誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CABAL

CABAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CABAL」のブログを一覧表示!「CABAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CABAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CABAL」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぴーえふCABAL支部。そろそろ解散してバラけるべきなのかなーと思い始めている月下紫水です。義兄居るから、そう簡単に解散させるわけにもいかないっちゃぁいかないんですが。ただ、義兄の為にも良さそうなギルドを発見するのは急務な気 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきリニューアル
オスミ全身+6を達成したのですが・・・やはりオスミは可愛くない(ぁというわけで、全財産はたいてミスティックマーシャルを買いましたええ、アレです。巫女さんモドキです(違や ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

どの高レベルブレーダーさんを見ても、HP・攻撃2・回避2・防御(TRの場合)だということを知って微妙に萎えた月下紫水です。やはり、防御は捨てねばならんのか・・・(´・ω・`)モキュどれほど下がるのかと確認してみると・・・ ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっき順調・・・?
会社の足元が妙に寒い月下紫水ですコンニチワ。やはり、下が駐車場だから寒いのでしょうか(´・ω・`)モキュアラド戦記はレベル27になりました。下手は下手なりに頑張っています(´・ω・`)モキュ<Sランクが限界の人30レ ... » more
テーマ ゲーム CABAL

鼻風邪が長引いている月下紫水です。そろそろ鼻の下が痛くなってきました(´・ω・`)モキュ結局、緊急メンテが終わったのは深夜の2時だったようですね。社会人殺しのメンテとしかいいようがありませんな(´・ω・`)モキュ度重 ... » more
テーマ パンヤ CABAL

定期メンテで鬱袋関連を調整して致命的なバグ作って緊急メンテで何時終わるかわからないっと。どこまでgdgdなんですかがめぽさん鬱袋を徹底的に鬱袋にしたいようですね、ホント。なんというか・・・もはや何 ... » more

CABALのメインが110レベルになりました。新しいクエストが発生したので、早速選択しました。レイクサイドでワープコード取ってこいまあ、オーラ&マテで逃げればなんとかなるっしょーと気楽にOK。降り立ったレ ... » more
テーマ CABAL

なかなかにクリアできない場所だったのですが、オーラ・マテ使い切る覚悟なら安定クリア出来る様になりました。ザコを完全無視すると10分以上残りますので・・・かなりの余裕。まあ、途中のEXキャノン(青・赤)を全力無視するだけなんですけ ... » more
テーマ CABAL

レベル109になっても、なぜかレイクインダスクがお気に入りの月下紫水です。まあ、いくつになっても好きな場所は好きなんですよ。昨日は月さんから地図を8枚ほど頂きました。で、早速1枚を使ってお散歩に行ったわけですが・・・とりあえ ... » more
テーマ CABAL

仕事始めに記事書こうとしたら、修羅場で書けず(´・ω・`)モキュ仕事始めから仕事開始9時〜22時まで休憩一切無し(昼食べてない)って何さ(ノ∀`)というわけで、波乱の1年を予感させつつな出だしで御座いましたが・・・本日は内勤の予 ... » more

あっという間に終わってしまった気がする2007年。振り返るほどのネタもないので、ご挨拶のみで(何正月休みに入りまして、すっかりCABAL一色の生活を送っております。メインは107レベルに、サブは48レベルになりました。 ... » more
テーマ 日記 CABAL

しすいのふていきにっきついにっ・・・
ついにCABALでも升が闊歩するようになりました。人気の無いMMO(失礼)だったのに、升まで登場してしまいましたか・・・快適な狩場に升量産でウザイ事この上ないですね。流石にUGにはまだ居ないようですが。遅かれ ... » more
テーマ CABAL  コメント(3)

フォガまで行かなきゃ緑にならない靴下ですが、なぜかレイクインダスクは緑な罠。ダスク乱狩りが一番効率が良い様な気がしてきた月下紫水ですコンニチワ。いや、高レベルは別として・・・私らのレベルくらいだと、という話ですが。倉庫を見て ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

しすいのふていきにっきまったりCABAL
久しぶりに長時間が取れたので、まったりとCABALをプレイ。ブレーダーは106レベルに、ウィザードは46レベルになりました。ブレーダーの方は、まだGMスキルが9レベル(最もクールタイムが短いレベル)まで到達していないので、ス ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

しすいのふていきにっき(´Д`):∵ぶっ
CABALのデータを調べていたら、とんでもない記述発見。日付は7月10日。100レベルのマテリアライズアップクエスト対象モンスターの変更。ファイアビートル→アイスババヤガリズホーン→フローズンソルジャーゾンビ ... » more
テーマ CABAL

パンヤに続き、CABALでも靴下イベントが始まりましたね。クリスマス=靴下というのはわからないでもないのですが・・・靴下フェチでも居るんじゃないか?というくらいの靴下三昧ですね。特にコレと言って低レベル者 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきWiz育成中
Wizは41レベルになりました。ソードもなんとかアプランティスまで上昇し、ダッシュを覚えました。とはいえ、まだダッシュ3レベル。9まで頑張って上げなきゃいけません。壁殴り頑張りますよ、ええ。現状では、 ... » more
テーマ CABAL

もう少し頑張れるかと思ったのですが、40レベル付近になるとクエスト1回の旨みが思ったよりも少なかった月下紫水ですコンニチワ。結果的には、3レベルアップで40になりました。40の昇級クエストの最中に、辛うじてアプランティスからレギ ... » more
テーマ CABAL

サブキャラ用のイヤリングとブレスレットが無い事に気が付いた月下紫水です。ダスクソロ行くかぁ・・・久しぶりに(ノ∀`)ま、70までは相当先の話ではあるんですがね(ノ∀`)その前に、熟練武器作れって話ですなil|li ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっき危険な予測的中
ウィザードの育成は順調に推移。昨日終了時で37レベルとなり、義兄のレベルに到達しました。社会人が3日で37上げるとか何かとil|li_| ̄|○il|li自分が立派に社壊人(廃)である事を再確認させていただきました ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

ブレーダーの時はそこまで考えてなかったのですが、ウィザードになって思うこと。レベルスパルタしすぎてスキルの成長速度が著しく遅いこれが正直困ったちゃんな状態に。現在、ソードはノービスの3。フォースはアプラン ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

流石は序盤。コンボを使う必要がまったく無いです(ノ∀`)まあ、元々詠唱が早いウィザードですので、必中の為以外には使う事が無さそうではありますが。初日に一気にレベルを上げましたので、平日である昨日からはマッタリとレベルアップ。 ... » more
テーマ CABAL

CABALにて、サブキャラとしてフォースアーチャーを育てていたのですが月さんと被った(爆ということで、新規に作り直すことにしました。(キャラ自体は残っていますが)で、何を作るべきかと悩んだのですが・・・ ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

WLOはゴレ放置が基本である(違ということを悟り始めた月下紫水です。よほど防御力がないと、ひよこ農場での放置は不可能ですからねー(ノ∀`)そんなわけで、今日もゴレ放置。地味にお金が増えます。増えた分だけ物買っ ... » more
テーマ ゲーム CABAL

最近、パンヤにしてもCABALにしてもWLOにしてもやる気がおきません(ノ∀`)仕事がハードだからというのはあるかもしれませんが・・・それ以外にも何かありそうです。何かがわからないから、対処のしようもないわけですが(ノ∀`) ... » more

地味〜にCABALが105レベルになりました。これで、ボルケニックシタデルと亡者B2Fへの道が開けました。行けませんけどね!ソロであそこに行く気にはなれません(ノ∀`)仲間作らないと・・・とてもじゃないけど無 ... » more
テーマ CABAL

新しいパソコンが手元に届きました。予定より大分時間を食ってしまいましたが(ノ∀`)まずは、動作等に問題がないかテスト。まずはパンヤ。おおぅ?ロード時間が1秒〜2秒で終わる(爆今までの環境が如何 ... » more

しすいのふていきにっき最近の装備は
最近の装備は基本的に製造品なんですね。というのを某掲示板で悟った月下紫水ですコンニチワ。明らかに廃装備だらけ。まあ、しょうがないんでしょうけれども。ぶっちゃけて対人戦メインなゲームですからーそんななか ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

CABALに復帰するにあたり、プラチナチケットを当初は買わない予定で居ました。が、移動がとてつもなくめんどいil|li_| ̄|○il|liパソコンのスペックがまだ低い状態なので、余計にしんどかったのですね。 ... » more
テーマ CABAL

無駄にMPが多くて(ブレーダーで大P1個半分程度のMPがある)MP増加装備をしているのが馬鹿らしくなった月下紫水ですコンニチワ。そもそも、MP増加装備をしている事自体が間違いだというツッコミは却下です。そんなわけで、一番いらない ... » more
テーマ CABAL

 

最終更新日: 2016/11/10 12:58

「CABAL」のブログ関連商品

» 「CABAL」のブログレビュー をもっと探す

「CABAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る