誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャネリング

チャネリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャネリング」のブログを一覧表示!「チャネリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャネリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャネリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

変容を前にして 過去にいろんな方のセッションを受けてみて、「申し込もうと思った時点から、あるいは申込み直後何かが始まる」ということを何度も経験しています。振り返ってみると、セッションだけじゃなくて、「自分が決心した時点から、すぐに何かが起こ ... » more

ルシファー調整[隕鉄チャクラバランス:ルシファークローンサポート] [オリジナルルシファー・メッセージ]未来に向かい、前進しようとしているルシファークローン御霊達に向け、これまでの周囲からの影響を軽減するサポートを続けている。その中において、周囲からのネガティブなエネルギーを遮断し始めて ... » more

Newアカシックレコード・チャネリング情報002 特別号 30年に渡る月読天照による、チャネリング情報を随時公開。002/特別号は、この宇宙のオリジナル存在から、外宇宙から飛来をした存在、そこから混血の広がりとなった魂の遺伝子御霊御霊達の種別と特徴についての内容。他のチ ... » more

Newアカシックレコード・チャネリング情報002/特別号 30年に渡る月読天照による、チャネリング情報を随時公開。002/特別号は、この宇宙のオリジナル存在から、外宇宙から飛来をした存在、そこから混血の広がりとなった魂の遺伝子御霊御霊達の種別と特徴についての内容。他のチャネリング記事がより ... » more

30年に渡る月読天照による、チャネリング情報を随時公開。001は、二重螺旋を描く魂の遺伝子御霊の構造について。この宇宙の創造から今現在までの簡略図付。2012年の8回目までの次元移動に至る簡略図。Newアカシック ... » more

この宇宙の最初の銀河である黒眼銀河に、他宇宙から衝突をした白眼銀河存在がいた。続きは↓ ... » more

近道の夢/ティー、ふたたび。 夕べの夢は、いろいろ見たけど印象的なのがふたつ。大きな通りから、どこかの家の脇の道に入っていく。細い道には、10歩おきくらいに犬がいる。それを世話しているおじいさんも。私はその脇を抜け、くねくねと曲がる道をす ... » more

地球に最初に降り立ったリラの女王(オリジナルミトコンドリア)を追跡し、同様に地球に飛来をした沢山の存在達がいた。・・・つづき→・運命カルテ鑑定・魂の故郷カルテ・魂のDNA鑑定・魂の故郷ワーク ... » more

今日20日9時から10時、セルフヒーリングを行いました。グラウンディングし、宇宙の源とつながる・・・まずは現状把握から。私の今の状況は・・・?地球での欲と感情が減った。これはいいことなんだろうか。エゴイズムに ... » more

セルフヒーリング シェアのお知らせ どうも、私は自分自身を癒す時間をとる必要がありそうです。あさって20日の水曜日、午前9時から10時の間、瞑想をして自分の源へ帰り、自分自身をヒーリングします。そのエネルギーを御希望の方と共有したいと思います。 ... » more

地震前まで、私に頻繁にアクセスしてくれた私の未来世「ティー」(グレイ系宇宙人)は、遠くへ旅立ってしまったようです。ようやく出てきてくれたティーは、後姿でこちらを振り向きました。ティーのいる場所を感じると、地球から遠く離れてい ... » more

4月13日(きのう)、14日(今日)、眠くて仕方ありません。体全体が重い。「肉体が重石になって、魂が自由に飛べない」と言っているよう。それから、おなかがすかなくなりました。食欲がわかない。やっとチャネ ... » more

2月25日(金)朝の瞑想中。今日は、「これから自分がセッションをやるとしたら、どんな風にしようか」というイメージをしながら瞑想を始めました。一通り、うん、いいかな。というところで、自分の内側に入り込む。今日は振動 ... » more

17日は、ゴールドペガサスの麻椰さん主催のランチ座談会に参加してきました。麻椰さんのブログと座談会についてはコチラ↓http://ameblo.jp/maya3615/スピリチュアルな話を出来る場って限られちゃう ... » more

トム・ケニオンのCDを聞きつつ瞑想&トーニング トム・ケニオンさんは、ハトホルの書で語られているハトホル意識のチャネラーです。彼は4オクターブの音域を持つそうで!前々からCD欲しいなーと思っていたのですが、数々のCDの中に、彼がアルクトゥルス星人と遭遇した時の波動を音 ... » more

スピリチュアルな生活とフツーの人間としての生活のバランス、大事ですね! トランス状態に入ってても、電話が鳴ったり、家族に話しかけられたりすると、すぐ通常の状態に戻るのですが、たまにちゃんと戻れなくて変な受け答えしたりしてます(笑)。やっぱり行ったりきたりは疲れるので、集中して時間がとれないときはやらない ... » more

【過去世】アトランティスの神官、クム エドガーケイシーのリーディングで出てくる「美しの宮」「犠牲の宮」が以前から気になっていた。自分の過去世がそこにあったような気がして、1月16日(日)の夜、繋がってみた。すぐに浮かんできたのは、髪の毛を剃っていて、頬のこけた男 ... » more

1月10日に、東京・笹塚のボディ・マインド・スピリットで行なわれた音妃さんのヴォイス・ワーク・ショップ(第1回目)に参加してきました。感想を送ったので、記事にしておこうと思います。音妃さんのサイト「Vo ... » more
テーマ チャネリング 音・宇宙語 セッション

いよいよ始まるよ 久々に、T(ティー)にアクセス。私に駆け寄ってきて、手を握ってくれた。Tの瞳がトンボの複眼みたいに網が掛かったようになって、光っている。「瞳がいつもよりキラキラしてるね!」「うん、だって、いよいよだよ ... » more

様々な時代において、本物の存在に途中からすり替わった存在達がいる。続きは↓ ... » more

マヤの猿についていくと・・・ マヤの衰退期、上空からの視点。ジャングルに下りていくと、尻尾が長く丸まっている猿がいた。その猿についていくと、四本足の動物に人が跨った像がある。その像の下には、地下世界へ続く階段があった。階段 ... » more

私、何で宇宙語をしゃべるようになったのだろう。突然、2年半くらい前にあるきっかけで宇宙語が出るようになったのだけど、自分に許可しなければ出てこないので、ごく最近まで、ほとんど封印していた。変性意識状態でない自然な状態でも出て ... » more

雨音日和 光の言葉
深い闇に閉ざされた時代はようやく終わりを告げようとしています古い固定概念や勝ち負けだけにこだわった思考から解放される時が来たのですあなた方ひとりひとりが光の存在であり愛そのものなのです愛は水に広がる波紋の ... » more

パレンケ《その2 マヤンカレンダー》 「マヤ暦って、Tたちが教えたの?」《 mayan calender 》「そうだよ。もちろん、人間には私たちの姿は見えないよ。波動が違う、つまり次元が違うから。だから、一部の霊感のある神官たちにインスピレーションとして ... » more

マヤの古代都市パレンケ《その1》 12月5日、TBSで放送された「世界遺産古代都市パレンケ」という番組がありました。タイトルだけを見て、あ、これ録画しておこう!と思って録っておいて見たら・・・マヤの古代都市のことでした。マヤのことはずーっと昔、思い返せば中学 ... » more

雨音日和復活愛
電話鑑定のご相談の7割ぐらいが恋愛問題です。15年間、この仕事に携わってきて日々思う事があります。それは、相手を自分の思うように動かしたいというエゴの思いが多いという事です。ご本人はそれに気付いていない事が多いの ... » more

雨音日和電話鑑定
ご縁があり、いろんな方のお悩みをお聞きするようになってかれこれ15年程の歳月が流れました。私達がこの世に生きている限り、さまざまな悩みが常に消える事なくまとわりついてきます。15年の間には、相談者の方と一緒に涙する事も多 ... » more

私は医学にも興味があります。ヒーラーを志したときに、解剖学、病理学などを勉強したのですが、楽しかったです〜ここ2年ほど、家族が釣ってきた海の幸をさばく必要性にかられまして、解剖的な ... » more

【私の過去世】インカ帝国 私は小学生のころから、外国語や異文化にとても興味がありました。特に英語の響きはとても好きで、将来は通訳になりたい、早く留学をしてみたい!と親に話していたものでした。で、ひたすらに英語は勉強し、現在でもその情熱と意欲だけは衰え ... » more

龍馬伝、終わっちゃいましたね。あまりドラマを見なくなりましたが、これだけは録画してまで見てました。でも、あんまり感情移入しすぎちゃうと、辛くなっちゃう場面が多くて、入り込まないように気をつけてました。特に、拷問シーン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:19

「チャネリング」のブログ関連商品

» 「チャネリング」のブログレビュー をもっと探す

「チャネリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る