誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CABAL

CABAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CABAL」のブログを一覧表示!「CABAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CABAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CABAL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんわなんか露天がすくなくなってきてますね?中華BOTがいないので、駅カードが手に入らないですよ?昨日の続きで、全身アラミドで、駅に突入してみました。ん?んんん?ダメージがITEEEEEEヽ(`Д´)ノ防御が ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

101レベルにてCABAL最後のマテリアライズアップが終了。だんだんとやることがなくなってきました。残す目標は・・・・105レベルボルケニックシタデルと亡者の塔B2Fです。が、ブレーダーは亡者B2Fでは「100% ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんにちわ。スキル経験値+名誉クエ+レアアイテムのために駅に通いつめている旋風です。いまは駅にいくときは、アデプト首+アデプトリング×2+アデプトブレス×2で合計+26でいってます。一昔前は、壁オンラインをしていたので+12 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわー。寝る前にさらに日記を更新。某WIZさんの日記をみて、このままではヤヴァイと戦々恐々としております。装備として強化したい場所が、手と足とオーブとあるのですが、とりあえず手をなんとかしたいということでもがいてみました。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわポートルクスでリログしたらこんな位置に出現してびっくりしました道のよこからここにはいってこれるんですねぇ壁の向こう側にぬけたよとおもってうはうはしたんですが残念しかし、こんな身近なところにちょっとした発見が ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 昨日は、仕事のあと酒を飲みにいったんですが、気が付いたら終電がなくなってました。・・・なくなるのがわかってましたが、あきらめたともいいます(・w・)会社にもどって、椅子をならべて寝てました。さて、CABALですが、名誉ポイン ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

先ほどログインしたところ、クラブの消滅・バディリストの消滅を確認。まさか強制解散させられるとは思ってませんでした。本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

しすいのふていきにっきうさばらし
100のマテリアライズアップクエストのマゾさに萎えそうです(´・ω・`)モキュ途中であまりのマゾさにキレかかり、オンラインしていた籐花さんと悠久さんを捕獲してダスクに特攻しました。ところが・・・(´・ω・`)モキュ ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっき実感
狩場を転々としていると、自分が強くなっているという感覚が抜け落ちますね。昨日もフォガでコイン10枚のノルマを完遂。その後、連戦は避けてクエストをやることに。エイレーン8回目の試練88レベルクエです(ぉ ... » more
テーマ CABAL

旋風のCABAL日記CABAL日記
今日はGVGがあるらしいので、みんなが仕事しているなかのうのうと帰宅しました(`・ω・´)たまにははやくかえるのもいいね?初GVGだったんですが、人数多いとたのしーですな。なんかバグがあって攻撃できなくなったり、KILL数を ... » more
テーマ CABAL

なんか、90⇒100のペースが異常なほどに速かった気がします。100になったので、目指すはマテリアライズアップクエスト。が、ターゲットモンスターがフォガil|li_| ̄|○il|li((((( ... » more
テーマ CABAL

旋風のCABAL日記CABAL日記
最近は24chで夜にPVPを楽しんでます。というかPVPしかやることない(´・ω・`)正確にはソードスキルあげがあるんですが、そればっかりやってると心が折れます。コンボのスキル構成はかなり重要で、メドローア15→ストーン ... » more
テーマ CABAL

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 増幅付きの手装備がほしいために、はじめた製造ですがついにチタン100%近くまであがりました。40%あたりからずっとレベル2を狙って製造していましたが、クリ上限がついたのは1つだけでした・・・。そして、ついにクリ上限付きのチタ ... » more

しすいのふていきにっき王子様ぁ〜♪
というわけで、行ってきました王子様のお膝元。ええ、Hydeさんほどにははっちゃけられませんけど。というわけで、目指すはヴァンパイア城のお隣。スキルがGMになった分、バフ付き防御力も上がって604になったし余裕余裕〜♪ ... » more
テーマ CABAL

やっとこさソードスキルがGMになりました。夢であったブレードスカードが使えるようになります。さて、その威力はというと・・・今までのスキルの2.5倍〜3倍真面目に洒落になってません。敵のHPが面白いよう ... » more
テーマ CABAL

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 昨日1chで露店をみてまわっていたら亡者B2Fの募集があったのでいってきましたついに初制覇しましたヽ(´ー`)ノFB、WR、FA、WIZ(俺)のメンバーでしたが、私は一度もクリアしたことなかったので、メンバーの後ろでおろおろして ... » more

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 駅の蜘蛛地帯の攻略法1回目は、普通にPOP地点で倒します2回目は、下記の位置で陣どっておいて倒しますすると、2回目をたおした後に、こんな感じになるはずですここで、コントローラーにスタンスキルを撃ち込むと、 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 実家からもどってきました。やっぱりMYパソコンがもっとも使いごこちがいい!最近は駅で延々と名誉クエをやってますが、ろくなもんでないですね。今日はWIZの駅の牛地帯攻略法をのせてみます。みんなやってるとおもうけどね(´・ω・` ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
実家に帰省中なので、ネットカフェからログインしようとしたら・・・なんか臨時メンテナンスしてるんですが?5時間パックのうちの3時間が、漫画読む時間にかわりました。ヤッパリPCは自宅のMYマシンがいいです。配置の問題だと思い ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

というわけで、廃ペースレベル上げは性に合わないってことでまったりと狩り。レベルは変わらず93のままです。スキルは40/55になりました、@1で防御スキルマスター。今日か連休中には上がるかな?それにしても、ソロ狩り ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

CABAL日記 2007-05-01 久しぶりに日記を書いて見ました。亡者1Fに狂ったようにいって、レベルを120にしました。これでやっとRareアイテム収集に集中できます。倉庫に赤コアが80個たまったので、ついに+7に挑戦してみました。いままでは、+7 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

CABALは順調にレベルが上がって93になりました。目指すは大台100レベルマテリアライズアップクエスト完了にて倉庫拡張です。が私より明らかにおかしい人が約2名( ̄− ̄;)私が必死にクエストを消費しながら ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

順調にレベル90になりました(w以前の不調っぷりはどこへいったものやら( ̄− ̄;)焦りが無くなったのがよかったんでしょうか?90になったなら、やることはただひとつ。マテリアライズアップクエスト!という ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

なんか使えるスキルないかなーとWikiを見ていると、とあるスキルが目に入る。コンセントレーションそう、命中力上昇です。実の所・・・すっかり忘れてましたこんなスキルあったんですね。 ... » more
テーマ CABAL

1レベル上がるかなー?とか言ってた割にはサクッとレベル上げてしまいました(爆7日分の経験値2倍はウマかったです。さて、クエストをひたすら消化するモードに入りまして・・・シナリオクエスト:80開始前 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきクエスト〜
しばらく放置してたCABAL。さらにクエストも相当に放置していたので、頑張って消化中。とりあえず80レベル開始時点までは消化しました。当面の目標が84レベルシナリオクエストなので、そこまでは頑張っていきたいとおもいます。 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきCABALに復帰?
大半の時間をプリミティブリンクに消費している最近ですが・・・ノステイルがどうにも辛いので、ひっそりとCABALに復帰してみました。レベルを上げるには至っていませんが、徐々に上げていきたいなーと思っています。ひとまず知り合いを ... » more

久しぶりにCABALを起動しました。プラチナチケット&ボード&エポ6が切れてました(´・ω・`)モキュショップを見ると、ポイントがある程度残存していたので・・・プラチナチケットだけ購入ボードがないのは不便 ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

しばらくやってない間に、実は大型アップデートを迎えていたCABAL。ダンジョンの追加らしいです。がレベル足りませんから意味ないです流石に遠いんですよ(´・ω・`)モキュ現在のレベルは88。亡者1に ... » more
テーマ CABAL  コメント(8)

魔王オンライン:魔王討伐のみを目的とするプレイを指すノステイルは全力を持って魔王オンラインです。ええ、26時空3回行っただけです。まさに魔王オンライン魔王を討伐する為だけにオンラインです。最近 ... » more
テーマ CABAL ノーステイル ているずうぃーばー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:58

「CABAL」のブログ関連商品

» 「CABAL」のブログレビュー をもっと探す

「CABAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る