誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレイテナー

ストレイテナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレイテナー」のブログを一覧表示!「ストレイテナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレイテナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレイテナー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Hidelp20130524 & 20130526 KYOTO&NARA
20130524 & 20130526 KYOTO&NARA 武道館以来のテナーでございます。京都と奈良。京都アンコール終わりにシンペイくんの手をずっと握ってた。ん、まぁ、前柵に上ってたシンペイくんを支えてたんだけどね。たまたま取った手が私だった。のでずーっと、シン ... » more

STRAIGHTENER   \   日本のオルタナティヴ・ロックバンド From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)EMIミュージックジャパン 2012-10-17 ストレイテナー Amazonアソシエイト by ストレイテナー(STRAIGHTENER) 日本のオル ... » more
テーマ ストレイテナー STRAIGHTENER

Hidelpいろいろにぎやか
ミスチルもテナーもボゥもなんか動きがあってにぎやか。ライブが重ならないのがありがたいくらい。でもピロも含めリリースラッシュすぎる。つまり困る。そんなわけでご覧下さい。↓↓↓↓↓OJかっこい ... » more

ドラマ24 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵  主題歌 ストレイテナー moumoon ドラマ24勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 やっぱり面白いですねぇ。まさかの、福くん登場ww金曜夜に、癒されます。OPストレイテナー「From Noon Till Dawn feat. Tabu Zombie & ... » more
テーマ ストレイテナー moumoon 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

Hidelp夏の終わり
夏の終わり 夏の終わりのライブ、この前ちょこっと書いた音霊OTODAMA SEA STUDIO2012細美武士 × ストレイテナー記憶が薄れる前にしるしておく。DJ YUMA↓長澤知之(O.A)↓細美武士↓ ... » more
テーマ ストレイテナー MUSICライフ  コメント(2)

どっちやねん...8月28日、逗子OTODAMA SEA STUDIOにて心の中でつっこみいれたのは私です(笑)細美武士×ストレイテナーこれ、みないとね。細美さんのファンではないけれどこの仲良し2組はね。 ... » more

Hidelpかるくなく
hinasuiとホリエのDIARY私のことじゃないけどねわかってるけど泣けた。でもって英哉さんがテナー見ててくれたのもやっぱりすごくうれしい ... » more

Hidelp0705NHK大阪ホール
0705NHK大阪ホール 「...おごそか...(笑)」ホリエアツシが最初に口にした言葉。まさにそのとおり。STRAIGHTERNERSOFT ACOUSTIC TOUR7月5日NHK大阪ホール。最初から最後まで着席スタイル。 ... » more
テーマ ストレイテナー MUSICライフ

梅田クアトロはじめて行ったけど『めっちゃ揺れるぅ〜』ひぃぃぃー1曲目のイントロ始まると同時にふぅわって床が揺れてうぉーーとかきゃぁ〜でもないえぇぇぇぇ〜って歓声(笑)なんとステージ ... » more

Hidelp初テナー!!!
ストレイテナー『LONG AWAY TO NOWHERE TOUR』10/22 @滋賀U☆STONE行って来たよ。今年4度目のU☆STONEです。えーっと『死ぬ!』ほんまにそう思った。しかも2曲目に。 ... » more
テーマ ストレイテナー MUSICライフ  コメント(4)

4月13日発売 「VANDALISM/SILLY PARADE」 STRAIGHTENER “STRAIGHTENER”のNEWシングル「VANDALISM/SILLY PARADE」は、ハードなダンスへと加速する「VANDALISM -Prototype-」と、アッパーなメロが印象的な「SILLY PARADE」の両A面仕様です ... » more

STRAIGHTENER “CREATURES PARADE TOUR” ヒゲダンディー♪(笑って事で、行って来ましたテナーのLIVE帰りたてホヤホヤです。ほぼリアルタイムです。まだ耳がキーンって言ってます。以下、曲バ ... » more

見事に妄想にも花が咲く! - ストレイテナー あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!『俺はライブ前にハンバーガー屋で腹ごしらえをしていたんだが、目の前の段差に差し掛かったトイレから戻ってきたホットパンツの女子がコマネチみたいなポーズで両方の内腿を同時に掻いてそのまま俺の前を通り過ぎてい ... » more

8月5日発売 「CLONE / DONKEY BOOGIE DODO」 ストレイテナー 「CLONE / DONKEY BOOGIE DODO」/ストレイテナー 2009年8月5日発売EMIミュージック・ジャパンTOCT-40267¥1,000(税込) ★久々のミディアムナンバー「CLONE」と、夏フェス仕 ... » more

帯に短し襷に長しなライブシーズン開幕? - NANO-MUGEN FES.09 常連さんがいるかどうか微妙ですがおひさ。完全に停滞してましたがちゃんと生きてるしブログ辞めるつもりもありません。あいむばっくです。何してたっていうとライブ行ってなかったから特に書くことがないっつう別にCDのこととかでもいいんですけどね。まあ ... » more

音符の降る街よ - ストレイテナー BECKの実写化反対の是非で色んなとこが賑わってきてますが、これがもっと表沙汰になってけばいいのになぁと思ってます。過去に原作レイプされた作品のためにも!別にいいじゃんとか見なきゃいいじゃんて人は原作のどこを読んだんでしょうねぇ。やっぱりち ... » more

まだまだ戦いは続く!乞うご期待! - ストレイテナー やべぇ。今日久々に電車に乗ってみたりなんかしたら子供にマスク付けさせてる親がいて、大袈裟だなーと思ってたら父母もマスク。つーかデカイ旅行かばん。うわーアメリカ帰りとかですか?新型インフル持って来ちゃった?まあ気にしてないけど。つーか、あんな ... » more

STRAIGHTENER “Nexus Tour” 行ってきました数日前に…いやぁ、このところ仕事がリアルに忙しくて…帰って来たら、毎日かなりのグロッキーで。しかも、飲み会とかもあって。 ... » more

ピキピキ踊って、あのーあれを・・・ - ストレイテナー 今朝のニュースで視聴者からの投稿で「政治家は政治家のための政治しかしてない」って。いまさら!?もうはるか昔からそんなじゃん。みんな思ってんのに、それが改善されないってなんなんでしょうね。ニュース見ててもずーっと政権交代、政権交代って。与党 ... » more

1月14日発売 ストレイテナー 「Lightning」/ストレイテナー 2009年1月14日発売EMIミュージック・ジャパン(TOCT-40237)¥1,000(税込) 2/11リリースのニューアルバムがとても楽しみな彼らだが、それに先んじてシングルが ... » more

キチンともたれたXmas! - ストレイテナー おお年の瀬よ。ここ数日うへぇな仕事が続いたが後はへろっと仕事してCountDownJapan08/09行ったらぁ!肝心のカウントダウンの瞬間は仕事だがなはぁ!(じゃきーん指差し)31日ちょっとだけは行けるかなーwそれにしてもファミマに行くと ... » more

進化する週末女子のデルタ地帯(エロイ) - ストレイテナー 年賀状を作って満足してしまって未だに宛名書いてない。と、ブログに書きながらまったく筆を取る気にならない。だったら印刷せぇよと思わなくもないが、書くなら筆ペンで書く!筆ではない!習字セットなんかない!用意しない!オレフデペンファン!!ちなみに ... » more

ストレイテナーの新譜です。まだ発売されていませんが、PVを見ました。っっっっさいこーです正直、4人になるの嫌でした。スリーピースのテナーが最強だと思ったから。でも、この曲は、マジでやば ... » more

お礼参りでケンケン納め - ストレイテナー おーっと年間ベスト10書いてる暇がないじゃないか。それにしても骨折なんぞしてみると色々と貴重な体験ができます。世の中の見方がこの年になってまた一つも二つも変わりましたよ。人間の良いところ、悪いところ、人を思うとか人の身になるとか。ま ... » more

骨折りライブのくたびれ大人!- ストレイテナー 足の小指の骨を折りました。人生初の骨折で人生初の松葉杖生活にあり得ないくらい苦労してます。健康のありがたみがわかりました。そして、人の優しさとかそうでないこととかを思いのほかひしひしと味わってます。世の中のダメな大人は自分がどういう ... » more

カオス in 自己満!! - 髭(HiGE) 男子バレー負けましたな。あ、まだあるのか。まあ特に応援もしてないけどテレビ点けたらやってたし、ついつい見てたんですが女子に比べるとホントにスピードとか高さが違いますな。あんな殺人的スパイクをブロックはともかくレシーブにいく勇気すげぇ。俺なん ... » more

秋のツアーが決定したストレイテナーのライヴ映像を公開! この夏は各地の夏フェスに出演したストレイテナー。9月からは早くも次なるツアーを敢行する彼らが、今年5月から6月の2ヵ月にかけて行なったツアー<LINEAR MOTOR CITY TOUR>を収録したライヴDVD『 ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報

ストロンゲスト・デルタの逆襲 - ストレイテナー 突如家の前の街灯が交換されたらしく睡眠妨害かっつーくらい見事に部屋の中に差し込んできて眩しいことこの上ないのですが、これは文句をどっかに言えばどうにかなるもんだろうか。あー街灯、君は眩しい。さて、一ヶ月ぶりのライブですよ。もう身体バ ... » more

ストレイテナーチケット先行情報ストレイテナーの幕張メッセ展示場ホ-ルで行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。ストレイテナー ... » more

アジカン、エルレに続くライブバンド、いよいよ大ブレイクへ 今週、アルバム『リニア』(3月7日発売)が初登場で7位にランクイン。ついに総合アルバムランキングでトップ10入りという大躍進で、鮮烈なインパクトをもたらしてくれたストレイテナー。このバンドの名前を今年に入ってから知ったという人も ... » more
テーマ ストレイテナー 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/10 13:03

「ストレイテナー」のブログ関連商品

» 「ストレイテナー」のブログレビュー をもっと探す

「ストレイテナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る