誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    企画モノ

企画モノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「企画モノ」のブログを一覧表示!「企画モノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「企画モノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「企画モノ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミステル矢〇い… どこのドイツの方なんでしょう(謎爆)この画像見たら…なんとなく…Unidentified Flying Objectを思い出してしまいました…。閑話休題今更ながら、本当に今更ながら地元の某コンビニで発 ... » more

謎のヒーロー??? 仕事は選ばない方だったんですねぇ…。最近はこんな事もやられてるんですね。人間の持つ、腹黒い心や邪悪な心が生み出した「モンスター」と 戦うスーパーヒーロー「イチゴマン」、これからグッズも発売されるそうで ... » more

まぬけ時空、発生??? ゆうきまさみさん作の漫画「究極超人あ〜る」の「25年ぶり」の新作が、2012年11月5日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)に掲載!!「ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ」なつかしいですね〜。 ... » more

衝撃の告白?? まぁ、私もね、いつまでも林檎が何個とか言ってても仕様がないし。生誕37年とかもういい年だしね。いつまでもみんなのアイドルとかいわれるのもいい加減疲れたしね…。という訳でイメチェンしてみたんだけど……。 ... » more

幻影、鷲、闘隼、雄猫、猛禽類、夜鷹… みなさんお待ちかね〜って誰も待ってませんね(苦笑)火曜日の定期ネタ、コンビニ限定品です。今回はUCCの最速の翼コレクション…だそうです。普段ほとんどコーヒー飲まないんですが・・・。以下、個人的な好みにて、 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳子猫??
子猫?? は〜い、私キティホワイト、11月1日、イギリスはロンドン郊外生まれなの。身長はリンゴ5個分、体重はリンゴ3個分、血液型はA型なのよ。……書いてて無理がありました……閑話休題毎度おなじみ、火曜日になるとやってく ... » more

金なら1枚、銀なら… 5枚……って、あれっ???微妙に…違う…ってアイス…で…す…ね、コレ。今さらながら、某コンビニで発見→購入…。行動パターンが子D(ryにしても、おもちゃの缶詰って、当たった人いる…の…かな? ... » more

JSDF+1… もう何度目でしょう…、火曜日になるとやってくるコンビニネタです…。今回はウシシ…違ったUCCのキャンペーンです。普段ですと、1種類づつ写真を撮るのですが…、昨今の状況を鑑みるにそういう気になれなかった ... » more

ガ〇ダムキャンペーン… 今更ながら…やっとコレだけ飲めました…。半年前から諸事情あってコ〇ラと名のつくモノがほとんど飲めなくなったので…きつかった…orz。(炭酸抜け切ったヤツを水で薄めて飲みました…捨てるわけにもいかないので) ... » more

たた○うり!? なっ、なんでゲソ?どうして値札が付いてるでゲソ??当りくじの景品だったはずでゲソ???……やっぱりあまり知らない作品のキャラのまねするとか…いくらようつべで見たとは言っても…無理がありますね…orz。 ... » more

きばいやんせ… かなりいまさらですが…コンビニでこんなの見つけました…。なんとなく…つい購入してしまいました…。にしても…対象年齢6歳以上…こんなの購入してる私って…orz。(ちなみにタイトルは鹿児島弁で頑張ってね… ... » more

小さな幸せ(笑) たまにはこういうのUPしてみました…。森永製菓の生ラムネのキャンペーンです…。こういうのってどれくらいの確率で入ってるんですかね……。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳ワンコイン…
ワンコイン… 未開封新品…だったんですが…。こういうのがあるから、リサイクルショップは怖いですねえ……。ホント、怖いですねえ…………。orz ... » more

ローカル○○… 最近、地元で人気のご当地キャラクターに薩摩剣士隼人というのがあるんですが…勝るとも劣らないすごいキャラクターがいた…様です……。その名も”鹿児島黒牛ギュージンガー・ブラック”(ちゅど〜〜ん)最 ... » more

フォーシルバーリングス… まあ、平たく言えばAudiの事ですね…。またまた缶コーヒーのおまけ…(というかどっちがメインやら…)です。今度もサントリーのBOSSのキャンペーンです。とりあえず1缶用7種と2缶用9種有るみたいですが、今回は ... » more

ある方のブログに触発されてサーチしてたらこんなの見つけました…。国内自動車メーカー8社のウェブ担当者による活動「Drive Japan」の公式応援ソング『Coba-UのDrive Heart〜自動車ショー歌 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳MIKUまん…
MIKUまん… 今日から通常の仕事に復帰…なのにこんなのUPしてる私って…にしても、この企画、大人の事情があるのかもしれませんが、この時期にこれ↑はきついでしょ!!っと思うのは私だけ…なんでしょうか???…………買っ ... » more

1億625万3810円… 以下このサイトよりコピペ水道橋重工は、人間が搭乗し操縦する事のできる巨大ロボット「クラタス」をワンダーフェスティバル2012夏にて披露しました。クラタスは高さ4メートル、重さ4トンの巨大ロボット。アーティスト ... » more

跳ねないBUTAは、ただのBUTAだ…。 この画像見たときに、なんとなく浮かんだフレーズです…。某ショップで見かけて、ネタ用に購入…。ほかにもパロってるものが数種類有りました…。(こういうのってUPすると何か問題有るのかな…)おそらく使用する ... » more

醒めて行くのね…自分でもわかる… というのがこのサイトを見たときの最初の感覚だったので…今回は華麗にスルーするつもり…だったのですが…全6種っていう部分に気付かなければ…最初は憂ちゃんだけで終わるつもり…だったのですが、結局… ... » more

三浦さん??? 藺尾田さん???浦古さん???五百さん(笑)またまたコンビニネタ、缶コーヒーのおまけです。今回はUCCのランボルさん1/72ダイキャストコレクシ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳GO!GO!
GO!GO! Muscle!!コンビニネタ…です…。今度はC.C.Lemon (サントリー)のおまけです…。キン肉マン…全8種類みたいですね…。今回もコンプする気はありません……。 ... » more

○○○○皿屋敷・・・ いちま〜いにま〜いさんま〜いよんま〜いごま〜いろくま〜い全部ある〜〜〜結局、今回もコンプしてしまいました…。orzさすが ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳LP500S…
LP500S… 缶コーヒー業界の思惑にどっぷりと浸かってますが…コンビニ限定ミニカーシリーズ、今回はリアルディフォルメ(?)ランボルさんアニバーサリーセレクション…だそうです。まあ、前回のときに一通り欲しいものは入手しましたので… ... » more

ま、間違いない。奴だ、奴が来たんだ… 今さらですが…またやってるんですね。エスカップとガンダムのコラボ…。今回は金銀パー…じゃなくって金と銀メッキの1/48のシャアザクが当たる…そうで…。ってか、ほとんど前回と同じ内容orz ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳M I 6…
M I 6… 普通は007だろ!という突っ込みは聞こえません(爆)またまた、缶コーヒーのおまけです…。見事にメーカーの思惑に乗ってますが…今回はコレ↓だけで個人的には終了…です。さすがに変形はしないみたいで ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳4回目・・・
4回目・・・ またまたまた・・・やるんですね・・・。ロー○ンさん5月8日から・・・みたいですが・・・。けいおんフェアも4回目…どうしようかな…。直前まで様子見……かな?。 ... » more

collaboration!!(その2) コレはコラボ…で間違いないですね(笑) 以下レスポンスニュースより抜粋スズキの新型『スイフト』。イタリアでは、ユニークな限定モデルが設定された。スズキのイタリア現地法人が、人気アニメ『ルパン三世』とタイアップ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳collaboration??
collaboration?? こういうのも“コラボ”っていうんでしょうか…??建築知識…という本です。エクスナレッジという出版社から出ています。HPによると…■特集建築基準法の解剖図鑑本特集では、200点以上の写真と150点を超え ... » more

汽車は〜闇をぬ〜けて〜 “C62-50”なら、ばっちりだったのに…って、この車体は存在しないんでしたね(苦笑)(劇場版だと実在した“C62-48”になってましたが…)閑話休題久しぶりのコンビ二ネタ…ですね。またまた缶 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:22

「企画モノ」のブログ関連商品

» 「企画モノ」のブログレビュー をもっと探す

「企画モノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る