誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Oblivion

Oblivion

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Oblivion」のブログを一覧表示!「Oblivion」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Oblivion」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Oblivion」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

白くてバターの香りがして軽くコショウが これが昨日の夕食。これが今日の昼食。そしてこれが今日の夕食。…ホワイトソースつくりすぎました。えへ。ゲームの方はまだOblivionの巻き戻りショックをややひきずっている。 ... » more

なんだか今月末でこの職場を去る人がやたらに多かったです。リストラ?ねえリストラ?で、その中の一人が、僕の携帯のストラップを見ながら今日言いました。「前から聞こうと思ってたんだけど、そのZIGGYってあのZIGGY?」 ... » more

3時のおやつと猫が好き。鍋日
はい、一昨日予告した通り、今日も鍋です。残りの出汁に継ぎ足して、豆乳と味噌。主な具は玉ねぎ(冷蔵庫的な事情で)と白菜。あと豆腐。ついでに鱈とにんじんを少々。薄味めだったのでご飯向きじゃなくて雑炊向き。…ここまで書けばもう ... » more

帰宅していろいろしてxBoxを立ち上げると、何やら更新をしろという。手に入れてから初めての更新。さて何をするというのか。…あ、あばたー?要らん機能を…。なんかメニュー微妙に見づらいし…まー最初にこっちのメニュ ... » more

普通、オフィス内でも夏より冬のほうが室温低いじゃないですか。なんか、昨日今日、暑いなと思ったら、チョコレートの溶け具合が夏並み…。オフィスエコとかいって昼休みの電気消すくせに、この設定温度は一体何なの?段々寒くな ... » more

関西のレシピだったので砂糖を6割ほどに減らしたのですが、甘くておいしい肉じゃがになりました。すごいカルチャーギャップ。まー西はまだいいです。東との差は、主に醤油依存度の高低な気がします。南にいくと、関東人としては「え、こ ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

1日仕事したらまた休み。連休も良いが、飛び休もこれはこれで良い。…つかあんまり長く休むと会社行くのがどんどんつらくなりそうだし。相変わらずファーストキャラに戻っております。魅力とか気力とか知力とか、別にMAXまで ... » more

代休だからこんな時間に更新しちゃうぜ!w昨日は仕事しながら、「あーめんどくさーめんどくさー…Shivering Islesか…。買っちゃうよなー。うん。買っちゃうなー。Oblivionやりてー」 ... » more
テーマ Oblivion  コメント(2)

3時のおやつと猫が好き。はじめての
…休日出勤今日はばっちりお仕事でした。別に仕事が終わらなくて休日にもつれ込んでいる訳ではなくて、日程の都合で今日出ることに。まー、それはいいとしても、仕事内容が、苦行ちょーくぎょうとに ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

――そして彼女は祭壇に手を伸ばし、禁断の扉は開かれた――なんちて。今日は魔術師ギルドのクエストを進めます。まず遺跡探検、上がってこれないスケルトン相手に炎を撃ったりしてセコくクリア。そして次のクエストでは ... » more
テーマ Oblivion  コメント(2)

3時のおやつと猫が好き。
さて今日こそは魔術師ギルドのクエを進めよう。死霊術士の敵が出てくるクエだ。少し進んだところで、開けた場所に敵が2人居る場所に出る。片方はすぐに気づいて襲ってきて、もう片方はすぐには気づかない。1人目がゴースト系の ... » more
テーマ Oblivion  コメント(2)

今日はあんまり時間もないので、時間のかかるクエはやらないで…前回入り口で逃げ帰った吸血鬼討伐クエ、折角だからもう一度入ってみようかな。ファーストもかなり苦戦したクエなんだが…このクエストの敵編成は122.うち最初の一 ... » more
テーマ Oblivion

3時のおやつと猫が好き。メインは横道
ウェブリブログの「Oblivion」検索結果を見たら、更新せねば!と思ったATですこんばんは。それだけ見た感じ、うちが一番「最近よくOblivion記事書いてるブログ」だったんですよね。ああ、余計な欲が…。とはいえ特にこれをやろ ... » more
テーマ Oblivion

3時のおやつと猫が好き。回帰
セカンドキャラを始めるとファーストキャラがほったらかしになる…というのはよくあるパターンですが。ステータス調整をしながら魔法系セカンドキャラを始めた僕には、ノリで突き進む戦士系ファーストキャラに戻ってみるのはとても楽しかったりし ... » more
テーマ Oblivion

残業して帰ってきてご飯食べたらオーシャンズ11を始めるとテレビがのたまうので、珍しく観てみました。…うーん、やっぱり作品どうこう以前に映画ってものがイマイチ苦手のようだ…。本だったら全然いけるのになー。その後は軽 ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

さー帰ってきた、今日はトマトの入ったポトフのようなものを作ろうかなー。あ、トマト切らしてるじゃん。えーと…つかコンソメ切らしてるじゃん!?し、しちゅー、シチューで!今日は!Oblivionの方はやや停滞気味。 ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

3時のおやつと猫が好き。メレー万歳?
今日はファーストの戦士キャラを少し遊ぶ。何せ魔法メインのセカンドで遊んでいると、魔法で倒しづらい敵に対してストレスがたまるのだ。というわけで帝都の闘技場にゴー。途中まで進めておいたこのクエ、とりあえず一戦。よし楽勝。続け ... » more
テーマ Oblivion

職業はひよこSEの僕ですが、原則的に普段は定時で帰ります。その僕が今日は2時間残業です。スケジュールが妙な詰まり方してるんだよなぁ…。まあ今日は無事大学にも入れたし、気を取り直して軽めのクエでもあれあ ... » more

3時のおやつと猫が好き。最後の推薦状
タイトルにうっかり「最後の招待状」って書きそうになりました。「Oblivion」で検索してくるお客さんもぽつぽつ増えてきましたが、ページビュー数記録のトップはいまだに「暴虐の轟竜」記事ですこんばんは。今日は帰りが遅かったので、少 ... » more
テーマ Oblivion

駅まで行く途中に蚊に刺されましたATですこんばんは。夏だってほとんど遭遇しなかったのに、なんで今になって…!!今日は昨日作った魔法メインキャラで、帝都の大学に入るために各地の魔術師ギルド回り。一つ一つのクエスト自体は ... » more

3時のおやつと猫が好き。新きゃら作成
新きゃら作成 地味ーに作りたかった新キャラを作りました。種族は悩みに悩んだ末のブレトン。さあこれで魔術師ギルドの頂点に…という訳ではなく。本魔術師プレイは美しいトカゲのおねーさまでやるという野望があるので、今回は魔術師→暗殺者ルー ... » more
テーマ Oblivion  コメント(3)

ゆーびきった。 床には血痕がつきましたが、そのとき作っていた豆乳シチューは赤くならずにすみました…。さて昨日宣言したとおり、今日はOblivionの門の向こう、なんか気持ち悪い生き物がいっぱいいる世界へ乗り込みました。まずはお出迎えの連 ... » more

今日はクエストもあんまり面白くないトコロだし、たまにはと思ってレベルアップ時用の調整をしています。破壊魔法を上げるために、敵に向かって弱い魔法を打ちまくったり。格闘を上げるために、敵に掴みかかって拳で説教されたり。隠密を上げ ... » more
テーマ Oblivion  コメント(3)

3時のおやつと猫が好き。vsばんぱいあ
今日は先日観戦した吸血鬼と、自分でも戦ってみることに。クエストを出して、さあまずは一体目。うーんまあまあ…確かに強いは強かったけど、アイテムとドーピング魔法駆使したら2体相手にしても勝てないことはなさそうな…ってあれ?マジカ ... » more
テーマ Oblivion

3時のおやつと猫が好き。Oblivionの日
今回は他人のOblivionを観戦。腕力にあかせてテキトーに突き進んでる僕には、2回目プレイヤーのやることは新鮮に感じられることも多い。でもそれより何より、ウィル・オ・ウィスプに追い回されて、河に飛び込んでなんとか撒いたり、クエ ... » more
テーマ Oblivion

せ、折角だからこのクエ終わらせてから…!!みたいな。何で隅々まで探検しちゃうんですかねー。まったく。しかも家に物を置きに帰る途中で近くのクエストこなしてみたりして。微妙に闘技場行ってみたりして。メインクエストするため ... » more
テーマ Oblivion  コメント(2)

3時のおやつと猫が好き。あそびすぎた
今日もメインシナリオを進めようとOblivion。何やらそんなに遊んだ気もしてないのだが、気がついたらかなりの時間に。メインクエストは2つしか進めてないし…あああ、良く考えたら攻略サイト見ながら祠探したり、メインクエスト周辺のア ... » more
テーマ Oblivion

Ver.1 ―――その夜、俺は少し泣いた。(通常パターン)Ver.2 全てをやり終え、泥のように眠っていたはずの俺を目覚めさせたのは、闇の一党からの使者だった。(暗殺者ギルド派生パターン)風邪も大分よくなって、戦士ギルド ... » more
テーマ Oblivion

3時のおやつと猫が好き。家を買った。
今日はOblivion内で家を購入。幽霊屋敷を自分で幽霊退治して綺麗にしたんですが、あのボロ屋がこんなに綺麗に…と、割と愛着沸きますね。…でもどうやら風邪をひいたようなので、ほどほどに寝ます。 ... » more
テーマ 雑記 Oblivion

はい、今日もOblivionです。レベル9になりました。今日は軽い気持ちで、農場の防衛手伝いを引き受けたんですよ。そしたらゴブリンどもが襲ってきたんですが、そんなかでも凄い強いやつがいて。ゴブリン・バーサーカーっていうんです ... » more
テーマ Oblivion  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 13:00

「Oblivion」のブログ関連商品

» 「Oblivion」のブログレビュー をもっと探す

「Oblivion」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る