誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CABAL

CABAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CABAL」のブログを一覧表示!「CABAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CABAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CABAL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カリスマパンダ CABALの写真…小さいから拡大して見てね♪ ъ(`ー゜)今日も ”トナカイ” ちゃん観察しにCABALへ…♪(*´Д`*)(;゜〇゜)あっ あれは…wwwパパパパパパパっっっっっw (☆∇☆) ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

残業しなきゃ日記が書けなくなった月下紫水ですコンバンワ。まあ、サービス残業なので残ってる事が会社の損害にならない分・・・ある意味まっとうな社会人に近づいたといえなくはない気がします(ぁ全然まっとうじゃないというツッコミはナシ ... » more
テーマ CABAL

フォースアーチャー CABALの写真…小さいから拡大して見てね♪ъ(`ー゜)きゃ〜♪♪♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!トラちゃんカワイイですねぇ〜♪ (*´Д`*)o(^^o) (o^^o) (o^^)o ... » more
テーマ CABAL  コメント(3)

CABAL オンライン♪ CABAL オンライン♪ ヽ(´ー`)ノ居候し始めてから1週間ちょっとたちました♪ (/ε\)いやん♪(画面が小さいから… 写真の上にカーソル合わせて拡大して見てね♪^^)やっと…何とかシステムが分りましたが… (・ω・) ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

現在めっきりFBでINする気力がなくなってしまったあーさーです('A`)…つーか花キノコできなくなってからかなり萎え気味…ってことでWIZでがんばってます。現在Lv69のスキルAP/Mです。ダスク進入可能Lvになる頃には ... » more
テーマ CABAL

ダンスのSP回復が遅くなった感じですよねーチャク前に貯めようとしたら挑戦する時間すらなくなった\(^o^)/最初のゲートにどうしても1回使ってしまうから、後はナスバイトで死に戻り2回くらいと1度だけマテオラ駆使でダンシングが基本 ... » more
テーマ CABAL

今回のUPDで何もしないで増幅2%・クリ率11%増えた。それはいい(すき)…だけど(あせ)MFのMOB配置弄るなよなんというかね。私のヘタレFBだと花4キノコ1が主流というかそこしかほぼできなかったのに配 ... » more
テーマ CABAL

らしいですね( ´-`)しょぼFBにクリアできるでしょうか…ところで装備のOPの数値が色々変わったりするみたいですね。FBだと雷ブレと氷ブレのクリ率が4%と2%上がる!んでもってクリリン+2が5%増えるらしい。と ... » more
テーマ CABAL

絶賛案山子放置中のブレーダーこと月下紫水です(何まだGMの45/88ですから・・・先は長いですね(´・ω・`)モキュさて、亀さんペースでまったりと育成が続いております。昨日はもじゃ特攻で116になりました。もじゃ1回で、 ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

GMでの案山子放置はえらい上がらないと言う事で萎え気味の月下紫水ですコンニチワ。まあ、やらないよりはマシなんで・・・Tまでは延々とやりますけどね(wさて、ついにCABALで国家選択をしました。今中君がカペラ、悠久さんがプロキ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

ブレーダーがフォースGMになりました。完全案山子放置なので、達成感は当然無く(苦笑)・・・やっぱ寂しいですね。まあ、無理に壁殴りし続けるよりはマシなんでしょうが。ブレーダーのフォーススキルは、AMで終了なので・・・後はH ... » more
テーマ CABAL  コメント(5)

ブレーダーの案山子放置が順調に継続中です。今日あたりはAMを卒業してGMになれそうです。ここまでフォースが上がってくると、当然INT数値の余剰が出始めます。溜めておいたステPOTを全力消費して再振りすることになりそうです。 ... » more
テーマ CABAL

フォーススキルの案山子放置を実行中の月下紫水です。達成感0なものの、笑えるほどに上がりますね。仕事中に一日放置していると、25ほど上がるようです。真面目に狩る(素手殴りする)のがバカらしくなる数値です。とりあえず、フォー ... » more
テーマ CABAL

所持金がどっさり減りました\(^o^)/ここしばらく大きな買い物をせず、ひたすら寺と製造素材を売り続けて貯めたお金で、ミスリルコートのソード増幅埋め+4買ってみましたw1箇所だけミスリルにしたってかわんねーって?いや ... » more
テーマ CABAL

レベル113にして、ようやく全シナリオクエストを終了した月下紫水ですコンニチワ。いあ、CABALの話ですが。「ペイトラン・ペイトラン」のダンジョンがあまりに痛いので放置してたんですが・・・以前のアップデートでHP上限が上がっ ... » more
テーマ CABAL  コメント(5)

禅問答しながら放置した結果・・・187/189までソードスキルが一気に上昇してました(汗予想以上の上昇に、ぼーぜんとした月下紫水ですコンニチワ。これは放置民が大量発生するわけだわ(汗というわけで、トランデンダーが近づいたので ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

オフゲ攻略を書くのが途中で止まっていうた事を思い出した月下紫水です。書かなきゃいけないけど・・・今日はCABALのお話。気が向いたら書きますよ、ええ(何CABALは、今まで放置という物をせずにやって来ました。(素手殴 ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

ヴィーナスサーバーでプレイしております。職はFB現在Lv142になりました\(^o^)/イベント中でいまいち狩場空いてなくて困るんですよねーとりあえず期間中に10Lv上げるのはきつそうなんで5Lv狙っていきますか。ま ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきダスク特攻
というわけで、ぴーえふCABAL支部(もはや支部ではないと思う今日この頃)恒例となりましたレイクインダスク特攻たあしさんも例外なくやったろーやないかってことで突撃。参加メンバーは、私・月さん・たあしさんの3名。 ... » more
テーマ CABAL  コメント(4)

暇とは程遠い物の、息抜きに日記を書いてみたり(ぇ習慣になってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネーとはいえ、ゲーム自体はまったく手を付けていません。自宅でパソコンを立ち上げる事が出来ない状態です。時間不足もですが、疲労も原 ... » more
テーマ CABAL  コメント(6)

久しぶりにCABAL。やっとこさレベルが112になりました。熱意的にはすっかりと冷めている現状ですので、これくらいのペースが妥当かもしれません。それにしても、上がりやすくなったかと思えばなかなかに上がらないスキル。・・・ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

しすいのふていきにっきもじゃ初挑戦
月さんが100レベル到達していたわけですが・・・100昇級クエストのもじゃ2匹目がまだ狩れてないということで・・・いきあたりばったりもじゃ突撃POTの消費量が洒落になりません(w所詮はC/Mの紙防御(ノ∀`) ... » more
テーマ CABAL  コメント(5)

CABALのメンテに思いっきりツッコミを入れた月下紫水ですコンニチワ。まさか、先日の緊急メンテで治ってなかったとは(苦笑)今回は、メンテ延長をひたすら繰り返し・・・まだやってます(爆10:00に途中経過( ... » more
テーマ CABAL

アリン鎧の予想外オチ アリンの衣装が相変わらず某戦女神に見えてしょうがない月下紫水ですコンニチワ。しかし、この衣装は戦女神ではなかったらしいです。では、この衣装は何なのか?正解は・・・こちら! ... » more
テーマ パンヤ CABAL

今回はCABALでも大規模な不具合が発生していたようです。1月31日16:00頃より不具合が発生し、一部のキャラクターにて、AZLが不正な値になってしまう現象が発生いたしました。本件に関しまして緊急メンテナンスまでの間に ... » more

CABALでふらふらとルイーナステーションへ行って来ました。防御の上昇は殆ど体感出来ませんでした(´・ω・`)モキュやはり、回避の方が重要であるようですil|li_| ̄|○il|liただ、火力の著しい上昇は心強く・・・殲滅し ... » more
テーマ CABAL

まとめてみましょう。まずはシステム関連。■スキルランクを変更各ランクアップに必要なポイント数の変更に伴い、レベルごとに必要な経験値が減少致しました。習得済みのスキルは全て1レベルになり、全てのポイントは振りなおしが可 ... » more
テーマ CABAL

CABALのアップデートが終了。が、FORTUNE ARTERIAL全力プレイ中でした(何で、寝るかーと思ってベットへ入ったところで、義兄から連絡。義兄「CABALの事で質問があるんだけどー」私「 ... » more
テーマ CABAL

しすいのふていきにっきCABALあぷでと
1月29日のアップデートにて、以下をはじめとする新スキルが登場します!!まあ・・・威力は高いでしょうが。習得までが果てしなく遠いですな。攻撃スキルの他にも、バフスキル(支援スキル)が「バトルスタイル共通」・「バトルスタイ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

スキルレベルの引き下げ(スキル経験値テーブルの変更及び上限値の変更(恐らく上昇))キタコレ。てなわけで、引退する気が一気に80%くらいまで引きあがった月下紫水です。今以上に壁殴り推奨なんてやってられっかヽ(`Д´)ノただでさ ... » more
テーマ CABAL  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 12:58

「CABAL」のブログ関連商品

» 「CABAL」のブログレビュー をもっと探す

「CABAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る