誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忌野清志郎

忌野清志郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「忌野清志郎」のブログを一覧表示!「忌野清志郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忌野清志郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忌野清志郎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ご無沙汰致しておりました。。。 6月21日以来です。三ヵ月半もの長い間、お休みしてしまいました。アクセス下さってた皆様、申し訳御座いませんでした。ネタに困ろうとも、知恵 ... » more

俺にとってはCherryと一緒に居る事が清志郎と一緒にいる事と同じなんだ 俺にとってはCherryと一緒に居る事が清志郎と一緒にいる事と同じなんだCherry [Gibson 1960'S HUMMINGBIRD VCS]は忌野清志郎が俺に残してくれた唯一の財産。清志郎は旅立ったが、「レオンも旅立つまでの ... » more
テーマ ギター 忌野清志郎 Gibson HUMMINGBIRD  コメント(2)

赤LARKの長い奴来客は風のように
来客は風のように 2009.9.17〜9.21の5日間、埼玉からまるさんが来阪。とても楽しい合宿でした。その間、20日の日に名古屋へ個展「忌野清志郎の世界」に出掛けた。滋賀からも友がご夫婦で合流。楽しい旅路でした。夢の ... » more

「個展に行って清志郎のリアルな息づかいが聞こえた」 企画・監修ベイビィズ/忌野清志郎の世界 先日、思い切って行ってきました、「個展忌野清志郎の世界」。会場が原宿ラフォーレというので、もう「原宿!」「ラフォーレ!」という響きだけで気後れしていたのですが(田舎者の悲しい性。笑)、その日は最終日だったということもあり、「エイ!ヤ!」 ... » more

ちょっと日記清志郎さんの個展
清志郎さんの個展 原宿ラフォーレでの清志郎さんの個展が13日でおしまいと気が付き、慌てて、12日(土)に行ってきました。土曜日という事で、原宿は、すごく人が多いです。ラフォーレから竹下通りまでの道は、人の山で身動き取れなくなりそうな程でした。 ... » more

清志郎さんよみがえる!12・8ジョン・レノン命日 清志郎さんよみがえる!12・8ジョン命日清志郎も出演!12月8日に開催される第9回「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」に、今年5月にがん性リンパ管症で亡くなった“キング・オブ・ロック”忌野清志郎さん(享年58)がバーチャル映像で ... » more

赤LARKの長い奴次の画題「多摩蘭坂」
次の画題「多摩蘭坂」 次の油絵の画題は「多摩蘭坂」にしました。忌野清志郎さんの曲のイメージを油絵で表現します。そのイメージ画像を友人Gに撮ってもらいました。この画像のアン ... » more

「選挙は自転車に乗って(^^)!」 BE-PAL編集部/旅する清志郎。 皆さん、今日は選挙ですよ〜!!清志郎(ラフィータフィー)の「目覚まし時計は歌う(選挙ソング)」を聴いて選挙に行きましょう!!(スティーヴ・クロッパーのギターソロもイカしてますよ(^^)!)目覚まし時計は歌う(選挙ソング) ... » more

「高齢化社会」もう来てますな。流石に清志郎さんだ!若い女を紹介してくれ〜♪冴えてる女を紹介してくれ〜♪GOTTA GOTTA! ... » more

「危ないふたり」ちょっとモタモタしています。清志郎さん、御免なさい。みんなの忌野清志郎 2009年 08月号 [雑誌]楽天ブックス出版社:東京ニュース通信社発売日:2009年07月15日サイズ:A4変楽天ブック ... » more

赤LARKの長い奴「忌野清志郎の世界」
「忌野清志郎の世界」 個展「忌野清志郎の世界」が開催されていますね。東京まで遠くて行けないのでこの画集を観て楽しんでおります。音楽と言い、絵画と言い、漫画と言い、多岐多彩にわたり才能を発揮さ ... » more
テーマ 絵画 忌野清志郎 「忌野清志郎の世界」  トラックバック(1)

想い出の「完全復活祭」in大阪フェスティバルホール 2008.2.24(Sun)忌野清志郎「完全復活祭」追加公演in大阪フェスティバルホールレオンと友人Gとステージ前から3列目に席を取りあんなに身近に清志郎のステージを観たのは最初で最後だった。「激しい雨」を目 ... » more
テーマ 忌野清志郎 ドラムスティック 江川源太  コメント(2)

赤LARKの長い奴夏へ帰る
夏へ帰る 夏へ帰る先生の居た夏はまぶしかった先生の真似をして同じギブソンのギターを買ったもうすぐ丁度1年が経つけど先生は、もう、この世には居ない先生はいつも俺の三歩先を闊歩していた新しい曲が ... » more

「買ってはいけない本に載ってしまった!苦笑」 第三書館編集部編/忌2 忌野清志郎は死なない! 未完成だったオーティスの記事が完成しました!よかったら読んでやってください(^^;)。次は、ブッカーTの記事を完成させますね!はやく、ブログを正常な状態に戻さなくては(^^;)!!!それから、今日の本題なので ... » more

赤LARKの長い奴追悼 忌野清志郎
追悼 忌野清志郎 偉大な人が大きな財産を残して逝ってしまった。その財産は、お金や品物ではなくレオンの人生、胸の奥深くに刻み込まれた。しっかりと引き継がさせていただきます。ありがとう。忌野清志郎。今日 ... » more

忌野清志郎 Gibson HUMMING BIRD この映像で、忌野清志郎さんが弾いているギターを2008年7月6日(日曜日)忌野清志郎ふぁんくらぶ祭で清志郎さんが弾き語りライヴで紹介してくれました。そのGibson HUMMING BIRDが頭に残っ ... » more
テーマ ギター 忌野清志郎 Gibson HUMMING BIRD

忌野清志郎 「曲がり角のところで」 弾き語り コピーしました。 清志郎〜〜!!永遠に〜〜〜☆☆☆☆☆〜忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館(DVD) ◆20%OFF!ぐるぐる王国楽天市場店■発売日:2008/5/28■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)★詳し ... » more

e-x-m-s忌野清志郎
忌野清志郎 忌野清志郎 Little Screaming Revue、TOUR 1997 GROOVIN' TIME 大宮市民会館、1997年9月13日。キャパ1500人程度のこじんまりとしたホールに6~7割の入り、何だか寂しい。演奏はご機 ... » more

e-x-m-s泉谷、老いた。
泉谷、老いた。 泉谷しげる、生まれ落ちた者たちへの生誕祭。恵比寿・ザ・ガーデンホール、2009年5月10日。CSで泉谷しげるのライブを見た。感慨をもってその映像を見た。データを見ると忌野清志郎の亡くなった一週間後のことだ。当然そのことをもろ ... » more

忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック ディスク:1 1. ロックン・ロール・ショー/RCサクセション 2. Sweet Soul Music/RCサクセション 3. 君が僕を知ってる/RCサクセション 4. 多摩蘭坂/RCサクセション 5. ... » more

新装版 生卵 忌野清志郎画報 あの「生卵 忌野清志郎画報」が復刻されるのですね。新装版です。清志郎の25周年記念本でしたが、読み応えがあります。紙質が悪いところがあって、すぐ日焼けしたりもしましたが・・・。昔の記事なども載って ... » more

今日の『徹子の部屋』で、「2009年追悼特集」というのをやっており、「忌野清志郎さんが出るな」と思い、あわててビデオに録りましたが、残念ながら、出ませんでした。ところが、明日、続いて「2009年追悼特集A」というのをやるそうで、その ... » more
テーマ 追悼特集 忌野清志郎 徹子の部屋

そうだ、俺が精神異常者だ!!!!! ... » more
テーマ 精神異常者 忌野清志郎 THE TIMERS

忌野清志郎 「GOD」 弾き語り コピー KING GOD 夢夢KING GOD 夢夢KING GOD 夢夢忌野清志郎/2005★GOD PRESENTS ROMANCE GRAY 35 ※再プレス(DVD) ◆20%OFF!ぐるぐ ... » more

2カ月近く、ブログの更新ができない体たらくでしたが、この間、忌野清志郎さんのロック葬を報じたテレビ番組「報道特集NEXT」「ニュースキャスター」「情報ライブ・ミヤネ屋」などの映像をDVD−Rに落としたり、ストックしていた各人のコメン ... » more
テーマ ロック葬 忌野清志郎 多摩蘭坂  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 23:54

「忌野清志郎」のブログ関連商品

» 「忌野清志郎」のブログレビュー をもっと探す

「忌野清志郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る