誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

梅雨明けしたのに・・・・ 昨日、土曜日には例年より2週間早く気象庁「梅雨明け宣言」がありましたアジ練も暑い暑い空は曇っているのに気温が上がってくるものですからムシムシは半端なく、ワンコ ... » more

FCI東日本インター アジリティー競技会♪@四之宮(ラッ君、3度デビューする〜☆) 実はこの日、ラッ君の長女ジーナちゃんが遊びに来てくれていました。早いもので、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます。下は、北海道から到着したばかりの頃のジーナちゃん(2ヶ月ちょい?)と、先住猫のムーちゃんです。マンガの世界と違って ... » more
テーマ アジリティー 師匠から学んだ事

シュナ耳掃除(プロにお願いしました。) 23日(日)は4匹の耳毛抜きをドッグスクールのトリマーさんにお願いしましたその前にアジリティー練習が先ですハーロック、暑さにも負けず・・・・張り切ってます{% ... » more

アジリティークラブ練習(梅雨晴れ間) 梅雨晴れ間の今日は暑い暑い今朝の天気予報は午後から雷雨とのこと暑さの苦手なメーテルはバテバテですワンコ待機中の車は遮光シ ... » more
テーマ アジリティー

カメラを忘れた!!アジリティー練習 今日のアジリティークラブ練習にカメラを持っていくのを忘れてしまいましたでも、アジクラブ部長のわかめとーさんが撮影してくれましたハーロックカ ... » more
テーマ アジリティー

FCIインターナショナルアジリティー 関東地方も平年よりも早く嫌〜な梅雨に入ってしまいましたが先週末の1日と2日に東扇島で開催されたアジの競技会へ行ってきました毎年、ここで開催される競技会はどちらか一日は雨に祟られるといういわくつき・・・今年も雨を心配し ... » more

今日はハーロック4歳の誕生日 ハーロックは今日で4歳になりましたマーヤとギンガの父親ですが・・・・いまだにヤンチャボーズ今日はいつも通りアジリティー練習です天 ... » more

5月の「OPDESアジリティー競技会in秋が瀬」 昨日は5月のOPDESアジリティー競技会でした今回の競技会もギンガとマーヤがノービス2で1席2席先月に続いての快挙です ... » more

房総シェルティー日記すいらんE&Y杯
すいらんE&Y杯 さてさて。本日は、E&Y杯。東金まで開通したばかりの圏央道を通り、すいらんグリーンパークに行ってきました。今回はシェルティーズ総出演。なんとなんと、一番練習していないジュリーが、まさかの2位と大健闘! ... » more
テーマ アジリティー 房総情報 おでかけ  コメント(2)

鈍足ハンドラー(^^; さてさて。先日の大凧での競技会のお写真、じゅんさんから頂きました。有難うございます動画でもそうでしたが、こうして静止画で見ると、私のダメさ加減がより鮮明に...(^^;足上がってねぇー{%ピクト悲しい ... » more
テーマ アジリティー

OPDES  ジャパングランプリinお台場 昨日、オプデスジャパングランプリに初参戦してきました場所はお台場の潮風公園太陽の広場・・・・東京に行くなんて私は5年ぶりワンコ達は初めてです(凄い!田舎者){%顔 ... » more

雨の大凧【静止画編】 さてさて。雨の中のアジリティー競技会、続いては静止画です。この日、一番の大活躍はこの”姉弟”。さくらちゃんいちまる君それぞれ、1度、2度で表彰台のてっぺんに上りました\(^o^)/おめでと ... » more

さてさて。関東全域が雨降りだった昨日のこと。朝はなんと3時半過ぎに起きて、えっちらおっちら埼玉まで行ってきましたよ(^^;目的は久々のアジリティー競技会。「埼玉東トレーナーズクラブ」主催の大会です。何はともあ ... » more

房総シェルティー日記スタンバイ
スタンバイ さてさて。今日は珍しく、朝から台所に立ちっ放しだった私。おやつサイズのライ麦パンやら、こんなものを作っていました。チーズ入りのマフィン。あ、手前の半量のものは、シェルティーズ用です。決して失敗した ... » more

ゴールデンウィーク最終日の練習 ゴールデンウィーク最終日の今日は快晴アジリティー日和です4連続のアジリティークラブ練習も最終日だったのですが・・・カメラの ... » more
テーマ アジリティー

ゴールデンウィーク後半の練習 ゴールデンウィーク後半は4連休ですのでアジリティー練習も4日連続昨日 ... » more

ゴールデンウィークのアジ練習 昨日28日(日)はメーテルパパが一人で4匹連れてアジリティークラブに行き、4匹のハンドリングをしました16走したメーテルパパはかなりヘロヘロなので画像がありません{%がっ ... » more
テーマ アジリティー

今日は雨、アジ練習サボタージュ 天気予報通り、今日は朝から勢いよく雨が降ってます我が家の玄関先のペチュニアも、うなだれているのに・・・アジリティークラブは休講にはなりませんアジリティー競技会は雨でも ... » more

ずぅ〜っと一緒♪OPDES秋が瀬
OPDES秋が瀬 昨日は久しぶりにOPDESの競技会へ行ってきました天気予報ほどには気温が上がった気はしませんでしたがそれでも気持ちの良いアジ日和となりました来月にはジャパングランプリがあるので、何とか1次予選を通過したかったのですが ... » more

OPDESアジリティー競技会in秋が瀬 今日はオプデスのアジリティー競技会でしたお天気も良く春らしいポカポカ日和今回はメーテル・ハーロックはAG3、マーヤ・ギンガはノービス2にエントリー{%ファイト( ... » more

大荒れの天候 今日、昨日のアジリティー練習は大荒れの天候でしたおっと日付が変わってしまった土曜日は朝から曇天午後からは猛烈な台風並みの低気圧がやってくる予報で ... » more

今日もアジ練 今日は寒の戻りで一日中寒い日中でも太陽は顔を出さず、気温は9度とか・・・でも、ワンコ達は元気です今日の練習で、マーヤもギンガ ... » more
テーマ アジリティー

きょうのアジリティー練習 春の陽を浴びながらのアジリティー練習は気持ち良いです今日の練習風景今日の練習参加ワンコ達です ... » more

春分の日アジ練習 祝日もアジリティークラブは練習がありますですが・・・今日は3ファミリーだけの参加でしたわかめ家のなっちゃんは「伏せ待て」が上手です。ずーっと待ってい ... » more

桜咲きそう日和のアジ練習 東京では今日桜が開花したとTVで報道していますが、当地はもう少しで咲きそう土曜日のアジリティー練習もポカポカ暑いくらいですメーテル ... » more
テーマ アジリティー

2013JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会 今日、吉見総合運動公園で開催された埼玉北Doアジ競技会に行って来ました朝6時半に会場に着いたのですが・・・昨日の暑さが嘘のように寒いター ... » more

今日のアジ練、暑すぎです。 今日は快晴ですが・・・一気に春を通り越し・・・初夏5月の陽気とか暑すぎ人間は半袖に着替えられますが、ワンコ達は毛皮を脱げないので暑さでヘロヘロ{%だってぇ ... » more
テーマ アジリティー

土曜日アジ練、日曜日自主練 昨日のアジリティークラブの練習は強風のなか・・・ドッグスクール向かい側の工事現場の吹き流しも・・・ずーっと真横時々突風も吹くので、ハードルがバタバタ倒れます{% ... » more
テーマ アジリティー

土・日のアジリティー練習 昨日、今日はドッグスクールKTでアジリティー練習です昨日はポカポカ暖かい日で、ワンコ達も好調でしたメーテル、A ... » more
テーマ アジリティー

埼玉ブロックアジリティー競技会 今日は冷たい北風が強いですよこんな日はお家でまったりが一番ですわ〜さて、昨日は春日部市の大凧上げ祭り会場で行われた、埼玉ブロックアジリティー競技会に行ってきましたよ結構 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る