誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まだまだすいらんアジ(^^) さてさて。先日のすいらんアジリティー大会、たくさんのお写真をいただきました。有難うございます!!まずはダーマしゃんの力走から。ちゃんとハンドラーを見ているのがよくわかりますね。(撮影:ニコル家) ... » more

さてさて。昨日はすいらんアジリティー大会。心配されたお天気もなんとか持ち、楽しい大会となりました。まずはシェルティーズの走りをペタンコします。撮影はラヴママさん。有難うございました\(^o^)/ダーマ ... » more

11月アジリティー競技会(秋が瀬公園) 昨日オプデスのアジリティー競技会に行って来ました思わぬ災難の後だったのでちょっと心配でしたが、欠席でも4頭分の出走料は返ってこないので・・・湿布を貼ったりコルセットをしたり、とにかくダメもとで行 ... » more

アジリティー競技会結果(10月14日秋が瀬公園) 先日のアジリティー競技会の結果がオプデスのホームページにアップされましたhttp://www.opdes.jp/event/2012/1014saitama.pdf6ページ目にギンガとマ ... » more
テーマ アジリティー

房総シェルティー日記壮絶アジ(TT)
壮絶アジ(TT) さてさて。恒例のすいらんアジリティー大会、今年は11月11日に決まりました\(^o^)/我が家のシェルティーズは全員エントリー。ダーマが、JP&AGに、ジュリーとクルムは「ハードル」に、それぞれ出場予定です。 ... » more

房総シェルティー日記鍋の季節♪
さてさて。10月も末となり、ここ房総でも、さすがに朝夕は冷えるようになってきました。寒い夜には鍋!!あったまるし、おいしいし、カンタンだし。我が家でも鍋の日が増えてきました。あっという間に食べ ... » more

慎重マーヤのアジリティー 慎重な性格(ビビリ)のマーヤはギンガに比べてアジリティー障害がなかなかクリアーできませんドッグウオークもやっと出来るようになり、次はタイヤに挑戦していました先 ... » more
テーマ アジリティー

アジリティークラブ自主練習 昨日はドッグスクールがお休みのため、スクールのフィールドを借りてクラブの自主練習をしましたアジクラブの部長、副部長が仙台のJKC競技会に行ってしまっているため、基礎練習をしました{%ファイト(チ ... » more
テーマ アジリティー

今日のアジリティー練習 今日はJKCのアジリティー競技会が仙台市で行われていて当クラブからも参戦しています我が家は遠征はまだ無理ですので、スクールで練習ですメーテルパパは夕べ飲み会で ... » more
テーマ アジリティー

アジリティー競技会(オプデスin秋が瀬公園) 今日は朝3時起きして、アジリティー競技会に行って来ました先月の競技会は大雨で悲惨でしたが、今日は秋晴れの快適な競技会になりました出走種目はメーテルジャンピング ... » more

明日はオプデスの競技会 明日は競技会なので今日はみっちり練習ですNさんがマーヤとギンガの練習を撮影してくれましたギンガのジャンプマーヤのジャンプギンガのタイヤNさ ... » more
テーマ アジリティー

三連休最終日 いつからか10月10日ではなくなった体育の日我が家は今日もアジ練ですさすがに3日連続で練習に参加は3ファミリーだけでした・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

連休なか日、またアジ練 この三連休は朝7時半に家を出て午後1時半頃帰ってくるアジ練三昧です今日はメーテルパパもメーテルとギンガと練習ですメーテルは好調です{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ アジリティー

メーテルママ奮闘アジ練 今日はアジリティーの練習日なのに・・・メーテルパパは仕事です・・・来週がオプデスの競技会なのでメーテルママが4匹連れて練習に行きました写真を撮る間が ... » more
テーマ アジリティー

ハードル練習 今日は日中も気温が上がらず、過ごしやすい日でしたそこで・・・久々にお庭でのハードル練習ハーロック余裕のジャンプ{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more
テーマ アジリティー

今日も暑かったぁ〜 今日はあちこちの小学校で「秋の大運動会」が行われていました台風接近の天気予報のせいか・・・夏が戻ってきたような暑さアジリティー練習・・・暑いの何のって・・・で ... » more
テーマ アジリティー

9月22日の自主練の動画をアップしました。メーテルとメーテルパパの走りです私が撮ったのでブレブレですみません ... » more

アジリティー競技会(秋が瀬公園) 今日の競技会は朝から大雨大雨の中、午前4時に我が家を出発して6時に大雨のさいたま市に到着さいたま市も大雨警報が出ているとか{%顔モジヒヤッ( ... » more

今日は自主練 今日、明日とオプデスのアジリティー競技会がさいたま市の秋が瀬公園で行われていて、KT先生は審査員で出かけているので、明日の種目に出陳するクラブ員は自主練しましたメーテル・ハーロックの種目JP ... » more
テーマ アジリティー

検証の続きをしたいと思います。2.卓球はアジリティーによる瞬発力、野球は爆発力による瞬発力について。この違いがわからないのか?というコメントだったのですが、何が言いたいのかサッパリわかりません。瞬発力にこのような種類があると ... » more
テーマ アジリティー スポーツ 瞬発力

アジ残暑!? アジリティー練習時間は通常に戻ったものの・・・残暑すごいメーテル・ハーロックの一般コースは8:30〜10:30マーヤ・ギンガのビギナーコースは10:30〜12:30です{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more
テーマ アジリティー

今日のアジリティークラブ アジリティークラブの練習は今日から夏時間が終わり、通常に戻りましたでも、まだまだ暑い暑い中、ギンガとっても頑張りましたギンガとマ ... » more
テーマ アジリティー

卓球はアジリティーによる瞬発力、野球は爆発力による瞬発力。何それ? その一 「日本のプロ野球選手は筋力トレーニングをしているのか?」と題して記事を載せたことがあります。自分が長年親しんだ卓球を引き合いに出して、卓球はパワーが必要なスポーツでそのために筋力トレーニングをする。野球は卓球以上にパワーが必要なはずなのに、 ... » more
テーマ アジリティー スポーツ 瞬発力

遠雷アジ 昨夜のアジリティー練習は遠雷の聞こえる中の頑張りました周囲は稲光でピカピカしているのに、ドッグスクール上空は雨が降ってきません空が明るいのは稲光です ... » more
テーマ アジリティー

オプデス、シルバーカード届きました 8月19日に受験したオプデスのチームテストTT2の「犬の社会化認定試験資格証明書」が届きましたメーテルもハーロックもこれで永久資格取得したので、オプデスの競技会にどんどん出られます{%顔文字ファイト ... » more
テーマ アジリティー

始動.......? さてさて。なんだかんだで、まだまだ暑い日が続いている房総。それでもアブラゼミがツクツクホウシに代わり、夕方ともなれば鈴虫が鳴くようになり、秋はそこここに忍び寄っています。というわけで、久々に練習に行っ ... » more
テーマ アジリティー

虹がきれいでした(^0^) 今日(昨日?)のアジリティー練習は雨が降ったり止んだり・・・こんな天気の中、いつもの懲りない面々が集まりました雨が上がると虹が綺麗に出て、とっても素敵{ ... » more
テーマ アジリティー

今日のアジリティー練習 猛暑がまだまだ続いているのですが・・・メーテルパパはナイター練習の練習を猛暑の中庭でしました暑くてワンコ達可愛そう〜でも、練習の成果はいかされず・・ ... » more
テーマ アジリティー

8月12日の練習でビギナークラスに参加した時の動画をパパが撮ってくれましたビギナークラスはギンガとマーヤが参加しているクラスなので、ハーロックは余裕の走りです。ハーロック・メーテルの参加 ... » more
テーマ アジリティー

チームテストとナイター練習 昨日はオプデス(http://www.opdes.jp/)のチームテストでした。チームテストはメーテルとメーテルママチーム、ハーロックとメーテルパパチームでTT2に1月に合格していましたが、今回はメーテルとパパ、ハーロックとママチームで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る