誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CABAL

CABAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CABAL」のブログを一覧表示!「CABAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CABAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CABAL」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昔は寒さに強く暑さに弱かった月下紫水ですコンニチワ。最近は、寧ろ逆になっている(寒さに弱く暑さに強い)のは、やはり歳のせいなんでしょうか?さて、パンヤはプチ引退中なのでCABALのお話。土曜日に仕事をしていると、月さんからメ ... » more
テーマ CABAL

久しぶりに、CABALでサブキャラを動かしてみました。サブキャラはフォースアーチャーです。久しぶりでございましたが、なかなかに燃費が悪いまるで、最近の燃料事情を見るかのごとき燃費の悪さ。青ポが減る減る ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっき暇がなひ(´Д`)
会社の忘年会幹事に任命された月下紫水ですコンニチワ。酒が飲めない人間が忘年会の幹事とはこれいかに?(´Д`)そういうことすると酒が飲めない忘年会とか企画しますよ?反発は必須でしょうが(ノ∀`)そんなこ ... » more
テーマ 日記 CABAL

流石にUGではレベルアップが遅くなってきた事に気が付いた月下紫水ですコンニチワ。でも、PKフィールドに行くのは嫌なのでUGで頑張ります(´・ω・`)モキュPKされなくても、どうも行き辛いんですよね・・・まあ、ぶっちゃけてしま ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきうーわー(´Д`)
CABALのブログ探しなんぞをしてみたのですが・・・めっさ少なっΣ( ̄□ ̄;)!!過疎ってる過疎ってると言われ続けているゲームではありましたが・・・ここまでとは予想外でした。やはり、人気ないんですかねぇ(´・ω・ ... » more
テーマ CABAL

久しぶりにCABALを再インストール。かれこれ、数ヶ月ぶりとなりますね。で、マシンが大丈夫かとヒヤヒヤしたのですが・・・無事動作。死にかけのマシンだけど頑張れ!(酷で、久しぶりに降り立ったわけですが・・・ ... » more
テーマ CABAL

すっかりぱにゃから遠ざかっているうちに、また何か始まりましたね。今度はラリーですか。気合の入らない状態でラリーは厳しいのですよ・・・(´Д`)とかいいつつ、とりあえず2戦プレイ(ぉぃBMとPWで1HIOずつして満足で ... » more
テーマ パンヤ CABAL

しすいのふていきにっき今日は忙しい
朝からホームページをぺちぺちと修正している月下紫水ですコンニチワ。自分のではなく、仕事でですけど(´・ω・`)モキュ新しいMMOを探そうかとも思っているのですが、あえて昔のゲームに戻ってみるのもアリかな?とか考えています。 ... » more

ヾ( ・w・)ノ゛(仮)パンダメン
パンダメン お久しぶりです。こんにちわ。カバルでは7/3のメンテまで、イベントでカリスマパンダというのが現れてました。壁代わりで大人気らしく、いつも誰かが殴っていて、中々空いているパンダを見つけられませんでした。あきらめて狩りをしてると ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
仕事が忙しくて、ゲーム滞在時間が若干へってます。忙しいとはいっても、ゲームにはINしてます(`・ω・´)セブン装備で、毎日2回シタデルにいってますが、1S装備はでません♪どうやったら、ミスティック装備に増幅がうまってるような ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんは、今日は対人・増幅について少し調査してみた結果を報告します。某WIZさんの日記に触発されていろいろ調べてみました。ギルメンの方に手伝っていただいて、装備なんかを変更しながらダメージの変動を調査しました。実験結果 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんわ。平日はあまりCABALできない(仕事が・・・仕事が・・・)ですが、ボルケ2回くらいはいこうかな?今日もセブンリング装備、1S1.6倍×3で突入してきました。99装備3つでましたが、穴はあいてませんでした。お墨武器も2 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
今日は、映画をみるために外出していたので、あまりゲームやってません。まあ、映画をみにでかけたのに、映画をみてなわけですが。だって、すんごい行列で・・・、並ぶ気がなくなりました。ちゃんとネットでチケット買ってからいかないとだめです ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こーんばんわー。今日は明日のギルド戦にむけて、内戦をやりました。ギルド内で6:6のギルド戦ができるのはすばらすぃ。いろいろ作戦を練って実験してみました。以下のところを注意してると、いい勝負になるカモ!?完全に後衛視点です ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんわ。今週から、土曜日は出社になりました。ありがとうございます。ボルケいくのに、1sドロップ確率アップのセブンコイン装備をさがしてるんですが、みつからNEEEEEE。セブンコイン装備はもう販売しておりませんか!?相場が ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 OHAYOございまっす。昨日は、よっぱらいで帰宅して、ボス討伐に参加して寝てしまいました。ギルドであつまってなにかをやるっていいですね(*´д`*)ちなみにドロップは、いい音のするものでしたヽ(`Д´)ノボス ... » more

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわ。スノーアイスオーブをとりあえず買って装備してみました。まったく違いがわかりません。せっかく買って(ただですが)装備したのに、この変化は><なんかオーラがでるとかあるんでね?カタナとかブレードはいい ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわー。昨日はGVGがありました、PLAYERSさんのところと対戦しました。こちらのほうが人数が少し多めでしたが、接戦のいい試合でした。またよろしくおねがします。今日の戦果油断はしてませんが、たまに ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 ボルケニックシタデルのタイムアタックに挑戦してみましたー。といっても初めて3人でいっただけなんで、特に戦略とはありません。ただただ突き進んで、どのくらいの時間でいけるのかを調べてみました。キャノンルートで、箱は全部あけました。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 おはよーございまっす。昨日は3時までレイクサイドにボス倒しにいったり、もじゃもじゃいったりしてつかれてたので日記つけれませんでした。99装備はもはや分解したほうがいい、とおもうほど供給がありますね。(実際分解してますし。ここから ... » more

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 昨日の日記をみてもらうとわかりますが、600MならS1トパオーブかいますと書きました。今朝露店をみると600MでS1トパオーブがうってました。・・・買いましたヽ(´ー`)ノなんか損してるきもしますが、きにしないことにしました。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんわ。23時に帰宅、火山にいく、SPためる、露店する、朝6時におきる、火山にいく、仕事にいくというループで生活してます。今日は750MでS1トパーズオーブを見かけて衝動買いしそうになりました。喉から手がでるほどほしいのです ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
おはよーございまっす。朝6時におきて、シタデルに2回いってから仕事に行くことにした旋風です。ゲームのために朝はやくおきるなんて、FFXI以来だなぁ。99防具の値段が価格破壊おこしてますが、印章が安くなる→シタデルいく→9 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 おはようございまっす。昨日のアップデートで印章のドロップがかなりあがったらしく、印章の値段が30M→10Mみたいになってるみたいですね・・・。一昨日に、28Mの印章を3つかった私にひとこと(´;ω;`)印章ドロップ確率は3倍 ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわー今日は露店したまま会社いったんですが、帰ってきても売れてなくてショボーン1S99WIZ足は200Mじゃ高いですか、そうですか・・・そのあとしばらくして、買いのshoutがあり、175Mで嫁入しました俺がWI ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんにちわーついに、ついにスキルが両方コンプリーターになりましたアデプト装備をつけて、延々駅に通って、やっとですよキャラのステータスは、フル装備の、バフありですアデプトのあとは、ヴァマアミュにするか、バトルアミュ ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
今日は亡者2Fに2回連続突入してきましたさすがに4時間やるとしんどい一番の難所が、ホワイトゴーストのところで・・・あいかわらずあのへんでよく死にますアーチャーがどっかからくるのを攻撃していると、いつのまにかゴーストに囲まれて ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
仕事が忙しくて、会社をでるのが22時だよ・・・帰宅して、2駅いってもうねないとあしたがやばーい2駅でスキルゲージが2/3たまってるのをみたら、コンプリーターまであと、20駅くらいだなーって距離を測ってましたあたらしいギルドに ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
こんばんわー相当強くなったとは思うものの、まだまだ上には上がいるわけで24chでぼこられてきましたまだソードスキルがコンプじゃなくて、チェンジソードとか刺さってるのを改善すると、た、多少つよくなるはずヽ(`Д´)ノミスティッ ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

旋風のCABAL日記CABAL日記
CABAL日記 こんばんわ今日は朝から仕事が忙しかったのでとても疲れてますでもCABALやりますけどとりあえず、駅に2回いってみました1回目2回目チタンコアありがとうございます(´・ω・`)と ... » more
テーマ CABAL  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:58

「CABAL」のブログ関連商品

» 「CABAL」のブログレビュー をもっと探す

「CABAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る