誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ずぅ〜っと一緒♪フィールドコンペ
フィールドコンペ 昨日は久し振りのフィールドコンペ雨だったり、積もった雪が溶けなかったりで何回か開催されなかったから何ヶ月ぶりかのお楽しみです♪少し風はあったけど、ワンコ達にとってもはこの上ないお日和となりました ... » more

OPDESアジリティー競技会(秋が瀬公園) 2月の競技会、寒いのなんのって・・・受付が朝6時なので、我が家は4時に出発です秋が瀬公園の会場はもう何十回も走っていますが・・・冬は「朝はカチカチ、 ... » more

今日のアジ練習(明日は競技会) 我が家周辺は昨日の雪が残っていますがドッグスクールKT周辺は快晴昨日も雨だったそうです雪を被った我が家の車を見て「スキーに行って来たの?」と聞かれました{%困るwebry% ... » more
テーマ アジリティー

2月連休最終日 連休最終日の今日はアジリティークラブの練習です昨日のスキルアップ練習会で我が家はヘロヘロでしたが、アジクラブの皆さんは元気に参加していました今日の練習参加ワンコ達 ... » more
テーマ アジリティー

2月連休中日(秋が瀬スキルアップ練習会) 連休の中日はさいたま市秋が瀬公園でスキルアップ練習会でした朝7時からの受付なので我が家を5時に出発マーヤ、ギンガはノービス1度、2度にエントリー ... » more

2月の連休初日 連休初日の今日はアジリティークラブの練習です立春過ぎたのに寒の戻りで、朝は氷点下の寒さ風も強くて時々ハードルが倒れ、ソフトトンネルが吹き流しのようになりワンコは思いっきり駆 ... » more

アジリティー練習&豆撒き 昨日は姑の3回忌でアジリティークラブをお休みし、ワンコ達は留守番でした今日は張り切って練習ですメーテルは相変わらずのハイスピード{%顔文字驚きhdec ... » more

ずぅ〜っと一緒♪今年最初の競技会
昨日は野田で行われた千葉ブロックの競技会に行ってきました午後からは冷たい風が出てきたもののまずまずのお天気でワンコ達にとっては気持ちの良いアジ日和でした日が出てきたら少々ぬかってるところもありましたが、グ ... » more

千葉ブロックアジリティー競技会2013 昨日は千葉県野田市で開催されたアジリティー競技会に行って来ましたJKCの競技会は3度目ですメーテルもハーロックも前回クリーンランでしたので、目指 ... » more

野田の楽しい仲間たち♪ さてさて。昨日の野田は青空が広がり、特に前半は風もほとんどなく、まさにアジ日和でした。(後半は風が冷たかったけど)そんな中、ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間を有難うございました!まずはジャック ... » more

JKC初表彰台\(^o^)/ さてさて。本日は千葉ブロックアジリティー競技会。朝3時に起きて、はるばる野田まで行ってきました。「同じ千葉県だし、近いじゃん」なんて舐めてはいけません。野田って、ほぼ埼玉県...遠かったです。ナビは変な道を教 ... » more

秋が瀬公園オプデスアジリティー競技会 今日はさいたま市秋が瀬公園でオプデスの1月アジリティー競技会でした秋が瀬公園は先日の雪が残っていて、早朝は地面が凍結しています朝7時からの競技では地面がツルツルでワン ... » more
テーマ アジリティー

さてさて。先週末は、すいらんにてE&Y杯に出場してきました。これがまたヤラシイ難しいコースで...以下、動画です。(ラヴママさん有難うございます!)まずはクルム。 ... » more

三連休の最終日は雪 三連休の最終日、今朝は雨が降っていました天気予報は雪でしたが、雨だったのでアジリティー練習に・・・我が家か ... » more

三連休のアジリティー練習初日 きょうから三連休でアジリティークラブの練習も3日連続です初日の今日は参加者が少なかったのでみっちり練習できましたメーテルはいつも ... » more
テーマ アジリティー

秋が瀬公園のアジリティースキルアップ練習会 昨日はさいたま市の秋が瀬公園で行われたE’JAPANの江頭さん、副田さん主催の練習会に行って来ました参加者は競技会ほどではないけれど、大勢の方が集まっていました。ドッグウォーク・Aフ ... » more

ドッグスクールKT初練習 今日はドッグスクールKTの新年初練習ですメーテルとパパは絶好調ギンガだって上手ですラブラドールレドリバーのなっちゃん ... » more
テーマ アジリティー

初自主練 二日の今日はアジリティー中毒の5ファミリーが集まって、自主練をしましたお天気は快晴アジ日よりです5ファミリーと言っても皆さん多頭飼い ... » more
テーマ アジリティー

年の瀬アジ練 今年もあと二日、今日は土曜日なのでアジ練がありました我が家は大掃除もせず・・・アジリティー優先荒天の予報でしたが、絶好のアジ日よりになりました{%ハ ... » more
テーマ アジリティー

久々のアジ練です 今日は頑張ってKTに行きました私は2週間ぶりのアジリティー練習です私が休んでいる間に・・・KTのフィールドの横にスカイツリーが{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more
テーマ アジリティー

房総シェルティー日記トンネル練習
トンネル練習 さてさて。先日の横須賀では、弱点のトンネルとタイヤに泣いたダーマしゃん。(いや、泣いたのは飼い主だけですが)泣いてたって弱点は克服できません。練習あるのみ!!!というわけで、このところ自主練を頑張ってます ... » more

2012  ST連合会東日本アジリティー競技会(JKC)出陳しました。 栃木県真岡市で行われたJKCのアジリティー競技会に参加してきました真岡市は我が家から北関東自動車道で2時間くらいです出走するのはメーテルとハーロ ... » more

房総シェルティー日記クルムチャン
クルムチャン さてさて。悲しいニュース、やりきれないニュースが続く今日この頃。和み系シェルティーをどうぞ。いつも瞳全開のこのお顔、誰かに似ている?瞳全開といえば、つるつるスケーティングのあのお方 ... » more

オプデス12月アジリティー競技会(秋が瀬公園) 今日はオプデスのアジリティー競技会でした我が家を出発する朝4時は寒さが厳しく、ワンコ達も厚着をしていましたが・・・陽が出てくるとポカポカのアジ日和になりました ... » more

今日のアジリティー練習 今日はアジリティークラブの通常練習です4ワンズ・・・頑張りましたハードルを跳ぶメーテル・・・・・最短距離を跳ぶ職人技 ... » more
テーマ アジリティー

さてさて。ダーマの走りの動画でございます。(じゅんさん撮影。有難うございます!)まずはAG。一言でいうと、「今出来ることは全部出来たけど、(あんまり)出来ないことは、やっぱり出来なかった走り」でし ... » more

速報?横須賀マリンブルーアジリティー大会 さてさて。朝から全身筋肉痛の私ですが(^^;皆様、お元気でお過ごしでしょうか?というわけで、出場して参りました。横須賀マリンブルーアジリティー大会。アクアラインのおかげで、我が家からだと80分くらいで ... » more

今日もアジ練 昨日と今日はアジリティー練習日でした一昨日は一日中雨で寒くて寒くて大変でしたが・・・昨日今日は晴天でアジ日和ですそれにしても、今朝は霜{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ アジリティー

今日の練習(ギンガとマーヤ) 今日は天気予報では雨でしたので、泥んこ覚悟でアジリティー練習に向かいましたが・・・練習中は曇りで雨は降りませんでしたビギナークラスのギンガとマーヤはスラロームがほぼ完成{%ハート(ポヨ ... » more
テーマ アジリティー

もうひとつすいらんアジv さてさて。すいらんアジリティー大会では、お友達も大活躍でした!一時の体調不良から復活したミニちゃん。元気に走れるようになって本当によかった!!アジリティー競技、デビュー戦のニコル君。始めたばかりとは思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る