誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジリティー

アジリティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジリティー」のブログを一覧表示!「アジリティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジリティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジリティー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

定休日のアジ練 ドッグランメーテルハウスの定休日(木曜日)はドッグスクールKTでアジリティー練習です今日は朝から小雨が降っていました我が家のドッグランのコー ... » more

春の大凧【静止画編】 さてさて。晴天の下、開催された大会。続いてはお写真の数々を...まずはお世話になったお友達。ママさんと溌剌と走る大ちゃんテントに入れていただいた上、パパさんには動画を撮影していただきました。有 ... » more

春の大凧【動画編】 さてさて。速報で「ダーマ5位入賞!!」をお伝えした埼玉東トレーナーズアジリティー大会。動画をUPいたしました。まずは、なんとか入賞できたJP1度。中盤のトンネルの後、コースを見失うハンドラー(=私 ... » more
テーマ アジリティー

速報!!ダーマ5席入賞!!! 昨日は「埼玉東トレーナーズクラブアジリティー大会」。ダーマしゃん、JPで5席入賞!!!(エイトまんさん、撮影有難うございます!!)...タイムオーバーだったけど(汗)。母の日に頑張ってくれました。課題は依然私 ... » more

OPDES ジャパングランプリ2014in前橋 動画 4月27日のジャパングランプリファイナルの動画をドッグスクールのSさんが撮ってくれたのでYouTubeにアップしました。ハーロックhttp://youtu.be/mYdCW9hCtPUゆっくりですが、クリーンランして ... » more

木曜日のアジリティー練習 ドッグランメーテルハウスが定休日の木曜日はドッグスクールでアジリティー練習です。ジャパングランプリに向けて・・・・難しいコース画像は野ウサギではありません・・・メーテルです{%恥ずかしい…(アセア ... » more

ダーマ、初タイトル!! すいらんアジリティー大会 さてさて。昨日は、恒例のすいらんアジリティー大会。 おにぎりとおやつ持って、 意気揚々と出かけました。 なのに...財布忘れた(そして、食べ物は忘れないw)す ... » more
テーマ アジリティー 房総情報 おでかけ  コメント(2)

OPDESジャパングランプリにエントリーしました 4月26日、27日に前橋公園で行われる、OPDESのジャパングランプリにメーテルファミリー、エントリーしました。昨年のジャパングランプリは東京のお台場だったので、メーテル・ハーロックがセミファイナルにエントリーしただけだったので ... » more

DREAM  JUMPガゼットに・・・^^
ガゼットに・・・^^ JKCガゼットが届きました〜〜2ページを開いたらベルがFCIインターナショナルアジリティー競技会の案内に載ってましたぁ〜〜5月31日・・・行けるかなぁ〜〜{%はてな ... » more

3月23日OPDESアジリティー競技会in秋が瀬 昨日は今シーズン2回目のOPDESアジリティー競技会でした晴天で気持ちのよい、さいたま市秋が瀬公園です。前回の競技会が雨模様で大変だったので、晴天の競技会は嬉しくなりますし ... » more

昨日のアジリティー練習 土曜日曜ともに久しぶりに晴天でしたまだ「ドッグランメーテルハウス」オープンしていないので、アジリティークラブKTの練習に参加できました先週のアジリティー競技会で失格だ ... » more
テーマ アジリティー

3月OPDESアジリティー競技会in秋が瀬 今日はOPDESアジリティー競技会がさいたま市あきがせ公園で行われました朝から雨しかもかなり降っていますさっそくメー ... » more

DREAM  JUMP今年の初遠征〜〜^^
今年の初遠征〜〜^^ 帰って来ましたぁ〜〜{%車webry%}JKC埼玉ブロックアジリティー競技会に参加してきました肌をさすような痛い寒さでびっくり家を出発するのが遅くて到着したのが7時近く ... » more

房総シェルティー日記E&Y杯;動画編2
さてさて。なんとも間の抜けたテンポの更新ですが、そこは気にせず(^^;E&Y杯動画の続きです。ジュリー(ビギナー)足腰への負担軽減のため、10cmにバーダウンしていただきました。走り始めに躊躇 ... » more
テーマ アジリティー

初雪です 今朝、ワンコ達のお散歩に出かけようと道に出ると・・・初雪が積もっていましたでも、埼玉県本庄市にあるドッグスクールは全然雪降らなかったそうで・・・晴天でした今日のワ ... » more

房総シェルティー日記E&Y杯;動画編1
さてさて。お友達とお散歩したり、ワクチンに連れていったりしている内に、時はどんどん過ぎてゆき...遅ればせながら、E&Y杯の動画をUPいたします。とりあえず、ダーマのJPとAGのみ。お忙しい中、撮影して下 ... » more
テーマ アジリティー 房総情報

それぞれの目線;E&Y杯 さてさて。先日のE&Y杯。大ちゃんパパが、素敵なお写真を撮って下さいました!!有難うございます三者三様、障害を前にしたときのそれぞれの目線に性格が出ています。指示を聞きながらも、まっすぐに障害に向 ... » more
テーマ アジリティー 房総情報

1月連休中のアジ練習 1月11,12,13日の三連休アジリティー練習がんばりました土曜日、日曜日の練習参加のワンコ達写真撮れなかったワンコさんすみません{%ゴメ ... » more

房総シェルティー日記速報!E&Y杯
速報!E&Y杯 さてさて。昨日はちょっとした野外パーティー...ではなく(^^;すいらんグリーンパークにて、E&Y杯アジリティー大会でした。アットホームな緩めの大会ということで、シェルティーズはもちろん総出演!!(参加費も安 ... » more

1月5日のアジリティー練習+また「めん家 銀六」 昨日もアジリティー練習でした気持ちよい晴天朝は寒くて辛いですが・・・日中のポカポカ陽気太陽の恵みを感じながらのアジリティーは気持ちよいです{%顔文字 ... » more

ドッグスクールKTアジリティー初練習+「めん家 銀六」 昨日は「走り初め」の自主練でしたが、今日はドッグスクールの初練習でした晴天でしたが風が強く、体感温度は寒ーいでもワンコ達頑張りましたなっちゃんバニ ... » more

新春走り初め 今日は2014年新年のアジリティークラブKTの走り初めでした天気は快晴風もなく、気持ちの良いアジ日和でした ... » more

今年もお世話になりました さてさて。今年も残すところわずか。明日は大晦日です。お世話になった皆様、有難うございます我が家は幸いにも家族一同、なんとか元気に過ごすことができました。10歳を超えたジュリー。漆黒だった顔には白髪 ... » more

今日もアジリティー練習でした アジリティー中毒の「アジリティークラブKT」の皆様今日も練習日です昨日の疲れを感じながらも・・・メーテルとパパ頑張りました参加したワンコ達は・ ... » more
テーマ アジリティー

今年最後のOPDESアジリティー競技会in秋が瀬 雨が上がった昨日から、また晴天です今日はアジリティー競技会でした昨日はドッグスクールで練習パパとメーテル今日の競技会は年末のせいか ... » more

連日冬晴れです 連日、晴天続きでカラカラ湿度は30%を切っていますお散歩中のワンコの影もクッキリ・・・・可愛い〜ギンガもカッコイイ ... » more

ドッグラン工事進んでいます ドッグラン工事を依頼している工務店さんがメチャメチャ忙しい中、工期の年末が近づいているので今日、現場に行ってみました管理棟の工事進んでいました ... » more

とうとう師走です!今年も残すところ、1ヶ月弱かぁ〜「光陰矢のごとし」とは良く言ったもんだわこの年になると、余計に実感籠っちゃう・・・さぁてと、そんな師走の始まりの日に、競技会で平塚まで行っ ... » more

ソレイユの丘2日目この日はマリンブルーアジリティークラブの競技会です心配していたお天気も、それ程に寒くもなくてワンコ遊びには GOOD ♪初めての車中泊も、アタシは後ろの座席で横になれたので結構ちゃんと眠 ... » more

神奈川北メリーレッグスアジリティー競技会 週末にソレイユの丘で行われたJKCの競技会へ行ってきました今回は 2days 出陳です初日の16日はメリーレッグスアジリティークラブの競技会です2度は一つのリンクを使って午前JP、午後AGといった進行で3度の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 12:12

「アジリティー」のブログ関連商品

» 「アジリティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る