誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海猿

海猿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海猿」のブログを一覧表示!「海猿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海猿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海猿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

海猿 第9回 失われた夏を求めて 上司、あきらめろよVCD 海猿メディコム・トイユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 海猿

The April Fools海猿 第8回 池澤、死す
死と誕生 ... » more
テーマ 海猿

The April Fools海猿 第7回 人を殺した
マヒしないように ... » more
テーマ 海猿

The April Fools海猿 第6回 不審船発射
海猿 第6回 不審船発射 射撃も兼任?ピットロード J41 海猿 1/700 海上保安庁 巡視船 つがる型ちくぜん プラモデル 初回版【9月予約】でじたみん 楽天市場店発売予定日2010年9月中旬予定メーカーピットロード登場作品THE LAST MESSAGE ... » more
テーマ 海猿

The April Fools海猿 第5回 突然の別れ
海猿 第5回 突然の別れ 闘志!海猿THE REAL ドキュメント海上保安庁扶桑社海上記録委員会ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 海猿

なんかクサイ ... » more
テーマ 海猿

The April Fools海猿 第3回 置きざりの愛
愛をとるか? ... » more
テーマ 海猿

冷たい女 ... » more
テーマ 海猿

映画が先なのか ... » more
テーマ 海猿

海猿な日   しつこく その3 天気が良すぎて、暑い暑い。海上は風があって気持ちいいんだけど、ただ、日差しは暑い。でも、「海猿」さんたちは、もっと暑かっただろうなぁ。あえて撮らなかったけど、最後のお別れの挨拶は♪ホソ ... » more
テーマ 海猿 海上保安部 写真

海猿な日 その2 コンデジ 自分はペンタックスk-7という一眼デジで撮影してたんですが、子ども(6歳)が「私も撮りたい〜!」とうるさかったので、コンデジを渡してみるとへっ!?いい感じに撮れてる?親よりもいいじゃない?(汗)び ... » more
テーマ 海猿 飛行機 写真

海猿な日 その1 海上保安部の巡視船に体験乗船できるというので、家族で行ってみました。乗船希望者は一杯!巡視船やヘリ、飛行機と大サービスです!BGMは『海猿』!って、本当にあの音楽が流れてましたよ。 ... » more
テーマ 海猿 飛行機 写真

海猿の基地 海上保安庁横浜海上防災基地 ... » more

伊藤英明主演の「海猿」が好きで最初の映画「海猿」はDVDを即、購入しました海上保安庁潜水士になる為に訓練生として仙崎大輔(伊藤)はチビノリダーの伊藤淳史とバデ゙ィを組まされる・・・くだ ... » more

プーさんの日記LIMIT OF LOVE  海猿
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション未公開映像やメイキングシーンを収録した、逸品です。大型フェリー座礁事故で沈み行く船内に取り残された仙崎と吉岡、要救助者の運命は!大輔と環菜の究極の愛も描いた!海上スペクタ ... » more
テーマ 海猿 映画

ポンちゃん海を行く海猿のココが変!
海猿のココが変! 注目!昨日『海猿Limit Of Love』を見た。普段ならボケ倒していた奥様が今回は凄い事に気付いていたのでそのご報告を。まあ映画なので色々現実とは離れた部分が有るとは思いますが、自然の驚異や人 ... » more

雄進浩・メンバーが書く!愛する海猿
ったくーうちのPC争いは大変なものになってきてる金曜日も私の出番は無く順番を待ってる間にお先に・・・zzzとなってしまったで、金・Syu〜は月・Akiの横取りをしちまってます ... » more
テーマ 日記 妊婦 海猿

伊藤由奈ブチ切れて「なぁにぃーっ!!」 海猿の主題歌「Precious」や映画「NANA」のREIRA役でもおなじみの歌手伊藤由奈。 ハワイ出身で父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフの伊藤由奈は日本語がいまいち苦手で、冷し中華を「はやし中華」と言ってしまうこともあ ... » more

久々の海話!!海猿海外版 荒れ狂う海に生き、人生の全てを人命救助に捧げた、ひとりの男がいた。自らの魂をすり減らしながらも、数々の奇跡を起こした彼を、人は《守護神》と呼んだ──。その任務の過酷さは軍隊をも凌ぐと言われるアメリカ沿岸警備隊を舞台に、 ... » more

映画「海猿」のあらすじと感想 ☆海猿のあらすじ主人公の仙崎大輔は、海上保安庁の船上勤務が退屈なので、潜水士を目指すことにした。しかし、潜水士は全国海上保安官の中で、わずか1%しかなれない厳しい道だった。潜水士になるための、潜水技術課程には、仙崎を ... » more
テーマ 海猿 DVD 映画

海上保安庁の訓練生が、海難救助士として成長していく課程を、映画そして連続ドラマで描いてきた「海猿」。昨日、近所の映画館で見てきましたが、日本映画と思えぬ迫力と、簡潔だがはっきりしているストーリーが巧くかみ合っていました。 ... » more

これからの出演、2つ頂き、またまた目標が出来て。。。ほんとに有難いことですm(_)mぐあんばるぞーーー!昨日の練習来ていない人に報告します!!三宅。。。久し振りにしっかり打った。しんどかった。私、左打ち!決めまし ... » more

LIMIT OF LOVE 海猿 超おもしろかったです ダイバーとしてはやっぱり気になるLIMIT OF LOVE 海猿を見てきました。最初に言うと非常におもしろかったので、このブログもかなり長文です。ごめんなさい。●ストーリー(ネタバレあり)潜水士となって早2年。海上保 ... » more

雄進浩の旅は京北一周し、いろんな方のご協力を得て、何とかよい方向に進みそうです。楽しかったね***ところで、「こぶし」・・・偶然、今読んで本(紛争と難民)に出てきたのだ!!『鼓舞する』という形で出てきた。ん〜意味わか ... » more

【映画】「海猿」はとてもよい映画でした 先週末に公開された「LIMIT OF LOVE 海猿」を、公開2週目にして見に行くことができました。この日の最終上映となる20時40分からの回を見たのですが、やはり人気作品ということで、それなりの数のお客さんが見に来ていました。「海 ... » more

しのぶ海猿です
全国的なことなのか、ローカルなことなのか知らないが、ここらあたりでは、毎週水曜日はレディースディと言って、女性に限り、1000円で映画が観れるのだ。実は、初めてその日に映画を観に行った。「海猿」だ。終始、沈没しそうな船の中のパニ ... » more

Slow Downマイッタ・・・『海猿』
映画『海猿 UMIZARU』→TVドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』再びスクリーンに帰ってきた『海猿 LIMIT OF LOVE』期待を裏切らない作品でした。最終章とは残念!1作目も初日に観に行ったけど2作目 ... » more
テーマ 日記 海猿 映画

今週末から封切られた映画「LIMIT OF LOVE 海猿」ですが、昨年テレビ放送された効果もあり、初日から満員御礼状態だったようです。「海猿」と言えば、伊藤英明さん扮する海上保安庁の潜水士・仙崎大輔の活躍を描いたものですが、初日の興行成績 ... » more

今日は海猿の公開日。やたらとテレビで宣伝していたし、このGWはどこにも出かけていないので、せめて映画でも見に行くか、と近くのサティにでかけました。朝起きてネットで調べてみると、9:40からスタート。上の娘が見ると言うので、とりあ ... » more

みょうがの芯海猿・最終回
よかったあ〜。下川さん!下川(時任三郎)が、植物人間にならなくてホッとしました。まさか?池澤に続いて・・・・!!と、心配しました。どんなラストかと思って見ていましたが、本当に悲しい結果に終わらなくてよかったです。(原作を読んでいない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:22

「海猿」のブログ関連商品

» 「海猿」のブログレビュー をもっと探す

「海猿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る