誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日曜日の練習動画(マーヤ) 24日はアジリティー練習を見学中に動画を撮ってみましたこれはハーロックですくぅみどママのリクエストにお答えしようと、日曜日は動画を撮影してみました ... » more

日曜日のアジリティー練習 日曜日のアジリティー練習、私はまだ見学ですメーテルパパは張り切って4匹のハンドリング練習に参加していたワンコ達なっちゃんケント君 ... » more

メーテルパパはお疲れモード 16日17日のアジリティー練習はパパが張り切って4匹をハンドリング二日続けて16走づつは結構ハードですハーロックもパパのハンドリングにすっかり慣れて・・・{%一言 ... » more

房総シェルティー日記初冬の横須賀 2
初冬の横須賀 2 さてさて。横須賀でのアジリティー大会。たくさんのお友達と楽しく過ごさせていただきました快走をみせてくれたミニちゃん。走り終わって寛ぎモード(^^)見事AGクリーン ... » more

房総シェルティー日記初冬の横須賀
さてさて。本日は、JKCの大会、シーズン初戦。アクアラインを渡って、横須賀まで行ってきました。昨日までの寒さが嘘のように、穏やかに晴れた一日。海は青く、富士山は真っ白。美しい景色の中、楽しい一日を過ごすこ ... » more

秋のすいらん大会(^^)v さてさて。昨日ご報告したように、秋のすいらん大会では、荒稼ぎ大活躍してきたシェルティーズ。ビギナーはクッキーメダル♪10歳過ぎての快挙のジュリーv「早く食べたいんだけど」ノービスで優勝のクムたん ... » more
テーマ アジリティー 房総情報  コメント(4)

速報!すいらんアジリティー大会 さてさて。本日はすいらんアジリティー大会。シェルティーズ、総出演(?)でした。そして...大量の戦利品\(^o^)/詳しくは後日。 ... » more

やっちゃいました 昨日のアジリティー練習は曇天寒い一日でしたメーテルパパは仕事で朝早く出かけたので、私が4匹とドッグスクールへドッグスクールも寒い{%ごめん ... » more

いやぁ〜、もう11月ですよっ!何でこんなに時の経つのが早いんでしょ毎年毎年、一年が短くなっていくような気がする・・・さて、3日の日曜にはOPDESの競技会へ行ってきましたほら、もう既に1週間経 ... » more

今日のアジリティー競技会結果速報 今日はOPDESのアジリティー競技会でさいたま市の秋が瀬公園に行って来ましたアジリティーの競技会は開始時間が早いので、朝4時に自宅を出発です天候も朝は曇りで ... » more

ずぅ〜っと一緒♪フィールドコンペ
フィールドコンペ 昨日はフィールドコンペに参加してきましたよん先月参加できなかったので、久し振りだわぁ〜おまけにメイちんは5日の競技会で走って以来だから、キレッ走りしないかと心配しちゃった台風も早くに抜けてくれたお陰で、朝から ... » more

ずぅ〜っと一緒♪松本遠征
10月に入り、今年は5日と6日の2daysになった松本での競技会に行ってきました出発は前日4日の午後10時家を出る時には雨が降り出し、嫌ぁ〜な出だし・・・行く先々へ雨雲を連れて行ってるみたいだったわぁ ... » more

房総シェルティー日記シーズンIN!
さてさて。秋風と共にフィギュアスケートは、シーズンIN!グランプリシリーズが開幕しました。この前の週末はスケートカナダあっこちゃん、よかったよ〜何が凄いって、毎年、スケーティングが進化しているのが ... » more

秋晴れのアジリティー練習 今日は気持ち良い秋晴れアジリティーを始めてから、土日のお天気がとても心配その分、晴れると本当に嬉しくなりますメーテ ... » more
テーマ アジリティー

台風が通り過ぎました^0^ ダブル台風は当初の進路予報より逸れて通過したので、当地には被害はなかったようです今日の午後には雨も上がりお散歩ができましたそれでも台風の影響で金曜日から今日まで雨は降り続 ... » more

スーパードッグスコンペティション2013in長岡 昨日は新潟県長岡市で行われた第18回スーパードッグコンペティションin長岡に行って来ました我が家は今回で4回目の参加ですでも初日の参加は初めて{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

三連休最終日もアジリティー練習です 今日も快晴少し暑すぎる秋晴れですでも日陰は快適3日連続ともなると、アジリティークラブの練習参加も今日は3ファミリーだけでしたさく ... » more

連休初日のアジリティー練習 三連休の初日の今日は快晴10月としては暑すぎるほどの快晴です昨日は群馬県館林市で10月としては記録的な猛暑だったとか・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ アジリティー

10月のOPDESアジリティー競技会in雨の秋が瀬 昨日のOPDESの競技会は朝から雨でしたワンコ達も泥まみれになりながら・・・頑張りましたとにかく一日中雨が降り続きましたメ ... » more

9月のOPDESアジリティー競技会in秋が瀬AG3動画 9月22日のOPDESアジリティー競技会AG3メーテルの動画を、ASH&RUEパパが撮影して送ってくれましたASH君RUEちゃん応援ありがとうYouTubeにアッ ... » more
テーマ アジリティー

ずぅ〜っと一緒♪シーズン到来!
シーズン到来! ちょっと文字の大きさを変えてみることにしました寄る年並みの所為で、最近細かい文字がとみに見えづらくなってので、ねどんな感じかなぁ〜^m^それでは本題へ〜9月に入り、いよいよ ... » more

9月 OPDESアジリティー競技会in秋が瀬 今日は9月のOPDESのアジリティー競技会でした結果はノービス2度に出たマーヤと私は8席ノービスの女王を目指していましたが・・・・{%がっか ... » more
テーマ アジリティー

マーヤの課題はバックスイッチ 今日のアジリティー練習は残暑の厳しい中ワンコも人もクラクラでした一般クラスは22日のオプデスアジリティー競技会を意識してか・・・かなり難しいコース ... » more
テーマ アジリティー

秋の練習始まりました。 今日から秋シーズンアジリティー練習は通常時間(朝8時半から)ですが・・・朝から雨ふってますドッグスクールについたら霧雨、 ... » more
テーマ アジリティー

夏時間(ナイター)練習終了です いつもの散歩道の堤防も秋を感じられるようになりました昨日のアジリティー練習で今年のナイター練習は終了しましたナイター練習は照明が点いているのです ... » more

房総シェルティー日記夏の終わりに
夏の終わりに さてさて。猛暑が続いた8月ですが、気がつけばもう終盤に。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?私はと言えば、連日、仕事その他でヨレヨレ。当然、アジリティー練習する気力もなく...(^^;そんな中、やってみ ... » more

連日、高温注意報 立秋も過ぎたのに、当地では連日「高温注意報」が発令されています地域の防災無線は、日中の運動はしないように呼びかけています土日のアジリティー練習はナイ ... » more

猛暑の中、オプデスのチームテストでした。 今日も猛暑ですオプデスのチームテストをギンガとマーヤは初めて受験しました通っているドッグスクールが1年に1回テスト会場になるので、受験することに・・・ ... » more

ナイターアジ始まりました 昨日からドッグスクールのアジリティー練習は夕方18時からになり、ビギナーコース・一般コースの合同練習です始まった頃は・・・まだ明るかったのですがすぐに陽 ... » more
テーマ アジリティー

祭りのあとのアジ練は・・・ 7月13・14日はお祭りでアジ練を欠席しましたので・・・15日海の日は張り切ってドッグスクールに行きましたでも、暑〜いギンガ{%ファイト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る