誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入居

入居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入居」のブログを一覧表示!「入居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入居」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またもや入居、それも第一蜂場で(@_@;) 第一蜂場全5群の現在の記録を、そう思って出かけたのですが・・・・。冗談に、いや念のために置いた待ち箱へ入居していました(*^^*)キンリョウヘンなし、です。いつ入ったの? ... » more

意外にデカイ(*^^*) 昨日の続きです?入居したと思える、第二蜂場の待ち箱ですが、内検しました(^^;継枠のこともあるので、やはり一度は見ておかないとね(^^;今の時期にしてはデカイ( ... » more

今頃になって2群も入居です(@_@;) 今日は小学校の運動会、元気な孫たちを見て、正午過ぎ、第二蜂場へ様子見に。まず元群の内検から。お、今日はあまり出ていません、暑過ぎ?ダメもとで家浦の待ち箱を見に・・・、 ... » more

我が家へ来訪 その2 昼前からの気温の上昇で今日の探索蜂は活性が高い。いきり立っていると言うか・・・・。これはもう間違いないと思っていたら、午後2時前になっていつもの雲隠れ状態に。2階のベランダに上がってどこか ... » more
テーマ 入居  コメント(8)

嬉しい入居 朝からあまり気温が上がりません(-"-)午後4時、所用の帰り、寄り道して第一蜂場へ。待ち箱を見ると蜂さんの出入りが一直線・・・?うん?なんと、入居していました、完全に想定外です(* ... » more
テーマ 入居  コメント(8)

手遅れでした どうやらまた巣門が2か所になりそうです(^^;第二蜂場の入居一号が大爆発中で、またしても継枠が遅れました。無理をすればいけそうですが、それをやると犠牲が大きくなりそうです(>_巣版下部は2枠目に ... » more
テーマ 入居 デボニアナム 待ち箱  コメント(8)

ビーフィッシング、成功しましたヽ(^o^)丿 3年続けてのビーフィッシング成功です。午前中はぜんぜんダメだったのですが、正午、いつもの丘へ移動です。午後2時、3匹やって来ましたよ〜。それからはあれよあれよと言ってる間に、数十匹に・・・ ... » more

移送完了 昨日の入居群は朝一で7キロ離れた蜂場へ移送しました。蜂場へ着いた頃は、車内は蜂さんだらけです。もちろん、運転は面布をしたままですよ(^^;蜂場を独り占めにして、頑張ってね〜(*^^*) ... » more
テーマ 分蜂 入居 待ち箱  コメント(4)

入居していました、たぶん(^^; 風に強い第2蜂場とはいえ、昨日の強風です。朝からミスマの切り花を持って、様子見に急きょ駆けつけてみると・・・・、なんと表の第二待ち箱(元群から10メートル、入居した待ち箱からは5メートルしか離れて ... » more
テーマ 入居  コメント(5)

また分蜂です 夏日になった今日の午後、切り花を持って第二蜂場へ。すると、先日入居した巣箱前でなにやら大騒ぎしているではありませんか。見ると、外から次々と帰還しているではありませんか(?_?)元群もま ... » more

後は元群の女王様 昨日の入居はたぶん第一分蜂、花粉をどんどん持ち帰っているので。一周間後には継枠します。後は元群の新女王の交尾飛行の成功を祈るのみです。ひょっとしたら、巣箱の上空あたりに交尾 ... » more

初日、出たかも(*^^*) 玉島からの帰り道??気になって蜂場まで行ってみました。寒さのせいか、それとも他所へ行ったか探索蜂の姿はありません(>_ついでに第2蜂場まで足を伸ばしてみました。午後4時着・・ ... » more

ご入居です(*^^*) 本日午後4時、妻が、「今思い出したんだけど、洗濯ものを取り込んでいる時蜂がいっぱい飛んでたよ」何?まさか入居か〜?いちおう蜂飼いの妻ですから、やはり一般の女性が言ういっぱいではあり ... » more
テーマ 入居  コメント(8)

身元保証サポート「つなぐ」高齢者住宅への転居に際し、身元保証を頼める人がいなくてお困りの方、一般社団法人シニアライフサポート協会が引き受けいたします。◎保証人が見つからない◎保証人を探す時間がない◎誰にも借りをつくり ... » more
テーマ 入居 つなぐ 入院

蜂浪人脱出できたかも(^^; 24日、運よく確保できた一群ですが、6日経ったので様子を見に行ってみました。花粉の持ち込みも見られましたお尻しか写ってないのはシャッターの反応が遅いせいにさせて(^^;実は、少し心配し ... » more

エアコン入れ物・・・ 100金で買いました。子どもスリッパ。ハイツあさがおの入居者さんが、リモコンをあちこち置くもので・・・・分からなくなったらいかんと思い高いところにつけるように。認知症の利用者さんが多いのでこれ ... » more
テーマ 入居 ハイツあさがお 利用者

広い家。格安で。できたら西方面。1階がせめて4部屋くらい。もと学生寮でも下宿でもいいです。会社の寮でも。福祉の困った方がたくさんいます。住むところがない、身寄りがないなど。神田ハイツひ ... » more
テーマ 入居 お願い 事業所

2月末に、退去されますので・・・2階一部屋空きます。2階まで上がれる方がいいですが。2階にトイレ、食堂あります。階段の昇り降りは、職員が付き添います。男女問わず。精神疾患の方は、お薬などで体調 ... » more
テーマ 入居 空室 ハイツあさがお

庭に置いたキンリョウヘン付きの待ち箱に、今日も朝から数匹の探索蜂がやってきている。気温も上がりそうだし、なんか期待がもてる。箱に金陵辺を付けてからというもの、探索蜂がめずらしくなくなった。朝出かけて、夕方帰宅、やはり入居 ... » more
テーマ 入居

実家の2階ベランダに設置しておいたキンリョウヘンつき待ち箱、昨日から探索蜂が数十匹出入りしていた。午後2時、探索蜂が姿を消したので分蜂群飛来を期待して待っていたら、来たあ。ところが、巣箱を目前にして方向転換してどっかへ飛んで行ってしまっ ... » more
テーマ 入居

東京気学鑑定仮移転の凶方位が心配
≪質問286≫はじめましてNと申します。鑑定を宜しくお願い致します。家の建て替えのため仮住まいに引越しをします。時期は5月5日か6日の北西で家が完成して入居するのは9月17日の南東になります。本とかで調べると5月の北 ... » more
テーマ 入居 年盤 仮移転

 

最終更新日: 2016/12/14 04:39

「入居」のブログ関連商品

» 「入居」のブログレビュー をもっと探す

「入居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る