誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CABAL

CABAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CABAL」のブログを一覧表示!「CABAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CABAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CABAL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

旋風のCABAL日記CABAL日記 2007-04-02
23時くらいに帰宅して、露天をみてまわってました製造に手をだしていまして、チタンM手を買い集めてます(`・ω・´)ぜんぜんうってなくて、なかなか先に進まず根気よく露天とフレンドから買取してますあしたから駅に特 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記 2007-03-31
半日露天みてました・・・いまレベル112ですが、とりあえず120を目指して亡者1Fにひたすらいきます(`・ω・´)防禦を強化するか、攻撃に特化するか迷ってましたが防禦は捨てて、攻撃特化WIZを目指すことにします(`・ ... » more

旋風のCABAL日記CABAL 日記 2007-03-29
今日は会社が休みだったので、朝からCABAL三昧駅がマズくなってるのががっかりですよ?赤コアの比率がさがってるYO・・・。製造マーシャルグローブをはじめてみましたが、ムリチタンを超えれそうにないです ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

というわけで、珍しく長く続いていたCABALですが・・・燃え尽きました今週の月曜に突然燃え尽きまして・・・( ̄− ̄;)原因がまったくもって把握出来ないのがコマリモノです。レベルは現在88になりました。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(7)

しすいのふていきにっきPvP初体験
幽霊船攻略の後、みんなでぼーっとしていたのですが・・・なにやら警告文が。読んでみると、PvPの自動拒否設定により拒否しましたというものでした。なんだろなってことで、設定解除。と、tukikaさんからPvPの申 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

レイクインダスクに行き過ぎて、飽きてきた月下紫水ですコンニチワ。流石に1日4回は無理かil|li_| ̄|○il|liクリアしないからなおさらですね。レベルは87になりました。そして、やっとこさ手が届きましたよ ... » more
テーマ CABAL

オスミカタナ持つんだ!ダスククリアするんだ!等と頑張っていた結果、レベルが86になりました。そして、今日になって気が付いたこと。ルイーナステーション行けるんじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!すっかり忘れてました ... » more
テーマ CABAL

たまには真面目に攻略してみてもいいんじゃないかな?ということで、真面目にクリアを目指して・・・レイクインダスクへ行ってきました。メンバーは、私(85レベル)とヤカさん(82レベル)の2人。ザコを極力無視すれば、時間的には余裕 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

すっかり全体のレベルが向上してまいりました。とはいえ、結成からまだ日が浅いので・・・限度ってものはありますが。ちなみに、現在の役職人数は4名。ギルドマスター:七瀬瑞稀サブマスター:NYAH(yakaB)セカンドマ ... » more
テーマ CABAL  コメント(5)

久しぶりに「現場直行直帰」というものをやりました。こんにちわ、月下紫水です。忙しかったですねぇ・・・(ノ∀`)CABALはなんとかかんとか85に上がりました。どこまでダスクで上げれるかはわかりませんけど・・・可能な限りダ ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきエセ上級者
30日期間限定守護エボ+6を購入してみました。守護+5でもいいのですけど、どうしても結合している姿を自分で見たかったんです。やっぱりカッコイイですね。というわけで、見た目だけエセ上級者の道を歩みつつある月下紫水ですコンニチワ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

レイクインダスクに初上陸してきました。クリアをそもそも考えていませんでしたので、経験値を稼ぐ為に行きましたが・・・経験値(゚д゚)ウマーまさかUG並みに美味いとは思っても見ませんでした。受けダメージは明らかに ... » more
テーマ CABAL

CABAL時間がありません先生っil|li_| ̄|○il|liこのペースだと、まったくもってレベルが上がらない気がしてきました(´・ω・`)モキュ仕事忙しいからしょうがないんですが・・・このままだと間違いなく某氏 ... » more
テーマ CABAL  コメント(3)

というわけで、キメラダンジョンに挑戦してきました。レベル81とレベル72のコンビという、至極適正レベルから外れた人間達で(爆というわけで、攻略記事っぽいものと感想をば。まず、敵がしぶといのはお約束ですね。 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっき重いね(ノ∀`)
なんか、昨日のメンテからCABALが妙に重い月下紫水です。サーバーがらみかとも思ったのですが、もしかしてグラフィック設定画面変更に伴う設定の自動変更の産物だったりするのでしょうか?後で確認したいと思います。さて、昨日のアプデ ... » more
テーマ CABAL

ぴーえふ定例会前、一種の決意をしつつCABALでレベル上げに勤しんでいた時の事。メカバッファローをいつもの如く虐殺していたのですが・・・チリンという、アクセサリが落ちた音が。深い考えも無く、とりあえず即座にス ... » more
テーマ CABAL  コメント(3)

CABALぴーえふ支部をどうしましょうか、というお話。ぴーえふ支部として立ち上げたは良いものの、なんとギルマスがぴーえふ脱退(お前だろがこれじゃ支部と言えないのではないだろうかって事で・・・とりあえず、打開策を検討したい ... » more
テーマ CABAL  コメント(3)

流石に3回目なので、タイトル部分だけで勘弁してくださいil|li_| ̄|○il|liさて、やっとこさレベルが80になりました。80といえば・・・アストラルバイクに乗れます。とはいえ、カードが無いので放置。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

にゃ語はもういいって?(苦笑)さて、そんなわけで・・・ピンクウインドに行った為にCABALの時間がほとんどなし(ノ∀`)軽く狩りをしただけに留まりました。が、やはりオスミ装備は腐ってもオスミ装備でした。メタル ... » more
テーマ CABAL

杜妃斗とパンヤ。にゃんか来たにゃ?
にゃんか来たにゃ? シスイセンセーからにゃんか来たにゃ。猫バトンらしいにゃ。詳細は以下の通りにゃ。☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に ... » more

姫香にゃんから伝染したにゃん♪☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。・一人称は必ず「我輩」にすること。 ... » more

起きたら2時でびっくりでした。10時くらいに起きる生活だったからちょっと予想外。昨日の夜更かしが効いていますね。昨日はほぼCABALオンリーでした。パンヤもやったけどICの大会を一回回っておしまいにしました。祝、フォートルイ ... » more
テーマ CABAL

というわけで、課金アイテムアップデートに驚愕しつつもレベル上げ。というかスキル上げ。やっとこ、76の60%までやって参りました。スキルも無事にソードマスター&フォースアドバンスドエキスパートにランクアップ。オスミ装備まで ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

CABALのアップデートにて、課金アイテムが追加となりました。その内容はというと・・・・アップグレードコア(下級・中級・上級)・スロットエクステンダー(中級)・ポーション500個(HP中・HP大・MP中・MP大)・エ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

オスミ装備がなかなか装備できない月下紫水ですコンニチワ。・゜・(ノД`)・゜・。流石最高ランク手前の装備・・・なかなかしんどいです。胴体装備可能時点で全切り替えを予定しています。エボーレットが表示されなくなるのは残念ですが・ ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

肩こりと腰痛がつらい(ノд`) 一日中椅子に座ってパソコンをいじくっているおかげで酷い肩こりと腰痛に悩まされるようになりました。ビバ!不健康!いや、地味につらいんですけどね?つらいつらいと言うだけならただなので言ってます。まずはCABALの話題から ... » more

昨日は一日マッタリCABALデーでした。おかげでソードスキルがアドバンスドエキスパートになったよヽ(´Д`;)ノ今日はフォーススキルをアドバンスドエキスパートにしよう。がんばれ、杜妃斗。そして、珍しいことに昨日はぴーえふCABA ... » more
テーマ CABAL

レベルが74となり、ソードランクがマスターまで@10となりました。ウィザードスキルもAMまで@15となりました。両方がランクアップすると、オスミ装備へ一気に近づくのでかなり期待しています。が、ランクアップすると発生す ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

まぁ、基本昼間がCABAL、夕方から夜がパンヤ、深夜にCABALが占めていますからそういわれてしまうのも当然なんですけどね?そんな杜妃斗もLv65になり、バーニングリングのブースト効果でチタニウムセットへと変身しました♪CA ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

ついに、レベルアップに必要な経験値が400万を突破した月下紫水ですコンニチワ。マゾイってだからil|li_| ̄|○il|li30万のクリア経験値クエストやって、1マス半(7.5%)とはこれいかに?このペースだと、 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:58

「CABAL」のブログ関連商品

» 「CABAL」のブログレビュー をもっと探す

「CABAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る