誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アジリティー画像 我が家は人間夫婦がハンドラーでワンコ夫婦を走らせているため、大会の画像が殆どありません諦めていたら、同じMシュナのアジ犬を持つNさんがメーテル・ハーロックの走りを連写で撮影していてくれました{%顔文 ... » more

ならまたキャンプ アジリティークラブ恒例の夏キャンプに行って来ました昨年はメーテルの子供達が生まれたばかりだったので参加できなかったのですが、今年は4匹での参加です。4匹 ... » more
テーマ アジリティー

猛暑+雷 昨夜は長い時間雷雨のため、パソコンの利用を控えていました昼間の猛暑でグタグタは相変わらずシュナの寝方は殆どこんな格好{%顔モジヘェー(シェイク)hde ... » more

夏季はアジリティー競技会はシーズンオフです今日のような猛暑ではワンコだって全力で走る気にはなりません我が家はメーテルパパも私もハンドラーなので、競技 ... » more
テーマ アジリティー

今日のアジ練習 今日はマーヤとギンガはビギナークラスの先輩犬と同じコースを練習しました。今までは特別短いコースでしたが、今日は障害が12もありました。マーヤはトンネルも楽々ク ... » more
テーマ アジリティー

行って来ましたアジリティーナイター練習 朝から小雨で「今日はナイター中止かなぁ」と期待しては居たのですが・・・夕方には雨も上がり、気温もグッと下がって絶好のアジ日和になりましたナイター風景マー ... » more
テーマ アジリティー

猛暑です 今日は当県のT市では気温39度だったとかワンコ達も昨日の疲れが残っているのでしょうかグッタリギンガとマーヤも暑そうなのでサマーカットしましたギンガはおとなしくトリミングさ ... » more

久々に忙しい日でした 今日は朝から祭りの後かたづけ終わったら、富岡市で開催されている「零士ワールドサミット」の松本零士展を鑑賞し夕方からワンコ達とナイターアジリティー練習に行って来 ... » more

祭りの準備とアジ練習 7月14日土曜日は当地域の祇園祭です今日は祭りの準備です。メーテルパパは祭典委員なので朝から大忙し私はちょっとお手伝いをして、マーヤとギンガとアジの練習に行きました{%顔文字喜びh ... » more
テーマ アジリティー

今日のアジリティー練習 昨日から降り続いていた雨が今朝は上がっていたので、スクールにアジリティー練習に行きました。ところが・・・メーテルとハーロックの参加する「一般クラス」では、我が家だけメーテルとパパはみっちりレッスン ... » more

地味練!地味練! さてさて。雷やら竜巻やら、恐ろしい気候が続いている関東。毎日のお散歩すら、雷注意報とにらめっこだったりしますが、秋のシーズンに向けて、この時期の練習が肝心!というわけで、できる日には地味練を。 ... » more

爆走!ドッグラン♪ さてさて。すいらんアジリティー大会のお楽しみは、なんと言っても広大なドッグラン♪競技の間、待ちくたびれたワンズも、思いっきり発散できるというものです。あ、雨だとちょっとね..(^^;(水はけよくないし) ... » more

競技会に出ると... なんだか体重が増えませんか?私だけ?今回のすいらんも、恒例のJKC(ジュンコ・カフェ・クラブ)開店♪なんとなんと、こんなご馳走まで具材たっぷりの美味しいスープ!! ... » more

さてさて。なんと驚きの表彰台だったダーマしゃん。果たして表彰台にふさわしい走りかどうか..(^^;(じゅんさん、撮影していただいて有難うございます!)まずはJP2。ハンドラーが迷いそうな面倒くさいコースで ... » more

ダーマしゃん、荒稼ぎ? 昨日のダーマしゃん、こんなに稼いでくれました\(^o^)/詳細は、comingsoon... ... » more

房総シェルティー日記ダーマ、雄姿?
ダーマ、雄姿? さてさて。ダーマの雄姿(?)をお友達が撮影して下さいました。じゅんさん、エイトまんさん、有難うございます飛行犬・ダーマ!!着地後、トラップへまっしぐら!もっと早く呼び戻 ... » more
テーマ アジリティー

テントの愉快な仲間たち♪ さてさて。今回の大会も、たくさんのお友達のお世話になりました。有難うございますまずは、テントを用意して下さった大ちゃんファミリー。和み系ジャックの大ちゃん。今回も自分ら ... » more
テーマ アジリティー

さてさて。昨日は野田でアジリティー大会。 今回、エントリーしたのはダーマのみ。 ダーマにとっては、 ほぼ半年ぶりの公式大会です。 昨日の課題は、 「十分にテンションを落としてリンクインすること」 ... » more
テーマ アジリティー

房総シェルティー日記恒例の...
恒例の... さてさて。今週の日本列島は爆弾低気圧の直撃で大変なことになってしまいました。この先は、穏やかな気候が続くことを祈るばかりです。ジュリダマ地区では、低気圧の直撃は火曜日だったのですが、昨日まで強風が続い ... » more
テーマ 服従訓練 アジリティー 健康管理

訓練、訓練(^^; さてさて。昨日は久々の自主練。先日に引き続き、ミニちゃん&エイトくんと一緒です。みんなで協力すれば、ちゃんとコース設定できちゃう♪ダーマしゃん、相変わらずキレまくり。地味練不足だな...(エイ ... » more

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 先週土曜日、埼玉県の吉見運動公園で開催されたJKCの競技会へ行ってきましたなんとまぁ、また雨の中です・・・先日の大凧が最悪だと思っていたけど、こっちの方が状態は酷かったかもぉ・・・水捌けが悪いらし ... » more

みんなでお稽古♪ さてさて。昨日はエイト君からお誘いいただき、エイト・ミニ・ダーマの3者揃い踏みでお稽古。絶好のシャッターチャンスです(←そこかよw)なのに...カメラを忘れた私。だめじゃん!!お写真、 ... » more

埼玉東トレーナーズクラブアジリティー 2日目の今日も会場は昨日と同じ、春日部の大凧上げ祭り会場雨も上がって、昨日よりは気温も上がるとか?今日はいつも一緒に行っているバロン家はお休みで、我が家だけでの参戦です会場に着けば、フィールドの他のメンバーさ ... » more

埼玉ブロック訓練士競技会アジリティー 超、超、超お久し振りの更新になってしまいましたポリポリ f  ̄. ̄*)おまけに今年初の投稿だしぃ〜・・・( ̄┰ ̄;)ゞま、間の分は思い出しながらチョットずつアップできれば良いかなぁなんて思っとりますですそ ... » more

シェルティの「シンディ」息子君オーナー様から近況いただきました! わが家のペット、シェルティの甘えん坊シンディの息子がアジリティーでなかなかの活躍をしているようです。。。(画像は母犬シンディと娘FU)とても迫力ある動画で近況頂きましたのでこの感動を皆さ ... » more

えべっさんに 行ってきました!! 前に住んでいたお家の近くの神社でえべっさんのお参りができるので、10年ぐらい前から行くようになりました。パパは毎年行ってるんだけど、私は今年が2回目。お参りの人でいっぱいだったけど、パパの後に付いてお参りしてきました。 ... » more

初レッスンの時のお写真 頂きましたあ (^O^)/ 今年も、Qoo&Linパパさんが初レッスンの時のお写真いっぱい撮ってくれましたもう、来年の年賀状が作れますよまずは、Loveからシェルテ ... » more

15頭でアジリティー初レッスン (^_-)-☆ 1月3日、アジリティー大好き人間とわんこ達がアジリティー広場に集まりました10時から始まるのに、時間前に皆次々と到着しますと言う私達は、一番乗りです ... » more

房総シェルティー日記撃沈(TT)@平塚
さてさて。バタバタしていて更新をサボってました(^^;先日、平塚での競技会の結果。結論から言うとボロボロでしたAGは、キレまくりながらもなんと ... » more

シーソーは、もうバッチリ!! 今日は、今年最後のレッスンに行きましたそういう人が多くて、わんさかワンコとハンドラーが集まりましたでも、先生がスモールクラスとミディアムクラスに分けてくれたんで、最後のレッスン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る