常のお知らせ」「夢」を通してキャッチしたひ ... » more

まー、下手なSF小説だと思って読んでください。夕べ布団に入って「宇宙の源に何を聞こうかなー」といろいろ考えた末、「人間の始まりってどんなだったんですか?」と聞いてみた。すると、映像が浮かんできた。はるかはるか、昔の話 ... » more

アカシックレコードへのアクセスの仕方を教わったので、今日届いた「アトランティスの叡智」を読む前に、自分でアトランティスについてみてみようと思った。時間がないので、さっとだけど・・・まず見えるのは、広大な原野・・・岩の地面 ... » more

(夢)五重塔の前でバスケットをする人達。そこがホームグラウンドの様だ。五重塔が傷つかないか気になった。(自分の解釈)意味がよく解りませんが、御霊を4分割にした事については統合されたお知らせかも ... » more

10月7日夜寝しなに、アーシュラムさんを呼び出し、いろいろ聞いてみた。あなたの仕事について教えてください。この世の死とあの世の生をつなぐ仕事。アーシュラムさんが、遺体?(死んだ直後)の前に立ち、胸のあたりを透かして ... » more

最初に、ホルスの目が出てきたので、「はい、さっき調べてわかりました。ホルスの目ですね」。次にアーシュラムが出てきた。前回会ったときより、より黒人ぽい。肌質までくっきり感じる。遠くを見る眼がとても美しい。本当に彼だ、と感じる。ただ ... » more

ティーがすぐ出てきた。こんにちは!!楽しげな波動。こちらも楽しくなり、熱いハグ。私、昨日宇宙船乗った?イエスの返事が見えない。もう、君は気づいたから、乗りたい、と思えばいつでも乗れるよ。(そう、既に宇宙船の中)今何や ... » more

・アーシュラムとの対話(最近、陽気なんだよね。腰振ってダンスしてたり。実は面白い人なのかな。)えっと・・・夕べのあれですけど。「ハトホルの書」(前日届いた)を読んで寝たら、下部からのエネルギー上昇がすごかった件。5度くらい来た?気持 ... » more

雨音日和何度も見る鮮明な夢
また今朝もあの夢を見て目が覚めたのです。あの夢とは何度も見る老婆と祭壇の夢。夢の内容は少しづつニュアンスが違っているけれど大体の内容は同じ。少し前に見たものは、真っ白なチマチョゴリを着たおばあさんに祭 ... » more

新おんみょうざっきチャネリング
来たね此の世界においては・・・。善いコトとか悪いコトなどと云う事象は全て相対的な物事で有って、其々が独立して存在する事など、本当の処は不可能であります。【○○に対して△△】【□□に対して☆☆】其々が互いをけん制し ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

Newアカシックレコード情報全公開!より、これまで伝えてきました大切なメッセージから、頻度の高い重要なキーワードのあるメッセージをお伝えしていきます。「太陽系の各惑星達は地球だった」記事抜粋太陽系の各 ... » more

エネルギー浄化水晶[ムーン・ホライズン] [月・メッセージ] 2012年8月7日の8回目の最後のチャンスとなる次元移動に向かい、最終段階の取り組みは始まっている。メビウスの輪からの離脱のための手段が解らない場合においても、このムーンホライズンはサポートとなる ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて、「シリウスの真実」記事が公開中。記事抜粋「地球人達がシリウスと呼んでいた存在は、カノープスとシリウスの2つの恒星を分割させた存在だった。しかし、本当のシリウスは、全く異なる存在だった ... » more

2010年10月から11月にかけて、ほぼ終夜にかけて観測が可能な彗星である。この彗星の運行には次なる次元層に向けて、重要なメッセージが伝えられている。続きは↓ 人気ブログランキングへ ... » more

Newアカシックレコード情報全公開!にて、「ハートレー彗星が伝えるメビウスの輪の切断」記事公開中!次元移動の8回目の今回だけの天順となるメッセージです。とても重要で、2012年8月7日の次元移動に向けての最終始動です。メビウ ... » more

新おんみょうざっき華麗にスルー
しようね!自分が有利だと判ると、トコトン嵩にかかって攻めてくる集団に対して譲歩するとは、、、。厭々・・・関わるまい。考えるだけ、知ろうとするだけで敵(闇勢力)の手中に嵌るだけだろう。『荒らしに反応するのも、荒らし ... » more

昨日より、問い合わせが多いため、以下に参考アドレスを添付いたします。Newアカシックレコードにつきまして、参照ください。Newアカシックレコードが伝えるメッセージとはチャネリングによるメッセージの ... » more

新おんみょうざっき可能性あるから
試してみるねこころに、、、。“自律神経訓練をすると内分泌系が活性化して、色んな疾病が治るよ”ってインスピレーションが来た。ネットで調べたら、自律神経訓練法を試したひとで、糖尿病が治ったとの報告を見つけたよ。自律神 ... » more

新おんみょうざっきチャネリング
心に届くね先週くらいからボクのこころへ、魂世界からのメッセージが届いてるんだよね。古の「日ノ本」の存在達を蔑ろにしている現日本政府に、不満がある様です。どうも、嘗て日本人だったひとの魂みたいだね。当時の日本を護る ... » more

新おんみょうざっき天より
届いたね『新約聖書マタイによる福音書13.24-30/「毒麦」のたとえ』24イエスは、別のたとえを持ち出して言われた。「天の国はつぎのようにたとえられる。ある人が良い種を畑に蒔いた。25人々が眠っている間に、敵が来て、麦の中に毒 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

ハイヤーセルフと徐々に徐々にとお話がしやすくなってきています。励まされるようなメッセージをもらうこともあります「やろう」「やってみて」「OK」「大丈夫」・・・。いつもサポートしてくれているんだな ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル ハイヤーセルフ

☆タロットを使ったチャネリング 私は透視リーディングを通してオーラの浄化とかその時に必要な情報とかをハイアーセルフ経由でアドバイスさせていただいているのだけれどまあ、浄化もおこるでしょうが楽しいかな〜?これだけで?とつい思ったりしてしまいま ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 透視リーディング

雨音日和お久し振りです!
このブログを閉鎖してから 早、半年以上が経過しました。 今朝、biglobeからのメールで、ブログ3周年おめでとうございます・・・という内容のメールが届きました。 そうか・・・ ブログを始めてから もう3年も経ったのね ... » more

新おんみょうざっき独りでも平気
・・だよね。以前からですが、最近は更に容易にチャネリングしています。こころに話しかけるだけで、即答です。特に一般的物事の有様に関する質問が得意の様です。此の方向性は良いとか、此方の方向性は避けたほうが将来の為とか ... » more

新おんみょうざっき其れ即ち!
正解ですね。『文明』は進歩すればする程、【自然界】に近くなります。顕著に充ちたる3次元物質界の進歩に於いては、【自然界】其のものと成ります。更に物質界を越えた『文明』は、【自然界=宇宙】の法則に昇華します。其れ即ち! ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

先日、ガイドさんと初めてコンタクトが取れました。その日読んでいた「オープニング・トゥ・チャネル」という本はとても参考になりますが、チャネリング方法について詳しく書いてある部分は何故かスルーしてしまっていました。(トラ ... » more
テーマ チャネリング ハイヤーセルフ 宇宙

もしかして、そろそろハイヤーセルフ以外の存在ともコンタクト取れるのではないだろうかと思い、昨日・今日で「オープニング・トゥ・チャネル」という本を何分の一か読みました。この本にはガイドとつながるための方法が細かく書 ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル ハイヤーセルフ

今朝、ツインソウルCのハイヤーセルフさんに話しかけてみたところ、なんと、お話できましたいつの間に・・・ツインソウルAのハイ ... » more
テーマ チャネリング ツインソウル ハイヤーセルフ

新おんみょうざっき何所にでも、、
現れるね『神聖なる光り』は、常に神聖なる場所に現れるとは限りません。騒々しい場所、例えば。其の場の雰囲気、次元の低い荒い波動に貴方は嫌気を感じて逃げ出したい状況でも、傍らに『天の光り』が現れる場合があります。貴方は此 ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

人も神も同じ クァンイン(観音)  今日はアセンデッドマスター・クワンイン(観音様)からのメッセージをお届けしたいと思います。人も神も同じなのです。たとえば、あなたがある神に帰依し、慕ったならば、相手もその想いに応えたいと思うようなもの。あなたが慕 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:19

「チャネリング」のブログ関連商品

» 「チャネリング」のブログレビュー をもっと探す

「チャネリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る