誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ジュリダマ大活躍! さてさて。本日もE&Y杯のお話。今回は、賞品Getterのジュリーのみならず、お笑い大賞だったダーマも大活躍でした\(^o^)/以下、お写真は、じゅんちゃんに頂きました。いつも有難うございます ... » more

レッスンの前に まずは落ち葉掃除を (^_-)-☆ 落ち葉の多いこの季節、レッスンの前に、まずは落ち葉掃除をしなくっちゃあいけません。葉っぱですべって、すってんころりんってならないようにねさむ〜い朝でしたが、お掃除で皆体が温まりました{%チョキweb ... » more

愉快な仲間たち\(^o^)/ さてさて。昨日に続き、E&Y杯のお話です。すいらんでの大会といえば、最大のお楽しみはなんといってもカフェ・JKC♪いつもいつも有難うございますそれではメニューの一部を...シフォンケーキ&種々 ... » more
テーマ アジリティー 犬事情 おでかけ

速報です。本日、すいらんで開催されたE&Y杯にて、ダーマが初めて表彰台のてっぺんに上りました\(^o^)/詳しくは後日。今日はフィギュア見なきゃいけないので(^^;ご一緒して下さった皆様、ご馳走様 ... » more

アジリティー大会&撮影日 今日は、アジリティー大会とこまっちの撮影日!私はこまっちの撮影に〜大会に出場する、なるとのハンドラーをパパに託しました(^^;大会といっても、なる・こまがレッスンを受けてる先生主催の身内大会(^^)/久々 ... » more

神奈川北スーパードッグトレーニングクラブ競技会 ||| ̄□ ̄) アレマッ!気が付けば早くも12月に突入〜!カレンダーもあと1枚だけになっちゃった!とぉ〜っても寒い12月の始まりで、今日はまた特に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜節電しなきゃいけないと思いながらも ... » more

ずぅ〜っと一緒♪フィールドコンペ
フィールドコンペ 今日は月に一度のフィールドコンペ昨日からの雨で開催が心配だったけど、夜にはその雨もやんで無事開催の運びとなりました♪朝こそヒンヤリしてたけど、昼間は汗ばむくらいのお天気になっちゃってヒートテック着てったのは失敗だった ... » more

ずぅ〜っと一緒♪OPDES秋が瀬
OPDES秋が瀬 9か月振りくらいにOPDESの競技会に行ってきましたメイちんは3度に上がって初めての競技会JKCでは1度もまともに走れないのに3度に昇格したって先生に話した時にはアハハァ〜って笑われちゃった(^^ゞで ... » more

神奈川ブロックアジリティー競技会 昨日はJKCの競技会で神奈川県の平塚まで行ってきました10月も末だというのにまだまだ暖かい一日でしたいつもの様に、早めに会場入りしてタープを張り終えた頃、ちょっとしたアクシデントが・・・何と、主催者側でタ ... » more

'11.11ドラハ 京都AC&近畿Bアジリティー競技会 ドラハアジリティー2days、秋の2連戦は3年連続です。ずっとドラハは苦手だと思ってたけど、過去の動画を見直してみると、さくらはけっこう走ってます。走ってるのにうまく廻せなくて走らなくなることが多い。この ... » more
テーマ アジリティー アジリティー競技会 トイマンチェスターテリア  コメント(4)

アジリティー練習会 アジ日和!(*^^*) ... » more
テーマ アジリティー なると

アジ練の後の海岸 さてさて・・・・アジのお話の続きですが・・・・練習の後はみんなで片貝海岸に行って遊んできましたよ〜曇りだったため、せっかくの海が灰色フックままが「日本海みたい ... » more

楽しかったアジ練・・・(続) アジ練・・・・に〜さん・こまっち集です〜久ぶりのアジで感覚が少し狂ってる感じでしたがほとんど動きも正確に覚えてたに〜さんハンドラーの私がアタフタとしてしまいました・・・{%ふ ... » more

土曜日は 午後から雨のはずだったのに・・・ あれ〜土曜日の天気予報は、午前中は曇りだったのにアジリティー広場に行くと、最初からしとしと雨ですEveも連れてこうって思ってたけど、パパが「今日はやめとき。」って言うから置いて来て ... » more

アジリティー練習☆お友達集 久々にアジ練を再開したなめこ家昨日はお友達を誘って練習してきましたフック家の小雪さんはアジに初挑戦アジ体験という感じでこの日はこゆさん頑張りました{% ... » more

久しぶりのアジリティー練習 なるとは約、3年ぶり???こまっちは、ちょうど2年ぶりのアジ練ハンドラーはいろいろ忘れてることが多いけどわんこって何年経っても忘れてないもんなんですね〜{%拍手webr ... » more

文化の日も 我が家はアジ練 (^_-)-☆ 今日は、パパもお仕事お休みなんで、家族揃ってアジリティーのレッスンへだって、今月は競技会がいっぱいあるんだもんお友達も、たくさん来てました。今回も、競技会のようにタイムを取っての ... » more

さてさて。本日はお稽古の日。仕事の後、「ちょっと休憩」のはずが、思いっきり爆睡して遅刻してしまいました。週末は正念場の本部展だというのに、ダメじゃん、私!そのせいか、本部展に向けての練習はボロボロ ... » more
テーマ 服従訓練 アジリティー  コメント(2)

JKCさん、ごめんなさい! さてさて。季節は秋。犬競技シーズン真っ盛り。トップレベルの方々は、長野、仙台..と転戦されていますが、私は地味に関東内を回っています。...お金も体力もないしというわけで、昨日は平塚にてアジリティ ... » more

いきいきふれあいフェスティバル'11 今年の倉敷市主催の『いきいきふれあいフェスティバル』、我が家はかれこれ5年続けての参加です。いやぁ早いもんだなぁ。例年と同じように服従とアジリティーのデモ。とはいっても、服従に関してはまったくやっ ... » more

久しぶりのシェルティークラス (*^_^*) 土曜日は、雨でレッスンできませんでした日曜日の朝は、川○市の天気予報が「9時雨」になってたので、風邪気味のママは雨を避けて1:30からのシェルティークラスに久しぶりに参加しました ... » more

ずぅ〜っと一緒♪久し振りに PartU
久し振りに PartU 昨日はフィールドのコンペに行ってきました朝まで残った雨の影響で、いつもより1時間遅れでの開始でしたでもその後は降られることもなく、暑くもならずで丁度良い犬遊び日和でしたよ調子悪くてレッスンも儘ならなか ... » more

頂き物で・・・ ジャーン遂に、EveバックができましたあLoveのバックを二つも作ってくれたお友達が今度はEveのバックを作ってくれましたねっ、いいでしょう{% ... » more

すいらん女子+α会 さてさて。この週末、ジュリダマ地区は荒天。お散歩もお休みです。というわけで、昨日の内に体力を使っていただこうと、すいらんにおでかけしてきました。久々のすいらん!平日とあって、限りなく貸切に近い状態 ... » more

北陸甲信越ブロックアジリティー この秋3回目の3連休♪今日は久々の“10月10日の体育の日”体育の日が10月の第2月曜とかになってから、何となくピンと来なかったんだけどやっとしっくりくる感じだわさて、中日の昨日は長野 ... » more

房総シェルティー日記秋が瀬アジ日和♪
秋が瀬アジ日和♪ さてさて。皆様はこの連休、どのようにお過ごしでしょうか?ジュリダマは秋が瀬でアジでした\(^o^)/というわけで、しばらくぶりに行ってきました。秋が瀬。今回はOPDESの競技会です。秋が瀬は、 ... » more

競技会直前のレッスンは、真剣そのもの!! 10/10に、加古川でJKCの競技会があります。JKCの競技会は、久しぶりです競技会直前の今日のレッスンは、皆真剣そのものでした私達のクラスは、10頭のわんこ達が集まりました ... » more

房総シェルティー日記秋の庭
秋の庭 夏の間、ほぼ放置プレイだった我が家の庭。涼しくなってきたので、少しづつ手入れを始めました。以下、写真はケータイ撮影です。お散歩後に玄関周りをちょっとづつ。その間、ジュリダマは待機です。今年は充電タ ... » more

房総シェルティー日記横須賀動画
さてさて。先日の横須賀のアジリティー競技会。動画データをいただいてきました\(^o^)/まずは、気持ちよく走れたJP。うーん...走っている間は気持ちよかったのですが、こうやってみると ... » more
テーマ アジリティー

オプデスの競技会デビュー\(^o^)/ 今日は、オプデスの競技会にEveがデビューしました明石海峡大橋を渡って、明石海峡公園へ。1歳が過ぎるまで正式な競技会には出れないので、秋の競技会を楽しみにしていたパパとEveです{%ハート ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る