誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャネリング

チャネリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャネリング」のブログを一覧表示!「チャネリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャネリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャネリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

☆秋分(マーボン)〜チャネリング〜 今日は秋分。感謝の収穫祭でもあるので、とりあえず、まだ足りないとか、もっともっとという気持ちは横へ置いておいて、感謝のリストを書いてみました。<感謝のリスト>体があること、空気が吸えること、太陽があること、家があること、 ... » more

☆日常と非日常 日常とはいつもの私、いつもの生活のことで日常からとんでもなく未知の世界へ入り込んでしまうのが、非日常。2012年も佳境に入ってきているこの頃、こんな時節は、慣れ親しんだ日常を離れて非日常にますます入っていくんだなと思いま ... » more

☆スピリチュアルヒーリングとはどんなもの? その4.チャネリング ヒーリングとしてチャネリングのセッションを受けるとどんな感じなのかというのが今回のテーマです地上の人生は、いわばくもの巣にとらえられたようにがんじがらめ状態で、どんなに心を入れ替えても、考え方を変えようとしても身動き取れない悲し ... » more

☆チャネリングセミナー〜直感がすべて〜 チャネリングと一言に言っても、私流の分類法(表現法)でいくと外的なチャネリングと内的なチャネリングに分かれるかなと。外的なチャネとは自分以外の友人たち(天使、大天使、神、女神など)にいろいろ聞くこと、インスピレーションを受け ... » more

2010年12月4日Light in Lightスピリチュアルティーチングin日田(Skype)MA:では今から、Light in Lightスピリチュアルティーチングをスタートします。最初にお祈りを行います。(祈り) ... » more
テーマ チャネリング Light in Light Ascension

☆現実実現へのアドバイス:大天使ハニエル 人生の意味をかけて自分らしい現実を実現したいというのが全ての人の願いだけれど現実実現化以前に何をどうしていけばいいか全く身動きのできない時ってありますよねそんな状態の時に大天使ハニエルからのメッセージ、良 ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 透視リーディング

かわいいセレスタイトを仕入れました。600円〜2,600円(税・送料・販売手数料すべて込)この石は、私たちの意識をより高次の天使的な領域の波動へと近づけてくれます。エンジェルからのメッセージを受け取るために、 ... » more

新おんみょうざっき多分大丈夫?
信じようね今現在の時間おいて、次文明到来が間近なのを自覚している人は、(あくまで私が感じ取れる数値ですが)全人類の0.03%だと感じられます。しかし、次文明にスムーズに移行する為には、全人類の10%の自覚者が必要だと云われて ... » more
テーマ チャネリング メッセージ 光りへの道しるべ

☆チャネリングコース 昨日の満月までずっときついエネルギーが続いていましたが(何がきついって、感情体がきつかった・・)今朝、ご用達のカフェでお茶している時にすべてがなにごともなかったようにすがすがしい平和〜な気持ちにリセットされていました ... » more

☆女神のアチューンメント&女神のチャネリング 今朝、桜もう、咲いていました♪なんとか桜と言って(名を覚えてないんですが)早咲きタイプです。近所の公園にて。さて、本日アップのスピリチュアルヒーリングキャンペーンのお知らせです。喜びあふれる春にぴったりの喜びとパワー ... » more

☆ハイアーセルフに出会う瞑想 今日は春というより6月のような日でした雨もようで、東京では最高気温がなんと19度!そして3月に入ったので細胞がおぼえているのでしょうか3.11の大震災時を思い出します恐怖でもあったんですが生かされている ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 透視リーディング

新おんみょうざっき親父の霊
まだ居るねオイラ以外の人達には、霊感が皆無だから分からないみたい・・・。だけど、親父の霊は懸命に此方の気を引こうと、家の隅々で音を立てる。でも、やっぱり気づいて居るのは、オイラだけ。”カタカタッ”これを書いて ... » more

私がリーディングでどのように見えるかといいますと、目をつぶって集中すると、そこに登場人物が現れ、場面が展開し、他の人が現れたりします。声は聞こえてきません。色つきです。一ヶ月間公開無料リーディングをさせていた ... » more

☆エーテリックヒーリング+チャネリングメッセージ(神・女神、大天使) ますます時間が短くなっていますね今日も気づいたら午後8時でした。気持ち的には午後4時ごろと言うのに・・時間がだんだんなくなる世界に住むというのは心もとない感じがします今まで当たり前だったものが消えて別の次元の ... » more

私自身も過去30年間はに色々と、数多くの神秘体験を重ねてきましたが、現在はセカンドボディーの生成を重点的に行なっている関係から、以前のような頻度で神秘体験するようなことは、めっきり減りました。その代わり、身体的にも魂的にも宇宙の軸が安定して ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

超古代に存在していた「伝説の巨人族」 No.2 (2008/10/23 04:32)投稿文地球にとどまった巨人族の使命とは(『アンデスの封印』からの抜粋!)1955年4月24日、クート・フーミ・ラル・シン(クスミ師)が語っている。「この惑星上には、一つ目の偉大なエロウヒム ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

超古代に存在していた「伝説の巨人族」 No.1 (2008/10/23 04:29)投稿文●YouTube から@古代地層で見つかった巨人族の骨●YouTube からA古代地層で見つかった巨人族の骨●YouTube からB古代地層で見つかった巨人族の骨※(AのYouTub ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

クラスベドンが宇宙人から受け取った「神秘なる宇宙の詩」! (2008/10/21 02:29)投稿文ブラジルにおけるコンタクトマン=クラスベドンが受けとった宇宙人からのメッセージの一部を紹介したいと思う。印象深い「詩」=「神秘なる宇宙の詩」は、宇宙人ならではの崇高な響きをもって語られて ... » more

(2008/10/09 04:10)投稿文私は、今から約20年以上前に、ある『神秘体験』をした。それは、ある夜の瞑想中に別次元の存在(宇宙の意識体)の呼び掛け(霊的な交信)により起こったことから始まった。その後、しばらく瞑想を続 ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

(2008/07/03 03:29)投稿文「キャロル・ウィルソン」が受信した内容!「クリスタル・スカル」は、人類の未来に対する警告や預言を「暗号」という形で、様々な謎を提示してきた。今回紹介するのは、カナダ在住の自称、女性超 ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

クリスタル・スカルに隠された暗号〔TEXT-T〕 (2008/06/10 03:42)投稿文最近、「クリスタル・スカル」の情報が以前にも増して、巷に出始めている気がする。映画でもインディー・ジョーンズの『クリスタル・スカルの王国』が上映されることになっていることも相俟って、徐々にそ ... » more

(2008/05/20 22:43)投稿文地球は特別な惑星として、神々が創造した惑星である。地球は宇宙間の中で、最も力が一点に集まる位置(集中固体化できる特異点)にあり、これは同時に(四大元素=風・火・水・土)がバランスよく ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 超常現象ファイル

本格的に目覚め、発動し始めたルシファークローン御霊達が自分の道筋を歩み始めた。かつてマヤ文明の時代に抑圧されていた過去世から自ら開放したのであった。続きは↓Newアカシック直感開発コース魂の故郷ワ ... » more

アダムとイブの伝承は、旧約聖書『創世記』により語り継がれているが、ここでは、ツリー・オブ・ライフと呼ばれる生命の樹からのメッセージを伝える。Newアカシック直感開発コース魂の故郷ワークNewアカシックレコードチャネリ ... » more

近況報告:動き始めた世界 おかげさまで、、 「宇宙からの贈り物セッション〜サウンド・ヒーリング&リーディング〜/有料モニター募集」、 『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワークのサポートセッションに多くのアクセスを頂き、短期間で数名のお申込みを頂いて ... » more
テーマ チャネリング スピリチュアル 音・宇宙語

ハートに意識を集中して、「私が今世生まれてきた意味を教えてくれるかた、出てきてください」とお願いした。イメージがなかなか浮かばないので、宇宙語を出してみる。少し頭の変形した坊主頭の男性(50代くらい)が頭上から斜めに見えた。 ... » more

私も頭痛持ちなんで、見ているだけで辛くなります。大沢さんのは演技ですから、痛がりかたが過剰なんじゃないの?と思われるかもしれませんが、ひどい偏頭痛はあんな感じです。のた打ち回ります。仁先生の場合は、脳に腫瘍(ガン)が ... » more

Newアカシックレコード・チャネリング情報003号 30年に渡る月読天照による、チャネリング情報を随時公開。003号は、2005年から2006年にかけて伝えていたチャネリングより人工地震、原発、プルトニウムに関連した内容。太陽系の各惑星の簡略な歴史を伝えた図付。 ... » more

新たな宇宙人、登場 夜、横になって目を閉じると、ティーが出てきた。隣を指差したかと思うと、そこにティーとはちょっと違うタイプの宇宙人がいた。背はティーより少し高い。私とはなぜか、次元が違うようで比べられないんだけど・・・そんなに大き ... » more

「自分が望んでいると、真の魂の望みでなくとも天は手助けしてくれる」という法則があると、私は思ってます。ちょっと方向がずれていても、一生懸命やっていると手伝ってくれるんですよね。私はずっと、外国語や外国の文化に興味があったので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:19

「チャネリング」のブログ関連商品

» 「チャネリング」のブログレビュー をもっと探す

「チャネリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る