誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロクシタン

ロクシタン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロクシタン」のブログを一覧表示!「ロクシタン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロクシタン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロクシタン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロクシタンジャポンがチームラボの体験型デジタルシアターなどを開設・展示−新宿店をリニューアルオープン 創業の地-南仏プロヴァンスの自然や化粧品素材などを動画でフランスの国際的なコスメティック(化粧品)メーカーであるロクシタンの日本法人、ロクシタンジャポン株式会社(代表取締役社長・西口一希氏、東京都千代田区、以下、社名の株式会社は略) ... » more
テーマ ロクシタン ベンチャー チームラボ

そういえば どうなってます? 夢日記 今年から夢日記をつけると宣言してからもう1ヶ月は経つでしょうかなかなかに夢は見れないもんですが、それでも見ました。しかも、人生初の二本立ての夢を(笑 ... » more

ロクシタン チェリーウィング シャワークリーム&ボディジェル ロクシタンのチェリーウィングのブルームコレクションの中に入っていたシャワークリームとシルキーボディジェルがかわいい!ちょっと小さめのきれいなボトルでシャワータイムが楽しくなりそう このロクシタン♪チェリー ... » more
テーマ ロクシタン チェリーウィング

ロクシタン チェリーウィング オードトワレ 春の桜を先取りした「チェリーウィング」のオードトワレとってもさわやかないい香りです。素敵な透明のピンクのボトルにはいっています。このオードトワレはただいまヤフオクにて出店中{%キラキラwe ... » more
テーマ ロクシタン チェリーウィング

ロクシタン チェリーウィング ブルームコレクション 今年も買っちゃいました。ロクシタンチェリーシリーズ。このチェリーの新作を見ると「あー春が来たなぁ」って感じがします。なんといっても、ピンクのボトルたちがかわいいですね!!★お得なセット★LO ... » more
テーマ ロクシタン チェリーウィング

amazoniaロクシタン
ロクシタン やたらと最近このお店が増えている。プロヴァンスのオーガニック系だと。L'OCCITANEロクシタンラベンダーハンドクリーム30mlAmazonアソシエイト by ロクシタンローズベルベットハンドクリーム75ml L'OC ... » more

春らしいフレッシュな桜の香りのソリッドパフューム。甘い香りの中にも爽やかさが残ります。イチオシ練り香水。限定発売。 ロクシタン チェリー 練り香水【ロクシタン】チェリープリンセスソリッドパフューム 10g ... » more
テーマ ロクシタン 練り香水

ロクシタン ソリッドパフューム ローズ ロクシタンソリッドパフュームローズロクシタンソリッドパフュームローズN10mLソリッドパフュームといえば、ロクシタンが有名ですねロクシタ ... » more
テーマ ロクシタン ローズ 練り香水

ロクシタン チェリープリンセスシリーズ ロクシタンチェリープリンセスシリーズをヤフオクにて出品中ロクシタンチェリープリンセスソリッドパフュームもロクシタンチ ... » more
テーマ ロクシタン コスメ チェリープリンセス

ロクシタン チェリープリンセス オードトワレ ロクシタン チェリープリンセス オードトワレフルーティフローラルの香りのオードトワレフレグランスの内容 ... » more
テーマ ロクシタン オードトワレ チェリープリンセス

ロクシタン チェリープリンセス ソリッドパフューム ロクシタンチェリープリンセスソリッドパフュームチェリーブロッサムにみずみずしくジューシーな果実プラスされました。 ... » more
テーマ ロクシタン チェリープリンセス ソリッドパフューム

ロクシタン チェリープリンセス ハンドクリーム 2 ロクシタンチェリープリンセスハンドクリームを京都直営店で買いましたその時、店員さんの対応がすごくソフトで、感じよかったんです{%ハート2webry ... » more
テーマ ハンドクリーム ロクシタン チェリープリンセス

ロクシタン チェリープリンセス ハンドクリーム 『ロクシタンチェリープリンセスファーストブルームコレクションを買っちゃいました』の第1弾はキット限定『ロクシタンチェリープリンセスハンドクリーム』 ... » more

ロクシタン チェリープリンセス ロクシタンチェリープリンセスファーストブルームコレクションを買っちゃいましたロクシタン京都四条店に寄ったところ、店頭に置いてあったこのコレクション。 ... » more

香りは何度もゆっくり深呼吸したくなるほど!ハーブの優しい香りがたまらない!!シャンプーはサラッとしてるので少量で泡立ちも良く値段のわりに長持ちします!ロクシタンプロヴァンスアロマファイブハーブスリペアリングシャンプー※300ml ... » more

L'OCCITANE(ロクシタン)のLucky Bag(福袋) 昨年は開店1時間前に行って既に引換券の配布が終わっていてとっても悔しい思いをしました。今年は一年がかりのリンベンジです。早朝、6時半から並んでも前から7番目気合が上には上がいるんですね〜。そんな思いをしてやっと手に入 ... » more

Zと飛鳥の物語渋谷と浅草
渋谷と浅草 8月下旬、仕事関係の研究会が東京の渋谷で開催されました。研究会が渋谷で開催されることは珍しいです。折角の東京出張なので、妻も誘い一緒に行くことにしました。その理由は、この日の夜は「墨田川花火大会」が開催されるからです。研究会は午後か ... » more

とちおとめ cafe初バレエとロクシタン
夏休みに夫と娘と3人で日生劇場でバレエ「コッペリア」を見て来たのですよ(^ω^)初バレエ!小さい子もオッケーの親子向けのバレエ。バレエってさ、セリフがないからあらかじめ物語を予習してから見ないとさっぱりわからんのだという ... » more

本日のお買い物(^_^)v  其の2 上映時間まで余裕が有ったので、タカシマヤで色々と買い物をしていました。先ず、ロクシタンで【期間限定・チェリーブロッサムファーストキット】を購入。シャワージェル,シマーリングボディミルク,ソフトハンドクリームのセットです♪ ... » more
テーマ 雑記 ロクシタン コスメ関連

本日のお買い物(*^o^*) 久しぶりに、買い物をしに名古屋に行って来ました。先ず、名古屋ユニモールにあるLUSHを探し出して、【トナー/化粧水:オーシャンヴェールウォーター】とバスボム2つを購入。(バスボムは、名古屋に来ていたフォロワーの子に)そして、J ... » more
テーマ ロクシタン コスメ関連 LUSH

ポチッと病ではなくて・・・ 最近、ポチッと病が悪化していましたが、今度は、何病?電話でピピっと押すから。。ピピっと病?何気にチャンネル変えた時にやっていた「ロクシタン」シリーズ。すぐ電話しちゃいました。これでも・・T ... » more

Mujicafeのカステラ風ケーキとPower Plate 今日は友達とランチ&お茶した例の子持ちの友達とイギリスに嫁いだ友達子持ちの友達は、子供が帰るまでに、帰宅しなければならないので、2時半にはお開きになった{%ふつ ... » more
テーマ ロクシタン Mujicafe Power Plate

yy-holmesロクシタン(o^∇^o)
ロクシタン(o^∇^o) 風が強かったものの、久しぶりの良い天気でGWに突入。特に遠くに出かける予定は無く、夕方に歯医者の予約を入れており、ついでにその前に買い物。最近は海外に行かなくなったので免税店で買う事が出来ない。よく口紅や香水を買っていた ... » more

ジャルパックがとても素敵な旅行を企画しててふと目についたので紹介までに。20〜40代あたりの女性の方だったら結構ロクシタン好きな人が多いのではないでしょうか???私もその一人です。まずロクシタンについての説明ですが・・南フラ ... » more

〜癒しを求めて〜こちらも第二弾(^_^)v
こちらも第二弾(^_^)v 『RYOMA』vol2テーマが『龍馬とゆかいな仲間たち』♪殺伐とした幕末を軽快に語ってくれる、そんな本ですo(^-^)o私はすごく好きで、vol2楽しみにしてました〜。他コーナーには『子孫さんいらっしゃ〜い』 ... » more

usagi no SORAシャンプー
シャンプー 久々です。。去年、妹の結婚式で使ったホテルのアメニティーのシャンプーとコンディショナー。ホテルはたしか旧軽井沢ホテルだったかな。アメニティーが売り?の一つになっているようです。知らないブランドのシャンプーでホテル ... » more
テーマ ロクシタン

2010年の福袋はロクシタンが良いですね。中身をさりげなく見せていますがそれでも人気です。先着順ですからお急ぎください。50セットご用意!!お早めに!!在庫限りの大特価!!【ロクシタン福袋】【先着順】【在庫限 ... » more
テーマ ロクシタン

今年のロクシタンの福袋はいかかでしたか?お気に入りのロクシタンがたくさん入っててうれしかったです。さて、ロクシタンは福袋以外にもワンピースなど可愛らしいデザインが揃ってますね。■原価割り大処分価格♪■ ... » more

オーダーシャツファクトリーロクシタン
そーいえば…土曜日のイベントでハンサム栗ちゃんがいー匂いがすると言う…ママ達。どこのシャンプーを使っているかという話題になり…なんと栗ちゃんは「ロクシタン」をつかっていた!http://www.loccitane ... » more

独立時代女も自分の顔に責任を持つ
うちの母は同窓会の写真をよく私たちに見せて感想を聞く。そしてこの中で誰が一番美人かを聞きたがる。自分が一番若くて美人に見えるということを期待しながら。確かに写真を見ると母は父が二男ということもあり、嫁姑問題とは無縁で、父にコンサート ... » more
テーマ ロクシタン ハーブテント 美容

 

最終更新日: 2016/12/13 16:44

「ロクシタン」のブログ関連商品

» 「ロクシタン」のブログレビュー をもっと探す

「ロクシタン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る