誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Oblivion

Oblivion

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Oblivion」のブログを一覧表示!「Oblivion」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Oblivion」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Oblivion」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はい、SS撮る余裕もなくOblivionしてましたATです。良く考えたら、自キャラの画像上げただけで何の紹介もしてなかった!以前一度やってみたときは、弓メインのウッドエルフだったんですが、今回はメレー万歳な戦士にしようと思って、 ... » more
テーマ Oblivion

慣れないことはちょっとずつまったりやって、ゆるく進めていこうと思ってました。そう、BATTLEFIELDいちにちさんじゅっぷん、みたいな。と思ってたんだけど、気がついたら3時とかでOblivionのプレイ時間が凄 ... » more
テーマ Oblivion

戦場と下水道と …あ、ゴールドメンバシップのお試し期間中なんだから、オンライン対戦できるゲームすりゃいいじゃん?というわけで、Oblivionから予定を変更して、とりあえず始めたのがBATTLEFIELD: BAD COMPANY。難易度は ... » more

表題のMODはOblivionのUIを改造するものであり、その一つとしてマップ他の表示を広げる効果があるが、まずい副作用としてSIで全体マップの南端の方までスクロールできなくなるという不具合がある。なぜ今この話題かというとちょうどSIの ... » more

自作MODのバージョンアップ告知。SSI Daedra-Tamer (TES NEXUS)メインは既存機能の調整と不具合修正で、後は英語版の追加。辞書と翻訳サイト片手に頑張って訳したが、果たしてネイティブの人たちにはどう映るのだ ... » more

Oblivion MOD: SSI Daedra-Tamer Version 1.01 久方ぶりに自作MODをバージョンアップしたので告知。SSI Daedra-Tamer (TES NEXUS)まあバージョンアップとは言っても、メインのClannfear育てにはあまり変化はなく(若干調整はしてある)、今回の主な変 ... » more

Oblivion MOD: SSI Daedra-Tamer Version 1.00 前回の記事でひっそりどっぷりモードと書いたThe Elder Scrolls IV Oblivionだが、PC版購入の最大目的であるMODの作成がとりあえず一段落ついたので(本音を言えば世界樹U発売前に無理やり区切りをつけた)、公開した。T ... » more

ゲーム買った帰りに前の職場の同僚にバッタリ会った。つーか、前の職場の近くのゲームショップにゲーム買いに行ってるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。いやー、久しぶりでした。元気そうでなにより。俺はというと、PC版でMOD三昧 ... » more

ちょっとやらない時期があって、OSを何の考えもなしにまっさらにしてクリーンインストールしなおした関係でOblivionのセーブデータもさっぱり消えちまったwというわけで、はじめからやり直し。日本語化して、テクスチャがきれいになるMo ... » more

Oblivion: こんなんなっちゃった すいません、調子に乗りすぎましたwww ... » more

Oblivion: なかなか面白い Oblivionはぼちぼちやってます。いろいろ調べた結果、前のキャラがどうしても我慢できなくなってキャラ作り直してしまいましたwソロゲームでは特化系というのはやっぱいまいちで、一人でいろんなことできないと面白くないすね。あと ... » more

Oblivion: The Siren's Deception 南国の町Anvilを歩いてると、最近女だけのギャングが暴れてるらしい、という噂を耳にしました。そしてクエストフラグ成立。ほほー、女だらけのギャング大会か・・・早速、被害にあったというMaelona、Gogan夫妻に会いに行ってみ ... » more

Oblivion: Finger of the Mountain Recommendation of Chorrol前回魔術師ギルドに加入し、初のクエストを与えられました。が、やってみると超シンプルなお使いクエでした・・・・wとはいえ、そこはOblivion。ただのお使いクエでも自由度 ... » more

Oblivion: 魔術師ギルドに入るの巻 さて、キャラもできたんでようやくゲーム始めますかねー。キャラ作成が終わると、いきなり牢獄から始まります。そこにオープニングで出てきた皇帝が現れて、運命に導かれるまま牢獄を脱出するのであった・・・て感じでゲームが始まります ... » more

えー、TES4の1.1パッチが出ました。早速適用。なんか、Betaパッチを当ててる人はTES4自体を再インストールしないとパッチが当たらないとかなんとか書いてあった気もするけど普通にパッチ適用できた。でもModがぐちゃぐちゃにな ... » more

検索結果から富んできている人が結構多いですね。少し前まで多かったのはipod nanoやSuper.fi 3 Studioですね。この辺のアイテムの情報を求めてきている方が多かったようです。で、ここ最近はというとダントツでTES ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

Xbox360とPC版あわせて170万本突破おめでとう!!しかも北米ではOblivion発売週のゲーム売り上げの実に13%がOblivionという驚異的な数字。だってオモロイもん。しょうがないね。でもこのゲーム日本ではまず発売さ ... » more
テーマ Oblivion Xbox360

PC版もう既に持っててかなりやってるのにね。PC版のためにPCまで買ったのにね。なぜ買ったのかというと、どっちがきれいなのか調べたかったからwたったそれだけのために6800円wしかもメッセサンオーカオス館にいったらLogic ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 13:00

「Oblivion」のブログ関連商品

» 「Oblivion」のブログレビュー をもっと探す

「Oblivion」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る