誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忌野清志郎

忌野清志郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「忌野清志郎」のブログを一覧表示!「忌野清志郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忌野清志郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忌野清志郎」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

だいすき!Oh! RADIO by忌野清志郎
Oh! RADIO by忌野清志郎 もう、三日もたったんですョ。。。なのに、まだ、また、泣かされました。。。昨夜の『音楽寅さん』で、頭の切替えは済んでた!はずなのに。。。『Rock密葬』明るく見送られたみたい ... » more

ロックライブ葬 忌野清志郎 安からに永眠 忌野清志郎さん羅漢会館でロックライブ葬がん性リンパ管症で亡くなった歌手、忌野清志郎さんの葬儀・告別式が4日、東京下目黒の羅漢会館で密葬として営まれた。前夜のしめやかな通夜から一転、RCサクセションの名曲「雨あがりの夜空に」な ... » more
テーマ ロックライブ葬 忌野清志郎 RCサクセション

なんと1年以上経っていたことにたった今気づいた、相変わらず暢気なうさviviところで、うさviviの人生の師匠であり、神であり、そしてたった一人のアイドルであった、清志郎が逝ってしまいました…思い ... » more

忌野清志郎さんが亡くなりました中学の時に聞いた「い・け・な・いルージュマジック」は衝撃的だったなぁ・・・彼は自転車乗りでも有名で、つくば市のMという自転車屋さんで購入していました{%自転車we ... » more

wasuremono WASUREMONO聞き方
清志郎の事で、最悪なゴールデンウィークだなと思ったけど、あんまり実感が無いのが本当のところ。死のイメージとは遠くにあって、あの人のファンなら悲しんだり、わざわざブログに残念とか書かないだろうな〜と思った。にわかでちょっと ... » more

だいすき!清志郎、ありがとう。
清志郎、ありがとう。 清志郎が亡くなった。わたしの青春に、大きな影響を及ぼした男だ。高校1年の時だったと思う。深夜放送のオールナイトニッポン。タモリが、いきなりものまねをやった。『愛し合ってるか〜ぃ!?』『 ... » more

■最新ニュース■・多部未華子「つばさ」で写真集・忌野清志郎さん がん性リンパ管症で死去・大泉洋 美人プロデューサーと電撃結婚☆サッカー☆・リバプール快勝で2位堅守・J1第10節予定(5/5)・ACL第五節予定 ... » more

ラジオゾンデと ・・・ ゴールデンオレンジ !? 混雑することが分かっていても・・・日曜日ですので、朝市へ。にぎわっています城ヶ島のウミウは、少なくなりましたが、まだいます。出会ったのは、クチバシの長いシギの仲間 ... » more
テーマ 忌野清志郎 城ヶ島 三戸浜  コメント(6)

亡き人を偲んで 2 敬愛するパンクロッカーI.Kを偲んでもう一題。和歌(わか)は万葉の昔からあふれいづる感情のほとばしりだったと思う。喜んだり、悲しんだりといった感情は千年前も今も変わらない。そして「感情のほとばしり」という言葉は私のなかでI.Kそのものの ... » more

亡き人を偲んで 1 実は昨日の朝、起きがけにテレビをつけたら衝撃的なニュースが流れていた。伝説のパンクロッカーI.Kの訃報だった。テレビをみていたワタシの眼から不意に涙がこぼれた。もちろん、直接の面識は全くないし、彼のファンというにはおこがましいくらい、CDも ... » more
テーマ 忌野清志郎 写経 とはずがたり

核実験由来での世界中のガン死者の数はどのぐらいになるのだろう。日本人のガン死者のどのぐらいが中国核実験によるものなのだろう。(あきれて物も言えない作詞・作曲:忌野清志郎唄:RCサクセション)低脳なヤマ師と信念を金で売っちまう ... » more
テーマ 忌野清志郎 中国核実験 ガン発生率  コメント(1)

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りしますこのブログらしくあえてこの辺で・・・やっぱり田村は上手いね〜(このOPは本編とはまったくの無関係ですw)作画の癖といい、声優といい80年代臭が全開ですな〜 ... » more
テーマ 県立地球防衛軍 忌野清志郎

ariesの独り言長い間放置
長い間放置をしてしまいました。卒園式があり、入学式があり、PTA選出や仔猫が生まれたり。。。と忙しない毎日を送ってなかで風邪を引きまたまたダウンをしておりました。最近の気になるニュースから。まず、SMAP草薙剛さんの ... » more

樫の木陰でお昼寝すれば5月3日
忌野清志郎さんが亡くなってしまいました。復活のLIVEを元気にしてたので、安心したのもつかの間でした。とてもとても残念です。もう少し元気でいてほしかったです。彼のR&Bの中に流れる反骨精神をベースにしたメッセージみたいな ... » more

e-x-m-sちょいと海へ
ちょいと海へ 海岸を散歩するなんて久しぶりだ。近くにいるのだからよく見るし、通勤の途中にも眼には入るけど、海岸を散歩するなんて久しぶりだ。ボブ・ディランの新譜を部屋で聞いてもう一回ゆっくり聞きたいなと思ったんだけど、また部屋で聞くのもなんだからi ... » more

動画で忌野清志郎を追悼 スローバラード 動画 忌野清志郎さんを追悼する歌手の和田アキ子(59)が3日、TBS系「アッコにおまかせ!」で2日にがん性リンパ管症のため死去したロック歌手の忌野清志郎さんを「ずっと昔ですけど、ご一緒に仕事させていただいて。本当にロックでし ... » more
テーマ スローバラード 忌野清志郎 RCサクセション

とことこ歩く   スローバラード
スローバラード 忌野清志郎さんが亡くなった。 去年、仕事関係で行ったライブに忌野さんも遊びにきていて とても元気そうに楽屋で笑っていたので 「元気になってよかったね〜」とみんなで話していたのに・・・。 根暗な ... » more
テーマ 日記 スローバラード 忌野清志郎  コメント(2)

雨上がりの夜空にトランジスタ・ラジオモーニング・コールをよろしくデイドリームビリーバー/ザ・タイマーズサン・トワ・マミどのブログにも清志郎への愛にあふれ ... » more

動画 忌野清志郎 伝説のコラボ 忌野清志郎 追悼動画 い・け・な・いルージュマジック戦い続けたロック界のカリスマがついに力尽きた。「ベイベー、愛し合ってるかーい」のフレーズド派手な衣装、過激な歌詞。どれをとっても忘れられないインパクトを与えるミュー ... » more
テーマ 忌野清志郎 ルージュマジック RCサクセション

幽幻倶楽部忌野清志郎さんのこと
以前から闘病生活だったとは聞いていたが運命かな赤鬼はまったくといっていいほどこの人の音楽は解さなかったがやはり友人知人には影響を受けた人は少なくなくみんなショックは隠しきれないらしい報道などを見ると最 ... » more

忌野清志郎という人 忌野清志郎さんが亡くなりました。まだ58歳という若さ。・・・・・・ショックです。人間はどんな人でもその人の代わりはいません。しかし、この人のような人は本当にいません。本当に残念です。私は世代的に、彼の歌がいつ ... » more

Ristorante Naturale訃報
忌野清志郎氏が昨晩亡くなりました、58歳です、まだまだ世間に刺激を与えてくれる存在だろうと思っていたし、非常に残念です。昨日は何か、何かが起きるそんな気配を感じる一日でしたが、こんなことになるとは勿論思いもよらず、未だ事実を受け入れられ ... » more

忌野清志郎さん死去に間寛平涙止まらず 忌野清志郎さん死去に間寛平涙止まらず地球1周アースマラソンに挑戦中の間寛平(59)が3日、公式HPでがん性リンパ管症で死去した忌野清志郎さん(享年58)の訃報(ふほう)に「1日走りながらも涙が止まりませんでした。清志郎さんは、僕 ... » more
テーマ 忌野清志郎 アース・マラソン 間寛平  トラックバック(1)

幸辞苑忌野清志郎さんの死・・・
RCサクセションの忌野清志郎さんが2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため都内の病院で死去した。享年、58歳。06年7月に喉頭(こうとう)がんを公表。長い闘病生活は、苦しかったはずだが、「これも人生経験。この新しいブルース ... » more

追悼:忌野清志郎さん 忌野清志郎さんがガン闘病の末に亡くなられました.58歳とのこと.この方については一般の人と同じレベルのことしか知りません.曰く,三浦友和さんと同級生であったこと,自転車好きであったこと,そして数年前喉頭ガンにかかったこと.唯 ... » more

朝っぱらからDVDで、デトロイトメタルシティを観ていて、「くだらな〜い」と苦笑しつつも、久しぶりに聞くヘビメタでのりのりになっていたら、忌野清志郎の訃報だ。別に彼のジャンルはヘビメタではないけど、 ... » more

清志郎さん(@_@)(;_;)………… マジですか(@_@)昨日聞いて…信じられなくて……今 実家に向かって運転中なんだけどひとりだし…涙が出る(;_;) ... » more

ぼちぼち亭雑記帳忌野清志郎さん逝去
子供のころから、RCサクセション、THE TIMERS、ソロ活動と清志郎さんの歌に親しんできた。享年58歳は若すぎる。ご冥福をお祈りします。合掌。 ... » more

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手がん治療続け音的には、好みではないですが、ロッカーとしての生き方には共感!「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎 ... » more

「清志郎が…(><)」 RCサクセション/初期のRC・サクセション  出掛ける準備をしようとしたら、友人からメールが来ていることに気づく。清志郎の訃報…。清志郎を信じ続けながらも、心のどこかでは「いざというときに取り乱さないように」と覚悟をしていたはずだった。でも、そんな覚悟は無駄だった。 ... » more
テーマ 忌野清志郎 音楽 日本のROCK  コメント(28) トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/27 23:54

「忌野清志郎」のブログ関連商品

» 「忌野清志郎」のブログレビュー をもっと探す

「忌野清志郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る