誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬券予想

馬券予想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬券予想」のブログを一覧表示!「馬券予想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬券予想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬券予想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「当たれども、我が競馬楽にならず」by はろん地方競馬ファンのみなさまこんにちわ、”はろん”です。的中回数は増えてまいりましたが、三連単でもたいした配当が得られてない今日この頃でござます。本日の戸塚記念(SIII)は ... » more

オッズなんて「そんなのかんけーねー」と自分に言い聞かせてましたが、川崎で”1.2”はさすがに無視することはできません。今日の8RのHヴァロノスは圧倒的人気馬でした。DFGJを、寸前でD→Hに変更しました。取れて良かった。 ... » more

記載表示に誤りがありました。2008.09.08(川崎)06R 予想CDEG→05Rの誤りです。申しわけございません。”はろん” ... » more

小倉はすごいですなぁ。1092万円馬券ですかぁ。あやかりたいですなぁ。1000万馬券ではないですが、忘れもしません。2008.8/21川崎9Rのことです。この日の一番人気は、Fナイキデラックス。オッズも1.0と『 ... » more

大井や川崎のように、あまり荒れたりしないのが福山競馬です。非常に地味だと私は思います。すごくマイナーです。9万馬券をとったのがここなので、単純に好きなのです。福山競馬場は小さいのですが、古くからあり、地元に根付いた愛 ... » more

とは、本日大井6Rに出走する、@トップフィーリングのことです。なんせ、この馬じっとしているのがどうも苦手。レース場を豪快に活走します。今日はどうかなー?昨日の結果です。2008.09.04(大井)レース結果 ... » more

とは、昨日の大井10Rのことでした。ワタクシの予想とは全く反して、すばらしい走りを披露してくれました。2008.9.3アフター5スター賞(SIII)Aディープサマーは最後の追い込み時に、2頭の間を「スー」っと颯爽に登場して ... » more

友人が欲しいと言ったので、予想してみました。データが揃わないので、あんまり気のりがしないのですが、展開していくと、やっぱり面白そう...(レース展開)各馬一斉にスタートレース序盤に、Aディープサマーが飛び出してい ... » more

みなさま、こんにちは。「はろん」です。荒れてるのは、政局のほうですけど、ありゃなんなんですかねぇ。あんな方にこの国をまかせていたかと思うと、ものすごくがっかりしました。なんて、つまらないんでしょう。...私もこれ以上つま ... » more

2008.09.01(大井)レース結果2R予想ABCG(結果)ACDBG不的中4R予想BFGD(結果)G@CDB不的中--------------------------------------------------9 ... » more

2008.08.31(福山)レース結果10R予想@ABE(結果)@CEBA不的中11R予想BCFG(結果)GDBEC不的中-------------------------------------------------- ... » more

地方競馬ファンの皆様、はじめまして、こんにちわ。趣味の一つとして、パンヤと地方競馬を愛する者です。理論+独自の判断で馬の能力をポイント化してランク付けを行っています。主に南関東4競馬を購入しています。収支をつけるのが面倒なの ... » more

愛知県競馬組合は3日、岩田克己調教師(56)が2月29日をもって一身上の都合により廃業したと発表した。岩田克己(いわた かつみ)調教師は81年にデビュー。83年クリスタル特別(名古屋、クリスタルセイザー)などの重賞勝ちを収めている。 ... » more
テーマ 馬券 馬券予想 馬券情報

競馬馬券情報ニュースファビラスボーイが皐月賞断念16日のセントポーリア賞でデビュー2連勝を飾ったファビラスボーイ(牡3、美浦・堀井雅広厩舎)は、レースの疲れが抜けないことから4月20日の皐月賞 (GI)を断念。近日中に宮城県の山 ... » more
テーマ 馬券 馬券予想 馬券情報

馬券情報から始まる馬券予想!競馬予想情報は馬連予想。好勝負必至の出走馬が分かっているからこその馬連、この呼吸が的中馬券へとつながります。穴馬券とは狙って獲れる馬券なのです。穴馬券分類法が的中馬券を掴み取る一口に穴馬券と言って ... » more
テーマ 馬券 馬券予想 馬券情報

馬券情報から始まる馬券予想!競馬予想情報は馬連予想。好勝負必至の出走馬が分かっているからこその馬連、この呼吸が的中馬券へとつながります。穴馬券とは狙って獲れる馬券なのです。穴馬券分類法が的中馬券を掴み取る一口に穴馬券と言って ... » more
テーマ 馬券 馬券予想 馬券情報  コメント(2)

土曜日は、あまりやる気になるレースがありませんでしたが、小倉10レースの3連単を3頭ボックスで取りました!本命視していたジョーファングが1着だったので、\9,000台という美味しい配当となりました。上位3頭ともトニービンの血が入っている点に ... » more

はじめまして!サダ坊といいます。競馬好きの30代、しかし見た目は幼さも残る顔立ちでみんなから「サダ坊」なんて呼ばれており…それはさておき、題名からしてもわかるとおり私は競馬の予想家を目指しております。目指すくらいですから、それなりに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:05

「馬券予想」のブログ関連商品

» 「馬券予想」のブログレビュー をもっと探す

「馬券予想」ブログのユーザランキング

競馬日記 1 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る