誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレイテナー

ストレイテナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレイテナー」のブログを一覧表示!「ストレイテナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレイテナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレイテナー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月7日(水)に待望のニュー・アルバム『リニア』をリリース、5月からは幕張メッセ公演を含む全国ツアーも決定しているストレイテナー。そんな彼らが音楽雑誌『GiGS』の企画によるコピー・バンド・コンテスト『STRAIGHTEN Gi ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報

踊って飛べば英国紳士の風が吹く! - British Anthems 最近、海外のバンドと文通をしております。つってもいくら俺が洋楽好きとはいえ、駅前にすら留学もしてないし英語っつー教科なんぞ腐って崩れ落ちてしまえと思ってたほどなのでほとんど暗号解析に近いです。いつから俺はCIAのアナリストになったんでしょう ... » more

1月「SIX DAY WONDER」、2月「TRAIN」とシングルを立て続けにリリースしてきたストレイテナー( http://www.straightener.net/index.php )が、2月19日(月)名古屋ダイアモンド ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報  トラックバック(1)

ストレイテナー、疾走感溢れる新曲をホリエが語る 本日2月14日、ストレイテナーが1月よりスタートした3作連続リリースの第2弾となるシングル「TRAIN」 をリリースした!前作のシングル「SIX DAY WONDER」が初のオリコン・チャートTOP10入りを果たしただけ ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報

2007.03.07out「リニア」01.CLARITY02.TRAIN03.SIX DAY WONDER04.BIRTHDAY05.GHOST OF CH ... » more

TRAIN [Maxi] ~ ストレイテナー CD (2007/2/14) NEW SINGLE「TRAIN」[収録内容] 01. TRAIN TRAIN・歌詞長い雨が止むと無音の季節が来て0 ... » more

2月14日(水)にニュー・シングル「TRAIN」をリリースしたストレイテナー。このリリースに合わせて、レーベル・オフィシャル・サイト( http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/tener/ )にて ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報  トラックバック(2)

'07年第1弾シングルとなる「SIX DAY WONDER」が絶好調のストレイテナー( http://www.straightener.net/ )だが、いよいよ2月14日に2ヵ月連続リリースとなるニュー・シングル「TRAIN」 ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報  トラックバック(1)

ストレイテナーが、1月10日の「SIX DAY WONDER」に続き、2ヵ月連続シングル・リリースの第2弾「TRAIN」を2月14日に発売。前作から一転、ギターが疾走するアッパー・チューンです!そして、3月7日には待望の ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報  トラックバック(1)

ストレイテナー、リリースに先駆けて新曲のPV視聴開始 先月リリースしたシングル「SIX DAY WONDER」が、初のオリコン・チャートTOP10入りを果たしたストレイテナー。先月のリリースを皮切りに3ヶ月連続リリースもスタートし、2007年早々から精力的な活動を展開してい ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報

SIX DAY WONDER [Maxi] ~ ストレイテナー CD (2007/1/10) 曲目リスト 1. SIX DAY WONDER ♪ストレイテナー SIX DAY WONDER・歌詞 SIX DA ... » more

ジュエル・ロック・ビーストぐるっと廻ってバーサーク!! - ストレイテナー 梅雨どきに何がやってられないって洗濯もやってられないんですが、何より電車の中でツーンと服やら鞄やらを匂わせてるやからがやってられないですね。自分がそうなってないか心配でクンスカやってしまいます。雨で濡れたら必ず匂いチェックせーよ。再び濡れた ... » more

レーザー光線で燃える大和魂!! - ストレイテナー さっき通りがかった近所の古ぼけた理髪店に気になる張り紙がしてありました。「白髪ぼかし」。・・・。あくまでぼかすのみ!決して染めはしない!!そんなネガティブでテクニカルで頑なな理髪店の前をそそくさと通り過ぎました。さて、そんなわけでN ... » more

ディア・トラブリング踊れん坊将軍 - ストレイテナー 久々にのんびり寝て起きたらなんかテレビでドラゴンボールがやっててクソ懐かしい感じ。まあGTは見てなかったけど。なんか17号がパワーアップしてた。で、指も動かせない状態だったはずの悟空が18号が作ってくれた隙をついて龍拳で貫いてカメハメ波を3 ... » more

親愛なる居眠り野郎の予言詩 - ストレイテナー なんかライブドアの株が東証から消えたようで。まあ株持ってないから関係ないんだけど、持ってた人は未だに大変なんですね。こわいねーマネーゲームって。で、そんなニュースとか久々に夕方の番組とか見てたんですが、犬のブリーダーの駄目っぷり特集 ... » more

チップとデールで言うとデール派のましゅうです。(ホリエさんのパクリかよ!?)八重歯の王子様はホントかっこいいね。あの美声に酔います(キモイよ私!)で、ホリエさんの日記に”「悲しいときは目の前で〜大声出 ... » more
テーマ ストレイテナー エルレガーデン

GET!フライングGET!「何を」って?3月8日発売のストレイテナーのNEWアルバムDearDeadmanを!!ストレイテナーってすっごく良いですね!!やっべぇ!!はまったよ!まぢで! ... » more

正宗の音楽ブログ♪ストレイテナー!
今日ストレイテナーのMelodic StormのテレビCMを見ました( ̄ー ̄)ニヤリッまさかCMが流れていたとは(゚д゚lll)うれしいな〜これをきっかけにドカ〜ンといってもらいたいなw ... » more

サルビアの花/HOME MADE 家族まず、サルビアとはシソ科アキギリ属の植物で別名ヒゴロモソウ(緋衣草)というらしいです。花は茎の先端に穂になり、筒状の咢から、長い花筒をもつ、唇花が出るブラジル原産の花で園芸品種が多く、観賞用として花 ... » more

見捨てないでって言えば、拾う神あり - ストレイテナー ふと、カウントダウンジャパンのサイトを見ましたらば、インターネット抽選予約の結果が通知済みと書いてありました。あー、メール来てないってことは落ちたな。平素からクジ運に見放されること千尋の崖に突き落とされるが如しなんです、千 ... » more
テーマ ストレイテナー 音楽 COUNTDOWN JAPAN  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/10 13:03

「ストレイテナー」のブログ関連商品

» 「ストレイテナー」のブログレビュー をもっと探す

「ストレイテナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る