誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディシディア

ディシディア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディシディア」のブログを一覧表示!「ディシディア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディシディア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディシディア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

道化の手記祭りの再来 その5
祭りの再来 その5 「ディシディアデュオデシム」エクストラシナリオ、「知られざる物語」をようやくクリアしました。ラストに待ち構えているのは、メインシナリオのラスボス、カオスの進化系(?)、デスペラードカオス。ぶっちゃけ、アドリブでほとんどの ... » more

道化の手記祭りの再来 その4
祭りの再来 その4 ディシディアデュオデシム、ようやくメインシナリオの13回目の戦いをクリアしました。ラスボスのカオスは意外とあっけなく倒せました。前作で究極カオス倒すまでやり込んだのは伊達じゃなかったようですw。「神罰」よけられたしね! ... » more

道化の手記祭りの再来 その3
祭りの再来 その3 昨日のこと。ディシディアやろうとPSPに電源をいれたところ、「SQUARE ENIX」のロゴ画面で声が入ってる!?それまでは無音だったその場面に突然の音声。どうやら4月に入るとロゴを読むように仕込まれてたようです。 ... » more

道化の手記祭りの再来 その2
祭りの再来 その2 ディシディアデュオデシムにて初参戦キャラ中でも注目な、ラグナさんをチェック。ラグナは、他のFFキャラが剣や魔法で戦っているのに対し、技の殆どがマシンガンやロケット砲など、銃火器を駆使して戦います。使っている武器もあってか ... » more

道化の手記祭りの再来
祭りの再来 2年と数ヶ月の歳月を経て、あの作品に続編ができました。「ディシディアデュオデシム」。ファイナルファンタジーの歴代キャラクターが一同に介する、アクションRPGの続編が発売されました。前作では登場しなかった12、 ... » more

Un falcoのエクスタシーFFDDプレイ日記A
どうも、最近学校から帰ってきたら必ず寝てしまう僕です。このまえ、ブログを更新してなかったので、今日、スコールのストーリーと日曜日にやったオニオンナイトのストーリーについて書きます。まずは、スコール ... » more

Un falcoのエクスタシーFFDDプレイ日記@
どうも、最近ゲームをする時間がかなり増えた僕です。今日は、ジタンのストーリーをやりました。ジタンとバッツが、どちらが先にクリスタルをゲットするかで競っていたところが、若干かわいかったです。鋼錬でおなじみの ... » more

道化の手記いいですとも!
フースーヤ「もうひといきじゃパワーをメテオに」ゴルベーザ「いいですとも!」これはFF4のラストボス前のイベントにて、フースーヤとゴルベーザがボスにWメテオをきめる時のセリフです。凶悪なボスとして何度もプレイヤーの前に立ち ... » more

アルティマニアとサントラと 昨日、日付も変わろうかという時間、Googleで何を検索しても「コンピュータに損害をあたえる可能性があります」と出てくる不具合が発生しててビビりました…w前説はこのあたりにして、ディシディアの公式攻略本「アルティマニア」とサ ... » more

道化の手記ディシディア交流会
この日は、名古屋市内某所でディシディア交流会なるものに参加してきました。まぁ、単にディシディアもってる人たちで集まってガヤガヤしよう、といったものです。私も初の対人戦に挑みます。やはり対人戦はCPU戦とは一味もふた味 ... » more

道化の手記「究極の幻想へ」
「究極の幻想へ」・・・それはディシディアにおけるエンディング後のエキストラシナリオ。最強装備、最強LVのキャラと戦う究極難易度のシナリオです。LV100まであげたキャラでも、一撃もらったらブレイブBreakを引き起こします。 ... » more

2009年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2009年最初の話題は、ディシディア。フリオニールを使って、最後のボスを倒しました。ナンデスカあのラスボスのインチキみたいな攻撃は…wラスボスを ... » more

Mind over the matterディシディア
ティーダとスコールをクリア。後はジタンと光の騎士の二人だ〜。ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)スクウェア・エニックス 2008-12-18 ユーザレビュー:ハズレじゃないけど… ...FFファン必携アイテ .. ... » more

Mind over the matterディシディア
バッツをクリア。これでティナ、オニオンナイト、フリオニール、クラウド、セシルをクリア。後は、ティーダ、スコール、ジタン、光の騎士の4人か〜。 ... » more

道化の手記ディシディア・ポーション
ディシディア・ポーション 以前、FF12が発売されたときに、同時期に発売された清涼飲料水、ポーション。ディシディアでもポーションが発売されました。今回は飾り瓶ではなく、通常の缶で発売です。白い缶のコスモス缶、黒い缶のカオス缶の二種類があり ... » more

Mind over the matterディシディア
ただいまティナのレベル上げ中。このゲームCPUとの対戦はいまいちだけど、対人で同レベルでやったら面白いだろうな〜。 ... » more

ゆにログGame :: DISSIDIA FINAL FANTASY
Game :: DISSIDIA FINAL FANTASY ブログエントリのタイトルを、『笑って「いいですとも!」』にしようかと思いましたがやめました.というわけでPSP の DISSIDIA FINAL FANTASY 買いました.#インストール中.メモリースティックに ... » more

道化の手記クリスタルを探せ!!
ディシディアのストーリーモード、2>4>1>3>5>6>7とクリアしました。星5つのシナリオでも、あらかじめフリーバトルでLV5くらいまであげておくとかなり楽にシナリオが進められますね。 ... » more

ファイナルファンタジー20周年記念作品!! 日本を代表するRPG、ファイナルファンタジーを彩ってきた各作品の主人公が、ここに集結!「ディシディアファイナルファンタジー」を購入しました。このゲームは歴代ファイナルファンタジーの主人公及びボスとが戦うアクションゲームで ... » more

ディシディアファイナルファンタジー 登場キャラ全て判明!! 公式サイトにはのっていませんがおそらく登場キャラの画像を手に入れましたキャラコスモスカオスTウォーリアオブライトガーランドUフリオニール皇帝Vオニオンナイト暗黒の雲WセシルゴルベーサX ... » more

ディシディアのトレーラー見ました?自分はつい先程見る機会に恵まれまして・・・・・・。見て思ったこと。『やべぇ』です。どこら辺が『やべぇ』のかといいますと・・・・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:55

「ディシディア」のブログ関連商品

» 「ディシディア」のブログレビュー をもっと探す

「ディシディア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る